RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

癒し 切り絵

152枚の部屋写真から46枚をセレクト
pandaさんの実例写真
おやすみなさい♪
おやすみなさい♪
panda
panda
4LDK | 家族
Smilkazuさんの実例写真
イベント参加です。 自己流の切り絵です😅  涼しげに…✨ 夜の海は涼しげ〜👏✨
イベント参加です。 自己流の切り絵です😅  涼しげに…✨ 夜の海は涼しげ〜👏✨
Smilkazu
Smilkazu
家族
maki_papercraftさんの実例写真
今日は朝から作品作りしています♪ この季節には珍しくポカポカお天気なんですが、 そろそろ本格的な冬が来ますね❄️ オーロラの雰囲気のような色合いの作品です♪
今日は朝から作品作りしています♪ この季節には珍しくポカポカお天気なんですが、 そろそろ本格的な冬が来ますね❄️ オーロラの雰囲気のような色合いの作品です♪
maki_papercraft
maki_papercraft
miwaさんの実例写真
コンバンハー(o´ω`o)ノ~~ また切り絵です。もぉ見飽きましたよね(笑)すみません(((^^;) 押し付け便と交換便の記録用です *_ _)ペコリ 最近、週末忙しくて…(›´ω`‹ ) 明日は、ゆっくり出来そうなので、Yayoiちゃんからいただいたドライ使ってみまーす٩(๑>∀<๑)۶✨
コンバンハー(o´ω`o)ノ~~ また切り絵です。もぉ見飽きましたよね(笑)すみません(((^^;) 押し付け便と交換便の記録用です *_ _)ペコリ 最近、週末忙しくて…(›´ω`‹ ) 明日は、ゆっくり出来そうなので、Yayoiちゃんからいただいたドライ使ってみまーす٩(๑>∀<๑)۶✨
miwa
miwa
3LDK | 家族
Azukiさんの実例写真
フォトフレーム¥2,980
先日ご紹介したmariyaちゃんの素敵な切り絵アート♡ それにピッタリなフォトフレーム見つけました🥰 セリアのりんごとも相性バッチリです👌 このセリアのりんご、先にシルバーを買ってたんですが、こないだお店に行ったら、棚の奥に忘れられたようにゴールドがひとつ残ってました☺️ 運命感じてゴールドも買っちゃいました💕 最近ゴールドがなんか好きです🤣 新しいカーテンとも相性いいし😊 カーテンタッセルもゴールドにしようかなぁと考えてるところです😙 はぁ♡癒される…☺️
先日ご紹介したmariyaちゃんの素敵な切り絵アート♡ それにピッタリなフォトフレーム見つけました🥰 セリアのりんごとも相性バッチリです👌 このセリアのりんご、先にシルバーを買ってたんですが、こないだお店に行ったら、棚の奥に忘れられたようにゴールドがひとつ残ってました☺️ 運命感じてゴールドも買っちゃいました💕 最近ゴールドがなんか好きです🤣 新しいカーテンとも相性いいし😊 カーテンタッセルもゴールドにしようかなぁと考えてるところです😙 はぁ♡癒される…☺️
Azuki
Azuki
1LDK | 一人暮らし
kou-kitiさんの実例写真
kou-kiti
kou-kiti
家族
mi-saさんの実例写真
夜の癒しスペース あ、でもこどもの日イベントを選んでしまいました。 プーの家と 木の家たち そして、家から覗くこいのぼり🎏 切り絵も、今回から切り方を変えてので、光に透けてもOKです👌
夜の癒しスペース あ、でもこどもの日イベントを選んでしまいました。 プーの家と 木の家たち そして、家から覗くこいのぼり🎏 切り絵も、今回から切り方を変えてので、光に透けてもOKです👌
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
harumoeさんの実例写真
この切り絵カレンダーが大好きで毎年、必ず買ってます٩(๑>∀<๑)و♡
この切り絵カレンダーが大好きで毎年、必ず買ってます٩(๑>∀<๑)و♡
harumoe
harumoe
4LDK | 家族
l..tomesanさんの実例写真
しめ縄と切り絵は頑張って作りました♪ 後は亥さんを飾って完成です♪ 亥さんは毎年行く神社で今晩、購入する為のながぁぁぁい列に並びます(笑)
しめ縄と切り絵は頑張って作りました♪ 後は亥さんを飾って完成です♪ 亥さんは毎年行く神社で今晩、購入する為のながぁぁぁい列に並びます(笑)
l..tomesan
l..tomesan
4LDK | 家族
pzurbbnrjpfu-さんの実例写真
切り絵とちりめん細工で節分インテリア
切り絵とちりめん細工で節分インテリア
pzurbbnrjpfu-
pzurbbnrjpfu-
sumikoさんの実例写真
9月下旬から隙間時間にチマチマ切っていた切り絵の星が漸く完成! 0.8と0.2の裸眼でも、なんとかなったけど… 疲れたわー(;´Д`A 以前作ったサンキャッチャーと一緒に飾ってみました♪ ↓切り絵作成途中のpicです https://www.instagram.com/p/Bq_sabunyKN/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1mt8u22gk0p6c
9月下旬から隙間時間にチマチマ切っていた切り絵の星が漸く完成! 0.8と0.2の裸眼でも、なんとかなったけど… 疲れたわー(;´Д`A 以前作ったサンキャッチャーと一緒に飾ってみました♪ ↓切り絵作成途中のpicです https://www.instagram.com/p/Bq_sabunyKN/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1mt8u22gk0p6c
sumiko
sumiko
4LDK
Renさんの実例写真
おはようございます! 今日の1枚 ①脇役のシルバーレース 葉っぱをよく見ると 切り絵の様なレース模様みたいで 綺麗ですよ ②冬越ししたムラサキオモト、 こぼれ種から出てきた ノースポール ③先日蒔いた朝顔の種も 芽吹きました! 朝の庭パトは楽しいです🎶
おはようございます! 今日の1枚 ①脇役のシルバーレース 葉っぱをよく見ると 切り絵の様なレース模様みたいで 綺麗ですよ ②冬越ししたムラサキオモト、 こぼれ種から出てきた ノースポール ③先日蒔いた朝顔の種も 芽吹きました! 朝の庭パトは楽しいです🎶
Ren
Ren
4LDK | 家族
Misakoさんの実例写真
イベント参加中です😀 知人が結婚すると聞いて、 クイリングアートに挑戦👰🏻‍♀️ 切り絵に思っていた以上に苦戦し、 挫折しそうになった私…でもなんとか 仕上げ予定日までに完成し、ホッとしました。 あとは額縁にセットするだけ!そしたら記念に 写真を撮ってRCに投稿しよっと📸 ところが、、 思わね事態が…… 額に入らないことが判明!! きちんとサイズを測って作成したのになぜ?? しかも渡すまでに時間無さすぎ〜!!😱 (自分よ、、落ち着け〜) 全体に数ミリ程カットし、なんとか額に収まったものの、せっかく隅々までキレイに仕上げたところが 台無し😪 それでも一生懸命手直ししたので、 許してね… 時間があればもう少しキレイにできたかも。 色々反省です🥲
イベント参加中です😀 知人が結婚すると聞いて、 クイリングアートに挑戦👰🏻‍♀️ 切り絵に思っていた以上に苦戦し、 挫折しそうになった私…でもなんとか 仕上げ予定日までに完成し、ホッとしました。 あとは額縁にセットするだけ!そしたら記念に 写真を撮ってRCに投稿しよっと📸 ところが、、 思わね事態が…… 額に入らないことが判明!! きちんとサイズを測って作成したのになぜ?? しかも渡すまでに時間無さすぎ〜!!😱 (自分よ、、落ち着け〜) 全体に数ミリ程カットし、なんとか額に収まったものの、せっかく隅々までキレイに仕上げたところが 台無し😪 それでも一生懸命手直ししたので、 許してね… 時間があればもう少しキレイにできたかも。 色々反省です🥲
Misako
Misako
家族
naoさんの実例写真
お友達の切り絵作家さんへのワイヤーのワークショップで ハミングバードを作りました🍀 右が私の作ったお手本で左が切り絵作家さんのです☺️ とっても上手に可愛く仕上がりました💗 ヨーロッパの風景のタペストリーの前でパチリ📸 大満足されてました😊 ワークショップの後のプチ誕生日会のサプライズも大成功でした😊😊💗💗🍀🍀 喜んで貰えて私も嬉しい😊
お友達の切り絵作家さんへのワイヤーのワークショップで ハミングバードを作りました🍀 右が私の作ったお手本で左が切り絵作家さんのです☺️ とっても上手に可愛く仕上がりました💗 ヨーロッパの風景のタペストリーの前でパチリ📸 大満足されてました😊 ワークショップの後のプチ誕生日会のサプライズも大成功でした😊😊💗💗🍀🍀 喜んで貰えて私も嬉しい😊
nao
nao
3DK | 家族
yokkoさんの実例写真
お正月ディスプレイ🎍 ②父が集めていた伊勢型紙の龍 ③母が敷物に仕立てた帯と母が持っていた豊川稲荷の置物と100均の置物 お稲荷さんの置物は顔が動きます😁 裏にはS35.9と書かれていました 私も姉も生まれる前の置物にびっくり😲 ④京都の紅葉を見に行った永観堂でもらった三鈷の松 葉先が三つに分かれているんです 珍しいですよね😲 この松の葉を持っていると智慧、慈悲、まごころの三つの福が授かるといわれてます ちょっとでも授かって欲しいょ~(*^.^*) やっとお掃除も無事に終わりました 明日はお正月🎍 いいね👍️や優しいコメントにいつも感謝してます☺️ ありがとうございます💕 また来年も宜しくお願いします 素敵な一年になりますように🙏
お正月ディスプレイ🎍 ②父が集めていた伊勢型紙の龍 ③母が敷物に仕立てた帯と母が持っていた豊川稲荷の置物と100均の置物 お稲荷さんの置物は顔が動きます😁 裏にはS35.9と書かれていました 私も姉も生まれる前の置物にびっくり😲 ④京都の紅葉を見に行った永観堂でもらった三鈷の松 葉先が三つに分かれているんです 珍しいですよね😲 この松の葉を持っていると智慧、慈悲、まごころの三つの福が授かるといわれてます ちょっとでも授かって欲しいょ~(*^.^*) やっとお掃除も無事に終わりました 明日はお正月🎍 いいね👍️や優しいコメントにいつも感謝してます☺️ ありがとうございます💕 また来年も宜しくお願いします 素敵な一年になりますように🙏
yokko
yokko
kimuraruさんの実例写真
ステッカーみたいに見えるかな? miwaちゃんが送ってくれた切り絵です♡ありがとう〜(ღ′◡︎‵) 何時間かかっても無理だわ〜〜本当にすっばらしいの✨‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ 葉っぱの葉脈が透けそうに細いし、花びらが浮き上がって立体に見えるの…本当にすっばらしい!よっ職人‼︎‼︎ さて、ここで問題です!隠れてる動物は何と何でしょう(*′艸`)
ステッカーみたいに見えるかな? miwaちゃんが送ってくれた切り絵です♡ありがとう〜(ღ′◡︎‵) 何時間かかっても無理だわ〜〜本当にすっばらしいの✨‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ 葉っぱの葉脈が透けそうに細いし、花びらが浮き上がって立体に見えるの…本当にすっばらしい!よっ職人‼︎‼︎ さて、ここで問題です!隠れてる動物は何と何でしょう(*′艸`)
kimuraru
kimuraru
家族
love1017さんの実例写真
明かり取り窓の 切り絵を増やしました😊 街並みと雪の結晶を追加して マステで窓枠風に😆 一生懸命切ったのに 百均に雪の結晶 同じようなの売ってた~😅 土曜日 母の墓参りに名古屋に行ってきました😌 愛知県誕生150周年記念のブルーインパルス✈展示飛行が少し見られてラッキーでした😆✌
明かり取り窓の 切り絵を増やしました😊 街並みと雪の結晶を追加して マステで窓枠風に😆 一生懸命切ったのに 百均に雪の結晶 同じようなの売ってた~😅 土曜日 母の墓参りに名古屋に行ってきました😌 愛知県誕生150周年記念のブルーインパルス✈展示飛行が少し見られてラッキーでした😆✌
love1017
love1017
3LDK | 家族
temtasobiさんの実例写真
バックパッカーの友人から貰った中国の切り絵。 額縁に入れて貰ったら中々良い雰囲気になった
バックパッカーの友人から貰った中国の切り絵。 額縁に入れて貰ったら中々良い雰囲気になった
temtasobi
temtasobi
2LDK | 家族
yuyuさんの実例写真
トトロ風の切り絵してみました。
トトロ風の切り絵してみました。
yuyu
yuyu
2LDK | 家族
G.Mさんの実例写真
こんばんは。 職場のディスプレイと趣味を兼ねて切り絵作製中。 久しぶりに作っているので楽しくて....家事もせずにハマっています(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡ 家にある折り紙で作っているので費用もかかりません😁
こんばんは。 職場のディスプレイと趣味を兼ねて切り絵作製中。 久しぶりに作っているので楽しくて....家事もせずにハマっています(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡ 家にある折り紙で作っているので費用もかかりません😁
G.M
G.M
4LDK | 家族
manduonmaさんの実例写真
セリアでまた楽しいそうなアイテム見つけました✨ 心がととのう大人のお稽古 大人の切り絵 猫のいる庭。 図案は,プリントしてあるので 写さなくていい。 デザイン違いが2枚入っている 猫ちゃんがなんとも可愛くて。 デザインカッターでやった方が綺麗にできるようです. 左側二列は、背景シート2枚ついています。 猫ちゃんカラー可愛い。 このまま飾っても可愛い✨ カッターで切り出して、 背景シートをかさねてもまた雰囲気かわってよいですね。 フォトフレームにかざれて、アルバムにほかんもできるそうです。 これ,一種類しかありませんでした。 もっとしゅるいあるとうれしいな。 特設コーナーにおいてありました。 同じコーナーに 美女と野獣風のステンドグラス風シートと猫ちゃんバージョンが置いてありました。
セリアでまた楽しいそうなアイテム見つけました✨ 心がととのう大人のお稽古 大人の切り絵 猫のいる庭。 図案は,プリントしてあるので 写さなくていい。 デザイン違いが2枚入っている 猫ちゃんがなんとも可愛くて。 デザインカッターでやった方が綺麗にできるようです. 左側二列は、背景シート2枚ついています。 猫ちゃんカラー可愛い。 このまま飾っても可愛い✨ カッターで切り出して、 背景シートをかさねてもまた雰囲気かわってよいですね。 フォトフレームにかざれて、アルバムにほかんもできるそうです。 これ,一種類しかありませんでした。 もっとしゅるいあるとうれしいな。 特設コーナーにおいてありました。 同じコーナーに 美女と野獣風のステンドグラス風シートと猫ちゃんバージョンが置いてありました。
manduonma
manduonma
yuuchoさんの実例写真
いつ飽きるのか 蝶の切り絵は まだ 続いています… 🦋.*˚ 右上のお花は ダイソーのフラワーペーパー 学校の飾りとかで作った 薄紙束ねて 開くやつです 紫が日に焼けて なんだかアンティークな色合いに ( ̄▽ ̄)
いつ飽きるのか 蝶の切り絵は まだ 続いています… 🦋.*˚ 右上のお花は ダイソーのフラワーペーパー 学校の飾りとかで作った 薄紙束ねて 開くやつです 紫が日に焼けて なんだかアンティークな色合いに ( ̄▽ ̄)
yuucho
yuucho
3LDK | 家族
pakakoさんの実例写真
お茶の香で癒されます^_^ お茶の種類を変えて、楽しんでいます。落ち着きますね。 娘が作ったミュシャの切り絵とあわせて。
お茶の香で癒されます^_^ お茶の種類を変えて、楽しんでいます。落ち着きますね。 娘が作ったミュシャの切り絵とあわせて。
pakako
pakako
minami.qamariaさんの実例写真
ダイソーのウッドボックスをリメイク。 デニムを内側に貼って、クルクル巻いて作るガーベラを貼り付けて、切り絵のアゲハチョウをのせてみました。
ダイソーのウッドボックスをリメイク。 デニムを内側に貼って、クルクル巻いて作るガーベラを貼り付けて、切り絵のアゲハチョウをのせてみました。
minami.qamaria
minami.qamaria
もっと見る

癒し 切り絵の投稿一覧

8枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

癒し 切り絵

152枚の部屋写真から46枚をセレクト
pandaさんの実例写真
おやすみなさい♪
おやすみなさい♪
panda
panda
4LDK | 家族
Smilkazuさんの実例写真
イベント参加です。 自己流の切り絵です😅  涼しげに…✨ 夜の海は涼しげ〜👏✨
イベント参加です。 自己流の切り絵です😅  涼しげに…✨ 夜の海は涼しげ〜👏✨
Smilkazu
Smilkazu
家族
maki_papercraftさんの実例写真
今日は朝から作品作りしています♪ この季節には珍しくポカポカお天気なんですが、 そろそろ本格的な冬が来ますね❄️ オーロラの雰囲気のような色合いの作品です♪
今日は朝から作品作りしています♪ この季節には珍しくポカポカお天気なんですが、 そろそろ本格的な冬が来ますね❄️ オーロラの雰囲気のような色合いの作品です♪
maki_papercraft
maki_papercraft
miwaさんの実例写真
コンバンハー(o´ω`o)ノ~~ また切り絵です。もぉ見飽きましたよね(笑)すみません(((^^;) 押し付け便と交換便の記録用です *_ _)ペコリ 最近、週末忙しくて…(›´ω`‹ ) 明日は、ゆっくり出来そうなので、Yayoiちゃんからいただいたドライ使ってみまーす٩(๑>∀<๑)۶✨
コンバンハー(o´ω`o)ノ~~ また切り絵です。もぉ見飽きましたよね(笑)すみません(((^^;) 押し付け便と交換便の記録用です *_ _)ペコリ 最近、週末忙しくて…(›´ω`‹ ) 明日は、ゆっくり出来そうなので、Yayoiちゃんからいただいたドライ使ってみまーす٩(๑>∀<๑)۶✨
miwa
miwa
3LDK | 家族
Azukiさんの実例写真
フォトフレーム¥2,980
先日ご紹介したmariyaちゃんの素敵な切り絵アート♡ それにピッタリなフォトフレーム見つけました🥰 セリアのりんごとも相性バッチリです👌 このセリアのりんご、先にシルバーを買ってたんですが、こないだお店に行ったら、棚の奥に忘れられたようにゴールドがひとつ残ってました☺️ 運命感じてゴールドも買っちゃいました💕 最近ゴールドがなんか好きです🤣 新しいカーテンとも相性いいし😊 カーテンタッセルもゴールドにしようかなぁと考えてるところです😙 はぁ♡癒される…☺️
先日ご紹介したmariyaちゃんの素敵な切り絵アート♡ それにピッタリなフォトフレーム見つけました🥰 セリアのりんごとも相性バッチリです👌 このセリアのりんご、先にシルバーを買ってたんですが、こないだお店に行ったら、棚の奥に忘れられたようにゴールドがひとつ残ってました☺️ 運命感じてゴールドも買っちゃいました💕 最近ゴールドがなんか好きです🤣 新しいカーテンとも相性いいし😊 カーテンタッセルもゴールドにしようかなぁと考えてるところです😙 はぁ♡癒される…☺️
Azuki
Azuki
1LDK | 一人暮らし
kou-kitiさんの実例写真
kou-kiti
kou-kiti
家族
mi-saさんの実例写真
夜の癒しスペース あ、でもこどもの日イベントを選んでしまいました。 プーの家と 木の家たち そして、家から覗くこいのぼり🎏 切り絵も、今回から切り方を変えてので、光に透けてもOKです👌
夜の癒しスペース あ、でもこどもの日イベントを選んでしまいました。 プーの家と 木の家たち そして、家から覗くこいのぼり🎏 切り絵も、今回から切り方を変えてので、光に透けてもOKです👌
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
harumoeさんの実例写真
この切り絵カレンダーが大好きで毎年、必ず買ってます٩(๑>∀<๑)و♡
この切り絵カレンダーが大好きで毎年、必ず買ってます٩(๑>∀<๑)و♡
harumoe
harumoe
4LDK | 家族
l..tomesanさんの実例写真
しめ縄と切り絵は頑張って作りました♪ 後は亥さんを飾って完成です♪ 亥さんは毎年行く神社で今晩、購入する為のながぁぁぁい列に並びます(笑)
しめ縄と切り絵は頑張って作りました♪ 後は亥さんを飾って完成です♪ 亥さんは毎年行く神社で今晩、購入する為のながぁぁぁい列に並びます(笑)
l..tomesan
l..tomesan
4LDK | 家族
pzurbbnrjpfu-さんの実例写真
切り絵とちりめん細工で節分インテリア
切り絵とちりめん細工で節分インテリア
pzurbbnrjpfu-
pzurbbnrjpfu-
sumikoさんの実例写真
9月下旬から隙間時間にチマチマ切っていた切り絵の星が漸く完成! 0.8と0.2の裸眼でも、なんとかなったけど… 疲れたわー(;´Д`A 以前作ったサンキャッチャーと一緒に飾ってみました♪ ↓切り絵作成途中のpicです https://www.instagram.com/p/Bq_sabunyKN/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1mt8u22gk0p6c
9月下旬から隙間時間にチマチマ切っていた切り絵の星が漸く完成! 0.8と0.2の裸眼でも、なんとかなったけど… 疲れたわー(;´Д`A 以前作ったサンキャッチャーと一緒に飾ってみました♪ ↓切り絵作成途中のpicです https://www.instagram.com/p/Bq_sabunyKN/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1mt8u22gk0p6c
sumiko
sumiko
4LDK
Renさんの実例写真
おはようございます! 今日の1枚 ①脇役のシルバーレース 葉っぱをよく見ると 切り絵の様なレース模様みたいで 綺麗ですよ ②冬越ししたムラサキオモト、 こぼれ種から出てきた ノースポール ③先日蒔いた朝顔の種も 芽吹きました! 朝の庭パトは楽しいです🎶
おはようございます! 今日の1枚 ①脇役のシルバーレース 葉っぱをよく見ると 切り絵の様なレース模様みたいで 綺麗ですよ ②冬越ししたムラサキオモト、 こぼれ種から出てきた ノースポール ③先日蒔いた朝顔の種も 芽吹きました! 朝の庭パトは楽しいです🎶
Ren
Ren
4LDK | 家族
Misakoさんの実例写真
イベント参加中です😀 知人が結婚すると聞いて、 クイリングアートに挑戦👰🏻‍♀️ 切り絵に思っていた以上に苦戦し、 挫折しそうになった私…でもなんとか 仕上げ予定日までに完成し、ホッとしました。 あとは額縁にセットするだけ!そしたら記念に 写真を撮ってRCに投稿しよっと📸 ところが、、 思わね事態が…… 額に入らないことが判明!! きちんとサイズを測って作成したのになぜ?? しかも渡すまでに時間無さすぎ〜!!😱 (自分よ、、落ち着け〜) 全体に数ミリ程カットし、なんとか額に収まったものの、せっかく隅々までキレイに仕上げたところが 台無し😪 それでも一生懸命手直ししたので、 許してね… 時間があればもう少しキレイにできたかも。 色々反省です🥲
イベント参加中です😀 知人が結婚すると聞いて、 クイリングアートに挑戦👰🏻‍♀️ 切り絵に思っていた以上に苦戦し、 挫折しそうになった私…でもなんとか 仕上げ予定日までに完成し、ホッとしました。 あとは額縁にセットするだけ!そしたら記念に 写真を撮ってRCに投稿しよっと📸 ところが、、 思わね事態が…… 額に入らないことが判明!! きちんとサイズを測って作成したのになぜ?? しかも渡すまでに時間無さすぎ〜!!😱 (自分よ、、落ち着け〜) 全体に数ミリ程カットし、なんとか額に収まったものの、せっかく隅々までキレイに仕上げたところが 台無し😪 それでも一生懸命手直ししたので、 許してね… 時間があればもう少しキレイにできたかも。 色々反省です🥲
Misako
Misako
家族
naoさんの実例写真
お友達の切り絵作家さんへのワイヤーのワークショップで ハミングバードを作りました🍀 右が私の作ったお手本で左が切り絵作家さんのです☺️ とっても上手に可愛く仕上がりました💗 ヨーロッパの風景のタペストリーの前でパチリ📸 大満足されてました😊 ワークショップの後のプチ誕生日会のサプライズも大成功でした😊😊💗💗🍀🍀 喜んで貰えて私も嬉しい😊
お友達の切り絵作家さんへのワイヤーのワークショップで ハミングバードを作りました🍀 右が私の作ったお手本で左が切り絵作家さんのです☺️ とっても上手に可愛く仕上がりました💗 ヨーロッパの風景のタペストリーの前でパチリ📸 大満足されてました😊 ワークショップの後のプチ誕生日会のサプライズも大成功でした😊😊💗💗🍀🍀 喜んで貰えて私も嬉しい😊
nao
nao
3DK | 家族
yokkoさんの実例写真
お正月ディスプレイ🎍 ②父が集めていた伊勢型紙の龍 ③母が敷物に仕立てた帯と母が持っていた豊川稲荷の置物と100均の置物 お稲荷さんの置物は顔が動きます😁 裏にはS35.9と書かれていました 私も姉も生まれる前の置物にびっくり😲 ④京都の紅葉を見に行った永観堂でもらった三鈷の松 葉先が三つに分かれているんです 珍しいですよね😲 この松の葉を持っていると智慧、慈悲、まごころの三つの福が授かるといわれてます ちょっとでも授かって欲しいょ~(*^.^*) やっとお掃除も無事に終わりました 明日はお正月🎍 いいね👍️や優しいコメントにいつも感謝してます☺️ ありがとうございます💕 また来年も宜しくお願いします 素敵な一年になりますように🙏
お正月ディスプレイ🎍 ②父が集めていた伊勢型紙の龍 ③母が敷物に仕立てた帯と母が持っていた豊川稲荷の置物と100均の置物 お稲荷さんの置物は顔が動きます😁 裏にはS35.9と書かれていました 私も姉も生まれる前の置物にびっくり😲 ④京都の紅葉を見に行った永観堂でもらった三鈷の松 葉先が三つに分かれているんです 珍しいですよね😲 この松の葉を持っていると智慧、慈悲、まごころの三つの福が授かるといわれてます ちょっとでも授かって欲しいょ~(*^.^*) やっとお掃除も無事に終わりました 明日はお正月🎍 いいね👍️や優しいコメントにいつも感謝してます☺️ ありがとうございます💕 また来年も宜しくお願いします 素敵な一年になりますように🙏
yokko
yokko
kimuraruさんの実例写真
ステッカーみたいに見えるかな? miwaちゃんが送ってくれた切り絵です♡ありがとう〜(ღ′◡︎‵) 何時間かかっても無理だわ〜〜本当にすっばらしいの✨‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ 葉っぱの葉脈が透けそうに細いし、花びらが浮き上がって立体に見えるの…本当にすっばらしい!よっ職人‼︎‼︎ さて、ここで問題です!隠れてる動物は何と何でしょう(*′艸`)
ステッカーみたいに見えるかな? miwaちゃんが送ってくれた切り絵です♡ありがとう〜(ღ′◡︎‵) 何時間かかっても無理だわ〜〜本当にすっばらしいの✨‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ 葉っぱの葉脈が透けそうに細いし、花びらが浮き上がって立体に見えるの…本当にすっばらしい!よっ職人‼︎‼︎ さて、ここで問題です!隠れてる動物は何と何でしょう(*′艸`)
kimuraru
kimuraru
家族
love1017さんの実例写真
明かり取り窓の 切り絵を増やしました😊 街並みと雪の結晶を追加して マステで窓枠風に😆 一生懸命切ったのに 百均に雪の結晶 同じようなの売ってた~😅 土曜日 母の墓参りに名古屋に行ってきました😌 愛知県誕生150周年記念のブルーインパルス✈展示飛行が少し見られてラッキーでした😆✌
明かり取り窓の 切り絵を増やしました😊 街並みと雪の結晶を追加して マステで窓枠風に😆 一生懸命切ったのに 百均に雪の結晶 同じようなの売ってた~😅 土曜日 母の墓参りに名古屋に行ってきました😌 愛知県誕生150周年記念のブルーインパルス✈展示飛行が少し見られてラッキーでした😆✌
love1017
love1017
3LDK | 家族
temtasobiさんの実例写真
バックパッカーの友人から貰った中国の切り絵。 額縁に入れて貰ったら中々良い雰囲気になった
バックパッカーの友人から貰った中国の切り絵。 額縁に入れて貰ったら中々良い雰囲気になった
temtasobi
temtasobi
2LDK | 家族
yuyuさんの実例写真
トトロ風の切り絵してみました。
トトロ風の切り絵してみました。
yuyu
yuyu
2LDK | 家族
G.Mさんの実例写真
こんばんは。 職場のディスプレイと趣味を兼ねて切り絵作製中。 久しぶりに作っているので楽しくて....家事もせずにハマっています(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡ 家にある折り紙で作っているので費用もかかりません😁
こんばんは。 職場のディスプレイと趣味を兼ねて切り絵作製中。 久しぶりに作っているので楽しくて....家事もせずにハマっています(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡ 家にある折り紙で作っているので費用もかかりません😁
G.M
G.M
4LDK | 家族
manduonmaさんの実例写真
セリアでまた楽しいそうなアイテム見つけました✨ 心がととのう大人のお稽古 大人の切り絵 猫のいる庭。 図案は,プリントしてあるので 写さなくていい。 デザイン違いが2枚入っている 猫ちゃんがなんとも可愛くて。 デザインカッターでやった方が綺麗にできるようです. 左側二列は、背景シート2枚ついています。 猫ちゃんカラー可愛い。 このまま飾っても可愛い✨ カッターで切り出して、 背景シートをかさねてもまた雰囲気かわってよいですね。 フォトフレームにかざれて、アルバムにほかんもできるそうです。 これ,一種類しかありませんでした。 もっとしゅるいあるとうれしいな。 特設コーナーにおいてありました。 同じコーナーに 美女と野獣風のステンドグラス風シートと猫ちゃんバージョンが置いてありました。
セリアでまた楽しいそうなアイテム見つけました✨ 心がととのう大人のお稽古 大人の切り絵 猫のいる庭。 図案は,プリントしてあるので 写さなくていい。 デザイン違いが2枚入っている 猫ちゃんがなんとも可愛くて。 デザインカッターでやった方が綺麗にできるようです. 左側二列は、背景シート2枚ついています。 猫ちゃんカラー可愛い。 このまま飾っても可愛い✨ カッターで切り出して、 背景シートをかさねてもまた雰囲気かわってよいですね。 フォトフレームにかざれて、アルバムにほかんもできるそうです。 これ,一種類しかありませんでした。 もっとしゅるいあるとうれしいな。 特設コーナーにおいてありました。 同じコーナーに 美女と野獣風のステンドグラス風シートと猫ちゃんバージョンが置いてありました。
manduonma
manduonma
yuuchoさんの実例写真
いつ飽きるのか 蝶の切り絵は まだ 続いています… 🦋.*˚ 右上のお花は ダイソーのフラワーペーパー 学校の飾りとかで作った 薄紙束ねて 開くやつです 紫が日に焼けて なんだかアンティークな色合いに ( ̄▽ ̄)
いつ飽きるのか 蝶の切り絵は まだ 続いています… 🦋.*˚ 右上のお花は ダイソーのフラワーペーパー 学校の飾りとかで作った 薄紙束ねて 開くやつです 紫が日に焼けて なんだかアンティークな色合いに ( ̄▽ ̄)
yuucho
yuucho
3LDK | 家族
pakakoさんの実例写真
お茶の香で癒されます^_^ お茶の種類を変えて、楽しんでいます。落ち着きますね。 娘が作ったミュシャの切り絵とあわせて。
お茶の香で癒されます^_^ お茶の種類を変えて、楽しんでいます。落ち着きますね。 娘が作ったミュシャの切り絵とあわせて。
pakako
pakako
minami.qamariaさんの実例写真
ダイソーのウッドボックスをリメイク。 デニムを内側に貼って、クルクル巻いて作るガーベラを貼り付けて、切り絵のアゲハチョウをのせてみました。
ダイソーのウッドボックスをリメイク。 デニムを内側に貼って、クルクル巻いて作るガーベラを貼り付けて、切り絵のアゲハチョウをのせてみました。
minami.qamaria
minami.qamaria
もっと見る

癒し 切り絵の投稿一覧

8枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ