RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

壁/天井 嬉しい〜♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

16,401枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
aiaiさんの実例写真
アートのある暮らし🎨♡ 秋にぴったりな🍄と鹿🦌のアート✨ お気に入りです♪ 何回かイベント参加させてもらってますのでコメントお気遣いなく♡ ①ずっとやってみたかったキッチンカウンターの壁を模様替えしたのでアートが映える気がします‼︎ ②ビフォーの白い壁 ③こちらはリビングのアート🍄×🦌♡ ④今月の山口さんカレンダーも素敵💓 見て頂きありがとうございます😊
アートのある暮らし🎨♡ 秋にぴったりな🍄と鹿🦌のアート✨ お気に入りです♪ 何回かイベント参加させてもらってますのでコメントお気遣いなく♡ ①ずっとやってみたかったキッチンカウンターの壁を模様替えしたのでアートが映える気がします‼︎ ②ビフォーの白い壁 ③こちらはリビングのアート🍄×🦌♡ ④今月の山口さんカレンダーも素敵💓 見て頂きありがとうございます😊
aiai
aiai
3LDK | 家族
kagomamaさんの実例写真
ベッド足元側の壁は手作りパネルでデコ🥰 セリアのファブリックパネル&布×3 ダイソーのインテリアラティス&フェイクグリーン 全部で2千円もしないのに壁が賑やかに💕 フェイクグリーン&フラワーは ワイヤーで軽く止めたり 引っ掛けてるだけなので 季節ごとに変えても楽しめそう😆 ダイソーのアイアンアイテムと フェイクグリーン好きすぎて 行くたびワクワク🎶 気だるい朝もグリーンでちょっとは爽やかに🌱‬‪
ベッド足元側の壁は手作りパネルでデコ🥰 セリアのファブリックパネル&布×3 ダイソーのインテリアラティス&フェイクグリーン 全部で2千円もしないのに壁が賑やかに💕 フェイクグリーン&フラワーは ワイヤーで軽く止めたり 引っ掛けてるだけなので 季節ごとに変えても楽しめそう😆 ダイソーのアイアンアイテムと フェイクグリーン好きすぎて 行くたびワクワク🎶 気だるい朝もグリーンでちょっとは爽やかに🌱‬‪
kagomama
kagomama
1LDK | 一人暮らし
mugi1123さんの実例写真
我が家の壁掛けツリー🎄 今年はイッタラのオーナメントボール 5個セット も加えてみました🔴 良い感じにまとまりました✨
我が家の壁掛けツリー🎄 今年はイッタラのオーナメントボール 5個セット も加えてみました🔴 良い感じにまとまりました✨
mugi1123
mugi1123
3LDK | 家族
toccoさんの実例写真
先日DIYした和室との間仕切りですが、どうしても圧迫を感じるのでディアウォールを使って作り直し板壁を横に張り替え前回より高さを低めにし間に窓も作りました。 エアコンの風通しもよくなり和室からもリビングが見渡せ圧迫感がなくなりました‼︎5つ付けた跳ね上げ扉はそれぞれ角度を変えられるようにし開けた時には和室側の板壁に施した何気なステンシルが見えるようにしました♪
先日DIYした和室との間仕切りですが、どうしても圧迫を感じるのでディアウォールを使って作り直し板壁を横に張り替え前回より高さを低めにし間に窓も作りました。 エアコンの風通しもよくなり和室からもリビングが見渡せ圧迫感がなくなりました‼︎5つ付けた跳ね上げ扉はそれぞれ角度を変えられるようにし開けた時には和室側の板壁に施した何気なステンシルが見えるようにしました♪
tocco
tocco
家族
Shiratamaさんの実例写真
¥54,531
壁一面のキャットウォークとティファニーブルーのアクセントクロスにこだわりました!
壁一面のキャットウォークとティファニーブルーのアクセントクロスにこだわりました!
Shiratama
Shiratama
3LDK
suuさんの実例写真
階段に子どもの写真を貼りました♡ 昇るたびに成長を感じられて⭕️ フォトフレームは木だと落ちてきたら怖いなと思い、紙のフレームにしました🔳
階段に子どもの写真を貼りました♡ 昇るたびに成長を感じられて⭕️ フォトフレームは木だと落ちてきたら怖いなと思い、紙のフレームにしました🔳
suu
suu
kyaoさんの実例写真
最近この子後ろ向いちゃいます( ・´ω・`)でも後ろ姿もかわゆい♡
最近この子後ろ向いちゃいます( ・´ω・`)でも後ろ姿もかわゆい♡
kyao
kyao
2LDK | 家族
yuuさんの実例写真
昨日は父の日♪ 特に何もないけど、パパのかお。 一生懸命書いてました☆
昨日は父の日♪ 特に何もないけど、パパのかお。 一生懸命書いてました☆
yuu
yuu
3LDK | 家族
ToReTaRiさんの実例写真
クリスマス🎄2025 久しぶりのイーゼルツリー🎄 https://roomclip.jp/photo/o0QF?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 今年は玄関正面に飾りました✨
クリスマス🎄2025 久しぶりのイーゼルツリー🎄 https://roomclip.jp/photo/o0QF?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 今年は玄関正面に飾りました✨
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
raggedy-aさんの実例写真
セリアで見つけた、ミニドライフラワーのスワッグ❣️ 可愛いかったので、麻紐でガーランドにしてみました~♬ キッチンのエアコンを取り外した後の壁が、そのままになっていたので、レンガ調のリメイクシートを貼り、その上にガーランドを飾りました☺️ アメリカンカントリーにピッタリ✨️ 生で見てると可愛いのだけど、写真で見るとレンガと色が重なって見づらいなぁ😅💦
セリアで見つけた、ミニドライフラワーのスワッグ❣️ 可愛いかったので、麻紐でガーランドにしてみました~♬ キッチンのエアコンを取り外した後の壁が、そのままになっていたので、レンガ調のリメイクシートを貼り、その上にガーランドを飾りました☺️ アメリカンカントリーにピッタリ✨️ 生で見てると可愛いのだけど、写真で見るとレンガと色が重なって見づらいなぁ😅💦
raggedy-a
raggedy-a
4LDK | 家族
yocchanさんの実例写真
先週末、我が家に サンタが舞い降りて来た(*´꒳`*)♡笑 実は数年前から パラシュートでぶら下がってるサンタとか 売ってないかなぁって、ずっと探してました。 昔の職場でプラスチック製の ぶら下がりサンタがいて可愛かったんだけど 私の理想はプラ製ではなく、 フェルト系でできたサンタさん。 先月末に行った雑貨屋さんもプラ製。 なかなか出会えなかったんだけど… とうとう‼︎ まさに私の理想としているサンタさんが flyingTigerから発売された‼︎ (↑公式igで見つけました。) 先週末、急いで買いに行ったら もうすでに店頭では売り切れてて💦 数日しか経ってないのに ちょっと遅かったか…と凹みながら 取り寄せ出来ないか店員さんに聞こうと 声をかけたら、まだあります!と。 結構人気があって〜と言いながら 後ろから4体出して来てくれました♡ サンタさんのお顔を見て 1番可愛い子を我が家へお迎え(*´꒳`*) しかも、 店内見てる間にもう1体すぐに売れてた。 ということで、 我が家の新入りサンタです♪ 近々、 今年もサンタの洗濯物ガーランド出さなくちゃ♡
先週末、我が家に サンタが舞い降りて来た(*´꒳`*)♡笑 実は数年前から パラシュートでぶら下がってるサンタとか 売ってないかなぁって、ずっと探してました。 昔の職場でプラスチック製の ぶら下がりサンタがいて可愛かったんだけど 私の理想はプラ製ではなく、 フェルト系でできたサンタさん。 先月末に行った雑貨屋さんもプラ製。 なかなか出会えなかったんだけど… とうとう‼︎ まさに私の理想としているサンタさんが flyingTigerから発売された‼︎ (↑公式igで見つけました。) 先週末、急いで買いに行ったら もうすでに店頭では売り切れてて💦 数日しか経ってないのに ちょっと遅かったか…と凹みながら 取り寄せ出来ないか店員さんに聞こうと 声をかけたら、まだあります!と。 結構人気があって〜と言いながら 後ろから4体出して来てくれました♡ サンタさんのお顔を見て 1番可愛い子を我が家へお迎え(*´꒳`*) しかも、 店内見てる間にもう1体すぐに売れてた。 ということで、 我が家の新入りサンタです♪ 近々、 今年もサンタの洗濯物ガーランド出さなくちゃ♡
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
kakamiさんの実例写真
とーっても可愛いものをお迎えしました♡ taka ちゃんの箱入りガーランドです♪ ものすごく可愛くてテンション上がってます(((*≧艸≦)ププッ 可愛すぎてどこに飾ろうか悩む…壁掛けにしてもいいかなぁ(*´꒳`*)
とーっても可愛いものをお迎えしました♡ taka ちゃんの箱入りガーランドです♪ ものすごく可愛くてテンション上がってます(((*≧艸≦)ププッ 可愛すぎてどこに飾ろうか悩む…壁掛けにしてもいいかなぁ(*´꒳`*)
kakami
kakami
家族
covananaさんの実例写真
モンスターだの妖怪だの宇宙の戦いだの虫だの…少年コレクションはいろいろありますが、枠きめたらだいぶスッキリしました。ちなみに下部のカブトたちはフィギュアです。ご安心を^^;
モンスターだの妖怪だの宇宙の戦いだの虫だの…少年コレクションはいろいろありますが、枠きめたらだいぶスッキリしました。ちなみに下部のカブトたちはフィギュアです。ご安心を^^;
covanana
covanana
3LDK | 家族
shiiiiponさんの実例写真
我が家に昔からあるもの♡ 同棲時代アパート時代であり、RC始める前に作ったこのコルクボード♪ ディスプレイする写真は変わっていくけどコルクボード自体はそのままです♡ ありがたいことに昔のこの写真、たくさんクリップしてくださって♡嬉しいです!
我が家に昔からあるもの♡ 同棲時代アパート時代であり、RC始める前に作ったこのコルクボード♪ ディスプレイする写真は変わっていくけどコルクボード自体はそのままです♡ ありがたいことに昔のこの写真、たくさんクリップしてくださって♡嬉しいです!
shiiiipon
shiiiipon
4LDK | 家族
sk44さんの実例写真
掛け時計¥4,780
またまた久しぶりの更新になりました(>_<) テレビ上の壁を模様替え! ずっとここにつけたいと思ってた時計をやっと取り付けてみました。
またまた久しぶりの更新になりました(>_<) テレビ上の壁を模様替え! ずっとここにつけたいと思ってた時計をやっと取り付けてみました。
sk44
sk44
家族
mi-saさんの実例写真
おうちのことノートvol.2 「わが家の壁面ディスプレイ」 リビングの壁にピクチャーレールで、ポストカードや、カタログのキレイな表示やカレンダーを額に入れて飾ってます🖼️
おうちのことノートvol.2 「わが家の壁面ディスプレイ」 リビングの壁にピクチャーレールで、ポストカードや、カタログのキレイな表示やカレンダーを額に入れて飾ってます🖼️
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
norikoko310さんの実例写真
こんにちは♬ 今日から11月ですね〜 カレンダーの残りもあと2枚!! リビングに馴染む様に、毎年クラフト素材のカレンダーを買ってます(^-^) 毎年、ダイソーかセリアです♬ 来年のカレンダーも買わなくちゃ•*¨*•.¸¸♪
こんにちは♬ 今日から11月ですね〜 カレンダーの残りもあと2枚!! リビングに馴染む様に、毎年クラフト素材のカレンダーを買ってます(^-^) 毎年、ダイソーかセリアです♬ 来年のカレンダーも買わなくちゃ•*¨*•.¸¸♪
norikoko310
norikoko310
4LDK | 家族
amelie1259さんの実例写真
お気に入りのマリメッコのマグネットと同じ柄のペパナプを見つけたので購入しました☆ 廃盤の柄だから嬉しい✨ ミニチュアのイスやハシゴなども一緒に買って、賑やかになりました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
お気に入りのマリメッコのマグネットと同じ柄のペパナプを見つけたので購入しました☆ 廃盤の柄だから嬉しい✨ ミニチュアのイスやハシゴなども一緒に買って、賑やかになりました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
amelie1259
amelie1259
家族
mari__ouchiさんの実例写真
テレビ横に、無印良品の『壁に付けられる家具棚』で壁飾りスペースを作っています .* ミッフィーちゃんグッズや、手作りのモールドール、francfrancの造花、IKEAの時計などを飾っています☺︎
テレビ横に、無印良品の『壁に付けられる家具棚』で壁飾りスペースを作っています .* ミッフィーちゃんグッズや、手作りのモールドール、francfrancの造花、IKEAの時計などを飾っています☺︎
mari__ouchi
mari__ouchi
Sotaさんの実例写真
始めたばかりなのでフォロー頂けると嬉しいです
始めたばかりなのでフォロー頂けると嬉しいです
Sota
Sota
1K | 一人暮らし
BECKさんの実例写真
初心者diy! 初心者にしてはなかなかじゃないかな? 自己満足!!
初心者diy! 初心者にしてはなかなかじゃないかな? 自己満足!!
BECK
BECK
家族
chiiyanさんの実例写真
マスキングテープ¥2,398
RCショップで購入した マステで 壁をリメイクした部分です❣️ 優しい雰囲気で 目立たないけど アクセントになって お気に入りです💖
RCショップで購入した マステで 壁をリメイクした部分です❣️ 優しい雰囲気で 目立たないけど アクセントになって お気に入りです💖
chiiyan
chiiyan
2LDK | 家族
omaesanさんの実例写真
キャットウォーク8割できました。 子猫はエアコンの隙間に入ってしまいました(;_;)
キャットウォーク8割できました。 子猫はエアコンの隙間に入ってしまいました(;_;)
omaesan
omaesan
2LDK | 家族
Kaoriさんの実例写真
インテリア雑誌で見たアイデアを真似っこ(^ω^) 今まで邪魔だと思ってた出っ張りが可愛くなって嬉しいー(((o(*゚▽゚*)o)))
インテリア雑誌で見たアイデアを真似っこ(^ω^) 今まで邪魔だと思ってた出っ張りが可愛くなって嬉しいー(((o(*゚▽゚*)o)))
Kaori
Kaori
家族
CYNOSさんの実例写真
我が家の玄関の壁をDIY𖥧𖥧 ˚‧ 𖤘𖥧 賃貸なので、原状回復が条件なので、 ①壁に下地になる白い壁紙をマスキングテープを貼った上に、両目テープで貼り付けました。 ②白い壁紙の上に漆喰を塗り、ダイソーの発泡ボードに半田ごてを使って、レンガの形をつけ、ミルクペイントとアクリル絵の具を使いレンガ調に加工しました。 ③壁にラブリコラブリコラブリコを使い柱を作りました。その柱に鍵を引っ掛けています。 ④ダイソーのウォールペンダントライトに皮を貼り付け、チェーンを加工して付けました。
我が家の玄関の壁をDIY𖥧𖥧 ˚‧ 𖤘𖥧 賃貸なので、原状回復が条件なので、 ①壁に下地になる白い壁紙をマスキングテープを貼った上に、両目テープで貼り付けました。 ②白い壁紙の上に漆喰を塗り、ダイソーの発泡ボードに半田ごてを使って、レンガの形をつけ、ミルクペイントとアクリル絵の具を使いレンガ調に加工しました。 ③壁にラブリコラブリコラブリコを使い柱を作りました。その柱に鍵を引っ掛けています。 ④ダイソーのウォールペンダントライトに皮を貼り付け、チェーンを加工して付けました。
CYNOS
CYNOS
3LDK | 家族
Marikoさんの実例写真
昨日の続き⏩ 約2枚分チョキチョキして張りました! ここ1面分のクッションレンガ購入したのに笑 長男に 「ママいいねーいいよー」と褒められました(♡˘罒˘) もうビリビリしないでね(´-∀-`)
昨日の続き⏩ 約2枚分チョキチョキして張りました! ここ1面分のクッションレンガ購入したのに笑 長男に 「ママいいねーいいよー」と褒められました(♡˘罒˘) もうビリビリしないでね(´-∀-`)
Mariko
Mariko
4LDK | 家族
もっと見る

壁/天井 嬉しい〜♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡の投稿一覧

21枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

壁/天井 嬉しい〜♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

16,401枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
aiaiさんの実例写真
アートのある暮らし🎨♡ 秋にぴったりな🍄と鹿🦌のアート✨ お気に入りです♪ 何回かイベント参加させてもらってますのでコメントお気遣いなく♡ ①ずっとやってみたかったキッチンカウンターの壁を模様替えしたのでアートが映える気がします‼︎ ②ビフォーの白い壁 ③こちらはリビングのアート🍄×🦌♡ ④今月の山口さんカレンダーも素敵💓 見て頂きありがとうございます😊
アートのある暮らし🎨♡ 秋にぴったりな🍄と鹿🦌のアート✨ お気に入りです♪ 何回かイベント参加させてもらってますのでコメントお気遣いなく♡ ①ずっとやってみたかったキッチンカウンターの壁を模様替えしたのでアートが映える気がします‼︎ ②ビフォーの白い壁 ③こちらはリビングのアート🍄×🦌♡ ④今月の山口さんカレンダーも素敵💓 見て頂きありがとうございます😊
aiai
aiai
3LDK | 家族
kagomamaさんの実例写真
ベッド足元側の壁は手作りパネルでデコ🥰 セリアのファブリックパネル&布×3 ダイソーのインテリアラティス&フェイクグリーン 全部で2千円もしないのに壁が賑やかに💕 フェイクグリーン&フラワーは ワイヤーで軽く止めたり 引っ掛けてるだけなので 季節ごとに変えても楽しめそう😆 ダイソーのアイアンアイテムと フェイクグリーン好きすぎて 行くたびワクワク🎶 気だるい朝もグリーンでちょっとは爽やかに🌱‬‪
ベッド足元側の壁は手作りパネルでデコ🥰 セリアのファブリックパネル&布×3 ダイソーのインテリアラティス&フェイクグリーン 全部で2千円もしないのに壁が賑やかに💕 フェイクグリーン&フラワーは ワイヤーで軽く止めたり 引っ掛けてるだけなので 季節ごとに変えても楽しめそう😆 ダイソーのアイアンアイテムと フェイクグリーン好きすぎて 行くたびワクワク🎶 気だるい朝もグリーンでちょっとは爽やかに🌱‬‪
kagomama
kagomama
1LDK | 一人暮らし
mugi1123さんの実例写真
我が家の壁掛けツリー🎄 今年はイッタラのオーナメントボール 5個セット も加えてみました🔴 良い感じにまとまりました✨
我が家の壁掛けツリー🎄 今年はイッタラのオーナメントボール 5個セット も加えてみました🔴 良い感じにまとまりました✨
mugi1123
mugi1123
3LDK | 家族
toccoさんの実例写真
先日DIYした和室との間仕切りですが、どうしても圧迫を感じるのでディアウォールを使って作り直し板壁を横に張り替え前回より高さを低めにし間に窓も作りました。 エアコンの風通しもよくなり和室からもリビングが見渡せ圧迫感がなくなりました‼︎5つ付けた跳ね上げ扉はそれぞれ角度を変えられるようにし開けた時には和室側の板壁に施した何気なステンシルが見えるようにしました♪
先日DIYした和室との間仕切りですが、どうしても圧迫を感じるのでディアウォールを使って作り直し板壁を横に張り替え前回より高さを低めにし間に窓も作りました。 エアコンの風通しもよくなり和室からもリビングが見渡せ圧迫感がなくなりました‼︎5つ付けた跳ね上げ扉はそれぞれ角度を変えられるようにし開けた時には和室側の板壁に施した何気なステンシルが見えるようにしました♪
tocco
tocco
家族
Shiratamaさんの実例写真
¥54,531
壁一面のキャットウォークとティファニーブルーのアクセントクロスにこだわりました!
壁一面のキャットウォークとティファニーブルーのアクセントクロスにこだわりました!
Shiratama
Shiratama
3LDK
suuさんの実例写真
階段に子どもの写真を貼りました♡ 昇るたびに成長を感じられて⭕️ フォトフレームは木だと落ちてきたら怖いなと思い、紙のフレームにしました🔳
階段に子どもの写真を貼りました♡ 昇るたびに成長を感じられて⭕️ フォトフレームは木だと落ちてきたら怖いなと思い、紙のフレームにしました🔳
suu
suu
kyaoさんの実例写真
最近この子後ろ向いちゃいます( ・´ω・`)でも後ろ姿もかわゆい♡
最近この子後ろ向いちゃいます( ・´ω・`)でも後ろ姿もかわゆい♡
kyao
kyao
2LDK | 家族
yuuさんの実例写真
昨日は父の日♪ 特に何もないけど、パパのかお。 一生懸命書いてました☆
昨日は父の日♪ 特に何もないけど、パパのかお。 一生懸命書いてました☆
yuu
yuu
3LDK | 家族
ToReTaRiさんの実例写真
クリスマス🎄2025 久しぶりのイーゼルツリー🎄 https://roomclip.jp/photo/o0QF?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 今年は玄関正面に飾りました✨
クリスマス🎄2025 久しぶりのイーゼルツリー🎄 https://roomclip.jp/photo/o0QF?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 今年は玄関正面に飾りました✨
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
raggedy-aさんの実例写真
セリアで見つけた、ミニドライフラワーのスワッグ❣️ 可愛いかったので、麻紐でガーランドにしてみました~♬ キッチンのエアコンを取り外した後の壁が、そのままになっていたので、レンガ調のリメイクシートを貼り、その上にガーランドを飾りました☺️ アメリカンカントリーにピッタリ✨️ 生で見てると可愛いのだけど、写真で見るとレンガと色が重なって見づらいなぁ😅💦
セリアで見つけた、ミニドライフラワーのスワッグ❣️ 可愛いかったので、麻紐でガーランドにしてみました~♬ キッチンのエアコンを取り外した後の壁が、そのままになっていたので、レンガ調のリメイクシートを貼り、その上にガーランドを飾りました☺️ アメリカンカントリーにピッタリ✨️ 生で見てると可愛いのだけど、写真で見るとレンガと色が重なって見づらいなぁ😅💦
raggedy-a
raggedy-a
4LDK | 家族
yocchanさんの実例写真
先週末、我が家に サンタが舞い降りて来た(*´꒳`*)♡笑 実は数年前から パラシュートでぶら下がってるサンタとか 売ってないかなぁって、ずっと探してました。 昔の職場でプラスチック製の ぶら下がりサンタがいて可愛かったんだけど 私の理想はプラ製ではなく、 フェルト系でできたサンタさん。 先月末に行った雑貨屋さんもプラ製。 なかなか出会えなかったんだけど… とうとう‼︎ まさに私の理想としているサンタさんが flyingTigerから発売された‼︎ (↑公式igで見つけました。) 先週末、急いで買いに行ったら もうすでに店頭では売り切れてて💦 数日しか経ってないのに ちょっと遅かったか…と凹みながら 取り寄せ出来ないか店員さんに聞こうと 声をかけたら、まだあります!と。 結構人気があって〜と言いながら 後ろから4体出して来てくれました♡ サンタさんのお顔を見て 1番可愛い子を我が家へお迎え(*´꒳`*) しかも、 店内見てる間にもう1体すぐに売れてた。 ということで、 我が家の新入りサンタです♪ 近々、 今年もサンタの洗濯物ガーランド出さなくちゃ♡
先週末、我が家に サンタが舞い降りて来た(*´꒳`*)♡笑 実は数年前から パラシュートでぶら下がってるサンタとか 売ってないかなぁって、ずっと探してました。 昔の職場でプラスチック製の ぶら下がりサンタがいて可愛かったんだけど 私の理想はプラ製ではなく、 フェルト系でできたサンタさん。 先月末に行った雑貨屋さんもプラ製。 なかなか出会えなかったんだけど… とうとう‼︎ まさに私の理想としているサンタさんが flyingTigerから発売された‼︎ (↑公式igで見つけました。) 先週末、急いで買いに行ったら もうすでに店頭では売り切れてて💦 数日しか経ってないのに ちょっと遅かったか…と凹みながら 取り寄せ出来ないか店員さんに聞こうと 声をかけたら、まだあります!と。 結構人気があって〜と言いながら 後ろから4体出して来てくれました♡ サンタさんのお顔を見て 1番可愛い子を我が家へお迎え(*´꒳`*) しかも、 店内見てる間にもう1体すぐに売れてた。 ということで、 我が家の新入りサンタです♪ 近々、 今年もサンタの洗濯物ガーランド出さなくちゃ♡
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
kakamiさんの実例写真
とーっても可愛いものをお迎えしました♡ taka ちゃんの箱入りガーランドです♪ ものすごく可愛くてテンション上がってます(((*≧艸≦)ププッ 可愛すぎてどこに飾ろうか悩む…壁掛けにしてもいいかなぁ(*´꒳`*)
とーっても可愛いものをお迎えしました♡ taka ちゃんの箱入りガーランドです♪ ものすごく可愛くてテンション上がってます(((*≧艸≦)ププッ 可愛すぎてどこに飾ろうか悩む…壁掛けにしてもいいかなぁ(*´꒳`*)
kakami
kakami
家族
covananaさんの実例写真
モンスターだの妖怪だの宇宙の戦いだの虫だの…少年コレクションはいろいろありますが、枠きめたらだいぶスッキリしました。ちなみに下部のカブトたちはフィギュアです。ご安心を^^;
モンスターだの妖怪だの宇宙の戦いだの虫だの…少年コレクションはいろいろありますが、枠きめたらだいぶスッキリしました。ちなみに下部のカブトたちはフィギュアです。ご安心を^^;
covanana
covanana
3LDK | 家族
shiiiiponさんの実例写真
我が家に昔からあるもの♡ 同棲時代アパート時代であり、RC始める前に作ったこのコルクボード♪ ディスプレイする写真は変わっていくけどコルクボード自体はそのままです♡ ありがたいことに昔のこの写真、たくさんクリップしてくださって♡嬉しいです!
我が家に昔からあるもの♡ 同棲時代アパート時代であり、RC始める前に作ったこのコルクボード♪ ディスプレイする写真は変わっていくけどコルクボード自体はそのままです♡ ありがたいことに昔のこの写真、たくさんクリップしてくださって♡嬉しいです!
shiiiipon
shiiiipon
4LDK | 家族
sk44さんの実例写真
またまた久しぶりの更新になりました(>_<) テレビ上の壁を模様替え! ずっとここにつけたいと思ってた時計をやっと取り付けてみました。
またまた久しぶりの更新になりました(>_<) テレビ上の壁を模様替え! ずっとここにつけたいと思ってた時計をやっと取り付けてみました。
sk44
sk44
家族
mi-saさんの実例写真
おうちのことノートvol.2 「わが家の壁面ディスプレイ」 リビングの壁にピクチャーレールで、ポストカードや、カタログのキレイな表示やカレンダーを額に入れて飾ってます🖼️
おうちのことノートvol.2 「わが家の壁面ディスプレイ」 リビングの壁にピクチャーレールで、ポストカードや、カタログのキレイな表示やカレンダーを額に入れて飾ってます🖼️
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
norikoko310さんの実例写真
こんにちは♬ 今日から11月ですね〜 カレンダーの残りもあと2枚!! リビングに馴染む様に、毎年クラフト素材のカレンダーを買ってます(^-^) 毎年、ダイソーかセリアです♬ 来年のカレンダーも買わなくちゃ•*¨*•.¸¸♪
こんにちは♬ 今日から11月ですね〜 カレンダーの残りもあと2枚!! リビングに馴染む様に、毎年クラフト素材のカレンダーを買ってます(^-^) 毎年、ダイソーかセリアです♬ 来年のカレンダーも買わなくちゃ•*¨*•.¸¸♪
norikoko310
norikoko310
4LDK | 家族
amelie1259さんの実例写真
お気に入りのマリメッコのマグネットと同じ柄のペパナプを見つけたので購入しました☆ 廃盤の柄だから嬉しい✨ ミニチュアのイスやハシゴなども一緒に買って、賑やかになりました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
お気に入りのマリメッコのマグネットと同じ柄のペパナプを見つけたので購入しました☆ 廃盤の柄だから嬉しい✨ ミニチュアのイスやハシゴなども一緒に買って、賑やかになりました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
amelie1259
amelie1259
家族
mari__ouchiさんの実例写真
テレビ横に、無印良品の『壁に付けられる家具棚』で壁飾りスペースを作っています .* ミッフィーちゃんグッズや、手作りのモールドール、francfrancの造花、IKEAの時計などを飾っています☺︎
テレビ横に、無印良品の『壁に付けられる家具棚』で壁飾りスペースを作っています .* ミッフィーちゃんグッズや、手作りのモールドール、francfrancの造花、IKEAの時計などを飾っています☺︎
mari__ouchi
mari__ouchi
Sotaさんの実例写真
始めたばかりなのでフォロー頂けると嬉しいです
始めたばかりなのでフォロー頂けると嬉しいです
Sota
Sota
1K | 一人暮らし
BECKさんの実例写真
初心者diy! 初心者にしてはなかなかじゃないかな? 自己満足!!
初心者diy! 初心者にしてはなかなかじゃないかな? 自己満足!!
BECK
BECK
家族
chiiyanさんの実例写真
マスキングテープ¥2,398
RCショップで購入した マステで 壁をリメイクした部分です❣️ 優しい雰囲気で 目立たないけど アクセントになって お気に入りです💖
RCショップで購入した マステで 壁をリメイクした部分です❣️ 優しい雰囲気で 目立たないけど アクセントになって お気に入りです💖
chiiyan
chiiyan
2LDK | 家族
omaesanさんの実例写真
キャットウォーク8割できました。 子猫はエアコンの隙間に入ってしまいました(;_;)
キャットウォーク8割できました。 子猫はエアコンの隙間に入ってしまいました(;_;)
omaesan
omaesan
2LDK | 家族
Kaoriさんの実例写真
インテリア雑誌で見たアイデアを真似っこ(^ω^) 今まで邪魔だと思ってた出っ張りが可愛くなって嬉しいー(((o(*゚▽゚*)o)))
インテリア雑誌で見たアイデアを真似っこ(^ω^) 今まで邪魔だと思ってた出っ張りが可愛くなって嬉しいー(((o(*゚▽゚*)o)))
Kaori
Kaori
家族
CYNOSさんの実例写真
我が家の玄関の壁をDIY𖥧𖥧 ˚‧ 𖤘𖥧 賃貸なので、原状回復が条件なので、 ①壁に下地になる白い壁紙をマスキングテープを貼った上に、両目テープで貼り付けました。 ②白い壁紙の上に漆喰を塗り、ダイソーの発泡ボードに半田ごてを使って、レンガの形をつけ、ミルクペイントとアクリル絵の具を使いレンガ調に加工しました。 ③壁にラブリコラブリコラブリコを使い柱を作りました。その柱に鍵を引っ掛けています。 ④ダイソーのウォールペンダントライトに皮を貼り付け、チェーンを加工して付けました。
我が家の玄関の壁をDIY𖥧𖥧 ˚‧ 𖤘𖥧 賃貸なので、原状回復が条件なので、 ①壁に下地になる白い壁紙をマスキングテープを貼った上に、両目テープで貼り付けました。 ②白い壁紙の上に漆喰を塗り、ダイソーの発泡ボードに半田ごてを使って、レンガの形をつけ、ミルクペイントとアクリル絵の具を使いレンガ調に加工しました。 ③壁にラブリコラブリコラブリコを使い柱を作りました。その柱に鍵を引っ掛けています。 ④ダイソーのウォールペンダントライトに皮を貼り付け、チェーンを加工して付けました。
CYNOS
CYNOS
3LDK | 家族
Marikoさんの実例写真
昨日の続き⏩ 約2枚分チョキチョキして張りました! ここ1面分のクッションレンガ購入したのに笑 長男に 「ママいいねーいいよー」と褒められました(♡˘罒˘) もうビリビリしないでね(´-∀-`)
昨日の続き⏩ 約2枚分チョキチョキして張りました! ここ1面分のクッションレンガ購入したのに笑 長男に 「ママいいねーいいよー」と褒められました(♡˘罒˘) もうビリビリしないでね(´-∀-`)
Mariko
Mariko
4LDK | 家族
もっと見る

壁/天井 嬉しい〜♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡の投稿一覧

21枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ