RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ハサミ ボールペン

107枚の部屋写真から47枚をセレクト
kagi___さんの実例写真
息子の学習机の上。 使いやすく収納しています。
息子の学習机の上。 使いやすく収納しています。
kagi___
kagi___
3LDK | 家族
KirinPandaさんの実例写真
おせんべいの缶のフタにリメイクシートを貼って 作ったマグネットボード。 (ハサミとボールペンの裏にはマグネット仕込んでます。) 先日upしてたのだけど、 あら、コレも吊り下げ収納‼️ って事で、イベント参加の再投稿です。 夫部屋に置いてるんですが、 壁紙の色とマッチしてなかなか良い感じです。 角の丸いとこは、切り込み入れて貼りました。 シートがしっかりしてるので綺麗に貼れてます。
おせんべいの缶のフタにリメイクシートを貼って 作ったマグネットボード。 (ハサミとボールペンの裏にはマグネット仕込んでます。) 先日upしてたのだけど、 あら、コレも吊り下げ収納‼️ って事で、イベント参加の再投稿です。 夫部屋に置いてるんですが、 壁紙の色とマッチしてなかなか良い感じです。 角の丸いとこは、切り込み入れて貼りました。 シートがしっかりしてるので綺麗に貼れてます。
KirinPanda
KirinPanda
3LDK | 家族
mohayaeteさんの実例写真
文房具イベントに参加。 ゴミ箱のフチにIKEAのBYGELを引っ掛けて適当にぽんぽん入れてます。 中身はボールペン、鉛筆、消しゴム、カッターナイフ、細かい仕事用の先細ハサミ、マステ数本、付箋、鉛筆削り、折りたたみステープラー。 メモ帳はすぐ使えるようにめくった状態でスタンバイ。 クルテクの鉛筆は友達のチェコ土産です。 生協用に鉛筆は必須なのでうれしい。 文房具に限らずですが、最低限の物をざっくり収納が我が家の収納法。 あんまりインテリアや収納に興味がない夫もすぐ使えて、苦にならずしまえるからです。
文房具イベントに参加。 ゴミ箱のフチにIKEAのBYGELを引っ掛けて適当にぽんぽん入れてます。 中身はボールペン、鉛筆、消しゴム、カッターナイフ、細かい仕事用の先細ハサミ、マステ数本、付箋、鉛筆削り、折りたたみステープラー。 メモ帳はすぐ使えるようにめくった状態でスタンバイ。 クルテクの鉛筆は友達のチェコ土産です。 生協用に鉛筆は必須なのでうれしい。 文房具に限らずですが、最低限の物をざっくり収納が我が家の収納法。 あんまりインテリアや収納に興味がない夫もすぐ使えて、苦にならずしまえるからです。
mohayaete
mohayaete
カップル
sumikoさんの実例写真
『収納を増やす方法』イベント用picです。 下駄箱の横とリビングの扉の間にストッカーを置き、外出時に必要な物をグルーピングしています。 この収納にしてから、 「ティッシュ取ってー」「マスクどこ?」と言われなくなりました♪ 透け防止の為、引き出し正面に板目表紙を差し込んでいます。 1段目…宅急便や回覧板用のボールペン、印鑑、小銭、ハンドクリーム 出掛けに「服から糸が出てた!」なんて事が度々あるのでハサミ。 2段目…ウェットティッシュ 3段目…ポケットティッシュ( セブンプレミアム のティッシュは真っ白です♪) 4段目…マスク 5段目…カイロ 過去にも同じ内容のpicを何度も上げてますので、コメントは無しで大丈夫です(╹◡╹)
『収納を増やす方法』イベント用picです。 下駄箱の横とリビングの扉の間にストッカーを置き、外出時に必要な物をグルーピングしています。 この収納にしてから、 「ティッシュ取ってー」「マスクどこ?」と言われなくなりました♪ 透け防止の為、引き出し正面に板目表紙を差し込んでいます。 1段目…宅急便や回覧板用のボールペン、印鑑、小銭、ハンドクリーム 出掛けに「服から糸が出てた!」なんて事が度々あるのでハサミ。 2段目…ウェットティッシュ 3段目…ポケットティッシュ( セブンプレミアム のティッシュは真っ白です♪) 4段目…マスク 5段目…カイロ 過去にも同じ内容のpicを何度も上げてますので、コメントは無しで大丈夫です(╹◡╹)
sumiko
sumiko
4LDK
gappeさんの実例写真
文房具¥1,912
文房具は、テレビ台の引出しにしまってます☆ なくしがちなハサミも定位置があるので探さなくても大丈夫です 取りやすいように、セリアのケースに立ててます 投稿するにあたって、四方八方に向いてるペンを揃えたら、見た目もちょっとスッキリしました (o^^o)
文房具は、テレビ台の引出しにしまってます☆ なくしがちなハサミも定位置があるので探さなくても大丈夫です 取りやすいように、セリアのケースに立ててます 投稿するにあたって、四方八方に向いてるペンを揃えたら、見た目もちょっとスッキリしました (o^^o)
gappe
gappe
4LDK | 家族
tomoさんの実例写真
この2匹が可愛すぎて好き♡♡ Francfrancのペン立てに、ゴールドのシザーとボールペン☆*。(娘のw) ホワイト×ゴールド、ブラック×ゴールドの組み合わせも好きです♡♡ 日用品も可愛く( ¨̮ ) 見せてもオシャレな感じにしたいです(❁´ω`❁)
この2匹が可愛すぎて好き♡♡ Francfrancのペン立てに、ゴールドのシザーとボールペン☆*。(娘のw) ホワイト×ゴールド、ブラック×ゴールドの組み合わせも好きです♡♡ 日用品も可愛く( ¨̮ ) 見せてもオシャレな感じにしたいです(❁´ω`❁)
tomo
tomo
3LDK | 家族
mmさんの実例写真
. お気に入りの100均アイテムは… ◾️ダイソー 「貼り付け式引き出し」 です! 大サイズは、200円商品ではありますが かなり使えます! わが家はリビングのテーブルに大2つ カウンターの下に小1つ 付けてます。 大:ハサミ、カッター、体温計 小:薬、目薬、ボールペン を入れてます。 「取り付け式引き出し」 価格:大/220円(税込)、小/110円(税込) サイズ:大/12.4cm×25cm×4cm 小/9.3cm×12.5cm×4cm 耐荷重:大/約1kg、小/約500g
. お気に入りの100均アイテムは… ◾️ダイソー 「貼り付け式引き出し」 です! 大サイズは、200円商品ではありますが かなり使えます! わが家はリビングのテーブルに大2つ カウンターの下に小1つ 付けてます。 大:ハサミ、カッター、体温計 小:薬、目薬、ボールペン を入れてます。 「取り付け式引き出し」 価格:大/220円(税込)、小/110円(税込) サイズ:大/12.4cm×25cm×4cm 小/9.3cm×12.5cm×4cm 耐荷重:大/約1kg、小/約500g
mm
mm
3LDK | 家族
Chii_PUCHIDEAさんの実例写真
40Lリュック&60Lリュックの中身 在庫管理を兼ねて…ひっくり返した… しまうの大変…orz 用意はしてるけどずっと新品のままがいいな。こういうのは(。-人-。) ・避難用簡易トイレ(1) ・トイレ袋(汚物袋・凝固剤10) ・トイレットペーパー(2) ・ポケットティッシュ(10個) ・サニタリー(5) ・ウェットティッシュ(除菌1普通2) ・洗濯バサミ(24個) ・軍手(2) ・ゴミ袋(25L×25枚) ・給水タンク(15L×1) ・シェラカップ+蓋 ・メスティン ・メスティン折り ・ポケットストーブ ・携帯灰皿 ・マッチ(6箱) ・ミニナイフ(1) ・万能ツール(2) ・固形燃料(3×8袋) ・懐中電灯(2) ・LEDランタン(1) ・ヘッドライト(1) ・充電器各種 ・単三(16本)単四(24本) ・薬用クリーム&絆創膏&リップ ・シャンプー ・ボディーソープ ・トリートメント ・ブラシ ・綿棒 ・爪切りセット ・ハサミ&ボールペン ・アルミ保温シート(2) ・カッパ(2) ・ラップ(1)&アルミホイル(1) ・紙コップ(10) ・割り箸(50本) ・スプーン(20本) ・ジップロック(M15枚) ・ポータブルマルチ充電器 ・太陽光充電マルチラジオ ・シュパットリュック ・靴下(2) ・ハンカチ(1) ・カラビナ(1) ・圧縮タオル(S20+M8補充) ・マスク(20補充) ・使い捨て下着(7着補充) 子供が生まれるのでオムツとか 色々増やさないとなぁ:( ;´꒳`;) 食料は別の写真に収納だけアップしてます!
40Lリュック&60Lリュックの中身 在庫管理を兼ねて…ひっくり返した… しまうの大変…orz 用意はしてるけどずっと新品のままがいいな。こういうのは(。-人-。) ・避難用簡易トイレ(1) ・トイレ袋(汚物袋・凝固剤10) ・トイレットペーパー(2) ・ポケットティッシュ(10個) ・サニタリー(5) ・ウェットティッシュ(除菌1普通2) ・洗濯バサミ(24個) ・軍手(2) ・ゴミ袋(25L×25枚) ・給水タンク(15L×1) ・シェラカップ+蓋 ・メスティン ・メスティン折り ・ポケットストーブ ・携帯灰皿 ・マッチ(6箱) ・ミニナイフ(1) ・万能ツール(2) ・固形燃料(3×8袋) ・懐中電灯(2) ・LEDランタン(1) ・ヘッドライト(1) ・充電器各種 ・単三(16本)単四(24本) ・薬用クリーム&絆創膏&リップ ・シャンプー ・ボディーソープ ・トリートメント ・ブラシ ・綿棒 ・爪切りセット ・ハサミ&ボールペン ・アルミ保温シート(2) ・カッパ(2) ・ラップ(1)&アルミホイル(1) ・紙コップ(10) ・割り箸(50本) ・スプーン(20本) ・ジップロック(M15枚) ・ポータブルマルチ充電器 ・太陽光充電マルチラジオ ・シュパットリュック ・靴下(2) ・ハンカチ(1) ・カラビナ(1) ・圧縮タオル(S20+M8補充) ・マスク(20補充) ・使い捨て下着(7着補充) 子供が生まれるのでオムツとか 色々増やさないとなぁ:( ;´꒳`;) 食料は別の写真に収納だけアップしてます!
Chii_PUCHIDEA
Chii_PUCHIDEA
waniwaniさんの実例写真
引っ越した息子の家 ①ニトリのハイバックバタフライチェアと東京インテリアの丸テーブル ニトリの調光ロールスクリーン ②パソコンなどを置いてるラック 100均のブック型ボックスにはハサミやメモ、ボールペンなど普段よく使うもの
引っ越した息子の家 ①ニトリのハイバックバタフライチェアと東京インテリアの丸テーブル ニトリの調光ロールスクリーン ②パソコンなどを置いてるラック 100均のブック型ボックスにはハサミやメモ、ボールペンなど普段よく使うもの
waniwani
waniwani
2DK | 一人暮らし
Harumiさんの実例写真
お気に入りの真鍮のペン立てにペン☺️ インテリアに馴染むものを探して ペン立てはハンドメイド品を購入しました💕 ペンはジェットストリームの極細タイプ。 シャンパンゴールドがとっても素敵で お気に入りです😊
お気に入りの真鍮のペン立てにペン☺️ インテリアに馴染むものを探して ペン立てはハンドメイド品を購入しました💕 ペンはジェットストリームの極細タイプ。 シャンパンゴールドがとっても素敵で お気に入りです😊
Harumi
Harumi
3LDK | 家族
copippiさんの実例写真
先月、2022年にオープンした「英国アンティーク博物館BAM鎌倉」へ行ってまいりました。 1枚目 シャーロック・ホームズの部屋 2枚目 ジョージアン時代(シルバーの変遷) 3枚目 ヴィクトリア時代(蓄音機) 4枚目 お土産に買ったボールペンとハサミ シャーロック・ホームズの部屋はロンドンと神戸の北野異人館にもあり、ネットで何回も閲覧して私の部屋のインテリアの参考にしていました。それを間近で見ることができて感激しました🤣お土産コーナーには選びきれない程のたくさんのグッズがあり、ちょっと選択ミスった感があります💦 家から博物館まで車で約1時間半、体調面でやや不安がありましたが、めちゃ疲れた以外は案外大丈夫でした👍🏻埼玉から車で約3時間かけて家まで来てくれて、博物館まで送迎してくれた友人に感謝です🙏🏻
先月、2022年にオープンした「英国アンティーク博物館BAM鎌倉」へ行ってまいりました。 1枚目 シャーロック・ホームズの部屋 2枚目 ジョージアン時代(シルバーの変遷) 3枚目 ヴィクトリア時代(蓄音機) 4枚目 お土産に買ったボールペンとハサミ シャーロック・ホームズの部屋はロンドンと神戸の北野異人館にもあり、ネットで何回も閲覧して私の部屋のインテリアの参考にしていました。それを間近で見ることができて感激しました🤣お土産コーナーには選びきれない程のたくさんのグッズがあり、ちょっと選択ミスった感があります💦 家から博物館まで車で約1時間半、体調面でやや不安がありましたが、めちゃ疲れた以外は案外大丈夫でした👍🏻埼玉から車で約3時間かけて家まで来てくれて、博物館まで送迎してくれた友人に感謝です🙏🏻
copippi
copippi
sweetcloudさんの実例写真
皆さんのお家で見てずっとやりたかった冷蔵庫横の無印収納。やっと店舗でマグネットバーに出会えました٩(ˊᗜˋ*)و 左の浅い方には無印のtodoリスト付箋と印鑑。右の深い方にはハサミ、ボールペン、油性ペン、トースター掃除用ブラシを入れました☺︎ ブラシはレンジ横に引っ掛けていたんですが、オーブン機能を使う時に高温になるのが気になりこっちへ移動してみました。
皆さんのお家で見てずっとやりたかった冷蔵庫横の無印収納。やっと店舗でマグネットバーに出会えました٩(ˊᗜˋ*)و 左の浅い方には無印のtodoリスト付箋と印鑑。右の深い方にはハサミ、ボールペン、油性ペン、トースター掃除用ブラシを入れました☺︎ ブラシはレンジ横に引っ掛けていたんですが、オーブン機能を使う時に高温になるのが気になりこっちへ移動してみました。
sweetcloud
sweetcloud
4LDK | 家族
nicoさんの実例写真
大好きな缶に一目惚れしたボールペン☺︎
大好きな缶に一目惚れしたボールペン☺︎
nico
nico
家族
asukanさんの実例写真
我が家は カメラを持ってないので、 写真を撮る時は i phoneで…🤳 ポートレート機能は 意外とお気に入り❤️笑 印鑑をポケットに入れたまま 洗濯することがたまにあるので←Σ(゚д゚) エッ!? 補充インクは必須です🤣笑
我が家は カメラを持ってないので、 写真を撮る時は i phoneで…🤳 ポートレート機能は 意外とお気に入り❤️笑 印鑑をポケットに入れたまま 洗濯することがたまにあるので←Σ(゚д゚) エッ!? 補充インクは必須です🤣笑
asukan
asukan
4LDK | 家族
miyuさんの実例写真
タオルハンガー・タオル掛け¥2,310
冷蔵庫横にはコレっ‼︎ 山崎実業のタオルハンガーと無印良品のペンポケットの組み合わせ 100均のラベルシール、ボールペン、ハサミを収納して家事をスムーズに~♪ ラベルシールは賞味期限や購入日を書いて冷蔵庫内の食品に
冷蔵庫横にはコレっ‼︎ 山崎実業のタオルハンガーと無印良品のペンポケットの組み合わせ 100均のラベルシール、ボールペン、ハサミを収納して家事をスムーズに~♪ ラベルシールは賞味期限や購入日を書いて冷蔵庫内の食品に
miyu
miyu
4LDK | 家族
tuuliさんの実例写真
デスク脇の壁に IKEAのナイフラックを取り付けて、 よく使う文房具(定規、ハサミ、カッター、ボールペン、メジャー、クリップ)をくっつけています。 取るのも戻すのも楽なので デスクが散らかりにくくなりました(^o^)
デスク脇の壁に IKEAのナイフラックを取り付けて、 よく使う文房具(定規、ハサミ、カッター、ボールペン、メジャー、クリップ)をくっつけています。 取るのも戻すのも楽なので デスクが散らかりにくくなりました(^o^)
tuuli
tuuli
2LDK | 家族
cactus0610さんの実例写真
ブランド&商品名:輸入品でメーカーは不明。工具ボールペン( アイシスジェニーオリジナル商品 ) 購入金額:150円/本 購入した時期:例)2015年11月 ちょっといいポイント:ネットで1本150円で見つけて全種類揃えたかったけど、4種類選びました。ついでに友達にプレゼントとしても購入。
ブランド&商品名:輸入品でメーカーは不明。工具ボールペン( アイシスジェニーオリジナル商品 ) 購入金額:150円/本 購入した時期:例)2015年11月 ちょっといいポイント:ネットで1本150円で見つけて全種類揃えたかったけど、4種類選びました。ついでに友達にプレゼントとしても購入。
cactus0610
cactus0610
3LDK | 家族
maqfabさんの実例写真
maqfab
maqfab
2LDK | 家族
kotoさんの実例写真
冷蔵庫横のスペースを整理整頓しました。無印良品の収納グッズで学校や自治会のおたよりを収納してます。整理ボックスは曜日ラベルを貼ってお薬ボックスに。
冷蔵庫横のスペースを整理整頓しました。無印良品の収納グッズで学校や自治会のおたよりを収納してます。整理ボックスは曜日ラベルを貼ってお薬ボックスに。
koto
koto
家族
kiraさんの実例写真
文房具収納✏️イベント参加♪ 使用頻度の高いハサミやボールペン等、文房具の1軍はひきだしに、2軍はsesiaの粘土ケースに入れて、棚に収納しています☆
文房具収納✏️イベント参加♪ 使用頻度の高いハサミやボールペン等、文房具の1軍はひきだしに、2軍はsesiaの粘土ケースに入れて、棚に収納しています☆
kira
kira
3LDK | 家族
tata-kukuさんの実例写真
キッチントロリー¥5,999
お料理のときにレシピ本などを置くのに使っているバスケットトローリー💡 食事のときはダイニングテーブルの横に置いています🍴 スッキリした生活に憧れるのですが、適度に楽な暮らしもしたい派です(๑¯ω¯๑💧) 頻繁に使うものを、きちんと棚の中に収納していたこともあったのですが、最近は、トローリーの1番上に置いちゃってます。 白くてシンプルなデザインのものをきちんと整頓すればOKという自分ルールで(^▽^笑) リモコン、ボールペン、体温計、ハサミ、ウェットティッシュがそれです💡 棚の中に収納していた頃は、出しっぱなしにされることが多かったのですが、このスタイルにしてからは出しっぱなしにされることが減りました👨👦👧 テレビのリモコンは、大きいし黒いのでNG('ω'乂)ダメー 本当は置きたいんですけどね…(´-ω-`)
お料理のときにレシピ本などを置くのに使っているバスケットトローリー💡 食事のときはダイニングテーブルの横に置いています🍴 スッキリした生活に憧れるのですが、適度に楽な暮らしもしたい派です(๑¯ω¯๑💧) 頻繁に使うものを、きちんと棚の中に収納していたこともあったのですが、最近は、トローリーの1番上に置いちゃってます。 白くてシンプルなデザインのものをきちんと整頓すればOKという自分ルールで(^▽^笑) リモコン、ボールペン、体温計、ハサミ、ウェットティッシュがそれです💡 棚の中に収納していた頃は、出しっぱなしにされることが多かったのですが、このスタイルにしてからは出しっぱなしにされることが減りました👨👦👧 テレビのリモコンは、大きいし黒いのでNG('ω'乂)ダメー 本当は置きたいんですけどね…(´-ω-`)
tata-kuku
tata-kuku
3LDK | 家族
fawnさんの実例写真
○○を無くさない収納。それは! ステイショナリーコーナー♪ お引っ越ししてからずっとこのセットをキープしています。 セリアのBOXをブラウンに塗り替えて、その中に必要最低限特に使う物をまとめて入れています。 メモ用紙、ハサミ、スティック糊、消しゴム、カッターナイフ、L字型ルーラー、メジャー、MonoMaxの付録だったPorterのマルチツール、TUMIのボールペン...etc。 そのお隣には、ダイソーさんの太幅の白いマスキングテープと、付箋ケース。 これらは常に定位置なので、無くす心配は無いです(*^^)v 最近はお洒落感出す為に(笑)、その前にRaymond Savignacのポストカードをフレームに入れて置いています。 ステーショナリーは上から何時でもサッと、直ぐに取り出せる様に していまーす╰(*´︶`*)╯♡
○○を無くさない収納。それは! ステイショナリーコーナー♪ お引っ越ししてからずっとこのセットをキープしています。 セリアのBOXをブラウンに塗り替えて、その中に必要最低限特に使う物をまとめて入れています。 メモ用紙、ハサミ、スティック糊、消しゴム、カッターナイフ、L字型ルーラー、メジャー、MonoMaxの付録だったPorterのマルチツール、TUMIのボールペン...etc。 そのお隣には、ダイソーさんの太幅の白いマスキングテープと、付箋ケース。 これらは常に定位置なので、無くす心配は無いです(*^^)v 最近はお洒落感出す為に(笑)、その前にRaymond Savignacのポストカードをフレームに入れて置いています。 ステーショナリーは上から何時でもサッと、直ぐに取り出せる様に していまーす╰(*´︶`*)╯♡
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
fukoさんの実例写真
キッチンカウンターの下の棚の中。 文房具、爪切り、体温計、鉛筆けずり、のり、はさみ、ホッチキス、カラーペン、ボールペン、鉛筆、消しゴム、修正テープなど。 たくさんの物を収納してあるものが、無印良品のキャリー収納ケース!!! キャリー型なので、子どもたちがダイニングテーブルでお友達たくさんと勉強するときなど、このケースをダイニングテーブルの上に置けば 便利アイテムとなります^ ^ あと、左側の鉛筆けずりは、セリアの商品で❤️ペットボトルにつけると鉛筆けずりとなり、芯のからが溜まると、他のペットボトルボトルに付け替えれば良いだけのもの!! 簡易的な鉛筆けずり用としてココに置いてます♩♩ キッチンカウンターの下の収納棚は、ほんとに付けておいて良かった❤️
キッチンカウンターの下の棚の中。 文房具、爪切り、体温計、鉛筆けずり、のり、はさみ、ホッチキス、カラーペン、ボールペン、鉛筆、消しゴム、修正テープなど。 たくさんの物を収納してあるものが、無印良品のキャリー収納ケース!!! キャリー型なので、子どもたちがダイニングテーブルでお友達たくさんと勉強するときなど、このケースをダイニングテーブルの上に置けば 便利アイテムとなります^ ^ あと、左側の鉛筆けずりは、セリアの商品で❤️ペットボトルにつけると鉛筆けずりとなり、芯のからが溜まると、他のペットボトルボトルに付け替えれば良いだけのもの!! 簡易的な鉛筆けずり用としてココに置いてます♩♩ キッチンカウンターの下の収納棚は、ほんとに付けておいて良かった❤️
fuko
fuko
3LDK | 家族
Rさんの実例写真
おしゃれ?とは違うけど 可愛くて 集めたくなるのは すみっコぐらしの チョコエッグ 久し振りに買って ワクワク開けていって そう言えば むき出しですみっコぐらしが入ってる訳じゃなかったのを 思い出しました…🤭 2枚目はオマケです グッドデザイン賞のマークがついてるものは 選んでみたい人です このハサミ✂️も 切りやすいです ステッドラーの好きですが BICのボールペンも めちゃくちゃ書きやすいので とても好きです🎵 3枚目 エッグ…
おしゃれ?とは違うけど 可愛くて 集めたくなるのは すみっコぐらしの チョコエッグ 久し振りに買って ワクワク開けていって そう言えば むき出しですみっコぐらしが入ってる訳じゃなかったのを 思い出しました…🤭 2枚目はオマケです グッドデザイン賞のマークがついてるものは 選んでみたい人です このハサミ✂️も 切りやすいです ステッドラーの好きですが BICのボールペンも めちゃくちゃ書きやすいので とても好きです🎵 3枚目 エッグ…
R
R
家族
aoiさんの実例写真
ダイソーで500円だったカゴに色々仕込んで、もうテレビ前から動かなくてもいいっていう。笑 ボールペン、メモ帳、ハサミ、ウェットティッシュ、などなど。 カゴには取っ手もも付いてるから持ち運んで、こたつの上にも。笑 通常はIKEAのプランタースタンドに鎮座しております。
ダイソーで500円だったカゴに色々仕込んで、もうテレビ前から動かなくてもいいっていう。笑 ボールペン、メモ帳、ハサミ、ウェットティッシュ、などなど。 カゴには取っ手もも付いてるから持ち運んで、こたつの上にも。笑 通常はIKEAのプランタースタンドに鎮座しております。
aoi
aoi
2LDK | 家族
もっと見る

ハサミ ボールペンが気になるあなたにおすすめ

ハサミ ボールペンの投稿一覧

10枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ハサミ ボールペン

107枚の部屋写真から47枚をセレクト
kagi___さんの実例写真
息子の学習机の上。 使いやすく収納しています。
息子の学習机の上。 使いやすく収納しています。
kagi___
kagi___
3LDK | 家族
KirinPandaさんの実例写真
おせんべいの缶のフタにリメイクシートを貼って 作ったマグネットボード。 (ハサミとボールペンの裏にはマグネット仕込んでます。) 先日upしてたのだけど、 あら、コレも吊り下げ収納‼️ って事で、イベント参加の再投稿です。 夫部屋に置いてるんですが、 壁紙の色とマッチしてなかなか良い感じです。 角の丸いとこは、切り込み入れて貼りました。 シートがしっかりしてるので綺麗に貼れてます。
おせんべいの缶のフタにリメイクシートを貼って 作ったマグネットボード。 (ハサミとボールペンの裏にはマグネット仕込んでます。) 先日upしてたのだけど、 あら、コレも吊り下げ収納‼️ って事で、イベント参加の再投稿です。 夫部屋に置いてるんですが、 壁紙の色とマッチしてなかなか良い感じです。 角の丸いとこは、切り込み入れて貼りました。 シートがしっかりしてるので綺麗に貼れてます。
KirinPanda
KirinPanda
3LDK | 家族
mohayaeteさんの実例写真
文房具イベントに参加。 ゴミ箱のフチにIKEAのBYGELを引っ掛けて適当にぽんぽん入れてます。 中身はボールペン、鉛筆、消しゴム、カッターナイフ、細かい仕事用の先細ハサミ、マステ数本、付箋、鉛筆削り、折りたたみステープラー。 メモ帳はすぐ使えるようにめくった状態でスタンバイ。 クルテクの鉛筆は友達のチェコ土産です。 生協用に鉛筆は必須なのでうれしい。 文房具に限らずですが、最低限の物をざっくり収納が我が家の収納法。 あんまりインテリアや収納に興味がない夫もすぐ使えて、苦にならずしまえるからです。
文房具イベントに参加。 ゴミ箱のフチにIKEAのBYGELを引っ掛けて適当にぽんぽん入れてます。 中身はボールペン、鉛筆、消しゴム、カッターナイフ、細かい仕事用の先細ハサミ、マステ数本、付箋、鉛筆削り、折りたたみステープラー。 メモ帳はすぐ使えるようにめくった状態でスタンバイ。 クルテクの鉛筆は友達のチェコ土産です。 生協用に鉛筆は必須なのでうれしい。 文房具に限らずですが、最低限の物をざっくり収納が我が家の収納法。 あんまりインテリアや収納に興味がない夫もすぐ使えて、苦にならずしまえるからです。
mohayaete
mohayaete
カップル
sumikoさんの実例写真
『収納を増やす方法』イベント用picです。 下駄箱の横とリビングの扉の間にストッカーを置き、外出時に必要な物をグルーピングしています。 この収納にしてから、 「ティッシュ取ってー」「マスクどこ?」と言われなくなりました♪ 透け防止の為、引き出し正面に板目表紙を差し込んでいます。 1段目…宅急便や回覧板用のボールペン、印鑑、小銭、ハンドクリーム 出掛けに「服から糸が出てた!」なんて事が度々あるのでハサミ。 2段目…ウェットティッシュ 3段目…ポケットティッシュ( セブンプレミアム のティッシュは真っ白です♪) 4段目…マスク 5段目…カイロ 過去にも同じ内容のpicを何度も上げてますので、コメントは無しで大丈夫です(╹◡╹)
『収納を増やす方法』イベント用picです。 下駄箱の横とリビングの扉の間にストッカーを置き、外出時に必要な物をグルーピングしています。 この収納にしてから、 「ティッシュ取ってー」「マスクどこ?」と言われなくなりました♪ 透け防止の為、引き出し正面に板目表紙を差し込んでいます。 1段目…宅急便や回覧板用のボールペン、印鑑、小銭、ハンドクリーム 出掛けに「服から糸が出てた!」なんて事が度々あるのでハサミ。 2段目…ウェットティッシュ 3段目…ポケットティッシュ( セブンプレミアム のティッシュは真っ白です♪) 4段目…マスク 5段目…カイロ 過去にも同じ内容のpicを何度も上げてますので、コメントは無しで大丈夫です(╹◡╹)
sumiko
sumiko
4LDK
gappeさんの実例写真
文房具¥1,912
文房具は、テレビ台の引出しにしまってます☆ なくしがちなハサミも定位置があるので探さなくても大丈夫です 取りやすいように、セリアのケースに立ててます 投稿するにあたって、四方八方に向いてるペンを揃えたら、見た目もちょっとスッキリしました (o^^o)
文房具は、テレビ台の引出しにしまってます☆ なくしがちなハサミも定位置があるので探さなくても大丈夫です 取りやすいように、セリアのケースに立ててます 投稿するにあたって、四方八方に向いてるペンを揃えたら、見た目もちょっとスッキリしました (o^^o)
gappe
gappe
4LDK | 家族
tomoさんの実例写真
この2匹が可愛すぎて好き♡♡ Francfrancのペン立てに、ゴールドのシザーとボールペン☆*。(娘のw) ホワイト×ゴールド、ブラック×ゴールドの組み合わせも好きです♡♡ 日用品も可愛く( ¨̮ ) 見せてもオシャレな感じにしたいです(❁´ω`❁)
この2匹が可愛すぎて好き♡♡ Francfrancのペン立てに、ゴールドのシザーとボールペン☆*。(娘のw) ホワイト×ゴールド、ブラック×ゴールドの組み合わせも好きです♡♡ 日用品も可愛く( ¨̮ ) 見せてもオシャレな感じにしたいです(❁´ω`❁)
tomo
tomo
3LDK | 家族
mmさんの実例写真
. お気に入りの100均アイテムは… ◾️ダイソー 「貼り付け式引き出し」 です! 大サイズは、200円商品ではありますが かなり使えます! わが家はリビングのテーブルに大2つ カウンターの下に小1つ 付けてます。 大:ハサミ、カッター、体温計 小:薬、目薬、ボールペン を入れてます。 「取り付け式引き出し」 価格:大/220円(税込)、小/110円(税込) サイズ:大/12.4cm×25cm×4cm 小/9.3cm×12.5cm×4cm 耐荷重:大/約1kg、小/約500g
. お気に入りの100均アイテムは… ◾️ダイソー 「貼り付け式引き出し」 です! 大サイズは、200円商品ではありますが かなり使えます! わが家はリビングのテーブルに大2つ カウンターの下に小1つ 付けてます。 大:ハサミ、カッター、体温計 小:薬、目薬、ボールペン を入れてます。 「取り付け式引き出し」 価格:大/220円(税込)、小/110円(税込) サイズ:大/12.4cm×25cm×4cm 小/9.3cm×12.5cm×4cm 耐荷重:大/約1kg、小/約500g
mm
mm
3LDK | 家族
Chii_PUCHIDEAさんの実例写真
40Lリュック&60Lリュックの中身 在庫管理を兼ねて…ひっくり返した… しまうの大変…orz 用意はしてるけどずっと新品のままがいいな。こういうのは(。-人-。) ・避難用簡易トイレ(1) ・トイレ袋(汚物袋・凝固剤10) ・トイレットペーパー(2) ・ポケットティッシュ(10個) ・サニタリー(5) ・ウェットティッシュ(除菌1普通2) ・洗濯バサミ(24個) ・軍手(2) ・ゴミ袋(25L×25枚) ・給水タンク(15L×1) ・シェラカップ+蓋 ・メスティン ・メスティン折り ・ポケットストーブ ・携帯灰皿 ・マッチ(6箱) ・ミニナイフ(1) ・万能ツール(2) ・固形燃料(3×8袋) ・懐中電灯(2) ・LEDランタン(1) ・ヘッドライト(1) ・充電器各種 ・単三(16本)単四(24本) ・薬用クリーム&絆創膏&リップ ・シャンプー ・ボディーソープ ・トリートメント ・ブラシ ・綿棒 ・爪切りセット ・ハサミ&ボールペン ・アルミ保温シート(2) ・カッパ(2) ・ラップ(1)&アルミホイル(1) ・紙コップ(10) ・割り箸(50本) ・スプーン(20本) ・ジップロック(M15枚) ・ポータブルマルチ充電器 ・太陽光充電マルチラジオ ・シュパットリュック ・靴下(2) ・ハンカチ(1) ・カラビナ(1) ・圧縮タオル(S20+M8補充) ・マスク(20補充) ・使い捨て下着(7着補充) 子供が生まれるのでオムツとか 色々増やさないとなぁ:( ;´꒳`;) 食料は別の写真に収納だけアップしてます!
40Lリュック&60Lリュックの中身 在庫管理を兼ねて…ひっくり返した… しまうの大変…orz 用意はしてるけどずっと新品のままがいいな。こういうのは(。-人-。) ・避難用簡易トイレ(1) ・トイレ袋(汚物袋・凝固剤10) ・トイレットペーパー(2) ・ポケットティッシュ(10個) ・サニタリー(5) ・ウェットティッシュ(除菌1普通2) ・洗濯バサミ(24個) ・軍手(2) ・ゴミ袋(25L×25枚) ・給水タンク(15L×1) ・シェラカップ+蓋 ・メスティン ・メスティン折り ・ポケットストーブ ・携帯灰皿 ・マッチ(6箱) ・ミニナイフ(1) ・万能ツール(2) ・固形燃料(3×8袋) ・懐中電灯(2) ・LEDランタン(1) ・ヘッドライト(1) ・充電器各種 ・単三(16本)単四(24本) ・薬用クリーム&絆創膏&リップ ・シャンプー ・ボディーソープ ・トリートメント ・ブラシ ・綿棒 ・爪切りセット ・ハサミ&ボールペン ・アルミ保温シート(2) ・カッパ(2) ・ラップ(1)&アルミホイル(1) ・紙コップ(10) ・割り箸(50本) ・スプーン(20本) ・ジップロック(M15枚) ・ポータブルマルチ充電器 ・太陽光充電マルチラジオ ・シュパットリュック ・靴下(2) ・ハンカチ(1) ・カラビナ(1) ・圧縮タオル(S20+M8補充) ・マスク(20補充) ・使い捨て下着(7着補充) 子供が生まれるのでオムツとか 色々増やさないとなぁ:( ;´꒳`;) 食料は別の写真に収納だけアップしてます!
Chii_PUCHIDEA
Chii_PUCHIDEA
waniwaniさんの実例写真
引っ越した息子の家 ①ニトリのハイバックバタフライチェアと東京インテリアの丸テーブル ニトリの調光ロールスクリーン ②パソコンなどを置いてるラック 100均のブック型ボックスにはハサミやメモ、ボールペンなど普段よく使うもの
引っ越した息子の家 ①ニトリのハイバックバタフライチェアと東京インテリアの丸テーブル ニトリの調光ロールスクリーン ②パソコンなどを置いてるラック 100均のブック型ボックスにはハサミやメモ、ボールペンなど普段よく使うもの
waniwani
waniwani
2DK | 一人暮らし
Harumiさんの実例写真
お気に入りの真鍮のペン立てにペン☺️ インテリアに馴染むものを探して ペン立てはハンドメイド品を購入しました💕 ペンはジェットストリームの極細タイプ。 シャンパンゴールドがとっても素敵で お気に入りです😊
お気に入りの真鍮のペン立てにペン☺️ インテリアに馴染むものを探して ペン立てはハンドメイド品を購入しました💕 ペンはジェットストリームの極細タイプ。 シャンパンゴールドがとっても素敵で お気に入りです😊
Harumi
Harumi
3LDK | 家族
copippiさんの実例写真
先月、2022年にオープンした「英国アンティーク博物館BAM鎌倉」へ行ってまいりました。 1枚目 シャーロック・ホームズの部屋 2枚目 ジョージアン時代(シルバーの変遷) 3枚目 ヴィクトリア時代(蓄音機) 4枚目 お土産に買ったボールペンとハサミ シャーロック・ホームズの部屋はロンドンと神戸の北野異人館にもあり、ネットで何回も閲覧して私の部屋のインテリアの参考にしていました。それを間近で見ることができて感激しました🤣お土産コーナーには選びきれない程のたくさんのグッズがあり、ちょっと選択ミスった感があります💦 家から博物館まで車で約1時間半、体調面でやや不安がありましたが、めちゃ疲れた以外は案外大丈夫でした👍🏻埼玉から車で約3時間かけて家まで来てくれて、博物館まで送迎してくれた友人に感謝です🙏🏻
先月、2022年にオープンした「英国アンティーク博物館BAM鎌倉」へ行ってまいりました。 1枚目 シャーロック・ホームズの部屋 2枚目 ジョージアン時代(シルバーの変遷) 3枚目 ヴィクトリア時代(蓄音機) 4枚目 お土産に買ったボールペンとハサミ シャーロック・ホームズの部屋はロンドンと神戸の北野異人館にもあり、ネットで何回も閲覧して私の部屋のインテリアの参考にしていました。それを間近で見ることができて感激しました🤣お土産コーナーには選びきれない程のたくさんのグッズがあり、ちょっと選択ミスった感があります💦 家から博物館まで車で約1時間半、体調面でやや不安がありましたが、めちゃ疲れた以外は案外大丈夫でした👍🏻埼玉から車で約3時間かけて家まで来てくれて、博物館まで送迎してくれた友人に感謝です🙏🏻
copippi
copippi
sweetcloudさんの実例写真
皆さんのお家で見てずっとやりたかった冷蔵庫横の無印収納。やっと店舗でマグネットバーに出会えました٩(ˊᗜˋ*)و 左の浅い方には無印のtodoリスト付箋と印鑑。右の深い方にはハサミ、ボールペン、油性ペン、トースター掃除用ブラシを入れました☺︎ ブラシはレンジ横に引っ掛けていたんですが、オーブン機能を使う時に高温になるのが気になりこっちへ移動してみました。
皆さんのお家で見てずっとやりたかった冷蔵庫横の無印収納。やっと店舗でマグネットバーに出会えました٩(ˊᗜˋ*)و 左の浅い方には無印のtodoリスト付箋と印鑑。右の深い方にはハサミ、ボールペン、油性ペン、トースター掃除用ブラシを入れました☺︎ ブラシはレンジ横に引っ掛けていたんですが、オーブン機能を使う時に高温になるのが気になりこっちへ移動してみました。
sweetcloud
sweetcloud
4LDK | 家族
nicoさんの実例写真
大好きな缶に一目惚れしたボールペン☺︎
大好きな缶に一目惚れしたボールペン☺︎
nico
nico
家族
asukanさんの実例写真
我が家は カメラを持ってないので、 写真を撮る時は i phoneで…🤳 ポートレート機能は 意外とお気に入り❤️笑 印鑑をポケットに入れたまま 洗濯することがたまにあるので←Σ(゚д゚) エッ!? 補充インクは必須です🤣笑
我が家は カメラを持ってないので、 写真を撮る時は i phoneで…🤳 ポートレート機能は 意外とお気に入り❤️笑 印鑑をポケットに入れたまま 洗濯することがたまにあるので←Σ(゚д゚) エッ!? 補充インクは必須です🤣笑
asukan
asukan
4LDK | 家族
miyuさんの実例写真
冷蔵庫横にはコレっ‼︎ 山崎実業のタオルハンガーと無印良品のペンポケットの組み合わせ 100均のラベルシール、ボールペン、ハサミを収納して家事をスムーズに~♪ ラベルシールは賞味期限や購入日を書いて冷蔵庫内の食品に
冷蔵庫横にはコレっ‼︎ 山崎実業のタオルハンガーと無印良品のペンポケットの組み合わせ 100均のラベルシール、ボールペン、ハサミを収納して家事をスムーズに~♪ ラベルシールは賞味期限や購入日を書いて冷蔵庫内の食品に
miyu
miyu
4LDK | 家族
tuuliさんの実例写真
デスク脇の壁に IKEAのナイフラックを取り付けて、 よく使う文房具(定規、ハサミ、カッター、ボールペン、メジャー、クリップ)をくっつけています。 取るのも戻すのも楽なので デスクが散らかりにくくなりました(^o^)
デスク脇の壁に IKEAのナイフラックを取り付けて、 よく使う文房具(定規、ハサミ、カッター、ボールペン、メジャー、クリップ)をくっつけています。 取るのも戻すのも楽なので デスクが散らかりにくくなりました(^o^)
tuuli
tuuli
2LDK | 家族
cactus0610さんの実例写真
ブランド&商品名:輸入品でメーカーは不明。工具ボールペン( アイシスジェニーオリジナル商品 ) 購入金額:150円/本 購入した時期:例)2015年11月 ちょっといいポイント:ネットで1本150円で見つけて全種類揃えたかったけど、4種類選びました。ついでに友達にプレゼントとしても購入。
ブランド&商品名:輸入品でメーカーは不明。工具ボールペン( アイシスジェニーオリジナル商品 ) 購入金額:150円/本 購入した時期:例)2015年11月 ちょっといいポイント:ネットで1本150円で見つけて全種類揃えたかったけど、4種類選びました。ついでに友達にプレゼントとしても購入。
cactus0610
cactus0610
3LDK | 家族
maqfabさんの実例写真
maqfab
maqfab
2LDK | 家族
kotoさんの実例写真
冷蔵庫横のスペースを整理整頓しました。無印良品の収納グッズで学校や自治会のおたよりを収納してます。整理ボックスは曜日ラベルを貼ってお薬ボックスに。
冷蔵庫横のスペースを整理整頓しました。無印良品の収納グッズで学校や自治会のおたよりを収納してます。整理ボックスは曜日ラベルを貼ってお薬ボックスに。
koto
koto
家族
kiraさんの実例写真
文房具収納✏️イベント参加♪ 使用頻度の高いハサミやボールペン等、文房具の1軍はひきだしに、2軍はsesiaの粘土ケースに入れて、棚に収納しています☆
文房具収納✏️イベント参加♪ 使用頻度の高いハサミやボールペン等、文房具の1軍はひきだしに、2軍はsesiaの粘土ケースに入れて、棚に収納しています☆
kira
kira
3LDK | 家族
tata-kukuさんの実例写真
キッチントロリー¥5,999
お料理のときにレシピ本などを置くのに使っているバスケットトローリー💡 食事のときはダイニングテーブルの横に置いています🍴 スッキリした生活に憧れるのですが、適度に楽な暮らしもしたい派です(๑¯ω¯๑💧) 頻繁に使うものを、きちんと棚の中に収納していたこともあったのですが、最近は、トローリーの1番上に置いちゃってます。 白くてシンプルなデザインのものをきちんと整頓すればOKという自分ルールで(^▽^笑) リモコン、ボールペン、体温計、ハサミ、ウェットティッシュがそれです💡 棚の中に収納していた頃は、出しっぱなしにされることが多かったのですが、このスタイルにしてからは出しっぱなしにされることが減りました👨👦👧 テレビのリモコンは、大きいし黒いのでNG('ω'乂)ダメー 本当は置きたいんですけどね…(´-ω-`)
お料理のときにレシピ本などを置くのに使っているバスケットトローリー💡 食事のときはダイニングテーブルの横に置いています🍴 スッキリした生活に憧れるのですが、適度に楽な暮らしもしたい派です(๑¯ω¯๑💧) 頻繁に使うものを、きちんと棚の中に収納していたこともあったのですが、最近は、トローリーの1番上に置いちゃってます。 白くてシンプルなデザインのものをきちんと整頓すればOKという自分ルールで(^▽^笑) リモコン、ボールペン、体温計、ハサミ、ウェットティッシュがそれです💡 棚の中に収納していた頃は、出しっぱなしにされることが多かったのですが、このスタイルにしてからは出しっぱなしにされることが減りました👨👦👧 テレビのリモコンは、大きいし黒いのでNG('ω'乂)ダメー 本当は置きたいんですけどね…(´-ω-`)
tata-kuku
tata-kuku
3LDK | 家族
fawnさんの実例写真
○○を無くさない収納。それは! ステイショナリーコーナー♪ お引っ越ししてからずっとこのセットをキープしています。 セリアのBOXをブラウンに塗り替えて、その中に必要最低限特に使う物をまとめて入れています。 メモ用紙、ハサミ、スティック糊、消しゴム、カッターナイフ、L字型ルーラー、メジャー、MonoMaxの付録だったPorterのマルチツール、TUMIのボールペン...etc。 そのお隣には、ダイソーさんの太幅の白いマスキングテープと、付箋ケース。 これらは常に定位置なので、無くす心配は無いです(*^^)v 最近はお洒落感出す為に(笑)、その前にRaymond Savignacのポストカードをフレームに入れて置いています。 ステーショナリーは上から何時でもサッと、直ぐに取り出せる様に していまーす╰(*´︶`*)╯♡
○○を無くさない収納。それは! ステイショナリーコーナー♪ お引っ越ししてからずっとこのセットをキープしています。 セリアのBOXをブラウンに塗り替えて、その中に必要最低限特に使う物をまとめて入れています。 メモ用紙、ハサミ、スティック糊、消しゴム、カッターナイフ、L字型ルーラー、メジャー、MonoMaxの付録だったPorterのマルチツール、TUMIのボールペン...etc。 そのお隣には、ダイソーさんの太幅の白いマスキングテープと、付箋ケース。 これらは常に定位置なので、無くす心配は無いです(*^^)v 最近はお洒落感出す為に(笑)、その前にRaymond Savignacのポストカードをフレームに入れて置いています。 ステーショナリーは上から何時でもサッと、直ぐに取り出せる様に していまーす╰(*´︶`*)╯♡
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
fukoさんの実例写真
キッチンカウンターの下の棚の中。 文房具、爪切り、体温計、鉛筆けずり、のり、はさみ、ホッチキス、カラーペン、ボールペン、鉛筆、消しゴム、修正テープなど。 たくさんの物を収納してあるものが、無印良品のキャリー収納ケース!!! キャリー型なので、子どもたちがダイニングテーブルでお友達たくさんと勉強するときなど、このケースをダイニングテーブルの上に置けば 便利アイテムとなります^ ^ あと、左側の鉛筆けずりは、セリアの商品で❤️ペットボトルにつけると鉛筆けずりとなり、芯のからが溜まると、他のペットボトルボトルに付け替えれば良いだけのもの!! 簡易的な鉛筆けずり用としてココに置いてます♩♩ キッチンカウンターの下の収納棚は、ほんとに付けておいて良かった❤️
キッチンカウンターの下の棚の中。 文房具、爪切り、体温計、鉛筆けずり、のり、はさみ、ホッチキス、カラーペン、ボールペン、鉛筆、消しゴム、修正テープなど。 たくさんの物を収納してあるものが、無印良品のキャリー収納ケース!!! キャリー型なので、子どもたちがダイニングテーブルでお友達たくさんと勉強するときなど、このケースをダイニングテーブルの上に置けば 便利アイテムとなります^ ^ あと、左側の鉛筆けずりは、セリアの商品で❤️ペットボトルにつけると鉛筆けずりとなり、芯のからが溜まると、他のペットボトルボトルに付け替えれば良いだけのもの!! 簡易的な鉛筆けずり用としてココに置いてます♩♩ キッチンカウンターの下の収納棚は、ほんとに付けておいて良かった❤️
fuko
fuko
3LDK | 家族
Rさんの実例写真
おしゃれ?とは違うけど 可愛くて 集めたくなるのは すみっコぐらしの チョコエッグ 久し振りに買って ワクワク開けていって そう言えば むき出しですみっコぐらしが入ってる訳じゃなかったのを 思い出しました…🤭 2枚目はオマケです グッドデザイン賞のマークがついてるものは 選んでみたい人です このハサミ✂️も 切りやすいです ステッドラーの好きですが BICのボールペンも めちゃくちゃ書きやすいので とても好きです🎵 3枚目 エッグ…
おしゃれ?とは違うけど 可愛くて 集めたくなるのは すみっコぐらしの チョコエッグ 久し振りに買って ワクワク開けていって そう言えば むき出しですみっコぐらしが入ってる訳じゃなかったのを 思い出しました…🤭 2枚目はオマケです グッドデザイン賞のマークがついてるものは 選んでみたい人です このハサミ✂️も 切りやすいです ステッドラーの好きですが BICのボールペンも めちゃくちゃ書きやすいので とても好きです🎵 3枚目 エッグ…
R
R
家族
aoiさんの実例写真
ダイソーで500円だったカゴに色々仕込んで、もうテレビ前から動かなくてもいいっていう。笑 ボールペン、メモ帳、ハサミ、ウェットティッシュ、などなど。 カゴには取っ手もも付いてるから持ち運んで、こたつの上にも。笑 通常はIKEAのプランタースタンドに鎮座しております。
ダイソーで500円だったカゴに色々仕込んで、もうテレビ前から動かなくてもいいっていう。笑 ボールペン、メモ帳、ハサミ、ウェットティッシュ、などなど。 カゴには取っ手もも付いてるから持ち運んで、こたつの上にも。笑 通常はIKEAのプランタースタンドに鎮座しております。
aoi
aoi
2LDK | 家族
もっと見る

ハサミ ボールペンが気になるあなたにおすすめ

ハサミ ボールペンの投稿一覧

10枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ