RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

癒し 梅雨の晴れ間

185枚の部屋写真から48枚をセレクト
mintteaさんの実例写真
今日は梅雨の中休みでいいお天気でした。 なのでソーラーライトもバッチリ👌 去年屋根もつけたので 多肉もグリーンも これから咲くお花も濡れません♫ 注‥豪雨では濡れる可能性があります😂 私の癒しの場所〜🌿 ウッドデッキですがイベントに参加しちゃいました。 趣旨と違っていたら🙏
今日は梅雨の中休みでいいお天気でした。 なのでソーラーライトもバッチリ👌 去年屋根もつけたので 多肉もグリーンも これから咲くお花も濡れません♫ 注‥豪雨では濡れる可能性があります😂 私の癒しの場所〜🌿 ウッドデッキですがイベントに参加しちゃいました。 趣旨と違っていたら🙏
minttea
minttea
家族
meguさんの実例写真
梅雨入りしましたねー☔ 梅雨の晴れ間の我が家の小さな植え込み。 今年の新人さんたちも、 古参のローズマリーやチョコレートミント、白妙菊、アイビー、白南天もみんな伸び伸び大きくなっていますー^^ 虫との戦いも始まってます。 June 2025
梅雨入りしましたねー☔ 梅雨の晴れ間の我が家の小さな植え込み。 今年の新人さんたちも、 古参のローズマリーやチョコレートミント、白妙菊、アイビー、白南天もみんな伸び伸び大きくなっていますー^^ 虫との戦いも始まってます。 June 2025
megu
megu
4LDK | 家族
lemonadeさんの実例写真
梅雨の晴れ間に窓を開け放って中庭の新緑を味わうのが最高の癒し時間🌿
梅雨の晴れ間に窓を開け放って中庭の新緑を味わうのが最高の癒し時間🌿
lemonade
lemonade
4LDK | 家族
machaさんの実例写真
みなさんごきげんよう😎☜久々の朝倉未来☜別に全然好きじゃない笑 ガーデン雑貨の項目あったから、夕方から晴れてきたのでパシャリ📷💕 明かりが虹みたいで綺麗やったので🌈✨ しかし梅雨はいつ明けるんやろう🧐
みなさんごきげんよう😎☜久々の朝倉未来☜別に全然好きじゃない笑 ガーデン雑貨の項目あったから、夕方から晴れてきたのでパシャリ📷💕 明かりが虹みたいで綺麗やったので🌈✨ しかし梅雨はいつ明けるんやろう🧐
macha
macha
家族
Kaeru-Mamaさんの実例写真
梅雨の晴れ間 三連休初日だけは雨模様ではない ……と言うことは 今日はお庭を楽しめる貴重な日 朝からお庭パトロール まぁなんとまぁ雑草だらけ それに伸び放題の芝 蒸れる暑さにやられちゃった子も… (>_<) そんな中 雨ニモマケズ 暑サニモマケズ 元気な子達を紹介します トレニアとペチュニアの寄せ植え 地植えミントと鉢植えのアリッサム どんどん広がるアジュガ隊 三尺バーベナに花が咲いていました さて 雨が降らないうちに 芝をカットしようかな
梅雨の晴れ間 三連休初日だけは雨模様ではない ……と言うことは 今日はお庭を楽しめる貴重な日 朝からお庭パトロール まぁなんとまぁ雑草だらけ それに伸び放題の芝 蒸れる暑さにやられちゃった子も… (>_<) そんな中 雨ニモマケズ 暑サニモマケズ 元気な子達を紹介します トレニアとペチュニアの寄せ植え 地植えミントと鉢植えのアリッサム どんどん広がるアジュガ隊 三尺バーベナに花が咲いていました さて 雨が降らないうちに 芝をカットしようかな
Kaeru-Mama
Kaeru-Mama
家族
Shion+さんの実例写真
梅雨の晴れ間、暑い1日でした☀ 夕方、水まき後の紫陽花きれいでした✨️ 暑い1週間になりそうなので、皆さまお身体無理なさらずに。
梅雨の晴れ間、暑い1日でした☀ 夕方、水まき後の紫陽花きれいでした✨️ 暑い1週間になりそうなので、皆さまお身体無理なさらずに。
Shion+
Shion+
3DK | 家族
michiさんの実例写真
梅雨時期は、外出が控えめになるから自分や暮らしを見直すいい機会🤔ですね。 今日は何をしようか?と考えるだけでも楽しいかも。 ただ今日は…昼寝までして1日のんびりしちゃいました😆 明け方までひどい雨☔️☔️☔☔☔️でしたが… 雨上がりの夕方 少し風🍃もあって表が気持ち良さそうなので庭パト🤗 先週すっきりさせたと思ったら…もう草が伸びてる😂 紫陽花が少しだけれど…良い感じに咲き始めました🤗 モンシロチョウがどの色を選ぶのか観察しながらの1枚📷´-。 結局邪魔しちゃったみたいでどこかへ飛んで行ってしまいました😆 明日からめちゃくちゃ暑くなるみたいですね😵 たっぷり充電したから、バテないように頑張るぞ~。
梅雨時期は、外出が控えめになるから自分や暮らしを見直すいい機会🤔ですね。 今日は何をしようか?と考えるだけでも楽しいかも。 ただ今日は…昼寝までして1日のんびりしちゃいました😆 明け方までひどい雨☔️☔️☔☔☔️でしたが… 雨上がりの夕方 少し風🍃もあって表が気持ち良さそうなので庭パト🤗 先週すっきりさせたと思ったら…もう草が伸びてる😂 紫陽花が少しだけれど…良い感じに咲き始めました🤗 モンシロチョウがどの色を選ぶのか観察しながらの1枚📷´-。 結局邪魔しちゃったみたいでどこかへ飛んで行ってしまいました😆 明日からめちゃくちゃ暑くなるみたいですね😵 たっぷり充電したから、バテないように頑張るぞ~。
michi
michi
mi-saさんの実例写真
今日は久しぶりの晴天☀(梅雨の合間の) もう、雨降ってるけど〜💧 わが家のベランダの主役は、すだれと日よけシェードの優しい影で守られているビオトープです。リビングからもバッチリ見える場所に見た目も意識して配置しています。 いまはビオトーブとあじさい(花は終わった陽炎)。正面には花の咲いたプランターを置いています。 室内(ワークスペース)から見た風景はこんな感じ(2枚目)こちらはシェードのないエリア、太陽大好きな観葉植物やハーブが日差しを取り合っています(笑)☀ ビオトープを囲っている緑の枠(3枚目)ですが、先日の台風対策のときに「雨が降り込まないように」と温室の枠を半分だけ組み立てて、カバーをかけられるように工夫したもの! 大雨が降ったらさっと囲って、雨よけすることができるし、邪魔にもならないのでこのまま組んで置いて行く予定。 丸い鉢(4枚目)はウォーターミントと、メダカの赤ちゃん(針子)たち✨ 上から覗くとトリミングして突っ込んだミントが瑞々しい白い根っこをいっぱいに伸ばしています。グリンウォーターかあっという間に澄んだ透明な水になりました。 1枚目で右手前に写っていた収納の上に置いているので針子たちをしゃがまず眺めるられます(かつ日陰) 毎朝覗き込んで癒されています。 針子の動画を インスタリールにも投稿してます! よかったらみてね♡ ↓ https://www.instagram.com/reel/DZRbGAaI1ay/?igsh=NTJtdWM5eGF2dGQ1
今日は久しぶりの晴天☀(梅雨の合間の) もう、雨降ってるけど〜💧 わが家のベランダの主役は、すだれと日よけシェードの優しい影で守られているビオトープです。リビングからもバッチリ見える場所に見た目も意識して配置しています。 いまはビオトーブとあじさい(花は終わった陽炎)。正面には花の咲いたプランターを置いています。 室内(ワークスペース)から見た風景はこんな感じ(2枚目)こちらはシェードのないエリア、太陽大好きな観葉植物やハーブが日差しを取り合っています(笑)☀ ビオトープを囲っている緑の枠(3枚目)ですが、先日の台風対策のときに「雨が降り込まないように」と温室の枠を半分だけ組み立てて、カバーをかけられるように工夫したもの! 大雨が降ったらさっと囲って、雨よけすることができるし、邪魔にもならないのでこのまま組んで置いて行く予定。 丸い鉢(4枚目)はウォーターミントと、メダカの赤ちゃん(針子)たち✨ 上から覗くとトリミングして突っ込んだミントが瑞々しい白い根っこをいっぱいに伸ばしています。グリンウォーターかあっという間に澄んだ透明な水になりました。 1枚目で右手前に写っていた収納の上に置いているので針子たちをしゃがまず眺めるられます(かつ日陰) 毎朝覗き込んで癒されています。 針子の動画を インスタリールにも投稿してます! よかったらみてね♡ ↓ https://www.instagram.com/reel/DZRbGAaI1ay/?igsh=NTJtdWM5eGF2dGQ1
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
riceさんの実例写真
おはようございます 梅雨入り☂️が続きますが 皆さま お元気でお過ごし下さい💕
おはようございます 梅雨入り☂️が続きますが 皆さま お元気でお過ごし下さい💕
rice
rice
4LDK | 家族
kurumichocoさんの実例写真
今年もゆらゆらと、可愛いピンクアナベルが満開です(❁´v`❁) 鳥かご&とり小屋×植物✩⃛ とりの歌声か聞こえてきそう( ˊᵕˋ* )٭¨̮♫*
今年もゆらゆらと、可愛いピンクアナベルが満開です(❁´v`❁) 鳥かご&とり小屋×植物✩⃛ とりの歌声か聞こえてきそう( ˊᵕˋ* )٭¨̮♫*
kurumichoco
kurumichoco
asako.10さんの実例写真
梅雨の晴れ間 もふもふ越しのダンスパーティーand時々ニゲラ こちらは自転車置き場に置いてる鉢植え達です🌿 今年はダンスパーティーの花数が多いです😄 何年か前の母の日のプレゼント🎁です もふもふはスモークツリーの鉢植えです 時上に比べてお花の時期が遅いです 枝も短くてコンパクトです ニゲラは去年のこぼれた種から芽が出てそれを鉢植えにしてます こちらももう少しで収穫 ドライフラワーにしようと思ってます😄🌿
梅雨の晴れ間 もふもふ越しのダンスパーティーand時々ニゲラ こちらは自転車置き場に置いてる鉢植え達です🌿 今年はダンスパーティーの花数が多いです😄 何年か前の母の日のプレゼント🎁です もふもふはスモークツリーの鉢植えです 時上に比べてお花の時期が遅いです 枝も短くてコンパクトです ニゲラは去年のこぼれた種から芽が出てそれを鉢植えにしてます こちらももう少しで収穫 ドライフラワーにしようと思ってます😄🌿
asako.10
asako.10
4LDK | 家族
Megumiさんの実例写真
庭の紫陽花が咲き誇って一番素敵な6月です
庭の紫陽花が咲き誇って一番素敵な6月です
Megumi
Megumi
4LDK | カップル
troisさんの実例写真
貴重な梅雨の晴れ間!! ベビがねてる間に 洗濯しまくります٩(ˊᗜˋ*)و ベランダ出入りすると 虫が入るので今日もサーキュレーター+アロマストーンで虫対策☆ でも、ベランダの野菜🥒🍅🍆 の土に小さい虫がたくさん( ཀ͝ ∧ ཀ͝ ) みなさんがモニターしている 商品、ロハピが気になる。 試してみようなかぁ〜・・・
貴重な梅雨の晴れ間!! ベビがねてる間に 洗濯しまくります٩(ˊᗜˋ*)و ベランダ出入りすると 虫が入るので今日もサーキュレーター+アロマストーンで虫対策☆ でも、ベランダの野菜🥒🍅🍆 の土に小さい虫がたくさん( ཀ͝ ∧ ཀ͝ ) みなさんがモニターしている 商品、ロハピが気になる。 試してみようなかぁ〜・・・
trois
trois
3LDK | 家族
yottanさんの実例写真
おうちcafé☕️ 梅雨の合間の快晴は☀️ 気持ちいい〰︎🥰
おうちcafé☕️ 梅雨の合間の快晴は☀️ 気持ちいい〰︎🥰
yottan
yottan
家族
natsumiさんの実例写真
梅雨の前の晴れの日は洗濯機フル稼働です🧺 休みの日は掃除も洗濯もやりたい事いっぱい。 朝からだいぶ動いたので、ダイニングで一息休憩しようと思います☕️ 円形テーブルと回転椅子は場所をとらなくて狭い空間にもオススメです。
梅雨の前の晴れの日は洗濯機フル稼働です🧺 休みの日は掃除も洗濯もやりたい事いっぱい。 朝からだいぶ動いたので、ダイニングで一息休憩しようと思います☕️ 円形テーブルと回転椅子は場所をとらなくて狭い空間にもオススメです。
natsumi
natsumi
3LDK | 家族
min_nimさんの実例写真
やっと長い長い雨が上がって、久しぶりに☀️ました🎵 こちらは投稿してなかった少し前のpic💦 エリンジュームが色づいた時に📷✨ 本当はもっとブルーになるのかと期待してたけど、このくらいでした😂 でも、素敵✨
やっと長い長い雨が上がって、久しぶりに☀️ました🎵 こちらは投稿してなかった少し前のpic💦 エリンジュームが色づいた時に📷✨ 本当はもっとブルーになるのかと期待してたけど、このくらいでした😂 でも、素敵✨
min_nim
min_nim
家族
ku-garnet18さんの実例写真
こんにちは☺️ 梅雨の晴れ間の庭です。 大きく白く変化中のアナベルです✨ 後ろの額紫陽花や赤い紫陽花と一緒に撮りました✨ 日々変化する紫陽花が一緒に眺められるこの庭が私の一番好きな場所です😊
こんにちは☺️ 梅雨の晴れ間の庭です。 大きく白く変化中のアナベルです✨ 後ろの額紫陽花や赤い紫陽花と一緒に撮りました✨ 日々変化する紫陽花が一緒に眺められるこの庭が私の一番好きな場所です😊
ku-garnet18
ku-garnet18
4LDK | 家族
kyoko1124koさんの実例写真
梅雨の晴れ間 エキナセアが満開✨
梅雨の晴れ間 エキナセアが満開✨
kyoko1124ko
kyoko1124ko
2LDK | 家族
Yukoさんの実例写真
お肉が食べたくなったら、中庭へ🍴😋🥩
お肉が食べたくなったら、中庭へ🍴😋🥩
Yuko
Yuko
4LDK | 家族
mamaさんの実例写真
梅雨の晴れ間は蒸し暑いですね 今年作った梅シロップのジュースを飲んで 怠さ撃退
梅雨の晴れ間は蒸し暑いですね 今年作った梅シロップのジュースを飲んで 怠さ撃退
mama
mama
家族
emikoさんの実例写真
💖🧡梅雨の晴れ間にガーデニング❤️💛 お花🌸🌺のお世話をしていると なぜだか、あっという間に時間が 過ぎてしまいます😌🎶 夏のお花の中にビオラもがんばって 咲いています。 (๑˃̵ᴗ˂̵)ビオラちゃんありがとね💜🤍
💖🧡梅雨の晴れ間にガーデニング❤️💛 お花🌸🌺のお世話をしていると なぜだか、あっという間に時間が 過ぎてしまいます😌🎶 夏のお花の中にビオラもがんばって 咲いています。 (๑˃̵ᴗ˂̵)ビオラちゃんありがとね💜🤍
emiko
emiko
4LDK | 家族
pooさんの実例写真
¥11,900
梅雨の晴れ間 光が嬉しい…
梅雨の晴れ間 光が嬉しい…
poo
poo
2DK | 家族
oa.mさんの実例写真
梅雨の中休み🌤️ 扇風機もだして、初夏、夏の暮らし準備。 お庭で剪定したスモークツリーを主役に、リビングも夏仕様。 だけど、テーブルが残念なんです😢 こたつ布団をはずしたテーブル…うーん🤔残念… RoomClipショッピングに気になるローテーブルがあって… きっと我が家に合うだろうな〜素敵だろうな〜と眺めてて、 お家見直しキャンペーンに応募させていただきました。 よろしくお願いします。
梅雨の中休み🌤️ 扇風機もだして、初夏、夏の暮らし準備。 お庭で剪定したスモークツリーを主役に、リビングも夏仕様。 だけど、テーブルが残念なんです😢 こたつ布団をはずしたテーブル…うーん🤔残念… RoomClipショッピングに気になるローテーブルがあって… きっと我が家に合うだろうな〜素敵だろうな〜と眺めてて、 お家見直しキャンペーンに応募させていただきました。 よろしくお願いします。
oa.m
oa.m
Rubiconさんの実例写真
🐸梅雨入りしてからは雨上がりの 土が軟らかくなった早朝に雑草🌱を 抜くのが意外と気持ちいい🥳 根がスルスル~ッと抜きやすい🍃 🏠周辺は砂利を厚く敷いてます✨ 砂利に厚みがあると雑草は生えにくく 抜きやすいんです🤭 玄関前はところどころ砂利がはげてきて 雑草が抜き抜くくなってるので 梅雨の晴れ間に旦那さんと 砂利の補充しました😆 リフトで運べるのはレイズドベッドまで✋ 一輪車に積み替え➡️運ぶ🚶‍♀の繰り返し😹 砂利を敷きだしたらあちこち気になって 結局、玄関横はほぼ敷き直しました😃 これで梅雨時の急成長する雑草🌱も 楽しく根こそぎ抜けま~す💫
🐸梅雨入りしてからは雨上がりの 土が軟らかくなった早朝に雑草🌱を 抜くのが意外と気持ちいい🥳 根がスルスル~ッと抜きやすい🍃 🏠周辺は砂利を厚く敷いてます✨ 砂利に厚みがあると雑草は生えにくく 抜きやすいんです🤭 玄関前はところどころ砂利がはげてきて 雑草が抜き抜くくなってるので 梅雨の晴れ間に旦那さんと 砂利の補充しました😆 リフトで運べるのはレイズドベッドまで✋ 一輪車に積み替え➡️運ぶ🚶‍♀の繰り返し😹 砂利を敷きだしたらあちこち気になって 結局、玄関横はほぼ敷き直しました😃 これで梅雨時の急成長する雑草🌱も 楽しく根こそぎ抜けま~す💫
Rubicon
Rubicon
2LDK | 家族
yumeさんの実例写真
今日は梅雨の晴れ間。ここ数日の雨で我が家の紫陽花も色づき始めました(*´∇`*)紫陽花は梅雨のじめじめした気持ちをぱっと明るくさせてくれます🎵 お花は私にとって四季折々香りや色で季節を感じさせられ癒される存在です❤️ 今年も綺麗な色で私達を元気にしてくれてありがとう(*^^*)
今日は梅雨の晴れ間。ここ数日の雨で我が家の紫陽花も色づき始めました(*´∇`*)紫陽花は梅雨のじめじめした気持ちをぱっと明るくさせてくれます🎵 お花は私にとって四季折々香りや色で季節を感じさせられ癒される存在です❤️ 今年も綺麗な色で私達を元気にしてくれてありがとう(*^^*)
yume
yume
3LDK | 家族
fumikoiさんの実例写真
梅雨の中休み? 夕方には下り坂☀️→☁️なので1番綺麗な朝顔を写真撮りました🤳 清々しい爽やかな気持ちで癒されてます🥰
梅雨の中休み? 夕方には下り坂☀️→☁️なので1番綺麗な朝顔を写真撮りました🤳 清々しい爽やかな気持ちで癒されてます🥰
fumikoi
fumikoi
家族
もっと見る

癒し 梅雨の晴れ間の投稿一覧

21枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

癒し 梅雨の晴れ間

185枚の部屋写真から48枚をセレクト
mintteaさんの実例写真
今日は梅雨の中休みでいいお天気でした。 なのでソーラーライトもバッチリ👌 去年屋根もつけたので 多肉もグリーンも これから咲くお花も濡れません♫ 注‥豪雨では濡れる可能性があります😂 私の癒しの場所〜🌿 ウッドデッキですがイベントに参加しちゃいました。 趣旨と違っていたら🙏
今日は梅雨の中休みでいいお天気でした。 なのでソーラーライトもバッチリ👌 去年屋根もつけたので 多肉もグリーンも これから咲くお花も濡れません♫ 注‥豪雨では濡れる可能性があります😂 私の癒しの場所〜🌿 ウッドデッキですがイベントに参加しちゃいました。 趣旨と違っていたら🙏
minttea
minttea
家族
meguさんの実例写真
梅雨入りしましたねー☔ 梅雨の晴れ間の我が家の小さな植え込み。 今年の新人さんたちも、 古参のローズマリーやチョコレートミント、白妙菊、アイビー、白南天もみんな伸び伸び大きくなっていますー^^ 虫との戦いも始まってます。 June 2025
梅雨入りしましたねー☔ 梅雨の晴れ間の我が家の小さな植え込み。 今年の新人さんたちも、 古参のローズマリーやチョコレートミント、白妙菊、アイビー、白南天もみんな伸び伸び大きくなっていますー^^ 虫との戦いも始まってます。 June 2025
megu
megu
4LDK | 家族
lemonadeさんの実例写真
梅雨の晴れ間に窓を開け放って中庭の新緑を味わうのが最高の癒し時間🌿
梅雨の晴れ間に窓を開け放って中庭の新緑を味わうのが最高の癒し時間🌿
lemonade
lemonade
4LDK | 家族
machaさんの実例写真
みなさんごきげんよう😎☜久々の朝倉未来☜別に全然好きじゃない笑 ガーデン雑貨の項目あったから、夕方から晴れてきたのでパシャリ📷💕 明かりが虹みたいで綺麗やったので🌈✨ しかし梅雨はいつ明けるんやろう🧐
みなさんごきげんよう😎☜久々の朝倉未来☜別に全然好きじゃない笑 ガーデン雑貨の項目あったから、夕方から晴れてきたのでパシャリ📷💕 明かりが虹みたいで綺麗やったので🌈✨ しかし梅雨はいつ明けるんやろう🧐
macha
macha
家族
Kaeru-Mamaさんの実例写真
梅雨の晴れ間 三連休初日だけは雨模様ではない ……と言うことは 今日はお庭を楽しめる貴重な日 朝からお庭パトロール まぁなんとまぁ雑草だらけ それに伸び放題の芝 蒸れる暑さにやられちゃった子も… (>_<) そんな中 雨ニモマケズ 暑サニモマケズ 元気な子達を紹介します トレニアとペチュニアの寄せ植え 地植えミントと鉢植えのアリッサム どんどん広がるアジュガ隊 三尺バーベナに花が咲いていました さて 雨が降らないうちに 芝をカットしようかな
梅雨の晴れ間 三連休初日だけは雨模様ではない ……と言うことは 今日はお庭を楽しめる貴重な日 朝からお庭パトロール まぁなんとまぁ雑草だらけ それに伸び放題の芝 蒸れる暑さにやられちゃった子も… (>_<) そんな中 雨ニモマケズ 暑サニモマケズ 元気な子達を紹介します トレニアとペチュニアの寄せ植え 地植えミントと鉢植えのアリッサム どんどん広がるアジュガ隊 三尺バーベナに花が咲いていました さて 雨が降らないうちに 芝をカットしようかな
Kaeru-Mama
Kaeru-Mama
家族
Shion+さんの実例写真
梅雨の晴れ間、暑い1日でした☀ 夕方、水まき後の紫陽花きれいでした✨️ 暑い1週間になりそうなので、皆さまお身体無理なさらずに。
梅雨の晴れ間、暑い1日でした☀ 夕方、水まき後の紫陽花きれいでした✨️ 暑い1週間になりそうなので、皆さまお身体無理なさらずに。
Shion+
Shion+
3DK | 家族
michiさんの実例写真
梅雨時期は、外出が控えめになるから自分や暮らしを見直すいい機会🤔ですね。 今日は何をしようか?と考えるだけでも楽しいかも。 ただ今日は…昼寝までして1日のんびりしちゃいました😆 明け方までひどい雨☔️☔️☔☔☔️でしたが… 雨上がりの夕方 少し風🍃もあって表が気持ち良さそうなので庭パト🤗 先週すっきりさせたと思ったら…もう草が伸びてる😂 紫陽花が少しだけれど…良い感じに咲き始めました🤗 モンシロチョウがどの色を選ぶのか観察しながらの1枚📷´-。 結局邪魔しちゃったみたいでどこかへ飛んで行ってしまいました😆 明日からめちゃくちゃ暑くなるみたいですね😵 たっぷり充電したから、バテないように頑張るぞ~。
梅雨時期は、外出が控えめになるから自分や暮らしを見直すいい機会🤔ですね。 今日は何をしようか?と考えるだけでも楽しいかも。 ただ今日は…昼寝までして1日のんびりしちゃいました😆 明け方までひどい雨☔️☔️☔☔☔️でしたが… 雨上がりの夕方 少し風🍃もあって表が気持ち良さそうなので庭パト🤗 先週すっきりさせたと思ったら…もう草が伸びてる😂 紫陽花が少しだけれど…良い感じに咲き始めました🤗 モンシロチョウがどの色を選ぶのか観察しながらの1枚📷´-。 結局邪魔しちゃったみたいでどこかへ飛んで行ってしまいました😆 明日からめちゃくちゃ暑くなるみたいですね😵 たっぷり充電したから、バテないように頑張るぞ~。
michi
michi
mi-saさんの実例写真
今日は久しぶりの晴天☀(梅雨の合間の) もう、雨降ってるけど〜💧 わが家のベランダの主役は、すだれと日よけシェードの優しい影で守られているビオトープです。リビングからもバッチリ見える場所に見た目も意識して配置しています。 いまはビオトーブとあじさい(花は終わった陽炎)。正面には花の咲いたプランターを置いています。 室内(ワークスペース)から見た風景はこんな感じ(2枚目)こちらはシェードのないエリア、太陽大好きな観葉植物やハーブが日差しを取り合っています(笑)☀ ビオトープを囲っている緑の枠(3枚目)ですが、先日の台風対策のときに「雨が降り込まないように」と温室の枠を半分だけ組み立てて、カバーをかけられるように工夫したもの! 大雨が降ったらさっと囲って、雨よけすることができるし、邪魔にもならないのでこのまま組んで置いて行く予定。 丸い鉢(4枚目)はウォーターミントと、メダカの赤ちゃん(針子)たち✨ 上から覗くとトリミングして突っ込んだミントが瑞々しい白い根っこをいっぱいに伸ばしています。グリンウォーターかあっという間に澄んだ透明な水になりました。 1枚目で右手前に写っていた収納の上に置いているので針子たちをしゃがまず眺めるられます(かつ日陰) 毎朝覗き込んで癒されています。 針子の動画を インスタリールにも投稿してます! よかったらみてね♡ ↓ https://www.instagram.com/reel/DZRbGAaI1ay/?igsh=NTJtdWM5eGF2dGQ1
今日は久しぶりの晴天☀(梅雨の合間の) もう、雨降ってるけど〜💧 わが家のベランダの主役は、すだれと日よけシェードの優しい影で守られているビオトープです。リビングからもバッチリ見える場所に見た目も意識して配置しています。 いまはビオトーブとあじさい(花は終わった陽炎)。正面には花の咲いたプランターを置いています。 室内(ワークスペース)から見た風景はこんな感じ(2枚目)こちらはシェードのないエリア、太陽大好きな観葉植物やハーブが日差しを取り合っています(笑)☀ ビオトープを囲っている緑の枠(3枚目)ですが、先日の台風対策のときに「雨が降り込まないように」と温室の枠を半分だけ組み立てて、カバーをかけられるように工夫したもの! 大雨が降ったらさっと囲って、雨よけすることができるし、邪魔にもならないのでこのまま組んで置いて行く予定。 丸い鉢(4枚目)はウォーターミントと、メダカの赤ちゃん(針子)たち✨ 上から覗くとトリミングして突っ込んだミントが瑞々しい白い根っこをいっぱいに伸ばしています。グリンウォーターかあっという間に澄んだ透明な水になりました。 1枚目で右手前に写っていた収納の上に置いているので針子たちをしゃがまず眺めるられます(かつ日陰) 毎朝覗き込んで癒されています。 針子の動画を インスタリールにも投稿してます! よかったらみてね♡ ↓ https://www.instagram.com/reel/DZRbGAaI1ay/?igsh=NTJtdWM5eGF2dGQ1
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
riceさんの実例写真
おはようございます 梅雨入り☂️が続きますが 皆さま お元気でお過ごし下さい💕
おはようございます 梅雨入り☂️が続きますが 皆さま お元気でお過ごし下さい💕
rice
rice
4LDK | 家族
kurumichocoさんの実例写真
今年もゆらゆらと、可愛いピンクアナベルが満開です(❁´v`❁) 鳥かご&とり小屋×植物✩⃛ とりの歌声か聞こえてきそう( ˊᵕˋ* )٭¨̮♫*
今年もゆらゆらと、可愛いピンクアナベルが満開です(❁´v`❁) 鳥かご&とり小屋×植物✩⃛ とりの歌声か聞こえてきそう( ˊᵕˋ* )٭¨̮♫*
kurumichoco
kurumichoco
asako.10さんの実例写真
梅雨の晴れ間 もふもふ越しのダンスパーティーand時々ニゲラ こちらは自転車置き場に置いてる鉢植え達です🌿 今年はダンスパーティーの花数が多いです😄 何年か前の母の日のプレゼント🎁です もふもふはスモークツリーの鉢植えです 時上に比べてお花の時期が遅いです 枝も短くてコンパクトです ニゲラは去年のこぼれた種から芽が出てそれを鉢植えにしてます こちらももう少しで収穫 ドライフラワーにしようと思ってます😄🌿
梅雨の晴れ間 もふもふ越しのダンスパーティーand時々ニゲラ こちらは自転車置き場に置いてる鉢植え達です🌿 今年はダンスパーティーの花数が多いです😄 何年か前の母の日のプレゼント🎁です もふもふはスモークツリーの鉢植えです 時上に比べてお花の時期が遅いです 枝も短くてコンパクトです ニゲラは去年のこぼれた種から芽が出てそれを鉢植えにしてます こちらももう少しで収穫 ドライフラワーにしようと思ってます😄🌿
asako.10
asako.10
4LDK | 家族
Megumiさんの実例写真
庭の紫陽花が咲き誇って一番素敵な6月です
庭の紫陽花が咲き誇って一番素敵な6月です
Megumi
Megumi
4LDK | カップル
troisさんの実例写真
サーキュレーター¥3,980
貴重な梅雨の晴れ間!! ベビがねてる間に 洗濯しまくります٩(ˊᗜˋ*)و ベランダ出入りすると 虫が入るので今日もサーキュレーター+アロマストーンで虫対策☆ でも、ベランダの野菜🥒🍅🍆 の土に小さい虫がたくさん( ཀ͝ ∧ ཀ͝ ) みなさんがモニターしている 商品、ロハピが気になる。 試してみようなかぁ〜・・・
貴重な梅雨の晴れ間!! ベビがねてる間に 洗濯しまくります٩(ˊᗜˋ*)و ベランダ出入りすると 虫が入るので今日もサーキュレーター+アロマストーンで虫対策☆ でも、ベランダの野菜🥒🍅🍆 の土に小さい虫がたくさん( ཀ͝ ∧ ཀ͝ ) みなさんがモニターしている 商品、ロハピが気になる。 試してみようなかぁ〜・・・
trois
trois
3LDK | 家族
yottanさんの実例写真
おうちcafé☕️ 梅雨の合間の快晴は☀️ 気持ちいい〰︎🥰
おうちcafé☕️ 梅雨の合間の快晴は☀️ 気持ちいい〰︎🥰
yottan
yottan
家族
natsumiさんの実例写真
梅雨の前の晴れの日は洗濯機フル稼働です🧺 休みの日は掃除も洗濯もやりたい事いっぱい。 朝からだいぶ動いたので、ダイニングで一息休憩しようと思います☕️ 円形テーブルと回転椅子は場所をとらなくて狭い空間にもオススメです。
梅雨の前の晴れの日は洗濯機フル稼働です🧺 休みの日は掃除も洗濯もやりたい事いっぱい。 朝からだいぶ動いたので、ダイニングで一息休憩しようと思います☕️ 円形テーブルと回転椅子は場所をとらなくて狭い空間にもオススメです。
natsumi
natsumi
3LDK | 家族
min_nimさんの実例写真
やっと長い長い雨が上がって、久しぶりに☀️ました🎵 こちらは投稿してなかった少し前のpic💦 エリンジュームが色づいた時に📷✨ 本当はもっとブルーになるのかと期待してたけど、このくらいでした😂 でも、素敵✨
やっと長い長い雨が上がって、久しぶりに☀️ました🎵 こちらは投稿してなかった少し前のpic💦 エリンジュームが色づいた時に📷✨ 本当はもっとブルーになるのかと期待してたけど、このくらいでした😂 でも、素敵✨
min_nim
min_nim
家族
ku-garnet18さんの実例写真
こんにちは☺️ 梅雨の晴れ間の庭です。 大きく白く変化中のアナベルです✨ 後ろの額紫陽花や赤い紫陽花と一緒に撮りました✨ 日々変化する紫陽花が一緒に眺められるこの庭が私の一番好きな場所です😊
こんにちは☺️ 梅雨の晴れ間の庭です。 大きく白く変化中のアナベルです✨ 後ろの額紫陽花や赤い紫陽花と一緒に撮りました✨ 日々変化する紫陽花が一緒に眺められるこの庭が私の一番好きな場所です😊
ku-garnet18
ku-garnet18
4LDK | 家族
kyoko1124koさんの実例写真
梅雨の晴れ間 エキナセアが満開✨
梅雨の晴れ間 エキナセアが満開✨
kyoko1124ko
kyoko1124ko
2LDK | 家族
Yukoさんの実例写真
お肉が食べたくなったら、中庭へ🍴😋🥩
お肉が食べたくなったら、中庭へ🍴😋🥩
Yuko
Yuko
4LDK | 家族
mamaさんの実例写真
梅雨の晴れ間は蒸し暑いですね 今年作った梅シロップのジュースを飲んで 怠さ撃退
梅雨の晴れ間は蒸し暑いですね 今年作った梅シロップのジュースを飲んで 怠さ撃退
mama
mama
家族
emikoさんの実例写真
💖🧡梅雨の晴れ間にガーデニング❤️💛 お花🌸🌺のお世話をしていると なぜだか、あっという間に時間が 過ぎてしまいます😌🎶 夏のお花の中にビオラもがんばって 咲いています。 (๑˃̵ᴗ˂̵)ビオラちゃんありがとね💜🤍
💖🧡梅雨の晴れ間にガーデニング❤️💛 お花🌸🌺のお世話をしていると なぜだか、あっという間に時間が 過ぎてしまいます😌🎶 夏のお花の中にビオラもがんばって 咲いています。 (๑˃̵ᴗ˂̵)ビオラちゃんありがとね💜🤍
emiko
emiko
4LDK | 家族
pooさんの実例写真
¥11,900
梅雨の晴れ間 光が嬉しい…
梅雨の晴れ間 光が嬉しい…
poo
poo
2DK | 家族
oa.mさんの実例写真
梅雨の中休み🌤️ 扇風機もだして、初夏、夏の暮らし準備。 お庭で剪定したスモークツリーを主役に、リビングも夏仕様。 だけど、テーブルが残念なんです😢 こたつ布団をはずしたテーブル…うーん🤔残念… RoomClipショッピングに気になるローテーブルがあって… きっと我が家に合うだろうな〜素敵だろうな〜と眺めてて、 お家見直しキャンペーンに応募させていただきました。 よろしくお願いします。
梅雨の中休み🌤️ 扇風機もだして、初夏、夏の暮らし準備。 お庭で剪定したスモークツリーを主役に、リビングも夏仕様。 だけど、テーブルが残念なんです😢 こたつ布団をはずしたテーブル…うーん🤔残念… RoomClipショッピングに気になるローテーブルがあって… きっと我が家に合うだろうな〜素敵だろうな〜と眺めてて、 お家見直しキャンペーンに応募させていただきました。 よろしくお願いします。
oa.m
oa.m
Rubiconさんの実例写真
🐸梅雨入りしてからは雨上がりの 土が軟らかくなった早朝に雑草🌱を 抜くのが意外と気持ちいい🥳 根がスルスル~ッと抜きやすい🍃 🏠周辺は砂利を厚く敷いてます✨ 砂利に厚みがあると雑草は生えにくく 抜きやすいんです🤭 玄関前はところどころ砂利がはげてきて 雑草が抜き抜くくなってるので 梅雨の晴れ間に旦那さんと 砂利の補充しました😆 リフトで運べるのはレイズドベッドまで✋ 一輪車に積み替え➡️運ぶ🚶‍♀の繰り返し😹 砂利を敷きだしたらあちこち気になって 結局、玄関横はほぼ敷き直しました😃 これで梅雨時の急成長する雑草🌱も 楽しく根こそぎ抜けま~す💫
🐸梅雨入りしてからは雨上がりの 土が軟らかくなった早朝に雑草🌱を 抜くのが意外と気持ちいい🥳 根がスルスル~ッと抜きやすい🍃 🏠周辺は砂利を厚く敷いてます✨ 砂利に厚みがあると雑草は生えにくく 抜きやすいんです🤭 玄関前はところどころ砂利がはげてきて 雑草が抜き抜くくなってるので 梅雨の晴れ間に旦那さんと 砂利の補充しました😆 リフトで運べるのはレイズドベッドまで✋ 一輪車に積み替え➡️運ぶ🚶‍♀の繰り返し😹 砂利を敷きだしたらあちこち気になって 結局、玄関横はほぼ敷き直しました😃 これで梅雨時の急成長する雑草🌱も 楽しく根こそぎ抜けま~す💫
Rubicon
Rubicon
2LDK | 家族
yumeさんの実例写真
今日は梅雨の晴れ間。ここ数日の雨で我が家の紫陽花も色づき始めました(*´∇`*)紫陽花は梅雨のじめじめした気持ちをぱっと明るくさせてくれます🎵 お花は私にとって四季折々香りや色で季節を感じさせられ癒される存在です❤️ 今年も綺麗な色で私達を元気にしてくれてありがとう(*^^*)
今日は梅雨の晴れ間。ここ数日の雨で我が家の紫陽花も色づき始めました(*´∇`*)紫陽花は梅雨のじめじめした気持ちをぱっと明るくさせてくれます🎵 お花は私にとって四季折々香りや色で季節を感じさせられ癒される存在です❤️ 今年も綺麗な色で私達を元気にしてくれてありがとう(*^^*)
yume
yume
3LDK | 家族
fumikoiさんの実例写真
梅雨の中休み? 夕方には下り坂☀️→☁️なので1番綺麗な朝顔を写真撮りました🤳 清々しい爽やかな気持ちで癒されてます🥰
梅雨の中休み? 夕方には下り坂☀️→☁️なので1番綺麗な朝顔を写真撮りました🤳 清々しい爽やかな気持ちで癒されてます🥰
fumikoi
fumikoi
家族
もっと見る

癒し 梅雨の晴れ間の投稿一覧

21枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ