RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

壁/天井 手作りニッチ

100,105枚以上の部屋写真から47枚をセレクト
ibumamaさんの実例写真
ibumama
ibumama
家族
aoi0915さんの実例写真
剪定したオリーブ🫒の枝で リースを作りました🎶
剪定したオリーブ🫒の枝で リースを作りました🎶
aoi0915
aoi0915
3LDK | 家族
keep_patienceさんの実例写真
【壁面ディスプレイのインテリア】 100均と端材で制作した物に、ワイヤーアート初挑戦でウェルカムロゴ作製🪡 なかなか難しかったけど、DIY・ハンドメイドをする上でアイデアの幅が広がった気がします😁
【壁面ディスプレイのインテリア】 100均と端材で制作した物に、ワイヤーアート初挑戦でウェルカムロゴ作製🪡 なかなか難しかったけど、DIY・ハンドメイドをする上でアイデアの幅が広がった気がします😁
keep_patience
keep_patience
3LDK | 家族
Haruさんの実例写真
鳩サブレの紙袋 100均の額に入れてみたら、なんか可愛い♡ 紙袋の柄が好きで何かに使えるかな…ととっておいた紙袋を利用しました。 小さなシェルフは先日ギフトショーでいただいた、大川家具さんの手作りシェルフ。 早速スタンダードプロダクツの花瓶に造花を飾ってみました。
鳩サブレの紙袋 100均の額に入れてみたら、なんか可愛い♡ 紙袋の柄が好きで何かに使えるかな…ととっておいた紙袋を利用しました。 小さなシェルフは先日ギフトショーでいただいた、大川家具さんの手作りシェルフ。 早速スタンダードプロダクツの花瓶に造花を飾ってみました。
Haru
Haru
家族
suu.さんの実例写真
花瓶・フラワーベース¥1,650
suu.
suu.
4LDK | 家族
shiokoさんの実例写真
ベビーの1歳の誕生日に向けて、夜な夜な、お部屋の飾り付け作成中♪ こういうの全然センス無いから、皆さんの素敵なクリップ参考にさせてもらってます。
ベビーの1歳の誕生日に向けて、夜な夜な、お部屋の飾り付け作成中♪ こういうの全然センス無いから、皆さんの素敵なクリップ参考にさせてもらってます。
shioko
shioko
2LDK | 家族
noaさんの実例写真
玄関のドア開けたらこんな感じです✨
玄関のドア開けたらこんな感じです✨
noa
noa
1LDK
makiさんの実例写真
玄関ニッチ、お正月ディスプレイに変更しました😁 羊毛フェルトの鏡餅は去年、妹にコレ作っといて!って写真を見せて頼んで作ってもらったもの(笑) 獅子舞はおばあちゃんの遺したもの。 正月飾りは職場でもらったもの。 ゼロ円ディスプレイです😅
玄関ニッチ、お正月ディスプレイに変更しました😁 羊毛フェルトの鏡餅は去年、妹にコレ作っといて!って写真を見せて頼んで作ってもらったもの(笑) 獅子舞はおばあちゃんの遺したもの。 正月飾りは職場でもらったもの。 ゼロ円ディスプレイです😅
maki
maki
家族
kotokoさんの実例写真
お友達からいただいた手作りアクセサリーのラッピングに使われていたプラバンとタッセルをディスプレイに使わせてもらいました(^ ^) しろくまさんの首にぶら下がっているのがプラバンで眼鏡にぶら下がっているのがタッセルなんですけどわかりにくいですかね? 少し春らしくなったかなと思ってます。
お友達からいただいた手作りアクセサリーのラッピングに使われていたプラバンとタッセルをディスプレイに使わせてもらいました(^ ^) しろくまさんの首にぶら下がっているのがプラバンで眼鏡にぶら下がっているのがタッセルなんですけどわかりにくいですかね? 少し春らしくなったかなと思ってます。
kotoko
kotoko
4LDK | 家族
123.Tさんの実例写真
おはようございます♡ 涼しくなってきましたね〜やっと夏休みも終わりゆっくりできます(๓˘▽˘๓) みんな学校&幼稚園送り出し、1番下のおチビちゃんは眠っているので、その間に少しづつハロウィンっぽくディスプレイ 額縁&ガーランドは全て手作りです⑅◡̈ 作るのが大好きなので今日もハロウィン額縁作ってみました〜 おばけとコウモリはフェルトです♡ あとは折り紙で切り絵な感じでちょきちょき( ˙³˙)☆ ガーランドもダイソーとセリアの折り紙で折って後ろをのりで貼っただけの簡単ガーランド! やっぱり100均最高です♡
おはようございます♡ 涼しくなってきましたね〜やっと夏休みも終わりゆっくりできます(๓˘▽˘๓) みんな学校&幼稚園送り出し、1番下のおチビちゃんは眠っているので、その間に少しづつハロウィンっぽくディスプレイ 額縁&ガーランドは全て手作りです⑅◡̈ 作るのが大好きなので今日もハロウィン額縁作ってみました〜 おばけとコウモリはフェルトです♡ あとは折り紙で切り絵な感じでちょきちょき( ˙³˙)☆ ガーランドもダイソーとセリアの折り紙で折って後ろをのりで貼っただけの簡単ガーランド! やっぱり100均最高です♡
123.T
123.T
家族
kurinokiさんの実例写真
南天をいただいたので、庭のユーカリやミモザ、クリスマススワッグで使ったヒバ等と一緒にリースにしました。セリアで買ったフェルトの鏡餅も乗せて、正月感出してみました🎍 3枚目は一緒に作ったしめ縄です。セリアで買ったものをアレンジして使っています。
南天をいただいたので、庭のユーカリやミモザ、クリスマススワッグで使ったヒバ等と一緒にリースにしました。セリアで買ったフェルトの鏡餅も乗せて、正月感出してみました🎍 3枚目は一緒に作ったしめ縄です。セリアで買ったものをアレンジして使っています。
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
noriさんの実例写真
12月になったので今年も手作りアドベントカレンダー♡ 詳しくはブログに書いてます↓ http://norisansukinakoto.blog.jp/archives/21172144.html
12月になったので今年も手作りアドベントカレンダー♡ 詳しくはブログに書いてます↓ http://norisansukinakoto.blog.jp/archives/21172144.html
nori
nori
4LDK | 家族
ctscandyさんの実例写真
子供と公園で見つけた木の実や松ぼっくりとセリアのドライを合わせてモビール作ってみました。 秋は木の実で何か作りたくなる🍂
子供と公園で見つけた木の実や松ぼっくりとセリアのドライを合わせてモビール作ってみました。 秋は木の実で何か作りたくなる🍂
ctscandy
ctscandy
4LDK | 家族
number14_rさんの実例写真
ちっちとペッパー
ちっちとペッパー
number14_r
number14_r
3LDK | 家族
twinsさんの実例写真
¥1,430
連投失礼します。 新しく作ったフレームを少しだけ寄りで。 またしても適当に作ったせいで模様がフレームにかかっちゃう残念な仕上がり( ´Д`)=3 でも気にしない(笑) この布の色、大好き💕 セリアの刺し子用の布。 もっと淡い色があればいいのに、他の色は微妙(笑)
連投失礼します。 新しく作ったフレームを少しだけ寄りで。 またしても適当に作ったせいで模様がフレームにかかっちゃう残念な仕上がり( ´Д`)=3 でも気にしない(笑) この布の色、大好き💕 セリアの刺し子用の布。 もっと淡い色があればいいのに、他の色は微妙(笑)
twins
twins
4LDK | 家族
cherryさんの実例写真
久しぶりのムーミン(^з^)-☆ この場所。。。 ガラッと変えてみたいけど、なーんにも案がうかばず…( -_・)?
久しぶりのムーミン(^з^)-☆ この場所。。。 ガラッと変えてみたいけど、なーんにも案がうかばず…( -_・)?
cherry
cherry
4LDK | 家族
kuropinpinさんの実例写真
ハンドメイドの鯉のぼり🎏 制作中はとても楽しく、ワクワクしながら♡ラッピングしたり、どんな風に飾るのかな?って考えながら、制作しています😆
ハンドメイドの鯉のぼり🎏 制作中はとても楽しく、ワクワクしながら♡ラッピングしたり、どんな風に飾るのかな?って考えながら、制作しています😆
kuropinpin
kuropinpin
3LDK | 家族
s_h_yさんの実例写真
陶芸体験で作ったら物が届きました‼️ 玄関のニッチに飾ったらギャラリー風😆(笑)
陶芸体験で作ったら物が届きました‼️ 玄関のニッチに飾ったらギャラリー風😆(笑)
s_h_y
s_h_y
4LDK | 家族
kaedeさんの実例写真
日差し暑くないのかな〜
日差し暑くないのかな〜
kaede
kaede
3LDK | 家族
retreatさんの実例写真
※今まで見向きもしてなかった階段の吹き抜け壁※ ダイソーのフェイクグリーンをてんこもり にして手作りフラワーボックスに。 手作りボード 、アンティーク布やらマリメッコの紙ナプキンやら。 インテリアのテイストがいい加減なんですが、額の、ズレとかはとかく気になる性格です(^.^) インテリアのテイストが
※今まで見向きもしてなかった階段の吹き抜け壁※ ダイソーのフェイクグリーンをてんこもり にして手作りフラワーボックスに。 手作りボード 、アンティーク布やらマリメッコの紙ナプキンやら。 インテリアのテイストがいい加減なんですが、額の、ズレとかはとかく気になる性格です(^.^) インテリアのテイストが
retreat
retreat
4LDK | 家族
yoshi-piさんの実例写真
¥930
ヘキサゴンシェルフと手作り簡単ウォールシェルフ^^*
ヘキサゴンシェルフと手作り簡単ウォールシェルフ^^*
yoshi-pi
yoshi-pi
3LDK | 家族
Hisayoさんの実例写真
おはようございます〜〜 昨夜 母の日用に 初めての アロマワックスバー作りしました! 調べた通りに紙コップで溶かしたら、移し替える時にもう固まっちゃて(-_-) まだらになって失敗したのがカスミソウ&テマリソウの。 やり方を変えてブルーのお花、ラベンダー、ミモザは、厚手のアルミカップを直接湯せんして溶かした後に トッピングしましたら、まあまあ使えそうには出来たので、母の日プレゼントにしまーす (*´艸`) カスミソウとラベンダーは自分で使おう。
おはようございます〜〜 昨夜 母の日用に 初めての アロマワックスバー作りしました! 調べた通りに紙コップで溶かしたら、移し替える時にもう固まっちゃて(-_-) まだらになって失敗したのがカスミソウ&テマリソウの。 やり方を変えてブルーのお花、ラベンダー、ミモザは、厚手のアルミカップを直接湯せんして溶かした後に トッピングしましたら、まあまあ使えそうには出来たので、母の日プレゼントにしまーす (*´艸`) カスミソウとラベンダーは自分で使おう。
Hisayo
Hisayo
2LDK | 家族
kuikoさんの実例写真
クリスマスリース🎄 たくさん作った中の1つです❣️ これは、ダイソーの小さいオーナメントと 同じくダイソーのゴールドのつぶつぶを使いました💓 オーナメントはワイヤーを茎のように作り リースワイヤーで葉と一緒に巻いてます😊 ゴールドは先にボンドをつけて 貼ってます! シンプルで可愛い感じのイメージでつくりました❤️
クリスマスリース🎄 たくさん作った中の1つです❣️ これは、ダイソーの小さいオーナメントと 同じくダイソーのゴールドのつぶつぶを使いました💓 オーナメントはワイヤーを茎のように作り リースワイヤーで葉と一緒に巻いてます😊 ゴールドは先にボンドをつけて 貼ってます! シンプルで可愛い感じのイメージでつくりました❤️
kuiko
kuiko
家族
Michiyoさんの実例写真
角度を変えて♡
角度を変えて♡
Michiyo
Michiyo
3LDK | 家族
akanekoさんの実例写真
イベント参加のため、写真は再投稿です。 プチプラを使ったインテリア サイズアウトした思い出の子ども服を、100均の糊付きパネル(ハレパネ)に貼って作るファブリックボートです。 お下がりにするには汚れや傷みがあり、でも思い出いっぱいで捨てるのも忍びない、という子ども服で作っています♪
イベント参加のため、写真は再投稿です。 プチプラを使ったインテリア サイズアウトした思い出の子ども服を、100均の糊付きパネル(ハレパネ)に貼って作るファブリックボートです。 お下がりにするには汚れや傷みがあり、でも思い出いっぱいで捨てるのも忍びない、という子ども服で作っています♪
akaneko
akaneko
3LDK | 家族
もっと見る

壁/天井 手作りニッチの投稿一覧

10枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

壁/天井 手作りニッチ

100,105枚以上の部屋写真から47枚をセレクト
ibumamaさんの実例写真
ibumama
ibumama
家族
aoi0915さんの実例写真
剪定したオリーブ🫒の枝で リースを作りました🎶
剪定したオリーブ🫒の枝で リースを作りました🎶
aoi0915
aoi0915
3LDK | 家族
keep_patienceさんの実例写真
【壁面ディスプレイのインテリア】 100均と端材で制作した物に、ワイヤーアート初挑戦でウェルカムロゴ作製🪡 なかなか難しかったけど、DIY・ハンドメイドをする上でアイデアの幅が広がった気がします😁
【壁面ディスプレイのインテリア】 100均と端材で制作した物に、ワイヤーアート初挑戦でウェルカムロゴ作製🪡 なかなか難しかったけど、DIY・ハンドメイドをする上でアイデアの幅が広がった気がします😁
keep_patience
keep_patience
3LDK | 家族
Haruさんの実例写真
鳩サブレの紙袋 100均の額に入れてみたら、なんか可愛い♡ 紙袋の柄が好きで何かに使えるかな…ととっておいた紙袋を利用しました。 小さなシェルフは先日ギフトショーでいただいた、大川家具さんの手作りシェルフ。 早速スタンダードプロダクツの花瓶に造花を飾ってみました。
鳩サブレの紙袋 100均の額に入れてみたら、なんか可愛い♡ 紙袋の柄が好きで何かに使えるかな…ととっておいた紙袋を利用しました。 小さなシェルフは先日ギフトショーでいただいた、大川家具さんの手作りシェルフ。 早速スタンダードプロダクツの花瓶に造花を飾ってみました。
Haru
Haru
家族
suu.さんの実例写真
花瓶・フラワーベース¥1,650
suu.
suu.
4LDK | 家族
shiokoさんの実例写真
ベビーの1歳の誕生日に向けて、夜な夜な、お部屋の飾り付け作成中♪ こういうの全然センス無いから、皆さんの素敵なクリップ参考にさせてもらってます。
ベビーの1歳の誕生日に向けて、夜な夜な、お部屋の飾り付け作成中♪ こういうの全然センス無いから、皆さんの素敵なクリップ参考にさせてもらってます。
shioko
shioko
2LDK | 家族
noaさんの実例写真
玄関のドア開けたらこんな感じです✨
玄関のドア開けたらこんな感じです✨
noa
noa
1LDK
makiさんの実例写真
玄関ニッチ、お正月ディスプレイに変更しました😁 羊毛フェルトの鏡餅は去年、妹にコレ作っといて!って写真を見せて頼んで作ってもらったもの(笑) 獅子舞はおばあちゃんの遺したもの。 正月飾りは職場でもらったもの。 ゼロ円ディスプレイです😅
玄関ニッチ、お正月ディスプレイに変更しました😁 羊毛フェルトの鏡餅は去年、妹にコレ作っといて!って写真を見せて頼んで作ってもらったもの(笑) 獅子舞はおばあちゃんの遺したもの。 正月飾りは職場でもらったもの。 ゼロ円ディスプレイです😅
maki
maki
家族
kotokoさんの実例写真
お友達からいただいた手作りアクセサリーのラッピングに使われていたプラバンとタッセルをディスプレイに使わせてもらいました(^ ^) しろくまさんの首にぶら下がっているのがプラバンで眼鏡にぶら下がっているのがタッセルなんですけどわかりにくいですかね? 少し春らしくなったかなと思ってます。
お友達からいただいた手作りアクセサリーのラッピングに使われていたプラバンとタッセルをディスプレイに使わせてもらいました(^ ^) しろくまさんの首にぶら下がっているのがプラバンで眼鏡にぶら下がっているのがタッセルなんですけどわかりにくいですかね? 少し春らしくなったかなと思ってます。
kotoko
kotoko
4LDK | 家族
123.Tさんの実例写真
おはようございます♡ 涼しくなってきましたね〜やっと夏休みも終わりゆっくりできます(๓˘▽˘๓) みんな学校&幼稚園送り出し、1番下のおチビちゃんは眠っているので、その間に少しづつハロウィンっぽくディスプレイ 額縁&ガーランドは全て手作りです⑅◡̈ 作るのが大好きなので今日もハロウィン額縁作ってみました〜 おばけとコウモリはフェルトです♡ あとは折り紙で切り絵な感じでちょきちょき( ˙³˙)☆ ガーランドもダイソーとセリアの折り紙で折って後ろをのりで貼っただけの簡単ガーランド! やっぱり100均最高です♡
おはようございます♡ 涼しくなってきましたね〜やっと夏休みも終わりゆっくりできます(๓˘▽˘๓) みんな学校&幼稚園送り出し、1番下のおチビちゃんは眠っているので、その間に少しづつハロウィンっぽくディスプレイ 額縁&ガーランドは全て手作りです⑅◡̈ 作るのが大好きなので今日もハロウィン額縁作ってみました〜 おばけとコウモリはフェルトです♡ あとは折り紙で切り絵な感じでちょきちょき( ˙³˙)☆ ガーランドもダイソーとセリアの折り紙で折って後ろをのりで貼っただけの簡単ガーランド! やっぱり100均最高です♡
123.T
123.T
家族
kurinokiさんの実例写真
南天をいただいたので、庭のユーカリやミモザ、クリスマススワッグで使ったヒバ等と一緒にリースにしました。セリアで買ったフェルトの鏡餅も乗せて、正月感出してみました🎍 3枚目は一緒に作ったしめ縄です。セリアで買ったものをアレンジして使っています。
南天をいただいたので、庭のユーカリやミモザ、クリスマススワッグで使ったヒバ等と一緒にリースにしました。セリアで買ったフェルトの鏡餅も乗せて、正月感出してみました🎍 3枚目は一緒に作ったしめ縄です。セリアで買ったものをアレンジして使っています。
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
noriさんの実例写真
12月になったので今年も手作りアドベントカレンダー♡ 詳しくはブログに書いてます↓ http://norisansukinakoto.blog.jp/archives/21172144.html
12月になったので今年も手作りアドベントカレンダー♡ 詳しくはブログに書いてます↓ http://norisansukinakoto.blog.jp/archives/21172144.html
nori
nori
4LDK | 家族
ctscandyさんの実例写真
フォトフレーム¥2,420
子供と公園で見つけた木の実や松ぼっくりとセリアのドライを合わせてモビール作ってみました。 秋は木の実で何か作りたくなる🍂
子供と公園で見つけた木の実や松ぼっくりとセリアのドライを合わせてモビール作ってみました。 秋は木の実で何か作りたくなる🍂
ctscandy
ctscandy
4LDK | 家族
number14_rさんの実例写真
ちっちとペッパー
ちっちとペッパー
number14_r
number14_r
3LDK | 家族
twinsさんの実例写真
連投失礼します。 新しく作ったフレームを少しだけ寄りで。 またしても適当に作ったせいで模様がフレームにかかっちゃう残念な仕上がり( ´Д`)=3 でも気にしない(笑) この布の色、大好き💕 セリアの刺し子用の布。 もっと淡い色があればいいのに、他の色は微妙(笑)
連投失礼します。 新しく作ったフレームを少しだけ寄りで。 またしても適当に作ったせいで模様がフレームにかかっちゃう残念な仕上がり( ´Д`)=3 でも気にしない(笑) この布の色、大好き💕 セリアの刺し子用の布。 もっと淡い色があればいいのに、他の色は微妙(笑)
twins
twins
4LDK | 家族
cherryさんの実例写真
久しぶりのムーミン(^з^)-☆ この場所。。。 ガラッと変えてみたいけど、なーんにも案がうかばず…( -_・)?
久しぶりのムーミン(^з^)-☆ この場所。。。 ガラッと変えてみたいけど、なーんにも案がうかばず…( -_・)?
cherry
cherry
4LDK | 家族
kuropinpinさんの実例写真
ハンドメイドの鯉のぼり🎏 制作中はとても楽しく、ワクワクしながら♡ラッピングしたり、どんな風に飾るのかな?って考えながら、制作しています😆
ハンドメイドの鯉のぼり🎏 制作中はとても楽しく、ワクワクしながら♡ラッピングしたり、どんな風に飾るのかな?って考えながら、制作しています😆
kuropinpin
kuropinpin
3LDK | 家族
s_h_yさんの実例写真
陶芸体験で作ったら物が届きました‼️ 玄関のニッチに飾ったらギャラリー風😆(笑)
陶芸体験で作ったら物が届きました‼️ 玄関のニッチに飾ったらギャラリー風😆(笑)
s_h_y
s_h_y
4LDK | 家族
kaedeさんの実例写真
日差し暑くないのかな〜
日差し暑くないのかな〜
kaede
kaede
3LDK | 家族
retreatさんの実例写真
※今まで見向きもしてなかった階段の吹き抜け壁※ ダイソーのフェイクグリーンをてんこもり にして手作りフラワーボックスに。 手作りボード 、アンティーク布やらマリメッコの紙ナプキンやら。 インテリアのテイストがいい加減なんですが、額の、ズレとかはとかく気になる性格です(^.^) インテリアのテイストが
※今まで見向きもしてなかった階段の吹き抜け壁※ ダイソーのフェイクグリーンをてんこもり にして手作りフラワーボックスに。 手作りボード 、アンティーク布やらマリメッコの紙ナプキンやら。 インテリアのテイストがいい加減なんですが、額の、ズレとかはとかく気になる性格です(^.^) インテリアのテイストが
retreat
retreat
4LDK | 家族
yoshi-piさんの実例写真
¥930
ヘキサゴンシェルフと手作り簡単ウォールシェルフ^^*
ヘキサゴンシェルフと手作り簡単ウォールシェルフ^^*
yoshi-pi
yoshi-pi
3LDK | 家族
Hisayoさんの実例写真
おはようございます〜〜 昨夜 母の日用に 初めての アロマワックスバー作りしました! 調べた通りに紙コップで溶かしたら、移し替える時にもう固まっちゃて(-_-) まだらになって失敗したのがカスミソウ&テマリソウの。 やり方を変えてブルーのお花、ラベンダー、ミモザは、厚手のアルミカップを直接湯せんして溶かした後に トッピングしましたら、まあまあ使えそうには出来たので、母の日プレゼントにしまーす (*´艸`) カスミソウとラベンダーは自分で使おう。
おはようございます〜〜 昨夜 母の日用に 初めての アロマワックスバー作りしました! 調べた通りに紙コップで溶かしたら、移し替える時にもう固まっちゃて(-_-) まだらになって失敗したのがカスミソウ&テマリソウの。 やり方を変えてブルーのお花、ラベンダー、ミモザは、厚手のアルミカップを直接湯せんして溶かした後に トッピングしましたら、まあまあ使えそうには出来たので、母の日プレゼントにしまーす (*´艸`) カスミソウとラベンダーは自分で使おう。
Hisayo
Hisayo
2LDK | 家族
kuikoさんの実例写真
クリスマスリース🎄 たくさん作った中の1つです❣️ これは、ダイソーの小さいオーナメントと 同じくダイソーのゴールドのつぶつぶを使いました💓 オーナメントはワイヤーを茎のように作り リースワイヤーで葉と一緒に巻いてます😊 ゴールドは先にボンドをつけて 貼ってます! シンプルで可愛い感じのイメージでつくりました❤️
クリスマスリース🎄 たくさん作った中の1つです❣️ これは、ダイソーの小さいオーナメントと 同じくダイソーのゴールドのつぶつぶを使いました💓 オーナメントはワイヤーを茎のように作り リースワイヤーで葉と一緒に巻いてます😊 ゴールドは先にボンドをつけて 貼ってます! シンプルで可愛い感じのイメージでつくりました❤️
kuiko
kuiko
家族
Michiyoさんの実例写真
角度を変えて♡
角度を変えて♡
Michiyo
Michiyo
3LDK | 家族
akanekoさんの実例写真
イベント参加のため、写真は再投稿です。 プチプラを使ったインテリア サイズアウトした思い出の子ども服を、100均の糊付きパネル(ハレパネ)に貼って作るファブリックボートです。 お下がりにするには汚れや傷みがあり、でも思い出いっぱいで捨てるのも忍びない、という子ども服で作っています♪
イベント参加のため、写真は再投稿です。 プチプラを使ったインテリア サイズアウトした思い出の子ども服を、100均の糊付きパネル(ハレパネ)に貼って作るファブリックボートです。 お下がりにするには汚れや傷みがあり、でも思い出いっぱいで捨てるのも忍びない、という子ども服で作っています♪
akaneko
akaneko
3LDK | 家族
もっと見る

壁/天井 手作りニッチの投稿一覧

10枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ