RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

廃材DIY おうち時間

156枚の部屋写真から20枚をセレクト
shs1019shsさんの実例写真
DIYで、屋根を作り、 次に、フローリング用の端材を使い、床を3畳分はりました。足りない部分は人工芝を、用い完成。 費用は端材やらの使用のため屋根とバルコニーで、5万ほどお父さん頑張りました。 子供からの要望でハンモックもつけ、みんなの好きな空間になりました。 普段植物たちは室内で過ごしていたけど、太陽も浴びれる良い空間に移動できました!
DIYで、屋根を作り、 次に、フローリング用の端材を使い、床を3畳分はりました。足りない部分は人工芝を、用い完成。 費用は端材やらの使用のため屋根とバルコニーで、5万ほどお父さん頑張りました。 子供からの要望でハンモックもつけ、みんなの好きな空間になりました。 普段植物たちは室内で過ごしていたけど、太陽も浴びれる良い空間に移動できました!
shs1019shs
shs1019shs
家族
Akikoさんの実例写真
私の得意な廃材DIY。 薪棚を作りました🎵 うちには、薪ストーブはないですが、キャンプで使うサイズにカットして並べてます☺️
私の得意な廃材DIY。 薪棚を作りました🎵 うちには、薪ストーブはないですが、キャンプで使うサイズにカットして並べてます☺️
Akiko
Akiko
3DK | 家族
anko.hibuさんの実例写真
ハロウィンのガイコツ登場👻これが出てくると、サビサビのジャンキーなガーデンに合う❤️
ハロウィンのガイコツ登場👻これが出てくると、サビサビのジャンキーなガーデンに合う❤️
anko.hibu
anko.hibu
3LDK | 家族
tetora0505さんの実例写真
しばらく放ったらかしていた…サイドテーブル。 もう少しのとこまできました♪ 上段は回転出来るように作り変え、 今回はほぼ廃材で作ったんで、 粗を隠す為にチッピング塗料で塗装してみました。 底面はC型なので、ボールキャスターを仕込んでます。いい感じです✨
しばらく放ったらかしていた…サイドテーブル。 もう少しのとこまできました♪ 上段は回転出来るように作り変え、 今回はほぼ廃材で作ったんで、 粗を隠す為にチッピング塗料で塗装してみました。 底面はC型なので、ボールキャスターを仕込んでます。いい感じです✨
tetora0505
tetora0505
家族
Rubiconさんの実例写真
🌡気温が上がってきたので植物達の🚿水やり頻度を考えて重い植木鉢🪴はキャスター台に乗せました🛒 これで私一人でも作業部屋は自由に移動させられます🚶‍♀ 廃材を使った簡易キャスター台なので、木製だけど🚿そのまま水やりしちゃいます😹 ☀陽がよく当たる作業部屋なので🪴リビングより植物達が生き生きしてます🥳
🌡気温が上がってきたので植物達の🚿水やり頻度を考えて重い植木鉢🪴はキャスター台に乗せました🛒 これで私一人でも作業部屋は自由に移動させられます🚶‍♀ 廃材を使った簡易キャスター台なので、木製だけど🚿そのまま水やりしちゃいます😹 ☀陽がよく当たる作業部屋なので🪴リビングより植物達が生き生きしてます🥳
Rubicon
Rubicon
2LDK | 家族
takmakさんの実例写真
カフェ板4枚と2×4材と1×4材ででテーブル制作しました(*・ᴗ・*)و 前より広めになったし、木目も癒しになって 満足です♡ ・カフェ板の並べ繋ぎにボンドして… ・カフェ板4枚並べた裏側を1×4材3枚で押さえ打ち… ・押さえ打ちした両端の1×4、2枚に 2×4の足を付けてます ・脚のガタ付き防止にはめた2×4はダボでネジ穴隠ししました。 ・カフェ板同士の継ぎ目に5mm程の溝が出来るので、木工パテで埋込みました。 ・カフェ板の色と、上塗りに水性ウレタンニス使用してます。
カフェ板4枚と2×4材と1×4材ででテーブル制作しました(*・ᴗ・*)و 前より広めになったし、木目も癒しになって 満足です♡ ・カフェ板の並べ繋ぎにボンドして… ・カフェ板4枚並べた裏側を1×4材3枚で押さえ打ち… ・押さえ打ちした両端の1×4、2枚に 2×4の足を付けてます ・脚のガタ付き防止にはめた2×4はダボでネジ穴隠ししました。 ・カフェ板同士の継ぎ目に5mm程の溝が出来るので、木工パテで埋込みました。 ・カフェ板の色と、上塗りに水性ウレタンニス使用してます。
takmak
takmak
GaudisHouseさんの実例写真
室外機は以前のより1cmくらい大きくなっただけですが、せっかくなら、伸びたアイビーの為に大き目に作ったんですが… 大き過ぎて可愛くなくなってしまいました😂残念💦 前のはまだ使えるのでお友達のお家で第2の人生を…🍀🏡✨
室外機は以前のより1cmくらい大きくなっただけですが、せっかくなら、伸びたアイビーの為に大き目に作ったんですが… 大き過ぎて可愛くなくなってしまいました😂残念💦 前のはまだ使えるのでお友達のお家で第2の人生を…🍀🏡✨
GaudisHouse
GaudisHouse
4LDK | 家族
Kazさんの実例写真
ラタン調のマガジンラックがステキで でも、サイズが合わなかったので、 珍しく私がジュート素材と廃材で DIYしてみました。 でも、結局、 旦那に助けてもらったポンコツです😂 壁掛けできるように背面に フックの穴もつけました♪ このパンパスグラス茶色は3COINSで 白はダイソー(2本セット)なんですよ。 因みにジュート素材もダイソー… 最近のプチプラ恐るべし😳💦
ラタン調のマガジンラックがステキで でも、サイズが合わなかったので、 珍しく私がジュート素材と廃材で DIYしてみました。 でも、結局、 旦那に助けてもらったポンコツです😂 壁掛けできるように背面に フックの穴もつけました♪ このパンパスグラス茶色は3COINSで 白はダイソー(2本セット)なんですよ。 因みにジュート素材もダイソー… 最近のプチプラ恐るべし😳💦
Kaz
Kaz
4LDK | 家族
hanako0345さんの実例写真
朝はここに来て草取りや水撒きを 眺めながらのパトロール体制です☺️ お散歩の方や宅配便のトラックを見つけると 庭の端から端まで猛ダッシュをかまします🤣🐾 ダックスって性分が荒いの? 我が家のクッキー🐶くん まぁ〜荒い荒い❣️😅
朝はここに来て草取りや水撒きを 眺めながらのパトロール体制です☺️ お散歩の方や宅配便のトラックを見つけると 庭の端から端まで猛ダッシュをかまします🤣🐾 ダックスって性分が荒いの? 我が家のクッキー🐶くん まぁ〜荒い荒い❣️😅
hanako0345
hanako0345
家族
yukarimamaさんの実例写真
久しぶりのプチDIYです! 仕事に行く時みんなペットボトルのお茶を持って行きます🍵 忘れてもすぐ取れるように玄関の近くにダンボールで置いていたのですが😅お家スッキリ計画として使っていないカラーボックスに家にあった廃材で底を補強‼️ キャスターと取手を付けて階段下に🤞 500mlボトルが40本入ります😃
久しぶりのプチDIYです! 仕事に行く時みんなペットボトルのお茶を持って行きます🍵 忘れてもすぐ取れるように玄関の近くにダンボールで置いていたのですが😅お家スッキリ計画として使っていないカラーボックスに家にあった廃材で底を補強‼️ キャスターと取手を付けて階段下に🤞 500mlボトルが40本入ります😃
yukarimama
yukarimama
家族
Yukoさんの実例写真
おうち時間を楽しもう☘️
おうち時間を楽しもう☘️
Yuko
Yuko
4LDK | 家族
masaさんの実例写真
ティファニーのシャンパングラスのフットが欠けてしまい、捨てるのは勿体ないので、洗面所の一輪挿しに使用しています💕
ティファニーのシャンパングラスのフットが欠けてしまい、捨てるのは勿体ないので、洗面所の一輪挿しに使用しています💕
masa
masa
4LDK | 家族
yasuyo66さんの実例写真
☺︎ 廃材×アイアン ☺︎ ▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎ おうち時間の過ごし方 ▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎ ✐DULTON ・廃材 ・スモールシングルフック ・スモールダブルフック ちょっと DULTON 続きになってますが この間、仕入れに行った本命はコレ🪵🪝 プチ工作しますー⚒︎
☺︎ 廃材×アイアン ☺︎ ▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎ おうち時間の過ごし方 ▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎ ✐DULTON ・廃材 ・スモールシングルフック ・スモールダブルフック ちょっと DULTON 続きになってますが この間、仕入れに行った本命はコレ🪵🪝 プチ工作しますー⚒︎
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
marcheさんの実例写真
外出自粛のおうち時間 庭に放置していた娘の机を再利用して、廃材で多肉棚DIYしてました~。 放置していた多肉ちゃん勝手に成長してくれてた♡プリプリ♡ しかし疲れた(笑)
外出自粛のおうち時間 庭に放置していた娘の机を再利用して、廃材で多肉棚DIYしてました~。 放置していた多肉ちゃん勝手に成長してくれてた♡プリプリ♡ しかし疲れた(笑)
marche
marche
4LDK
kyotaさんの実例写真
室外機カバー完成しました! 庭にあったウッドデッキを解体した廃材と家にあった端材だけで出来上がりました😉 自然と朽ちた木の姿が好きです!
室外機カバー完成しました! 庭にあったウッドデッキを解体した廃材と家にあった端材だけで出来上がりました😉 自然と朽ちた木の姿が好きです!
kyota
kyota
4LDK | 家族
noriさんの実例写真
暗闇で 一人晩酌。 落ち着く。
暗闇で 一人晩酌。 落ち着く。
nori
nori
家族
qooさんの実例写真
今できたてほやほや♡ 廃材DIY 誰もなんも言ってくれんから 1人芝居した😂ww 仮A 何これどこで買ったーん?   めっちゃかわいいやん♡ 私 あーこれな、うちが作ったん。 仮A 嘘やん!めっちゃすごーい♡ 自己満おつ😂ww
今できたてほやほや♡ 廃材DIY 誰もなんも言ってくれんから 1人芝居した😂ww 仮A 何これどこで買ったーん?   めっちゃかわいいやん♡ 私 あーこれな、うちが作ったん。 仮A 嘘やん!めっちゃすごーい♡ 自己満おつ😂ww
qoo
qoo
2LDK | 家族
akiさんの実例写真
洗面台リフォーム後、ずっと気になっていた洗濯機との隙間。 廃材を利用し棚を兼ねた仕切りをつけました。
洗面台リフォーム後、ずっと気になっていた洗濯機との隙間。 廃材を利用し棚を兼ねた仕切りをつけました。
aki
aki
家族
yukki111さんの実例写真
我が家の2022年...🌱 3歳差兄弟の卒園・入学・入園という、大きな節目の年でした(*´˘`*)💦 それぞれの環境が大きく変わり、ますますたくましく、口も達者になり😅 入居した2年前とは、遊び方もずいぶん変わってきて…喜んでくれるのは、たまに遊びに来るお友達ばかりとなり🥲 もはや私の決断待ち状態になっていた 我が家のシンボルの1つともいえる、大型作品。。 2022年末、ツリー🎄もお迎えしたリビングで遊ぶ子どもたちの 「車が走るところが狭いの❗️もうさよならして❗️」というドライ過ぎる要求に、ついに腹を決めるに至り、、😭 この家での想い出が詰まった “手作りダンボールすべり台“ 🛝 階段解体後にまさかの一時中断もし、後ろ髪引かれまくりながらも なんとか年内に無事、解体作業を終えることができました✨.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.✨ …こうやって写真を振り返ると、まだ作りかけの時期が一番大喜びで遊んでいたなぁと思い出します🤣💨 2020AW、2歳過ぎだった次男は、 まだ赤ちゃん感が滲み出るシルエットで、嬉しそうに何度も何度も何度も(気が狂ったようにケタケタ笑いながら🤣💫)滑ってたなぁ…🥹🛝♬ 長男もまだ幼い顔つきの年中さん。 お決まりの逆さ滑りや逆走、ミニカーを大量にレースさせたり、いたずら全開😅 かと思いきや、ニューブロック作品の幅がものすごく広がり、他のおもちゃとミックスして思わぬ作品を作っていたりΣ( ꒪□꒪)‼ 一番衝撃だったのが、すべり台の上にプテラノドン?を止まらせて、遠くから三脚立てて撮ってる撮影隊…‼️📸🤣wwwww そして私は大量のダンボールと共に、ちょうど3年前の今頃から作り始め、何日も夜な夜な…朝方4時台まで作業し続けて😂 時々一息入れるタイミングで、登録したてのRoomClipを覗いていて 真夜中のテンションの勢いで初投稿したのも懐かしい思い出🤣💦 このすべり台の歴史は、私のRCの歴史でもあるのです🥹💓 いよいよ正式にお別れを決意したところ なんと子どもたちがお別れの手紙を書いておりました…✨😭✨ …ずいぶん軽い感じだけど🤣💨 お手紙持って、最後に記念撮影会🥹📸 …からの床にポーイ👋と放り投げる雑さ🤣w もともと牛乳パック+ダンボールの絵本棚をリメイクした階段は、 解体したら、なんと牛乳パック98枚‼️🤣💦💦(思わず数えちゃったよ…もう一声❗️と言いたくなっちゃう🤣w) 乾いたボンドが凶器と化す中、大量のパック解体に素手で臨み、傷だらけになりながらやっとこさ解体・スーパーへ運び、、 本体は大人も滑れるくらい頑丈に作ったので、それはそれで解体も大変で😅 割り箸クギと格闘する横から、お手伝いの名目で容赦なくトドメを刺す次男に、諦めという感覚を教えてもらいました…☺️💔 そんなこんなで熱く語ってしまったダンボールすべり台との思い出😅 解体直前に、(次男の指示ですが😂)すべり台の麓に座って、絵本を読むメンズ3人の姿に ようやく心穏やかに「あぁ、2年間ご苦労様でした…✨って送り出せるなぁ…🥹✨」って思えた瞬間が来て…✨😭✨ 何枚も貼り合わせたダンボールたちを、先に冬休みになった次男と運びながら 作ってよかったなぁ…✨と浸るクリスマス直前でした🥹✨ …ちなみに解体した途端、めちゃくちゃ寒くなった窓際💔🤣💨💨 冷気対策アイテムを探し始め⛄️💦 商品手配中の現在、リメイクシートが貼ってあるサイド板と座面・中板の一部は、暫定的に窓際に立て掛けられております…❗️🤣wwwww SDGsだね❗️🤣と妹に爆笑されながら、今日も廃材と暮らしている我が家です…❗️🤣💨💨
我が家の2022年...🌱 3歳差兄弟の卒園・入学・入園という、大きな節目の年でした(*´˘`*)💦 それぞれの環境が大きく変わり、ますますたくましく、口も達者になり😅 入居した2年前とは、遊び方もずいぶん変わってきて…喜んでくれるのは、たまに遊びに来るお友達ばかりとなり🥲 もはや私の決断待ち状態になっていた 我が家のシンボルの1つともいえる、大型作品。。 2022年末、ツリー🎄もお迎えしたリビングで遊ぶ子どもたちの 「車が走るところが狭いの❗️もうさよならして❗️」というドライ過ぎる要求に、ついに腹を決めるに至り、、😭 この家での想い出が詰まった “手作りダンボールすべり台“ 🛝 階段解体後にまさかの一時中断もし、後ろ髪引かれまくりながらも なんとか年内に無事、解体作業を終えることができました✨.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.✨ …こうやって写真を振り返ると、まだ作りかけの時期が一番大喜びで遊んでいたなぁと思い出します🤣💨 2020AW、2歳過ぎだった次男は、 まだ赤ちゃん感が滲み出るシルエットで、嬉しそうに何度も何度も何度も(気が狂ったようにケタケタ笑いながら🤣💫)滑ってたなぁ…🥹🛝♬ 長男もまだ幼い顔つきの年中さん。 お決まりの逆さ滑りや逆走、ミニカーを大量にレースさせたり、いたずら全開😅 かと思いきや、ニューブロック作品の幅がものすごく広がり、他のおもちゃとミックスして思わぬ作品を作っていたりΣ( ꒪□꒪)‼ 一番衝撃だったのが、すべり台の上にプテラノドン?を止まらせて、遠くから三脚立てて撮ってる撮影隊…‼️📸🤣wwwww そして私は大量のダンボールと共に、ちょうど3年前の今頃から作り始め、何日も夜な夜な…朝方4時台まで作業し続けて😂 時々一息入れるタイミングで、登録したてのRoomClipを覗いていて 真夜中のテンションの勢いで初投稿したのも懐かしい思い出🤣💦 このすべり台の歴史は、私のRCの歴史でもあるのです🥹💓 いよいよ正式にお別れを決意したところ なんと子どもたちがお別れの手紙を書いておりました…✨😭✨ …ずいぶん軽い感じだけど🤣💨 お手紙持って、最後に記念撮影会🥹📸 …からの床にポーイ👋と放り投げる雑さ🤣w もともと牛乳パック+ダンボールの絵本棚をリメイクした階段は、 解体したら、なんと牛乳パック98枚‼️🤣💦💦(思わず数えちゃったよ…もう一声❗️と言いたくなっちゃう🤣w) 乾いたボンドが凶器と化す中、大量のパック解体に素手で臨み、傷だらけになりながらやっとこさ解体・スーパーへ運び、、 本体は大人も滑れるくらい頑丈に作ったので、それはそれで解体も大変で😅 割り箸クギと格闘する横から、お手伝いの名目で容赦なくトドメを刺す次男に、諦めという感覚を教えてもらいました…☺️💔 そんなこんなで熱く語ってしまったダンボールすべり台との思い出😅 解体直前に、(次男の指示ですが😂)すべり台の麓に座って、絵本を読むメンズ3人の姿に ようやく心穏やかに「あぁ、2年間ご苦労様でした…✨って送り出せるなぁ…🥹✨」って思えた瞬間が来て…✨😭✨ 何枚も貼り合わせたダンボールたちを、先に冬休みになった次男と運びながら 作ってよかったなぁ…✨と浸るクリスマス直前でした🥹✨ …ちなみに解体した途端、めちゃくちゃ寒くなった窓際💔🤣💨💨 冷気対策アイテムを探し始め⛄️💦 商品手配中の現在、リメイクシートが貼ってあるサイド板と座面・中板の一部は、暫定的に窓際に立て掛けられております…❗️🤣wwwww SDGsだね❗️🤣と妹に爆笑されながら、今日も廃材と暮らしている我が家です…❗️🤣💨💨
yukki111
yukki111
3LDK | 家族
ha7ka7mamaさんの実例写真
ha7ka7mama
ha7ka7mama
4LDK | 家族

廃材DIY おうち時間の投稿一覧

136枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
24
1/4ページ

廃材DIY おうち時間

156枚の部屋写真から20枚をセレクト
shs1019shsさんの実例写真
DIYで、屋根を作り、 次に、フローリング用の端材を使い、床を3畳分はりました。足りない部分は人工芝を、用い完成。 費用は端材やらの使用のため屋根とバルコニーで、5万ほどお父さん頑張りました。 子供からの要望でハンモックもつけ、みんなの好きな空間になりました。 普段植物たちは室内で過ごしていたけど、太陽も浴びれる良い空間に移動できました!
DIYで、屋根を作り、 次に、フローリング用の端材を使い、床を3畳分はりました。足りない部分は人工芝を、用い完成。 費用は端材やらの使用のため屋根とバルコニーで、5万ほどお父さん頑張りました。 子供からの要望でハンモックもつけ、みんなの好きな空間になりました。 普段植物たちは室内で過ごしていたけど、太陽も浴びれる良い空間に移動できました!
shs1019shs
shs1019shs
家族
Akikoさんの実例写真
私の得意な廃材DIY。 薪棚を作りました🎵 うちには、薪ストーブはないですが、キャンプで使うサイズにカットして並べてます☺️
私の得意な廃材DIY。 薪棚を作りました🎵 うちには、薪ストーブはないですが、キャンプで使うサイズにカットして並べてます☺️
Akiko
Akiko
3DK | 家族
anko.hibuさんの実例写真
ハロウィンのガイコツ登場👻これが出てくると、サビサビのジャンキーなガーデンに合う❤️
ハロウィンのガイコツ登場👻これが出てくると、サビサビのジャンキーなガーデンに合う❤️
anko.hibu
anko.hibu
3LDK | 家族
tetora0505さんの実例写真
しばらく放ったらかしていた…サイドテーブル。 もう少しのとこまできました♪ 上段は回転出来るように作り変え、 今回はほぼ廃材で作ったんで、 粗を隠す為にチッピング塗料で塗装してみました。 底面はC型なので、ボールキャスターを仕込んでます。いい感じです✨
しばらく放ったらかしていた…サイドテーブル。 もう少しのとこまできました♪ 上段は回転出来るように作り変え、 今回はほぼ廃材で作ったんで、 粗を隠す為にチッピング塗料で塗装してみました。 底面はC型なので、ボールキャスターを仕込んでます。いい感じです✨
tetora0505
tetora0505
家族
Rubiconさんの実例写真
🌡気温が上がってきたので植物達の🚿水やり頻度を考えて重い植木鉢🪴はキャスター台に乗せました🛒 これで私一人でも作業部屋は自由に移動させられます🚶‍♀ 廃材を使った簡易キャスター台なので、木製だけど🚿そのまま水やりしちゃいます😹 ☀陽がよく当たる作業部屋なので🪴リビングより植物達が生き生きしてます🥳
🌡気温が上がってきたので植物達の🚿水やり頻度を考えて重い植木鉢🪴はキャスター台に乗せました🛒 これで私一人でも作業部屋は自由に移動させられます🚶‍♀ 廃材を使った簡易キャスター台なので、木製だけど🚿そのまま水やりしちゃいます😹 ☀陽がよく当たる作業部屋なので🪴リビングより植物達が生き生きしてます🥳
Rubicon
Rubicon
2LDK | 家族
takmakさんの実例写真
カフェ板4枚と2×4材と1×4材ででテーブル制作しました(*・ᴗ・*)و 前より広めになったし、木目も癒しになって 満足です♡ ・カフェ板の並べ繋ぎにボンドして… ・カフェ板4枚並べた裏側を1×4材3枚で押さえ打ち… ・押さえ打ちした両端の1×4、2枚に 2×4の足を付けてます ・脚のガタ付き防止にはめた2×4はダボでネジ穴隠ししました。 ・カフェ板同士の継ぎ目に5mm程の溝が出来るので、木工パテで埋込みました。 ・カフェ板の色と、上塗りに水性ウレタンニス使用してます。
カフェ板4枚と2×4材と1×4材ででテーブル制作しました(*・ᴗ・*)و 前より広めになったし、木目も癒しになって 満足です♡ ・カフェ板の並べ繋ぎにボンドして… ・カフェ板4枚並べた裏側を1×4材3枚で押さえ打ち… ・押さえ打ちした両端の1×4、2枚に 2×4の足を付けてます ・脚のガタ付き防止にはめた2×4はダボでネジ穴隠ししました。 ・カフェ板同士の継ぎ目に5mm程の溝が出来るので、木工パテで埋込みました。 ・カフェ板の色と、上塗りに水性ウレタンニス使用してます。
takmak
takmak
GaudisHouseさんの実例写真
室外機は以前のより1cmくらい大きくなっただけですが、せっかくなら、伸びたアイビーの為に大き目に作ったんですが… 大き過ぎて可愛くなくなってしまいました😂残念💦 前のはまだ使えるのでお友達のお家で第2の人生を…🍀🏡✨
室外機は以前のより1cmくらい大きくなっただけですが、せっかくなら、伸びたアイビーの為に大き目に作ったんですが… 大き過ぎて可愛くなくなってしまいました😂残念💦 前のはまだ使えるのでお友達のお家で第2の人生を…🍀🏡✨
GaudisHouse
GaudisHouse
4LDK | 家族
Kazさんの実例写真
ラタン調のマガジンラックがステキで でも、サイズが合わなかったので、 珍しく私がジュート素材と廃材で DIYしてみました。 でも、結局、 旦那に助けてもらったポンコツです😂 壁掛けできるように背面に フックの穴もつけました♪ このパンパスグラス茶色は3COINSで 白はダイソー(2本セット)なんですよ。 因みにジュート素材もダイソー… 最近のプチプラ恐るべし😳💦
ラタン調のマガジンラックがステキで でも、サイズが合わなかったので、 珍しく私がジュート素材と廃材で DIYしてみました。 でも、結局、 旦那に助けてもらったポンコツです😂 壁掛けできるように背面に フックの穴もつけました♪ このパンパスグラス茶色は3COINSで 白はダイソー(2本セット)なんですよ。 因みにジュート素材もダイソー… 最近のプチプラ恐るべし😳💦
Kaz
Kaz
4LDK | 家族
hanako0345さんの実例写真
朝はここに来て草取りや水撒きを 眺めながらのパトロール体制です☺️ お散歩の方や宅配便のトラックを見つけると 庭の端から端まで猛ダッシュをかまします🤣🐾 ダックスって性分が荒いの? 我が家のクッキー🐶くん まぁ〜荒い荒い❣️😅
朝はここに来て草取りや水撒きを 眺めながらのパトロール体制です☺️ お散歩の方や宅配便のトラックを見つけると 庭の端から端まで猛ダッシュをかまします🤣🐾 ダックスって性分が荒いの? 我が家のクッキー🐶くん まぁ〜荒い荒い❣️😅
hanako0345
hanako0345
家族
yukarimamaさんの実例写真
久しぶりのプチDIYです! 仕事に行く時みんなペットボトルのお茶を持って行きます🍵 忘れてもすぐ取れるように玄関の近くにダンボールで置いていたのですが😅お家スッキリ計画として使っていないカラーボックスに家にあった廃材で底を補強‼️ キャスターと取手を付けて階段下に🤞 500mlボトルが40本入ります😃
久しぶりのプチDIYです! 仕事に行く時みんなペットボトルのお茶を持って行きます🍵 忘れてもすぐ取れるように玄関の近くにダンボールで置いていたのですが😅お家スッキリ計画として使っていないカラーボックスに家にあった廃材で底を補強‼️ キャスターと取手を付けて階段下に🤞 500mlボトルが40本入ります😃
yukarimama
yukarimama
家族
Yukoさんの実例写真
おうち時間を楽しもう☘️
おうち時間を楽しもう☘️
Yuko
Yuko
4LDK | 家族
masaさんの実例写真
ティファニーのシャンパングラスのフットが欠けてしまい、捨てるのは勿体ないので、洗面所の一輪挿しに使用しています💕
ティファニーのシャンパングラスのフットが欠けてしまい、捨てるのは勿体ないので、洗面所の一輪挿しに使用しています💕
masa
masa
4LDK | 家族
yasuyo66さんの実例写真
おもちゃ¥270
☺︎ 廃材×アイアン ☺︎ ▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎ おうち時間の過ごし方 ▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎ ✐DULTON ・廃材 ・スモールシングルフック ・スモールダブルフック ちょっと DULTON 続きになってますが この間、仕入れに行った本命はコレ🪵🪝 プチ工作しますー⚒︎
☺︎ 廃材×アイアン ☺︎ ▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎ おうち時間の過ごし方 ▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎ ✐DULTON ・廃材 ・スモールシングルフック ・スモールダブルフック ちょっと DULTON 続きになってますが この間、仕入れに行った本命はコレ🪵🪝 プチ工作しますー⚒︎
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
marcheさんの実例写真
外出自粛のおうち時間 庭に放置していた娘の机を再利用して、廃材で多肉棚DIYしてました~。 放置していた多肉ちゃん勝手に成長してくれてた♡プリプリ♡ しかし疲れた(笑)
外出自粛のおうち時間 庭に放置していた娘の机を再利用して、廃材で多肉棚DIYしてました~。 放置していた多肉ちゃん勝手に成長してくれてた♡プリプリ♡ しかし疲れた(笑)
marche
marche
4LDK
kyotaさんの実例写真
室外機カバー完成しました! 庭にあったウッドデッキを解体した廃材と家にあった端材だけで出来上がりました😉 自然と朽ちた木の姿が好きです!
室外機カバー完成しました! 庭にあったウッドデッキを解体した廃材と家にあった端材だけで出来上がりました😉 自然と朽ちた木の姿が好きです!
kyota
kyota
4LDK | 家族
noriさんの実例写真
暗闇で 一人晩酌。 落ち着く。
暗闇で 一人晩酌。 落ち着く。
nori
nori
家族
qooさんの実例写真
今できたてほやほや♡ 廃材DIY 誰もなんも言ってくれんから 1人芝居した😂ww 仮A 何これどこで買ったーん?   めっちゃかわいいやん♡ 私 あーこれな、うちが作ったん。 仮A 嘘やん!めっちゃすごーい♡ 自己満おつ😂ww
今できたてほやほや♡ 廃材DIY 誰もなんも言ってくれんから 1人芝居した😂ww 仮A 何これどこで買ったーん?   めっちゃかわいいやん♡ 私 あーこれな、うちが作ったん。 仮A 嘘やん!めっちゃすごーい♡ 自己満おつ😂ww
qoo
qoo
2LDK | 家族
akiさんの実例写真
洗面台リフォーム後、ずっと気になっていた洗濯機との隙間。 廃材を利用し棚を兼ねた仕切りをつけました。
洗面台リフォーム後、ずっと気になっていた洗濯機との隙間。 廃材を利用し棚を兼ねた仕切りをつけました。
aki
aki
家族
yukki111さんの実例写真
我が家の2022年...🌱 3歳差兄弟の卒園・入学・入園という、大きな節目の年でした(*´˘`*)💦 それぞれの環境が大きく変わり、ますますたくましく、口も達者になり😅 入居した2年前とは、遊び方もずいぶん変わってきて…喜んでくれるのは、たまに遊びに来るお友達ばかりとなり🥲 もはや私の決断待ち状態になっていた 我が家のシンボルの1つともいえる、大型作品。。 2022年末、ツリー🎄もお迎えしたリビングで遊ぶ子どもたちの 「車が走るところが狭いの❗️もうさよならして❗️」というドライ過ぎる要求に、ついに腹を決めるに至り、、😭 この家での想い出が詰まった “手作りダンボールすべり台“ 🛝 階段解体後にまさかの一時中断もし、後ろ髪引かれまくりながらも なんとか年内に無事、解体作業を終えることができました✨.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.✨ …こうやって写真を振り返ると、まだ作りかけの時期が一番大喜びで遊んでいたなぁと思い出します🤣💨 2020AW、2歳過ぎだった次男は、 まだ赤ちゃん感が滲み出るシルエットで、嬉しそうに何度も何度も何度も(気が狂ったようにケタケタ笑いながら🤣💫)滑ってたなぁ…🥹🛝♬ 長男もまだ幼い顔つきの年中さん。 お決まりの逆さ滑りや逆走、ミニカーを大量にレースさせたり、いたずら全開😅 かと思いきや、ニューブロック作品の幅がものすごく広がり、他のおもちゃとミックスして思わぬ作品を作っていたりΣ( ꒪□꒪)‼ 一番衝撃だったのが、すべり台の上にプテラノドン?を止まらせて、遠くから三脚立てて撮ってる撮影隊…‼️📸🤣wwwww そして私は大量のダンボールと共に、ちょうど3年前の今頃から作り始め、何日も夜な夜な…朝方4時台まで作業し続けて😂 時々一息入れるタイミングで、登録したてのRoomClipを覗いていて 真夜中のテンションの勢いで初投稿したのも懐かしい思い出🤣💦 このすべり台の歴史は、私のRCの歴史でもあるのです🥹💓 いよいよ正式にお別れを決意したところ なんと子どもたちがお別れの手紙を書いておりました…✨😭✨ …ずいぶん軽い感じだけど🤣💨 お手紙持って、最後に記念撮影会🥹📸 …からの床にポーイ👋と放り投げる雑さ🤣w もともと牛乳パック+ダンボールの絵本棚をリメイクした階段は、 解体したら、なんと牛乳パック98枚‼️🤣💦💦(思わず数えちゃったよ…もう一声❗️と言いたくなっちゃう🤣w) 乾いたボンドが凶器と化す中、大量のパック解体に素手で臨み、傷だらけになりながらやっとこさ解体・スーパーへ運び、、 本体は大人も滑れるくらい頑丈に作ったので、それはそれで解体も大変で😅 割り箸クギと格闘する横から、お手伝いの名目で容赦なくトドメを刺す次男に、諦めという感覚を教えてもらいました…☺️💔 そんなこんなで熱く語ってしまったダンボールすべり台との思い出😅 解体直前に、(次男の指示ですが😂)すべり台の麓に座って、絵本を読むメンズ3人の姿に ようやく心穏やかに「あぁ、2年間ご苦労様でした…✨って送り出せるなぁ…🥹✨」って思えた瞬間が来て…✨😭✨ 何枚も貼り合わせたダンボールたちを、先に冬休みになった次男と運びながら 作ってよかったなぁ…✨と浸るクリスマス直前でした🥹✨ …ちなみに解体した途端、めちゃくちゃ寒くなった窓際💔🤣💨💨 冷気対策アイテムを探し始め⛄️💦 商品手配中の現在、リメイクシートが貼ってあるサイド板と座面・中板の一部は、暫定的に窓際に立て掛けられております…❗️🤣wwwww SDGsだね❗️🤣と妹に爆笑されながら、今日も廃材と暮らしている我が家です…❗️🤣💨💨
我が家の2022年...🌱 3歳差兄弟の卒園・入学・入園という、大きな節目の年でした(*´˘`*)💦 それぞれの環境が大きく変わり、ますますたくましく、口も達者になり😅 入居した2年前とは、遊び方もずいぶん変わってきて…喜んでくれるのは、たまに遊びに来るお友達ばかりとなり🥲 もはや私の決断待ち状態になっていた 我が家のシンボルの1つともいえる、大型作品。。 2022年末、ツリー🎄もお迎えしたリビングで遊ぶ子どもたちの 「車が走るところが狭いの❗️もうさよならして❗️」というドライ過ぎる要求に、ついに腹を決めるに至り、、😭 この家での想い出が詰まった “手作りダンボールすべり台“ 🛝 階段解体後にまさかの一時中断もし、後ろ髪引かれまくりながらも なんとか年内に無事、解体作業を終えることができました✨.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.✨ …こうやって写真を振り返ると、まだ作りかけの時期が一番大喜びで遊んでいたなぁと思い出します🤣💨 2020AW、2歳過ぎだった次男は、 まだ赤ちゃん感が滲み出るシルエットで、嬉しそうに何度も何度も何度も(気が狂ったようにケタケタ笑いながら🤣💫)滑ってたなぁ…🥹🛝♬ 長男もまだ幼い顔つきの年中さん。 お決まりの逆さ滑りや逆走、ミニカーを大量にレースさせたり、いたずら全開😅 かと思いきや、ニューブロック作品の幅がものすごく広がり、他のおもちゃとミックスして思わぬ作品を作っていたりΣ( ꒪□꒪)‼ 一番衝撃だったのが、すべり台の上にプテラノドン?を止まらせて、遠くから三脚立てて撮ってる撮影隊…‼️📸🤣wwwww そして私は大量のダンボールと共に、ちょうど3年前の今頃から作り始め、何日も夜な夜な…朝方4時台まで作業し続けて😂 時々一息入れるタイミングで、登録したてのRoomClipを覗いていて 真夜中のテンションの勢いで初投稿したのも懐かしい思い出🤣💦 このすべり台の歴史は、私のRCの歴史でもあるのです🥹💓 いよいよ正式にお別れを決意したところ なんと子どもたちがお別れの手紙を書いておりました…✨😭✨ …ずいぶん軽い感じだけど🤣💨 お手紙持って、最後に記念撮影会🥹📸 …からの床にポーイ👋と放り投げる雑さ🤣w もともと牛乳パック+ダンボールの絵本棚をリメイクした階段は、 解体したら、なんと牛乳パック98枚‼️🤣💦💦(思わず数えちゃったよ…もう一声❗️と言いたくなっちゃう🤣w) 乾いたボンドが凶器と化す中、大量のパック解体に素手で臨み、傷だらけになりながらやっとこさ解体・スーパーへ運び、、 本体は大人も滑れるくらい頑丈に作ったので、それはそれで解体も大変で😅 割り箸クギと格闘する横から、お手伝いの名目で容赦なくトドメを刺す次男に、諦めという感覚を教えてもらいました…☺️💔 そんなこんなで熱く語ってしまったダンボールすべり台との思い出😅 解体直前に、(次男の指示ですが😂)すべり台の麓に座って、絵本を読むメンズ3人の姿に ようやく心穏やかに「あぁ、2年間ご苦労様でした…✨って送り出せるなぁ…🥹✨」って思えた瞬間が来て…✨😭✨ 何枚も貼り合わせたダンボールたちを、先に冬休みになった次男と運びながら 作ってよかったなぁ…✨と浸るクリスマス直前でした🥹✨ …ちなみに解体した途端、めちゃくちゃ寒くなった窓際💔🤣💨💨 冷気対策アイテムを探し始め⛄️💦 商品手配中の現在、リメイクシートが貼ってあるサイド板と座面・中板の一部は、暫定的に窓際に立て掛けられております…❗️🤣wwwww SDGsだね❗️🤣と妹に爆笑されながら、今日も廃材と暮らしている我が家です…❗️🤣💨💨
yukki111
yukki111
3LDK | 家族
ha7ka7mamaさんの実例写真
ha7ka7mama
ha7ka7mama
4LDK | 家族

廃材DIY おうち時間の投稿一覧

136枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
24
1/4ページ