RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

壁/天井 世界平和

251枚の部屋写真から12枚をセレクト
m-kinocoさんの実例写真
世界平和記念聖堂のポストカードを追加しました
世界平和記念聖堂のポストカードを追加しました
m-kinoco
m-kinoco
2LDK | 家族
chinaminiさんの実例写真
おはようございます☀ キッチンコンロ裏の壁掛けです 石膏ボードに付けられる部品+板で、 フックが引っ掛けられるようになってます。 写真の袋の中にはスマホの充電器を入れていて、 使う時だけ出して、この壁の下にあるコンセンに挿すようにしてます😊
おはようございます☀ キッチンコンロ裏の壁掛けです 石膏ボードに付けられる部品+板で、 フックが引っ掛けられるようになってます。 写真の袋の中にはスマホの充電器を入れていて、 使う時だけ出して、この壁の下にあるコンセンに挿すようにしてます😊
chinamini
chinamini
4LDK | 家族
teamoさんの実例写真
やっと電池入れました🔥 取り敢えず、ここのディスプレイ棚を一旦撤去。 ハロウィン仕様にしました。 リモコン操作でon-offや、タイマーはもちろん、ライト(一定の明るさ)かキャンドル(ゆらぎ)が選べ、明るさも調整でき、なんという優れもの! 中の火もゆらゆら動いていて、影もきれい。 すごいコスパ😳*♡
やっと電池入れました🔥 取り敢えず、ここのディスプレイ棚を一旦撤去。 ハロウィン仕様にしました。 リモコン操作でon-offや、タイマーはもちろん、ライト(一定の明るさ)かキャンドル(ゆらぎ)が選べ、明るさも調整でき、なんという優れもの! 中の火もゆらゆら動いていて、影もきれい。 すごいコスパ😳*♡
teamo
teamo
4LDK | 家族
KYONさんの実例写真
新年度が始まりました♪♪♪♪♪ 4月のカレンダーには 『こぼれ落ちそうなほどのチューリップをテーブルに飾るととても伸びやかで素敵ですね。 チューリップには、あれもこれもと頭をフル回転する日常の気忙しさはなれ、素直に笑える心の余裕を与えてくれる花の心理効果があります。 宿根スイトピーは幸福感とポジティブな気分を与えてくれます。 この2つを組み合わせたアレンジメントを春のリビングに飾れば、みんなの笑顔が家中にあふれます。』 ・・だそうだ😆 我が家の庭にも🌷チューリップが何本も花が咲き始めた♬♡♬♡♬ リビングの正面の花壇は黄色が先に10本ほど〜 (ここには50球だったか?😅) 毎年思うのだが🤔球根を同時に植えても、色によって先に咲く… 🇳🇱キューケンホフ公園の売店でチューリップ🌷の球根を販売されていたが、日本には持ち込みができないため❎お土産で買う事はできなかった😢 開園は1年の内の➖たったの2か月間だけ。 後は 広大の公園の樹木🌳🌲の手入れや、チューリップだけではなく水仙やムスカリなどの球根の植え込み作業🧑‍🌾なのだろう… フェルメールの【真珠の耳飾りの少女】が2012年以来、14年ぶり4度目の来日。(イタリアのモナリザに対して、北のモナリザと言われるらしい。) 2026年8月21日(金)~9月27日(日)に大阪中之島美術館で開催される。 前回の日本開催でマウリッツハイス美術館➖ 『2012年4月から2014年半ばにかけて大規模な改修工事を行いました。 既存の美術館と隣接する旧「ドック・フェル・デ・ホフ(De Witte)」を地下で繋ぎ、地下にメインエントランスを設けるなど、美術館全体を大幅に拡張・刷新しました。』 ⬅️海外旅行に10数回訪れていた職場の同僚は『美術館のメインエントランス改修工事費を稼ぐために、 日本へ🇯🇵持ち出したんだよ!』と話していたのを思い出す☺️ 私が行った時は既に地下が出入り口だった。
新年度が始まりました♪♪♪♪♪ 4月のカレンダーには 『こぼれ落ちそうなほどのチューリップをテーブルに飾るととても伸びやかで素敵ですね。 チューリップには、あれもこれもと頭をフル回転する日常の気忙しさはなれ、素直に笑える心の余裕を与えてくれる花の心理効果があります。 宿根スイトピーは幸福感とポジティブな気分を与えてくれます。 この2つを組み合わせたアレンジメントを春のリビングに飾れば、みんなの笑顔が家中にあふれます。』 ・・だそうだ😆 我が家の庭にも🌷チューリップが何本も花が咲き始めた♬♡♬♡♬ リビングの正面の花壇は黄色が先に10本ほど〜 (ここには50球だったか?😅) 毎年思うのだが🤔球根を同時に植えても、色によって先に咲く… 🇳🇱キューケンホフ公園の売店でチューリップ🌷の球根を販売されていたが、日本には持ち込みができないため❎お土産で買う事はできなかった😢 開園は1年の内の➖たったの2か月間だけ。 後は 広大の公園の樹木🌳🌲の手入れや、チューリップだけではなく水仙やムスカリなどの球根の植え込み作業🧑‍🌾なのだろう… フェルメールの【真珠の耳飾りの少女】が2012年以来、14年ぶり4度目の来日。(イタリアのモナリザに対して、北のモナリザと言われるらしい。) 2026年8月21日(金)~9月27日(日)に大阪中之島美術館で開催される。 前回の日本開催でマウリッツハイス美術館➖ 『2012年4月から2014年半ばにかけて大規模な改修工事を行いました。 既存の美術館と隣接する旧「ドック・フェル・デ・ホフ(De Witte)」を地下で繋ぎ、地下にメインエントランスを設けるなど、美術館全体を大幅に拡張・刷新しました。』 ⬅️海外旅行に10数回訪れていた職場の同僚は『美術館のメインエントランス改修工事費を稼ぐために、 日本へ🇯🇵持ち出したんだよ!』と話していたのを思い出す☺️ 私が行った時は既に地下が出入り口だった。
KYON
KYON
4LDK | 家族
mochi2usagiさんの実例写真
¥5,500
ミモザリースを飾りました 春のお花があると元気がでます ウィリアムモリスの青壁とミモザの黄色が映えますね✨ 世界平和🕊を祈っています
ミモザリースを飾りました 春のお花があると元気がでます ウィリアムモリスの青壁とミモザの黄色が映えますね✨ 世界平和🕊を祈っています
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
nico.さんの実例写真
わが家のルーティンは、 祈りです。 もともとダイニングルームの壁に 世界地図を貼っていました。 リビングに安置していたお仏壇は、 ソファ模様替えの時にダイニングルームへ 移動していました。 今回のコロナ禍で世界の平和が 自然に祈れるレイアウトになりました。 世界がひとつの家族のように! これからも子どもたちと祈っていきます!!
わが家のルーティンは、 祈りです。 もともとダイニングルームの壁に 世界地図を貼っていました。 リビングに安置していたお仏壇は、 ソファ模様替えの時にダイニングルームへ 移動していました。 今回のコロナ禍で世界の平和が 自然に祈れるレイアウトになりました。 世界がひとつの家族のように! これからも子どもたちと祈っていきます!!
nico.
nico.
3LDK | 家族
sakuraさんの実例写真
今日も一日穏やかに過ごせました🥰ありがとうございました🐾
今日も一日穏やかに過ごせました🥰ありがとうございました🐾
sakura
sakura
家族
ritsukoさんの実例写真
クリスマスイベント参加しまーす🎄 昨日 友達にプレゼントするため リースを作った 残りの造花で また 作ってみました➿ 4枚投稿します➿ ① セリアの造花で作りました。 玉のオーナメントもあちこち付けてみました フラッシュ📸なしでの写真 ② フラッシュ📸ありの写真 ③ 先月 作った シルバーリースと 秋色の三日月型リース それから 庭に出来た オキナワスズメウリのリース さっき見たら 一つ赤くなっていました 沢山赤くなってくれたら 🟢と🔴で クリスマスカラーに なるんですけどね➿ そうなってくれたら 嬉しいなぁ➿ ④ オキナワスズメウリリース アップで 一つだけ、赤く🔴なってるの 見えるでしょ➿😄 明日から クリスマスにしようかなぁ➿ ボチボチ🤔一気にしようかなぁ➿➿😆🤣🤣
クリスマスイベント参加しまーす🎄 昨日 友達にプレゼントするため リースを作った 残りの造花で また 作ってみました➿ 4枚投稿します➿ ① セリアの造花で作りました。 玉のオーナメントもあちこち付けてみました フラッシュ📸なしでの写真 ② フラッシュ📸ありの写真 ③ 先月 作った シルバーリースと 秋色の三日月型リース それから 庭に出来た オキナワスズメウリのリース さっき見たら 一つ赤くなっていました 沢山赤くなってくれたら 🟢と🔴で クリスマスカラーに なるんですけどね➿ そうなってくれたら 嬉しいなぁ➿ ④ オキナワスズメウリリース アップで 一つだけ、赤く🔴なってるの 見えるでしょ➿😄 明日から クリスマスにしようかなぁ➿ ボチボチ🤔一気にしようかなぁ➿➿😆🤣🤣
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
snoopyさんの実例写真
なんか動いてるにゃ🐈❣️ 建設中👷‍♂️の建物のクレーン🏗が動く度に見つめています🐈
なんか動いてるにゃ🐈❣️ 建設中👷‍♂️の建物のクレーン🏗が動く度に見つめています🐈
snoopy
snoopy
3LDK | 家族
akiさんの実例写真
ガラスの鏡餅🎍 今年も縁起物と一緒に…
ガラスの鏡餅🎍 今年も縁起物と一緒に…
aki
aki
家族
ToReTaRiさんの実例写真
✨3月8日はミモザの日✨ ということで… フェルトミモザのリースを飾りました😆 先日の小麦に見立てて 地球儀を支えてたのは この三日月リース🌛なのでした〜😁 ここからは…私のつぶやきなので スルーして下さい🙇💦💦 (かなり長いです…😓) 毎日テレビから流れる映像に 心を痛める日々が続いています…😢😢😢 『事実は1つだが  真実は人の数だけある』 というように 今 戦争が起こっているという 事実はあるが(敢えて戦争と書きます) そこに関わっている人達の正義や考えは 関わっている人の数だけあると思うと この争いがどうしたら終わるのか? どういう形で終わるのがいいのか? わからなくなってしまうのが 私の正直な気持ちです…😢 言論の自由が現在守られている日本だから こんな一主婦がこのことに対して 自分の意見や考えを発言できる幸せ… これさえも許されない国々も 世界にはあるかと思うと…😢 私は暗記が苦手で 日本史世界史が大嫌いでした (理由になってない⁉️😅) 過去のことを学んで何の役に立つん⁉️ ぐらいの考えで 恥ずかしいぐらいに一般教養が ありません…😖💦💦 そんな私でも日本に原爆が落とされ 沢山の犠牲が出たことは知っていますが 原爆を落とした国に対して 恨みなどは正直ありません それは私が戦争を 経験してないからかもしれないし 私の人生の中で関わりがないからかも しれません でもそれだけではない気もします 洗脳や情報操作という言葉があるように 教育の中で 『日本はこんな酷い目にあったんだから  決して許してはならない‼️‼️』 とか…宗教の自由さえも無かったら 『この宗教以外は全て偽物だ‼️』 などと他を認めない教育をされていたら 私達はどんな考え方を していたでしょうか… あるウクライナの方が 『降伏すれば終わりじゃないんです  その後には虐殺が待っているんです  私達は生きる為に戦っているんです』 と言われていて…ハッ💦としました… 日本は原爆を落とされても その後虐殺はされずに人権を守られ 経済成長をして豊かになり アメリカに守られている形で今があります でも虐殺され支配され ずーっと何十年も貧しい国のままだったら どうだったでしょうか? 人間はそれぞれの立場や歴史によって (国や年代 性別等々…) それぞれの正義や考えがあって当たり前で それをどれだけお互いが認め合えるのか 本当に本当に難しい問題です… 結局…自分の身に起こってないから こんなことが言えるんだと思うと とても申し訳ないのですが… 人を人が殺めることが悪いことだと 分かっていても… 私だって何の理由もなく 目の前で子供の命が奪われたら どうなってしまうか分かりません… 戦地にいる人々は ウクライナ人もロシア人も他国の人々も 自分の命が脅かされる危険に晒される中 殺らなければ殺られてしまう‼️‼️ という極限の中に生きていると思うと 何を信じていいのか⁉️ 何も信じられない‼️‼️ という疑心暗鬼の状態だと思います ウクライナに同情が集まれば集まるほど ロシアの方の辛さも気の毒に思うし… そんなことを考えれば考えるほど 私には誰も責めることも非難することも 出来ない…プーチンでさえも… (彼も歴史の被害者なのかもしれない…) 戦争は過去のこと 歴史の教科書の中だけのこと…ではなく 歴史は繋がっていて今現在も私達は 歴史の真っ只中に生きている‼️‼️ ということなんだなぁと 痛感しています… 世界の動きが 彼を追い詰めることになるのも 最悪の事態が起こりそうで恐ろしいし… ロシアが世界で孤立してしまうのも どうかと思うし… 本当にどうなっていくのか… どうなってしまうのか… ただ分かるのは… 恐怖と憎しみが渦巻く戦争というものは 負の連鎖しか産み出さないということ… だからこそ止めなければ‼️‼️ でも…どうすれば止まるのか分からない… どうしたら彼の暴走を止められるのか… ただただ… 今より状況が悪化してほしくない 被害がこれ以上酷くなって欲しくない… そう祈り願うことしか出来ない… 結局何が言いたいのか?したいのか? わからない… 一主婦のつぶやきでしかないのですが つぶやかずにはいられませんでした… 何も出来ないながらも 思考を止めてはいけない… 現実から目を背けてはいけない… という気持ちの毎日です… そして何も出来ないからこそ 目の前の現実と向き合い 幸せな日常に感謝しながら 家族や周りの人々の笑顔を 自分なりに守っていくしか無いのだと 感じています そして未来を生きる子供達に どう伝えていくのか 命を…世界を…地球を…どう守っていくのか 一緒に考えていきたいです 私達の幸せな日常は 自然の犠牲や他の国の労働や様々な事に 支えられ その上に成り立っているのだから… 私の主観のもと 取り留めもなくつぶやいた文章で 不快に感じた方がいらっしゃいましたら 本当に申し訳ございません🙇
✨3月8日はミモザの日✨ ということで… フェルトミモザのリースを飾りました😆 先日の小麦に見立てて 地球儀を支えてたのは この三日月リース🌛なのでした〜😁 ここからは…私のつぶやきなので スルーして下さい🙇💦💦 (かなり長いです…😓) 毎日テレビから流れる映像に 心を痛める日々が続いています…😢😢😢 『事実は1つだが  真実は人の数だけある』 というように 今 戦争が起こっているという 事実はあるが(敢えて戦争と書きます) そこに関わっている人達の正義や考えは 関わっている人の数だけあると思うと この争いがどうしたら終わるのか? どういう形で終わるのがいいのか? わからなくなってしまうのが 私の正直な気持ちです…😢 言論の自由が現在守られている日本だから こんな一主婦がこのことに対して 自分の意見や考えを発言できる幸せ… これさえも許されない国々も 世界にはあるかと思うと…😢 私は暗記が苦手で 日本史世界史が大嫌いでした (理由になってない⁉️😅) 過去のことを学んで何の役に立つん⁉️ ぐらいの考えで 恥ずかしいぐらいに一般教養が ありません…😖💦💦 そんな私でも日本に原爆が落とされ 沢山の犠牲が出たことは知っていますが 原爆を落とした国に対して 恨みなどは正直ありません それは私が戦争を 経験してないからかもしれないし 私の人生の中で関わりがないからかも しれません でもそれだけではない気もします 洗脳や情報操作という言葉があるように 教育の中で 『日本はこんな酷い目にあったんだから  決して許してはならない‼️‼️』 とか…宗教の自由さえも無かったら 『この宗教以外は全て偽物だ‼️』 などと他を認めない教育をされていたら 私達はどんな考え方を していたでしょうか… あるウクライナの方が 『降伏すれば終わりじゃないんです  その後には虐殺が待っているんです  私達は生きる為に戦っているんです』 と言われていて…ハッ💦としました… 日本は原爆を落とされても その後虐殺はされずに人権を守られ 経済成長をして豊かになり アメリカに守られている形で今があります でも虐殺され支配され ずーっと何十年も貧しい国のままだったら どうだったでしょうか? 人間はそれぞれの立場や歴史によって (国や年代 性別等々…) それぞれの正義や考えがあって当たり前で それをどれだけお互いが認め合えるのか 本当に本当に難しい問題です… 結局…自分の身に起こってないから こんなことが言えるんだと思うと とても申し訳ないのですが… 人を人が殺めることが悪いことだと 分かっていても… 私だって何の理由もなく 目の前で子供の命が奪われたら どうなってしまうか分かりません… 戦地にいる人々は ウクライナ人もロシア人も他国の人々も 自分の命が脅かされる危険に晒される中 殺らなければ殺られてしまう‼️‼️ という極限の中に生きていると思うと 何を信じていいのか⁉️ 何も信じられない‼️‼️ という疑心暗鬼の状態だと思います ウクライナに同情が集まれば集まるほど ロシアの方の辛さも気の毒に思うし… そんなことを考えれば考えるほど 私には誰も責めることも非難することも 出来ない…プーチンでさえも… (彼も歴史の被害者なのかもしれない…) 戦争は過去のこと 歴史の教科書の中だけのこと…ではなく 歴史は繋がっていて今現在も私達は 歴史の真っ只中に生きている‼️‼️ ということなんだなぁと 痛感しています… 世界の動きが 彼を追い詰めることになるのも 最悪の事態が起こりそうで恐ろしいし… ロシアが世界で孤立してしまうのも どうかと思うし… 本当にどうなっていくのか… どうなってしまうのか… ただ分かるのは… 恐怖と憎しみが渦巻く戦争というものは 負の連鎖しか産み出さないということ… だからこそ止めなければ‼️‼️ でも…どうすれば止まるのか分からない… どうしたら彼の暴走を止められるのか… ただただ… 今より状況が悪化してほしくない 被害がこれ以上酷くなって欲しくない… そう祈り願うことしか出来ない… 結局何が言いたいのか?したいのか? わからない… 一主婦のつぶやきでしかないのですが つぶやかずにはいられませんでした… 何も出来ないながらも 思考を止めてはいけない… 現実から目を背けてはいけない… という気持ちの毎日です… そして何も出来ないからこそ 目の前の現実と向き合い 幸せな日常に感謝しながら 家族や周りの人々の笑顔を 自分なりに守っていくしか無いのだと 感じています そして未来を生きる子供達に どう伝えていくのか 命を…世界を…地球を…どう守っていくのか 一緒に考えていきたいです 私達の幸せな日常は 自然の犠牲や他の国の労働や様々な事に 支えられ その上に成り立っているのだから… 私の主観のもと 取り留めもなくつぶやいた文章で 不快に感じた方がいらっしゃいましたら 本当に申し訳ございません🙇
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
junpさんの実例写真
ミモザの日🌼*・ 国際女性デーでもあります🥰 黄色のビタミンカラー、パワーが漲りますね👍 しなやかな女性でありたいと願いを込めて💕
ミモザの日🌼*・ 国際女性デーでもあります🥰 黄色のビタミンカラー、パワーが漲りますね👍 しなやかな女性でありたいと願いを込めて💕
junp
junp
家族

壁/天井 世界平和が気になるあなたにおすすめ

壁/天井 世界平和の投稿一覧

35枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

壁/天井 世界平和

251枚の部屋写真から12枚をセレクト
m-kinocoさんの実例写真
世界平和記念聖堂のポストカードを追加しました
世界平和記念聖堂のポストカードを追加しました
m-kinoco
m-kinoco
2LDK | 家族
chinaminiさんの実例写真
おはようございます☀ キッチンコンロ裏の壁掛けです 石膏ボードに付けられる部品+板で、 フックが引っ掛けられるようになってます。 写真の袋の中にはスマホの充電器を入れていて、 使う時だけ出して、この壁の下にあるコンセンに挿すようにしてます😊
おはようございます☀ キッチンコンロ裏の壁掛けです 石膏ボードに付けられる部品+板で、 フックが引っ掛けられるようになってます。 写真の袋の中にはスマホの充電器を入れていて、 使う時だけ出して、この壁の下にあるコンセンに挿すようにしてます😊
chinamini
chinamini
4LDK | 家族
teamoさんの実例写真
やっと電池入れました🔥 取り敢えず、ここのディスプレイ棚を一旦撤去。 ハロウィン仕様にしました。 リモコン操作でon-offや、タイマーはもちろん、ライト(一定の明るさ)かキャンドル(ゆらぎ)が選べ、明るさも調整でき、なんという優れもの! 中の火もゆらゆら動いていて、影もきれい。 すごいコスパ😳*♡
やっと電池入れました🔥 取り敢えず、ここのディスプレイ棚を一旦撤去。 ハロウィン仕様にしました。 リモコン操作でon-offや、タイマーはもちろん、ライト(一定の明るさ)かキャンドル(ゆらぎ)が選べ、明るさも調整でき、なんという優れもの! 中の火もゆらゆら動いていて、影もきれい。 すごいコスパ😳*♡
teamo
teamo
4LDK | 家族
KYONさんの実例写真
新年度が始まりました♪♪♪♪♪ 4月のカレンダーには 『こぼれ落ちそうなほどのチューリップをテーブルに飾るととても伸びやかで素敵ですね。 チューリップには、あれもこれもと頭をフル回転する日常の気忙しさはなれ、素直に笑える心の余裕を与えてくれる花の心理効果があります。 宿根スイトピーは幸福感とポジティブな気分を与えてくれます。 この2つを組み合わせたアレンジメントを春のリビングに飾れば、みんなの笑顔が家中にあふれます。』 ・・だそうだ😆 我が家の庭にも🌷チューリップが何本も花が咲き始めた♬♡♬♡♬ リビングの正面の花壇は黄色が先に10本ほど〜 (ここには50球だったか?😅) 毎年思うのだが🤔球根を同時に植えても、色によって先に咲く… 🇳🇱キューケンホフ公園の売店でチューリップ🌷の球根を販売されていたが、日本には持ち込みができないため❎お土産で買う事はできなかった😢 開園は1年の内の➖たったの2か月間だけ。 後は 広大の公園の樹木🌳🌲の手入れや、チューリップだけではなく水仙やムスカリなどの球根の植え込み作業🧑‍🌾なのだろう… フェルメールの【真珠の耳飾りの少女】が2012年以来、14年ぶり4度目の来日。(イタリアのモナリザに対して、北のモナリザと言われるらしい。) 2026年8月21日(金)~9月27日(日)に大阪中之島美術館で開催される。 前回の日本開催でマウリッツハイス美術館➖ 『2012年4月から2014年半ばにかけて大規模な改修工事を行いました。 既存の美術館と隣接する旧「ドック・フェル・デ・ホフ(De Witte)」を地下で繋ぎ、地下にメインエントランスを設けるなど、美術館全体を大幅に拡張・刷新しました。』 ⬅️海外旅行に10数回訪れていた職場の同僚は『美術館のメインエントランス改修工事費を稼ぐために、 日本へ🇯🇵持ち出したんだよ!』と話していたのを思い出す☺️ 私が行った時は既に地下が出入り口だった。
新年度が始まりました♪♪♪♪♪ 4月のカレンダーには 『こぼれ落ちそうなほどのチューリップをテーブルに飾るととても伸びやかで素敵ですね。 チューリップには、あれもこれもと頭をフル回転する日常の気忙しさはなれ、素直に笑える心の余裕を与えてくれる花の心理効果があります。 宿根スイトピーは幸福感とポジティブな気分を与えてくれます。 この2つを組み合わせたアレンジメントを春のリビングに飾れば、みんなの笑顔が家中にあふれます。』 ・・だそうだ😆 我が家の庭にも🌷チューリップが何本も花が咲き始めた♬♡♬♡♬ リビングの正面の花壇は黄色が先に10本ほど〜 (ここには50球だったか?😅) 毎年思うのだが🤔球根を同時に植えても、色によって先に咲く… 🇳🇱キューケンホフ公園の売店でチューリップ🌷の球根を販売されていたが、日本には持ち込みができないため❎お土産で買う事はできなかった😢 開園は1年の内の➖たったの2か月間だけ。 後は 広大の公園の樹木🌳🌲の手入れや、チューリップだけではなく水仙やムスカリなどの球根の植え込み作業🧑‍🌾なのだろう… フェルメールの【真珠の耳飾りの少女】が2012年以来、14年ぶり4度目の来日。(イタリアのモナリザに対して、北のモナリザと言われるらしい。) 2026年8月21日(金)~9月27日(日)に大阪中之島美術館で開催される。 前回の日本開催でマウリッツハイス美術館➖ 『2012年4月から2014年半ばにかけて大規模な改修工事を行いました。 既存の美術館と隣接する旧「ドック・フェル・デ・ホフ(De Witte)」を地下で繋ぎ、地下にメインエントランスを設けるなど、美術館全体を大幅に拡張・刷新しました。』 ⬅️海外旅行に10数回訪れていた職場の同僚は『美術館のメインエントランス改修工事費を稼ぐために、 日本へ🇯🇵持ち出したんだよ!』と話していたのを思い出す☺️ 私が行った時は既に地下が出入り口だった。
KYON
KYON
4LDK | 家族
mochi2usagiさんの実例写真
¥5,500
ミモザリースを飾りました 春のお花があると元気がでます ウィリアムモリスの青壁とミモザの黄色が映えますね✨ 世界平和🕊を祈っています
ミモザリースを飾りました 春のお花があると元気がでます ウィリアムモリスの青壁とミモザの黄色が映えますね✨ 世界平和🕊を祈っています
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
nico.さんの実例写真
わが家のルーティンは、 祈りです。 もともとダイニングルームの壁に 世界地図を貼っていました。 リビングに安置していたお仏壇は、 ソファ模様替えの時にダイニングルームへ 移動していました。 今回のコロナ禍で世界の平和が 自然に祈れるレイアウトになりました。 世界がひとつの家族のように! これからも子どもたちと祈っていきます!!
わが家のルーティンは、 祈りです。 もともとダイニングルームの壁に 世界地図を貼っていました。 リビングに安置していたお仏壇は、 ソファ模様替えの時にダイニングルームへ 移動していました。 今回のコロナ禍で世界の平和が 自然に祈れるレイアウトになりました。 世界がひとつの家族のように! これからも子どもたちと祈っていきます!!
nico.
nico.
3LDK | 家族
sakuraさんの実例写真
今日も一日穏やかに過ごせました🥰ありがとうございました🐾
今日も一日穏やかに過ごせました🥰ありがとうございました🐾
sakura
sakura
家族
ritsukoさんの実例写真
クリスマスイベント参加しまーす🎄 昨日 友達にプレゼントするため リースを作った 残りの造花で また 作ってみました➿ 4枚投稿します➿ ① セリアの造花で作りました。 玉のオーナメントもあちこち付けてみました フラッシュ📸なしでの写真 ② フラッシュ📸ありの写真 ③ 先月 作った シルバーリースと 秋色の三日月型リース それから 庭に出来た オキナワスズメウリのリース さっき見たら 一つ赤くなっていました 沢山赤くなってくれたら 🟢と🔴で クリスマスカラーに なるんですけどね➿ そうなってくれたら 嬉しいなぁ➿ ④ オキナワスズメウリリース アップで 一つだけ、赤く🔴なってるの 見えるでしょ➿😄 明日から クリスマスにしようかなぁ➿ ボチボチ🤔一気にしようかなぁ➿➿😆🤣🤣
クリスマスイベント参加しまーす🎄 昨日 友達にプレゼントするため リースを作った 残りの造花で また 作ってみました➿ 4枚投稿します➿ ① セリアの造花で作りました。 玉のオーナメントもあちこち付けてみました フラッシュ📸なしでの写真 ② フラッシュ📸ありの写真 ③ 先月 作った シルバーリースと 秋色の三日月型リース それから 庭に出来た オキナワスズメウリのリース さっき見たら 一つ赤くなっていました 沢山赤くなってくれたら 🟢と🔴で クリスマスカラーに なるんですけどね➿ そうなってくれたら 嬉しいなぁ➿ ④ オキナワスズメウリリース アップで 一つだけ、赤く🔴なってるの 見えるでしょ➿😄 明日から クリスマスにしようかなぁ➿ ボチボチ🤔一気にしようかなぁ➿➿😆🤣🤣
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
snoopyさんの実例写真
なんか動いてるにゃ🐈❣️ 建設中👷‍♂️の建物のクレーン🏗が動く度に見つめています🐈
なんか動いてるにゃ🐈❣️ 建設中👷‍♂️の建物のクレーン🏗が動く度に見つめています🐈
snoopy
snoopy
3LDK | 家族
akiさんの実例写真
ガラスの鏡餅🎍 今年も縁起物と一緒に…
ガラスの鏡餅🎍 今年も縁起物と一緒に…
aki
aki
家族
ToReTaRiさんの実例写真
✨3月8日はミモザの日✨ ということで… フェルトミモザのリースを飾りました😆 先日の小麦に見立てて 地球儀を支えてたのは この三日月リース🌛なのでした〜😁 ここからは…私のつぶやきなので スルーして下さい🙇💦💦 (かなり長いです…😓) 毎日テレビから流れる映像に 心を痛める日々が続いています…😢😢😢 『事実は1つだが  真実は人の数だけある』 というように 今 戦争が起こっているという 事実はあるが(敢えて戦争と書きます) そこに関わっている人達の正義や考えは 関わっている人の数だけあると思うと この争いがどうしたら終わるのか? どういう形で終わるのがいいのか? わからなくなってしまうのが 私の正直な気持ちです…😢 言論の自由が現在守られている日本だから こんな一主婦がこのことに対して 自分の意見や考えを発言できる幸せ… これさえも許されない国々も 世界にはあるかと思うと…😢 私は暗記が苦手で 日本史世界史が大嫌いでした (理由になってない⁉️😅) 過去のことを学んで何の役に立つん⁉️ ぐらいの考えで 恥ずかしいぐらいに一般教養が ありません…😖💦💦 そんな私でも日本に原爆が落とされ 沢山の犠牲が出たことは知っていますが 原爆を落とした国に対して 恨みなどは正直ありません それは私が戦争を 経験してないからかもしれないし 私の人生の中で関わりがないからかも しれません でもそれだけではない気もします 洗脳や情報操作という言葉があるように 教育の中で 『日本はこんな酷い目にあったんだから  決して許してはならない‼️‼️』 とか…宗教の自由さえも無かったら 『この宗教以外は全て偽物だ‼️』 などと他を認めない教育をされていたら 私達はどんな考え方を していたでしょうか… あるウクライナの方が 『降伏すれば終わりじゃないんです  その後には虐殺が待っているんです  私達は生きる為に戦っているんです』 と言われていて…ハッ💦としました… 日本は原爆を落とされても その後虐殺はされずに人権を守られ 経済成長をして豊かになり アメリカに守られている形で今があります でも虐殺され支配され ずーっと何十年も貧しい国のままだったら どうだったでしょうか? 人間はそれぞれの立場や歴史によって (国や年代 性別等々…) それぞれの正義や考えがあって当たり前で それをどれだけお互いが認め合えるのか 本当に本当に難しい問題です… 結局…自分の身に起こってないから こんなことが言えるんだと思うと とても申し訳ないのですが… 人を人が殺めることが悪いことだと 分かっていても… 私だって何の理由もなく 目の前で子供の命が奪われたら どうなってしまうか分かりません… 戦地にいる人々は ウクライナ人もロシア人も他国の人々も 自分の命が脅かされる危険に晒される中 殺らなければ殺られてしまう‼️‼️ という極限の中に生きていると思うと 何を信じていいのか⁉️ 何も信じられない‼️‼️ という疑心暗鬼の状態だと思います ウクライナに同情が集まれば集まるほど ロシアの方の辛さも気の毒に思うし… そんなことを考えれば考えるほど 私には誰も責めることも非難することも 出来ない…プーチンでさえも… (彼も歴史の被害者なのかもしれない…) 戦争は過去のこと 歴史の教科書の中だけのこと…ではなく 歴史は繋がっていて今現在も私達は 歴史の真っ只中に生きている‼️‼️ ということなんだなぁと 痛感しています… 世界の動きが 彼を追い詰めることになるのも 最悪の事態が起こりそうで恐ろしいし… ロシアが世界で孤立してしまうのも どうかと思うし… 本当にどうなっていくのか… どうなってしまうのか… ただ分かるのは… 恐怖と憎しみが渦巻く戦争というものは 負の連鎖しか産み出さないということ… だからこそ止めなければ‼️‼️ でも…どうすれば止まるのか分からない… どうしたら彼の暴走を止められるのか… ただただ… 今より状況が悪化してほしくない 被害がこれ以上酷くなって欲しくない… そう祈り願うことしか出来ない… 結局何が言いたいのか?したいのか? わからない… 一主婦のつぶやきでしかないのですが つぶやかずにはいられませんでした… 何も出来ないながらも 思考を止めてはいけない… 現実から目を背けてはいけない… という気持ちの毎日です… そして何も出来ないからこそ 目の前の現実と向き合い 幸せな日常に感謝しながら 家族や周りの人々の笑顔を 自分なりに守っていくしか無いのだと 感じています そして未来を生きる子供達に どう伝えていくのか 命を…世界を…地球を…どう守っていくのか 一緒に考えていきたいです 私達の幸せな日常は 自然の犠牲や他の国の労働や様々な事に 支えられ その上に成り立っているのだから… 私の主観のもと 取り留めもなくつぶやいた文章で 不快に感じた方がいらっしゃいましたら 本当に申し訳ございません🙇
✨3月8日はミモザの日✨ ということで… フェルトミモザのリースを飾りました😆 先日の小麦に見立てて 地球儀を支えてたのは この三日月リース🌛なのでした〜😁 ここからは…私のつぶやきなので スルーして下さい🙇💦💦 (かなり長いです…😓) 毎日テレビから流れる映像に 心を痛める日々が続いています…😢😢😢 『事実は1つだが  真実は人の数だけある』 というように 今 戦争が起こっているという 事実はあるが(敢えて戦争と書きます) そこに関わっている人達の正義や考えは 関わっている人の数だけあると思うと この争いがどうしたら終わるのか? どういう形で終わるのがいいのか? わからなくなってしまうのが 私の正直な気持ちです…😢 言論の自由が現在守られている日本だから こんな一主婦がこのことに対して 自分の意見や考えを発言できる幸せ… これさえも許されない国々も 世界にはあるかと思うと…😢 私は暗記が苦手で 日本史世界史が大嫌いでした (理由になってない⁉️😅) 過去のことを学んで何の役に立つん⁉️ ぐらいの考えで 恥ずかしいぐらいに一般教養が ありません…😖💦💦 そんな私でも日本に原爆が落とされ 沢山の犠牲が出たことは知っていますが 原爆を落とした国に対して 恨みなどは正直ありません それは私が戦争を 経験してないからかもしれないし 私の人生の中で関わりがないからかも しれません でもそれだけではない気もします 洗脳や情報操作という言葉があるように 教育の中で 『日本はこんな酷い目にあったんだから  決して許してはならない‼️‼️』 とか…宗教の自由さえも無かったら 『この宗教以外は全て偽物だ‼️』 などと他を認めない教育をされていたら 私達はどんな考え方を していたでしょうか… あるウクライナの方が 『降伏すれば終わりじゃないんです  その後には虐殺が待っているんです  私達は生きる為に戦っているんです』 と言われていて…ハッ💦としました… 日本は原爆を落とされても その後虐殺はされずに人権を守られ 経済成長をして豊かになり アメリカに守られている形で今があります でも虐殺され支配され ずーっと何十年も貧しい国のままだったら どうだったでしょうか? 人間はそれぞれの立場や歴史によって (国や年代 性別等々…) それぞれの正義や考えがあって当たり前で それをどれだけお互いが認め合えるのか 本当に本当に難しい問題です… 結局…自分の身に起こってないから こんなことが言えるんだと思うと とても申し訳ないのですが… 人を人が殺めることが悪いことだと 分かっていても… 私だって何の理由もなく 目の前で子供の命が奪われたら どうなってしまうか分かりません… 戦地にいる人々は ウクライナ人もロシア人も他国の人々も 自分の命が脅かされる危険に晒される中 殺らなければ殺られてしまう‼️‼️ という極限の中に生きていると思うと 何を信じていいのか⁉️ 何も信じられない‼️‼️ という疑心暗鬼の状態だと思います ウクライナに同情が集まれば集まるほど ロシアの方の辛さも気の毒に思うし… そんなことを考えれば考えるほど 私には誰も責めることも非難することも 出来ない…プーチンでさえも… (彼も歴史の被害者なのかもしれない…) 戦争は過去のこと 歴史の教科書の中だけのこと…ではなく 歴史は繋がっていて今現在も私達は 歴史の真っ只中に生きている‼️‼️ ということなんだなぁと 痛感しています… 世界の動きが 彼を追い詰めることになるのも 最悪の事態が起こりそうで恐ろしいし… ロシアが世界で孤立してしまうのも どうかと思うし… 本当にどうなっていくのか… どうなってしまうのか… ただ分かるのは… 恐怖と憎しみが渦巻く戦争というものは 負の連鎖しか産み出さないということ… だからこそ止めなければ‼️‼️ でも…どうすれば止まるのか分からない… どうしたら彼の暴走を止められるのか… ただただ… 今より状況が悪化してほしくない 被害がこれ以上酷くなって欲しくない… そう祈り願うことしか出来ない… 結局何が言いたいのか?したいのか? わからない… 一主婦のつぶやきでしかないのですが つぶやかずにはいられませんでした… 何も出来ないながらも 思考を止めてはいけない… 現実から目を背けてはいけない… という気持ちの毎日です… そして何も出来ないからこそ 目の前の現実と向き合い 幸せな日常に感謝しながら 家族や周りの人々の笑顔を 自分なりに守っていくしか無いのだと 感じています そして未来を生きる子供達に どう伝えていくのか 命を…世界を…地球を…どう守っていくのか 一緒に考えていきたいです 私達の幸せな日常は 自然の犠牲や他の国の労働や様々な事に 支えられ その上に成り立っているのだから… 私の主観のもと 取り留めもなくつぶやいた文章で 不快に感じた方がいらっしゃいましたら 本当に申し訳ございません🙇
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
junpさんの実例写真
ミモザの日🌼*・ 国際女性デーでもあります🥰 黄色のビタミンカラー、パワーが漲りますね👍 しなやかな女性でありたいと願いを込めて💕
ミモザの日🌼*・ 国際女性デーでもあります🥰 黄色のビタミンカラー、パワーが漲りますね👍 しなやかな女性でありたいと願いを込めて💕
junp
junp
家族

壁/天井 世界平和が気になるあなたにおすすめ

壁/天井 世界平和の投稿一覧

35枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ