RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

癒し ホットコーヒー

85枚の部屋写真から48枚をセレクト
sakiさんの実例写真
暑いけど、珈琲の香りに癒されるのでアイスよりホット☕️ 癒しの珈琲タイムです😊
暑いけど、珈琲の香りに癒されるのでアイスよりホット☕️ 癒しの珈琲タイムです😊
saki
saki
家族
hanahana1444さんの実例写真
暑い夏を乗り切りたい☀️ わたしの癒しのセット🎶 冷たいおやつとあえてのホットコーヒーです☕️ もちろんアイスコーヒーも飲みますが、冷房が効いたお部屋では整えてくれます🥰 涼しげに見えませんが、ドウダンツツジを見せつつ雰囲気だけでも涼しげに〜💕
暑い夏を乗り切りたい☀️ わたしの癒しのセット🎶 冷たいおやつとあえてのホットコーヒーです☕️ もちろんアイスコーヒーも飲みますが、冷房が効いたお部屋では整えてくれます🥰 涼しげに見えませんが、ドウダンツツジを見せつつ雰囲気だけでも涼しげに〜💕
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
emiさんの実例写真
ホルムガードスカーラにコーヒー豆を入れました( ..›ᴗ‹..)☕️𓈒 𓂂𓏸 外はすっかり雪景色。 ホットコーヒーで気合を入れて動きます!
ホルムガードスカーラにコーヒー豆を入れました( ..›ᴗ‹..)☕️𓈒 𓂂𓏸 外はすっかり雪景色。 ホットコーヒーで気合を入れて動きます!
emi
emi
2DK | 家族
akoさんの実例写真
ホットコーヒーの美味しい季節になった~✨
ホットコーヒーの美味しい季節になった~✨
ako
ako
fukuさんの実例写真
おはようございます☺ 今日もどんより曇り空の朝です☁ 朝ごはん😺🐻🍞 昨日頂いた手作りのかわいい食パンを朝ごはんにいただきました 【すこし日焼けしたネコ型食パンとクマ型食パン】 ネコは牛乳食パン😺優しい味 クマは豆乳食パン🐻深みのある味 もっちりとしててとてもおいしかったです。 今日も一日いい日になりますように☺
おはようございます☺ 今日もどんより曇り空の朝です☁ 朝ごはん😺🐻🍞 昨日頂いた手作りのかわいい食パンを朝ごはんにいただきました 【すこし日焼けしたネコ型食パンとクマ型食パン】 ネコは牛乳食パン😺優しい味 クマは豆乳食パン🐻深みのある味 もっちりとしててとてもおいしかったです。 今日も一日いい日になりますように☺
fuku
fuku
家族
mintteaさんの実例写真
娘がお菓子を買って来てくれたので ちょっと遅いティータイム☕️ エアコンが効いた部屋で足元がちょっとひんやり。 なのでホットコーヒーかな☕️ 長女からもらったスリコのコーヒーサーバーと 次女からもらったマグカップとプレート🤍 お気に入りで私にとって癒しのセットです🤍 アナベルのドライ 皆さんのpicで私も欲しくなり 3日前にカットしました。 この暑さですぐにチリチリドライになりました👌
娘がお菓子を買って来てくれたので ちょっと遅いティータイム☕️ エアコンが効いた部屋で足元がちょっとひんやり。 なのでホットコーヒーかな☕️ 長女からもらったスリコのコーヒーサーバーと 次女からもらったマグカップとプレート🤍 お気に入りで私にとって癒しのセットです🤍 アナベルのドライ 皆さんのpicで私も欲しくなり 3日前にカットしました。 この暑さですぐにチリチリドライになりました👌
minttea
minttea
家族
fumiさんの実例写真
こんばんは🍀 これから食洗機にお皿等々、セットします🍀その前にホットコーヒー☕️ お風呂、41度設定で沸かしたけど、娘の後に入るには、もうぬるいかもしれんです…なんか、あったまってない?!かもの自分に、寝る前ですがホットコーヒー☕️ 寝る前の静かなこの時間が癒しです🍀 キッチンに無心(ボーッとww)でいるのも癒し空間🍀無理やりですかね… 明日も皆さん、どうぞお元気でいらしてください🍀おやすみなさい🍀
こんばんは🍀 これから食洗機にお皿等々、セットします🍀その前にホットコーヒー☕️ お風呂、41度設定で沸かしたけど、娘の後に入るには、もうぬるいかもしれんです…なんか、あったまってない?!かもの自分に、寝る前ですがホットコーヒー☕️ 寝る前の静かなこの時間が癒しです🍀 キッチンに無心(ボーッとww)でいるのも癒し空間🍀無理やりですかね… 明日も皆さん、どうぞお元気でいらしてください🍀おやすみなさい🍀
fumi
fumi
3LDK
mirulanaさんの実例写真
【ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインハーフ ③】 今日はホットコーヒーにたっぷりとミルクを入れてみました♡♡♡ ( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )♡♡♡ 本当にスティックって楽ですね〜 お湯とたっぷりとミルクを入れるだけ お湯を沸かしてから3分もかからない すっごいラク〜♡꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡ 味はまろやか〜そして飲みやすい(๑⃙⃘♥‿♥๑) 飲みやすい温度になってたからゴクゴクと飲んじゃいました!!(   ¯꒳¯ )b
【ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインハーフ ③】 今日はホットコーヒーにたっぷりとミルクを入れてみました♡♡♡ ( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )♡♡♡ 本当にスティックって楽ですね〜 お湯とたっぷりとミルクを入れるだけ お湯を沸かしてから3分もかからない すっごいラク〜♡꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡ 味はまろやか〜そして飲みやすい(๑⃙⃘♥‿♥๑) 飲みやすい温度になってたからゴクゴクと飲んじゃいました!!(   ¯꒳¯ )b
mirulana
mirulana
3LDK | 家族
mukkuさんの実例写真
今朝は、早く目覚め チョッピリピリ辛 チリコンカンが食べたくて作りました😋💕 朝ごはんには、チリコンカンドッグ かぼちゃサラダ オープンオムレツ フルーツヨーグルト ホットコーヒー☕️ まだたっぷりあるので、ドンタコスをちらした タコライスも、食べたいです😊💖
今朝は、早く目覚め チョッピリピリ辛 チリコンカンが食べたくて作りました😋💕 朝ごはんには、チリコンカンドッグ かぼちゃサラダ オープンオムレツ フルーツヨーグルト ホットコーヒー☕️ まだたっぷりあるので、ドンタコスをちらした タコライスも、食べたいです😊💖
mukku
mukku
家族
nami-tsunさんの実例写真
UCCドリップポットカプセル モニター✨ *・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・* 何も予定のない土曜日。 ホット一息。。 アレンジレシピを読みながら、、、 何から頂こうとかな?? 悩みながら、有機栽培コロンビア選びました! 酸味とコクの強めなコーヒーです✧*。 カプセル開けた瞬間からめちゃくちゃ良い香り♪♪♪ 豆、挽きたてなん!?!? ってレベル✧*。 これはドリップポットならでは! ネスプレッソマシンでは味わえないのよね💦 まずは入れたてホットのブラックで味わって見ましたが、やっぱり私のお子ちゃまな舌では苦い💦 いつものように、牛乳で割って飲みました(⁎˃ᴗ˂⁎)幸せ〜✨
UCCドリップポットカプセル モニター✨ *・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・* 何も予定のない土曜日。 ホット一息。。 アレンジレシピを読みながら、、、 何から頂こうとかな?? 悩みながら、有機栽培コロンビア選びました! 酸味とコクの強めなコーヒーです✧*。 カプセル開けた瞬間からめちゃくちゃ良い香り♪♪♪ 豆、挽きたてなん!?!? ってレベル✧*。 これはドリップポットならでは! ネスプレッソマシンでは味わえないのよね💦 まずは入れたてホットのブラックで味わって見ましたが、やっぱり私のお子ちゃまな舌では苦い💦 いつものように、牛乳で割って飲みました(⁎˃ᴗ˂⁎)幸せ〜✨
nami-tsun
nami-tsun
2LDK | 家族
OMAMEさんの実例写真
今朝な朝食はムーミンホットサンド 裏面はニョロニョロでーす♡︎ またまた、大好きなcoffee boyさんとちょっと贅沢な珈琲店、ブレンディとのコラボ瓶☕️ ブレンディ瓶がどこにもありません…( ・᷄ὢ・᷅ ) おーい どこにあるんだYO
今朝な朝食はムーミンホットサンド 裏面はニョロニョロでーす♡︎ またまた、大好きなcoffee boyさんとちょっと贅沢な珈琲店、ブレンディとのコラボ瓶☕️ ブレンディ瓶がどこにもありません…( ・᷄ὢ・᷅ ) おーい どこにあるんだYO
OMAME
OMAME
3LDK | 家族
yuccoさんの実例写真
娘ちゃんがアンパンマンに登場する「マシュマロさん」というキャラをみて「マシュマロたべたーい」と言うから買ったマシュマロ。 一つ食べたら満足したようでずーっと残ってたのでホットコーヒーにのせてみました♡ いつもコーヒーにはお砂糖入れないのですが、優しい甘さで美味しいです(^^) あとティッシュカバー買いました。反対側にはクジラがいます。 水族館が大好きな娘ちゃんチョイスです。
娘ちゃんがアンパンマンに登場する「マシュマロさん」というキャラをみて「マシュマロたべたーい」と言うから買ったマシュマロ。 一つ食べたら満足したようでずーっと残ってたのでホットコーヒーにのせてみました♡ いつもコーヒーにはお砂糖入れないのですが、優しい甘さで美味しいです(^^) あとティッシュカバー買いました。反対側にはクジラがいます。 水族館が大好きな娘ちゃんチョイスです。
yucco
yucco
3DK | 家族
porinさんの実例写真
今日はホットコーヒー飲みたい気分🎶 マグカップもいいけど、ダブルウォールグラスで飲もっかなぁ🙌
今日はホットコーヒー飲みたい気分🎶 マグカップもいいけど、ダブルウォールグラスで飲もっかなぁ🙌
porin
porin
家族
CoCo0617さんの実例写真
本日のおやつタイム♪ コンビニスイーツ♡ 娘が孫守りのお礼で買って来たセブンスイーツ🍮 酪王シリーズ♫ 酪王牛乳、特にカフェオレは、福島のソウルフード⁇コーヒー牛乳のカフェオレ版です❣️ コラボしてる洋菓子屋さんスイーツやらお菓子やら…沢山あります🎶 セブンでは、パンもあるけど、それって福島限定❓ ミルクプリン🍮がホントにとろける、美味しい😋 シュークリームは、もこという名前どおり、カフェオレクリームがムースになってる😃 どちらも美味しいです😘 今日も涼しいので、ホットコーヒー☕️ 久しぶりに飲みました☺️
本日のおやつタイム♪ コンビニスイーツ♡ 娘が孫守りのお礼で買って来たセブンスイーツ🍮 酪王シリーズ♫ 酪王牛乳、特にカフェオレは、福島のソウルフード⁇コーヒー牛乳のカフェオレ版です❣️ コラボしてる洋菓子屋さんスイーツやらお菓子やら…沢山あります🎶 セブンでは、パンもあるけど、それって福島限定❓ ミルクプリン🍮がホントにとろける、美味しい😋 シュークリームは、もこという名前どおり、カフェオレクリームがムースになってる😃 どちらも美味しいです😘 今日も涼しいので、ホットコーヒー☕️ 久しぶりに飲みました☺️
CoCo0617
CoCo0617
家族
tomoccoさんの実例写真
やっとお外で過ごしやすい気温になってきましたね𓂃𖤥𖥧𖥣⋆* アウトドア好きな我が家ですが、今年の夏は暑過ぎてほとんどウッドデッキに出ることもなく… お外でコーヒーを飲むのもすごく久しぶり☕️𓈒 𓂂𓏸 肌寒く感じる日が増えてくると、ホットコーヒーが美味しく感じますね~ ふわりと香ってくるキンモクセイの香りに癒されながら、秋の高い空を見上げると清々しい気持ちになります*⸜( ॑꒳ ॑ )⸝* pic②…人工芝からひょこり生えていたアサガオの双葉𓂃🌱𓈒𓏸 空いていたプランターに植え替えて育てること数日目、季節はすっかり秋ですが綺麗なアサガオが咲きました❁⃘*.゚ 今年はアサガオ植えていないぞ!?🙄 昨年子どもが学校から持ち帰ってきて育てていたアサガオの種から今頃…⁈なのかな🤭
やっとお外で過ごしやすい気温になってきましたね𓂃𖤥𖥧𖥣⋆* アウトドア好きな我が家ですが、今年の夏は暑過ぎてほとんどウッドデッキに出ることもなく… お外でコーヒーを飲むのもすごく久しぶり☕️𓈒 𓂂𓏸 肌寒く感じる日が増えてくると、ホットコーヒーが美味しく感じますね~ ふわりと香ってくるキンモクセイの香りに癒されながら、秋の高い空を見上げると清々しい気持ちになります*⸜( ॑꒳ ॑ )⸝* pic②…人工芝からひょこり生えていたアサガオの双葉𓂃🌱𓈒𓏸 空いていたプランターに植え替えて育てること数日目、季節はすっかり秋ですが綺麗なアサガオが咲きました❁⃘*.゚ 今年はアサガオ植えていないぞ!?🙄 昨年子どもが学校から持ち帰ってきて育てていたアサガオの種から今頃…⁈なのかな🤭
tomocco
tomocco
3LDK
sakuramochiさんの実例写真
こんばんは☆今日は長男の三者面談でした。普段、私から言われてることをそっくりそのまま先生からも言われる長男…私はお花畑にお花を摘みに行ってました ウフフ…( ꒪Д꒪)アハハ…←完全現実逃避。…今日も雨です。今年はよく降るな〜( ・᷄д・᷅ )何にもできないし、面談だし、本読んで大人しくしてました。肌寒かったのでホットコーヒーをお供に(´・∀・)ノ
こんばんは☆今日は長男の三者面談でした。普段、私から言われてることをそっくりそのまま先生からも言われる長男…私はお花畑にお花を摘みに行ってました ウフフ…( ꒪Д꒪)アハハ…←完全現実逃避。…今日も雨です。今年はよく降るな〜( ・᷄д・᷅ )何にもできないし、面談だし、本読んで大人しくしてました。肌寒かったのでホットコーヒーをお供に(´・∀・)ノ
sakuramochi
sakuramochi
家族
michiさんの実例写真
今日も1日お疲れさまでしたー😊 ようやくのんびりまったり出来る時間ですっ😍 少しずつ涼しくなってきて...今日はホットを飲みながらぼけ~としてます。 子供達にはたまには早く寝たらって言われるけど、私にはこのムダなくらいぼけ~とする時間が大切で...この時間があるから明日また頑張れる。 寝る前にコーヒー飲んでも爆睡しちゃうんですよ(笑) このまま今しばらくぼけ~とします😁
今日も1日お疲れさまでしたー😊 ようやくのんびりまったり出来る時間ですっ😍 少しずつ涼しくなってきて...今日はホットを飲みながらぼけ~としてます。 子供達にはたまには早く寝たらって言われるけど、私にはこのムダなくらいぼけ~とする時間が大切で...この時間があるから明日また頑張れる。 寝る前にコーヒー飲んでも爆睡しちゃうんですよ(笑) このまま今しばらくぼけ~とします😁
michi
michi
kojimasaさんの実例写真
☕️癒しのティータイム🫖 クロワッサン🥐を焼いて、ホットコーヒーでホッと一息☕️ 間接照明とキャンドル🕯️プラスで癒しの時間を過ごしました🥰✨ ドタバタ師走💨 でも💦 少しクリスマス仕様に🎄✨
☕️癒しのティータイム🫖 クロワッサン🥐を焼いて、ホットコーヒーでホッと一息☕️ 間接照明とキャンドル🕯️プラスで癒しの時間を過ごしました🥰✨ ドタバタ師走💨 でも💦 少しクリスマス仕様に🎄✨
kojimasa
kojimasa
2LDK | 家族
chiii13さんの実例写真
今日は天気が良くて、室内よりも ウッドデッキにいたほうが気持ちいい😊 タープ出すか!!となって、久しぶりに登場です✊ タープ手前側はジッパーで開閉できるので、 閉めてしまえば個室空間。 アイスコーヒーから始まって、 ホットコーヒー☕ ちょっと勉強しつつ 気付けばウトウト、寝てた🤣🤣 夕方ちょっとずつ涼しくなってきたけど 夕食はこちらで😋息子たちは付き合って くれました😂 ちょっと遅かった旦那は、 室内で食べるとのこと😅だよね笑 なので、わたしは夜バージョンを お一人様で😆寒くなってきたけども、、 今度は紅茶をお供に😂 たまに非日常もいいですね💛 庭のミモザをばっさりカット。 ユーカリもカット。 そして、移植して枯れたポポラスを また植えました🌿 成長が楽しみです😍
今日は天気が良くて、室内よりも ウッドデッキにいたほうが気持ちいい😊 タープ出すか!!となって、久しぶりに登場です✊ タープ手前側はジッパーで開閉できるので、 閉めてしまえば個室空間。 アイスコーヒーから始まって、 ホットコーヒー☕ ちょっと勉強しつつ 気付けばウトウト、寝てた🤣🤣 夕方ちょっとずつ涼しくなってきたけど 夕食はこちらで😋息子たちは付き合って くれました😂 ちょっと遅かった旦那は、 室内で食べるとのこと😅だよね笑 なので、わたしは夜バージョンを お一人様で😆寒くなってきたけども、、 今度は紅茶をお供に😂 たまに非日常もいいですね💛 庭のミモザをばっさりカット。 ユーカリもカット。 そして、移植して枯れたポポラスを また植えました🌿 成長が楽しみです😍
chiii13
chiii13
家族
miko0503さんの実例写真
わたしの癒しセットはアイスカフェオレとお菓子🫶🏻 ホットコーヒーから最近は暑くなったのでアイスカフェオレに… 今回のお供はハリボーグミ🐻 子ども達が大好きなのでコストコでまとめ買い〻
わたしの癒しセットはアイスカフェオレとお菓子🫶🏻 ホットコーヒーから最近は暑くなったのでアイスカフェオレに… 今回のお供はハリボーグミ🐻 子ども達が大好きなのでコストコでまとめ買い〻
miko0503
miko0503
家族
yupinokoさんの実例写真
ここ最近雨ばかり降って寒いですね☂`(´ω`u) ホットコーヒーの美味しさに癒されます♡
ここ最近雨ばかり降って寒いですね☂`(´ω`u) ホットコーヒーの美味しさに癒されます♡
yupinoko
yupinoko
家族
yapingさんの実例写真
ホットプレートで初めてパンケーキ作り。やはりお菓子作りには才能がない…
ホットプレートで初めてパンケーキ作り。やはりお菓子作りには才能がない…
yaping
yaping
1K | 一人暮らし
yukkin29さんの実例写真
今朝は寒かったので ホットコーヒーで頭シャッキリ❗️
今朝は寒かったので ホットコーヒーで頭シャッキリ❗️
yukkin29
yukkin29
2LDK
ayumiさんの実例写真
本日3回目の洗濯が終わったところで・・ モニターで頂いた"ネスカフェゴールドブレンドカフェインハーフ"でちょっと休憩。 甘々なチョコ、止められない😏 スティックコーヒーは飲みたい時にサッと入れられる手軽なところが本当に有難い!ホットコーヒーで入れるとカフェインハーフでも香りがしっかり立って、ちゃんと満足感も感じられます。 次は濃い目に入れてミルクと合わせて見ようと思います♪
本日3回目の洗濯が終わったところで・・ モニターで頂いた"ネスカフェゴールドブレンドカフェインハーフ"でちょっと休憩。 甘々なチョコ、止められない😏 スティックコーヒーは飲みたい時にサッと入れられる手軽なところが本当に有難い!ホットコーヒーで入れるとカフェインハーフでも香りがしっかり立って、ちゃんと満足感も感じられます。 次は濃い目に入れてミルクと合わせて見ようと思います♪
ayumi
ayumi
家族
yoppiさんの実例写真
ホットコーヒーと秋冬限定ポッキー🫶 日曜日は録画したらんま1/2を見ながらおやつタイムです😋☕️ 待ち望んだ再アニメ化❣️ 子ども達もハマっていて嬉しい限りです💓 毎週の楽しみになっています😉✨
ホットコーヒーと秋冬限定ポッキー🫶 日曜日は録画したらんま1/2を見ながらおやつタイムです😋☕️ 待ち望んだ再アニメ化❣️ 子ども達もハマっていて嬉しい限りです💓 毎週の楽しみになっています😉✨
yoppi
yoppi
3LDK | 家族
hukurou2128さんの実例写真
おはようございます(*^^*) 今朝はホットコーヒー☕️を飲もうかな。
おはようございます(*^^*) 今朝はホットコーヒー☕️を飲もうかな。
hukurou2128
hukurou2128
3LDK | 家族
もっと見る

癒し ホットコーヒーが気になるあなたにおすすめ

癒し ホットコーヒーの投稿一覧

19枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

癒し ホットコーヒー

85枚の部屋写真から48枚をセレクト
sakiさんの実例写真
暑いけど、珈琲の香りに癒されるのでアイスよりホット☕️ 癒しの珈琲タイムです😊
暑いけど、珈琲の香りに癒されるのでアイスよりホット☕️ 癒しの珈琲タイムです😊
saki
saki
家族
hanahana1444さんの実例写真
暑い夏を乗り切りたい☀️ わたしの癒しのセット🎶 冷たいおやつとあえてのホットコーヒーです☕️ もちろんアイスコーヒーも飲みますが、冷房が効いたお部屋では整えてくれます🥰 涼しげに見えませんが、ドウダンツツジを見せつつ雰囲気だけでも涼しげに〜💕
暑い夏を乗り切りたい☀️ わたしの癒しのセット🎶 冷たいおやつとあえてのホットコーヒーです☕️ もちろんアイスコーヒーも飲みますが、冷房が効いたお部屋では整えてくれます🥰 涼しげに見えませんが、ドウダンツツジを見せつつ雰囲気だけでも涼しげに〜💕
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
emiさんの実例写真
ホルムガードスカーラにコーヒー豆を入れました( ..›ᴗ‹..)☕️𓈒 𓂂𓏸 外はすっかり雪景色。 ホットコーヒーで気合を入れて動きます!
ホルムガードスカーラにコーヒー豆を入れました( ..›ᴗ‹..)☕️𓈒 𓂂𓏸 外はすっかり雪景色。 ホットコーヒーで気合を入れて動きます!
emi
emi
2DK | 家族
akoさんの実例写真
ホットコーヒーの美味しい季節になった~✨
ホットコーヒーの美味しい季節になった~✨
ako
ako
fukuさんの実例写真
おはようございます☺ 今日もどんより曇り空の朝です☁ 朝ごはん😺🐻🍞 昨日頂いた手作りのかわいい食パンを朝ごはんにいただきました 【すこし日焼けしたネコ型食パンとクマ型食パン】 ネコは牛乳食パン😺優しい味 クマは豆乳食パン🐻深みのある味 もっちりとしててとてもおいしかったです。 今日も一日いい日になりますように☺
おはようございます☺ 今日もどんより曇り空の朝です☁ 朝ごはん😺🐻🍞 昨日頂いた手作りのかわいい食パンを朝ごはんにいただきました 【すこし日焼けしたネコ型食パンとクマ型食パン】 ネコは牛乳食パン😺優しい味 クマは豆乳食パン🐻深みのある味 もっちりとしててとてもおいしかったです。 今日も一日いい日になりますように☺
fuku
fuku
家族
mintteaさんの実例写真
娘がお菓子を買って来てくれたので ちょっと遅いティータイム☕️ エアコンが効いた部屋で足元がちょっとひんやり。 なのでホットコーヒーかな☕️ 長女からもらったスリコのコーヒーサーバーと 次女からもらったマグカップとプレート🤍 お気に入りで私にとって癒しのセットです🤍 アナベルのドライ 皆さんのpicで私も欲しくなり 3日前にカットしました。 この暑さですぐにチリチリドライになりました👌
娘がお菓子を買って来てくれたので ちょっと遅いティータイム☕️ エアコンが効いた部屋で足元がちょっとひんやり。 なのでホットコーヒーかな☕️ 長女からもらったスリコのコーヒーサーバーと 次女からもらったマグカップとプレート🤍 お気に入りで私にとって癒しのセットです🤍 アナベルのドライ 皆さんのpicで私も欲しくなり 3日前にカットしました。 この暑さですぐにチリチリドライになりました👌
minttea
minttea
家族
fumiさんの実例写真
こんばんは🍀 これから食洗機にお皿等々、セットします🍀その前にホットコーヒー☕️ お風呂、41度設定で沸かしたけど、娘の後に入るには、もうぬるいかもしれんです…なんか、あったまってない?!かもの自分に、寝る前ですがホットコーヒー☕️ 寝る前の静かなこの時間が癒しです🍀 キッチンに無心(ボーッとww)でいるのも癒し空間🍀無理やりですかね… 明日も皆さん、どうぞお元気でいらしてください🍀おやすみなさい🍀
こんばんは🍀 これから食洗機にお皿等々、セットします🍀その前にホットコーヒー☕️ お風呂、41度設定で沸かしたけど、娘の後に入るには、もうぬるいかもしれんです…なんか、あったまってない?!かもの自分に、寝る前ですがホットコーヒー☕️ 寝る前の静かなこの時間が癒しです🍀 キッチンに無心(ボーッとww)でいるのも癒し空間🍀無理やりですかね… 明日も皆さん、どうぞお元気でいらしてください🍀おやすみなさい🍀
fumi
fumi
3LDK
mirulanaさんの実例写真
【ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインハーフ ③】 今日はホットコーヒーにたっぷりとミルクを入れてみました♡♡♡ ( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )♡♡♡ 本当にスティックって楽ですね〜 お湯とたっぷりとミルクを入れるだけ お湯を沸かしてから3分もかからない すっごいラク〜♡꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡ 味はまろやか〜そして飲みやすい(๑⃙⃘♥‿♥๑) 飲みやすい温度になってたからゴクゴクと飲んじゃいました!!(   ¯꒳¯ )b
【ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインハーフ ③】 今日はホットコーヒーにたっぷりとミルクを入れてみました♡♡♡ ( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )♡♡♡ 本当にスティックって楽ですね〜 お湯とたっぷりとミルクを入れるだけ お湯を沸かしてから3分もかからない すっごいラク〜♡꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡ 味はまろやか〜そして飲みやすい(๑⃙⃘♥‿♥๑) 飲みやすい温度になってたからゴクゴクと飲んじゃいました!!(   ¯꒳¯ )b
mirulana
mirulana
3LDK | 家族
mukkuさんの実例写真
今朝は、早く目覚め チョッピリピリ辛 チリコンカンが食べたくて作りました😋💕 朝ごはんには、チリコンカンドッグ かぼちゃサラダ オープンオムレツ フルーツヨーグルト ホットコーヒー☕️ まだたっぷりあるので、ドンタコスをちらした タコライスも、食べたいです😊💖
今朝は、早く目覚め チョッピリピリ辛 チリコンカンが食べたくて作りました😋💕 朝ごはんには、チリコンカンドッグ かぼちゃサラダ オープンオムレツ フルーツヨーグルト ホットコーヒー☕️ まだたっぷりあるので、ドンタコスをちらした タコライスも、食べたいです😊💖
mukku
mukku
家族
nami-tsunさんの実例写真
UCCドリップポットカプセル モニター✨ *・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・* 何も予定のない土曜日。 ホット一息。。 アレンジレシピを読みながら、、、 何から頂こうとかな?? 悩みながら、有機栽培コロンビア選びました! 酸味とコクの強めなコーヒーです✧*。 カプセル開けた瞬間からめちゃくちゃ良い香り♪♪♪ 豆、挽きたてなん!?!? ってレベル✧*。 これはドリップポットならでは! ネスプレッソマシンでは味わえないのよね💦 まずは入れたてホットのブラックで味わって見ましたが、やっぱり私のお子ちゃまな舌では苦い💦 いつものように、牛乳で割って飲みました(⁎˃ᴗ˂⁎)幸せ〜✨
UCCドリップポットカプセル モニター✨ *・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・* 何も予定のない土曜日。 ホット一息。。 アレンジレシピを読みながら、、、 何から頂こうとかな?? 悩みながら、有機栽培コロンビア選びました! 酸味とコクの強めなコーヒーです✧*。 カプセル開けた瞬間からめちゃくちゃ良い香り♪♪♪ 豆、挽きたてなん!?!? ってレベル✧*。 これはドリップポットならでは! ネスプレッソマシンでは味わえないのよね💦 まずは入れたてホットのブラックで味わって見ましたが、やっぱり私のお子ちゃまな舌では苦い💦 いつものように、牛乳で割って飲みました(⁎˃ᴗ˂⁎)幸せ〜✨
nami-tsun
nami-tsun
2LDK | 家族
OMAMEさんの実例写真
今朝な朝食はムーミンホットサンド 裏面はニョロニョロでーす♡︎ またまた、大好きなcoffee boyさんとちょっと贅沢な珈琲店、ブレンディとのコラボ瓶☕️ ブレンディ瓶がどこにもありません…( ・᷄ὢ・᷅ ) おーい どこにあるんだYO
今朝な朝食はムーミンホットサンド 裏面はニョロニョロでーす♡︎ またまた、大好きなcoffee boyさんとちょっと贅沢な珈琲店、ブレンディとのコラボ瓶☕️ ブレンディ瓶がどこにもありません…( ・᷄ὢ・᷅ ) おーい どこにあるんだYO
OMAME
OMAME
3LDK | 家族
yuccoさんの実例写真
娘ちゃんがアンパンマンに登場する「マシュマロさん」というキャラをみて「マシュマロたべたーい」と言うから買ったマシュマロ。 一つ食べたら満足したようでずーっと残ってたのでホットコーヒーにのせてみました♡ いつもコーヒーにはお砂糖入れないのですが、優しい甘さで美味しいです(^^) あとティッシュカバー買いました。反対側にはクジラがいます。 水族館が大好きな娘ちゃんチョイスです。
娘ちゃんがアンパンマンに登場する「マシュマロさん」というキャラをみて「マシュマロたべたーい」と言うから買ったマシュマロ。 一つ食べたら満足したようでずーっと残ってたのでホットコーヒーにのせてみました♡ いつもコーヒーにはお砂糖入れないのですが、優しい甘さで美味しいです(^^) あとティッシュカバー買いました。反対側にはクジラがいます。 水族館が大好きな娘ちゃんチョイスです。
yucco
yucco
3DK | 家族
porinさんの実例写真
ティーポット¥1,880
今日はホットコーヒー飲みたい気分🎶 マグカップもいいけど、ダブルウォールグラスで飲もっかなぁ🙌
今日はホットコーヒー飲みたい気分🎶 マグカップもいいけど、ダブルウォールグラスで飲もっかなぁ🙌
porin
porin
家族
CoCo0617さんの実例写真
本日のおやつタイム♪ コンビニスイーツ♡ 娘が孫守りのお礼で買って来たセブンスイーツ🍮 酪王シリーズ♫ 酪王牛乳、特にカフェオレは、福島のソウルフード⁇コーヒー牛乳のカフェオレ版です❣️ コラボしてる洋菓子屋さんスイーツやらお菓子やら…沢山あります🎶 セブンでは、パンもあるけど、それって福島限定❓ ミルクプリン🍮がホントにとろける、美味しい😋 シュークリームは、もこという名前どおり、カフェオレクリームがムースになってる😃 どちらも美味しいです😘 今日も涼しいので、ホットコーヒー☕️ 久しぶりに飲みました☺️
本日のおやつタイム♪ コンビニスイーツ♡ 娘が孫守りのお礼で買って来たセブンスイーツ🍮 酪王シリーズ♫ 酪王牛乳、特にカフェオレは、福島のソウルフード⁇コーヒー牛乳のカフェオレ版です❣️ コラボしてる洋菓子屋さんスイーツやらお菓子やら…沢山あります🎶 セブンでは、パンもあるけど、それって福島限定❓ ミルクプリン🍮がホントにとろける、美味しい😋 シュークリームは、もこという名前どおり、カフェオレクリームがムースになってる😃 どちらも美味しいです😘 今日も涼しいので、ホットコーヒー☕️ 久しぶりに飲みました☺️
CoCo0617
CoCo0617
家族
tomoccoさんの実例写真
やっとお外で過ごしやすい気温になってきましたね𓂃𖤥𖥧𖥣⋆* アウトドア好きな我が家ですが、今年の夏は暑過ぎてほとんどウッドデッキに出ることもなく… お外でコーヒーを飲むのもすごく久しぶり☕️𓈒 𓂂𓏸 肌寒く感じる日が増えてくると、ホットコーヒーが美味しく感じますね~ ふわりと香ってくるキンモクセイの香りに癒されながら、秋の高い空を見上げると清々しい気持ちになります*⸜( ॑꒳ ॑ )⸝* pic②…人工芝からひょこり生えていたアサガオの双葉𓂃🌱𓈒𓏸 空いていたプランターに植え替えて育てること数日目、季節はすっかり秋ですが綺麗なアサガオが咲きました❁⃘*.゚ 今年はアサガオ植えていないぞ!?🙄 昨年子どもが学校から持ち帰ってきて育てていたアサガオの種から今頃…⁈なのかな🤭
やっとお外で過ごしやすい気温になってきましたね𓂃𖤥𖥧𖥣⋆* アウトドア好きな我が家ですが、今年の夏は暑過ぎてほとんどウッドデッキに出ることもなく… お外でコーヒーを飲むのもすごく久しぶり☕️𓈒 𓂂𓏸 肌寒く感じる日が増えてくると、ホットコーヒーが美味しく感じますね~ ふわりと香ってくるキンモクセイの香りに癒されながら、秋の高い空を見上げると清々しい気持ちになります*⸜( ॑꒳ ॑ )⸝* pic②…人工芝からひょこり生えていたアサガオの双葉𓂃🌱𓈒𓏸 空いていたプランターに植え替えて育てること数日目、季節はすっかり秋ですが綺麗なアサガオが咲きました❁⃘*.゚ 今年はアサガオ植えていないぞ!?🙄 昨年子どもが学校から持ち帰ってきて育てていたアサガオの種から今頃…⁈なのかな🤭
tomocco
tomocco
3LDK
sakuramochiさんの実例写真
こんばんは☆今日は長男の三者面談でした。普段、私から言われてることをそっくりそのまま先生からも言われる長男…私はお花畑にお花を摘みに行ってました ウフフ…( ꒪Д꒪)アハハ…←完全現実逃避。…今日も雨です。今年はよく降るな〜( ・᷄д・᷅ )何にもできないし、面談だし、本読んで大人しくしてました。肌寒かったのでホットコーヒーをお供に(´・∀・)ノ
こんばんは☆今日は長男の三者面談でした。普段、私から言われてることをそっくりそのまま先生からも言われる長男…私はお花畑にお花を摘みに行ってました ウフフ…( ꒪Д꒪)アハハ…←完全現実逃避。…今日も雨です。今年はよく降るな〜( ・᷄д・᷅ )何にもできないし、面談だし、本読んで大人しくしてました。肌寒かったのでホットコーヒーをお供に(´・∀・)ノ
sakuramochi
sakuramochi
家族
michiさんの実例写真
今日も1日お疲れさまでしたー😊 ようやくのんびりまったり出来る時間ですっ😍 少しずつ涼しくなってきて...今日はホットを飲みながらぼけ~としてます。 子供達にはたまには早く寝たらって言われるけど、私にはこのムダなくらいぼけ~とする時間が大切で...この時間があるから明日また頑張れる。 寝る前にコーヒー飲んでも爆睡しちゃうんですよ(笑) このまま今しばらくぼけ~とします😁
今日も1日お疲れさまでしたー😊 ようやくのんびりまったり出来る時間ですっ😍 少しずつ涼しくなってきて...今日はホットを飲みながらぼけ~としてます。 子供達にはたまには早く寝たらって言われるけど、私にはこのムダなくらいぼけ~とする時間が大切で...この時間があるから明日また頑張れる。 寝る前にコーヒー飲んでも爆睡しちゃうんですよ(笑) このまま今しばらくぼけ~とします😁
michi
michi
kojimasaさんの実例写真
☕️癒しのティータイム🫖 クロワッサン🥐を焼いて、ホットコーヒーでホッと一息☕️ 間接照明とキャンドル🕯️プラスで癒しの時間を過ごしました🥰✨ ドタバタ師走💨 でも💦 少しクリスマス仕様に🎄✨
☕️癒しのティータイム🫖 クロワッサン🥐を焼いて、ホットコーヒーでホッと一息☕️ 間接照明とキャンドル🕯️プラスで癒しの時間を過ごしました🥰✨ ドタバタ師走💨 でも💦 少しクリスマス仕様に🎄✨
kojimasa
kojimasa
2LDK | 家族
chiii13さんの実例写真
今日は天気が良くて、室内よりも ウッドデッキにいたほうが気持ちいい😊 タープ出すか!!となって、久しぶりに登場です✊ タープ手前側はジッパーで開閉できるので、 閉めてしまえば個室空間。 アイスコーヒーから始まって、 ホットコーヒー☕ ちょっと勉強しつつ 気付けばウトウト、寝てた🤣🤣 夕方ちょっとずつ涼しくなってきたけど 夕食はこちらで😋息子たちは付き合って くれました😂 ちょっと遅かった旦那は、 室内で食べるとのこと😅だよね笑 なので、わたしは夜バージョンを お一人様で😆寒くなってきたけども、、 今度は紅茶をお供に😂 たまに非日常もいいですね💛 庭のミモザをばっさりカット。 ユーカリもカット。 そして、移植して枯れたポポラスを また植えました🌿 成長が楽しみです😍
今日は天気が良くて、室内よりも ウッドデッキにいたほうが気持ちいい😊 タープ出すか!!となって、久しぶりに登場です✊ タープ手前側はジッパーで開閉できるので、 閉めてしまえば個室空間。 アイスコーヒーから始まって、 ホットコーヒー☕ ちょっと勉強しつつ 気付けばウトウト、寝てた🤣🤣 夕方ちょっとずつ涼しくなってきたけど 夕食はこちらで😋息子たちは付き合って くれました😂 ちょっと遅かった旦那は、 室内で食べるとのこと😅だよね笑 なので、わたしは夜バージョンを お一人様で😆寒くなってきたけども、、 今度は紅茶をお供に😂 たまに非日常もいいですね💛 庭のミモザをばっさりカット。 ユーカリもカット。 そして、移植して枯れたポポラスを また植えました🌿 成長が楽しみです😍
chiii13
chiii13
家族
miko0503さんの実例写真
わたしの癒しセットはアイスカフェオレとお菓子🫶🏻 ホットコーヒーから最近は暑くなったのでアイスカフェオレに… 今回のお供はハリボーグミ🐻 子ども達が大好きなのでコストコでまとめ買い〻
わたしの癒しセットはアイスカフェオレとお菓子🫶🏻 ホットコーヒーから最近は暑くなったのでアイスカフェオレに… 今回のお供はハリボーグミ🐻 子ども達が大好きなのでコストコでまとめ買い〻
miko0503
miko0503
家族
yupinokoさんの実例写真
ここ最近雨ばかり降って寒いですね☂`(´ω`u) ホットコーヒーの美味しさに癒されます♡
ここ最近雨ばかり降って寒いですね☂`(´ω`u) ホットコーヒーの美味しさに癒されます♡
yupinoko
yupinoko
家族
yapingさんの実例写真
ホットプレートで初めてパンケーキ作り。やはりお菓子作りには才能がない…
ホットプレートで初めてパンケーキ作り。やはりお菓子作りには才能がない…
yaping
yaping
1K | 一人暮らし
yukkin29さんの実例写真
今朝は寒かったので ホットコーヒーで頭シャッキリ❗️
今朝は寒かったので ホットコーヒーで頭シャッキリ❗️
yukkin29
yukkin29
2LDK
ayumiさんの実例写真
本日3回目の洗濯が終わったところで・・ モニターで頂いた"ネスカフェゴールドブレンドカフェインハーフ"でちょっと休憩。 甘々なチョコ、止められない😏 スティックコーヒーは飲みたい時にサッと入れられる手軽なところが本当に有難い!ホットコーヒーで入れるとカフェインハーフでも香りがしっかり立って、ちゃんと満足感も感じられます。 次は濃い目に入れてミルクと合わせて見ようと思います♪
本日3回目の洗濯が終わったところで・・ モニターで頂いた"ネスカフェゴールドブレンドカフェインハーフ"でちょっと休憩。 甘々なチョコ、止められない😏 スティックコーヒーは飲みたい時にサッと入れられる手軽なところが本当に有難い!ホットコーヒーで入れるとカフェインハーフでも香りがしっかり立って、ちゃんと満足感も感じられます。 次は濃い目に入れてミルクと合わせて見ようと思います♪
ayumi
ayumi
家族
yoppiさんの実例写真
ホットコーヒーと秋冬限定ポッキー🫶 日曜日は録画したらんま1/2を見ながらおやつタイムです😋☕️ 待ち望んだ再アニメ化❣️ 子ども達もハマっていて嬉しい限りです💓 毎週の楽しみになっています😉✨
ホットコーヒーと秋冬限定ポッキー🫶 日曜日は録画したらんま1/2を見ながらおやつタイムです😋☕️ 待ち望んだ再アニメ化❣️ 子ども達もハマっていて嬉しい限りです💓 毎週の楽しみになっています😉✨
yoppi
yoppi
3LDK | 家族
hukurou2128さんの実例写真
おはようございます(*^^*) 今朝はホットコーヒー☕️を飲もうかな。
おはようございます(*^^*) 今朝はホットコーヒー☕️を飲もうかな。
hukurou2128
hukurou2128
3LDK | 家族
もっと見る

癒し ホットコーヒーが気になるあなたにおすすめ

癒し ホットコーヒーの投稿一覧

19枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ