RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

カタバミ

199枚の部屋写真から47枚をセレクト
satochanさんの実例写真
庭からチョイスしたユキノシタ☻* にカタバミが付いてきた☺︎*
庭からチョイスしたユキノシタ☻* にカタバミが付いてきた☺︎*
satochan
satochan
家族
miyuさんの実例写真
タイルの隙間に入りこむ、カタバミは 根っこもしっかりくっついていそうなので、 退治には時間⏳かかる気もしますが。。 黒カタバミ?紫カタバミが pic②…変色はしていたので もう少し観察してみまーす。 【初芽🌱】させない…を信じて。。
タイルの隙間に入りこむ、カタバミは 根っこもしっかりくっついていそうなので、 退治には時間⏳かかる気もしますが。。 黒カタバミ?紫カタバミが pic②…変色はしていたので もう少し観察してみまーす。 【初芽🌱】させない…を信じて。。
miyu
miyu
4LDK
Geminiさんの実例写真
今朝撮った1枚♪幅約7cmのコンクリート目地にわさ〜っ咲いているカタバミ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)雑草だけど可愛くて抜こうとは思いません( ́•ૢ⌔•ૢ ̀) 日中は花びらが開くけど仕事でなかなか見ることが出来ないのが残念(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯) 今頃満開だろうなぁ〜♡
今朝撮った1枚♪幅約7cmのコンクリート目地にわさ〜っ咲いているカタバミ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)雑草だけど可愛くて抜こうとは思いません( ́•ૢ⌔•ૢ ̀) 日中は花びらが開くけど仕事でなかなか見ることが出来ないのが残念(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯) 今頃満開だろうなぁ〜♡
Gemini
Gemini
家族
corocoro2525さんの実例写真
グリーンネックレスの入れものに、カタバミも同居㊥🤗 恥ずかしいのか(笑)紅葉🍁して、優しいピンクに🥰 さらに、モジモジ小さく折りたたまれて、ハート❤に変身☺️ 可愛い✨とこどもカメラマン、パシャリ📸 みなさまにも❤が届きますように😌
グリーンネックレスの入れものに、カタバミも同居㊥🤗 恥ずかしいのか(笑)紅葉🍁して、優しいピンクに🥰 さらに、モジモジ小さく折りたたまれて、ハート❤に変身☺️ 可愛い✨とこどもカメラマン、パシャリ📸 みなさまにも❤が届きますように😌
corocoro2525
corocoro2525
3DK | 家族
rieさんの実例写真
マグカップ¥1,210
朝☀️🍃 お花🌼や多肉を見ながらの モーニングコーヒー☕️💭 今日は・・カタバミのお花をお部屋に🍃 💚の葉が3枚の黄色いかわいーお花🍃 何気なく 花言葉を見たら👀✨ 輝く心・喜び・母の優しさ なんですね❣️
朝☀️🍃 お花🌼や多肉を見ながらの モーニングコーヒー☕️💭 今日は・・カタバミのお花をお部屋に🍃 💚の葉が3枚の黄色いかわいーお花🍃 何気なく 花言葉を見たら👀✨ 輝く心・喜び・母の優しさ なんですね❣️
rie
rie
家族
kamecoさんの実例写真
娘が「ハートの葉っぱ!」と公園で摘んできたカタバミ🍀 枯れないように水に入れていたら、根っこが出てきた😯❗️ このまま水耕栽培…? 土に植える…?
娘が「ハートの葉っぱ!」と公園で摘んできたカタバミ🍀 枯れないように水に入れていたら、根っこが出てきた😯❗️ このまま水耕栽培…? 土に植える…?
kameco
kameco
家族
fawnさんの実例写真
早朝の庭 緑肥として放っておいた紫カタバミの葉が枯れかけてきたので、ちょいちょいと抜き、軽く土を耕し埋め込んでおいた。 ⁡ 草で隠れそうになっていたローズマリーやタラゴンの周りがさっぱりとして、根元がスッキリ見えるようになった。 ⁡ 昨年はゴツゴツした硬い印象だった植物が、今年は全て緑肥のおかげ?かどうかはわからないけれど、食用ハーブとして見るならば、ローズマリーもタラゴンも葉がより柔らかくなって、料理に使うには良い感じ。 ⁡ エキナセア・プルプレアのピンク色の花びらが伸びてきて、更に美しくなってきた。 もう少し開花したらエキナセアチンキも作ろう。 ⁡ 今朝の収穫は、アスパラガス1本、最後の苺1粒、青紫蘇の葉2枚、ローズマリーの枝数本。ささやかな幸せ♪ ⁡ 今日はローズマリーを添えて、チキンのグリルでも作ろう。 毎日がワクワク。
早朝の庭 緑肥として放っておいた紫カタバミの葉が枯れかけてきたので、ちょいちょいと抜き、軽く土を耕し埋め込んでおいた。 ⁡ 草で隠れそうになっていたローズマリーやタラゴンの周りがさっぱりとして、根元がスッキリ見えるようになった。 ⁡ 昨年はゴツゴツした硬い印象だった植物が、今年は全て緑肥のおかげ?かどうかはわからないけれど、食用ハーブとして見るならば、ローズマリーもタラゴンも葉がより柔らかくなって、料理に使うには良い感じ。 ⁡ エキナセア・プルプレアのピンク色の花びらが伸びてきて、更に美しくなってきた。 もう少し開花したらエキナセアチンキも作ろう。 ⁡ 今朝の収穫は、アスパラガス1本、最後の苺1粒、青紫蘇の葉2枚、ローズマリーの枝数本。ささやかな幸せ♪ ⁡ 今日はローズマリーを添えて、チキンのグリルでも作ろう。 毎日がワクワク。
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
katさんの実例写真
🩷四季咲きのオキザリス‎🤍 一昨日 の朝 白の方に蕾を発見👀✨ 日陰の所なので ミキミニのpickを目印にしておきましたꉂ🤭 昨日 開いていました🙌🏻💕 玄関横のピンクの方は 先月末から ぼちぼち咲き始めました🌸 こちらは茎が長く 暴れ気味.ᐣに咲いているので🤭 中々上手く📷´-撮れません^^; 蕾から咲き始めの時も 可愛くて好きです🩷‎🤍 最初は 裏庭の同じ場所に咲いていました(2024年4月pic‐up)
🩷四季咲きのオキザリス‎🤍 一昨日 の朝 白の方に蕾を発見👀✨ 日陰の所なので ミキミニのpickを目印にしておきましたꉂ🤭 昨日 開いていました🙌🏻💕 玄関横のピンクの方は 先月末から ぼちぼち咲き始めました🌸 こちらは茎が長く 暴れ気味.ᐣに咲いているので🤭 中々上手く📷´-撮れません^^; 蕾から咲き始めの時も 可愛くて好きです🩷‎🤍 最初は 裏庭の同じ場所に咲いていました(2024年4月pic‐up)
kat
kat
mamiさんの実例写真
アイビーとオリヅルランと(勝手に生えたカタバミもある)の寄せ植え鉢。 以前からハンガーを手でハート型に曲げてアイビーを誘引してるんだけど、まだまだアイビーのボリュームが足りなくて。なかなかグリーンのハート型になるまでに時間かかりそう。🤭💦 その隙間に赤いリボンをいっぱいつけてクリスマス風にしてみました。 鉢の中には、以前クリスマスケーキについていた小さなクリスマスリースを挿してます。 ちなみに鉢は、プラ鉢をクレヨン汚したなんちゃってテラコッタ。😁
アイビーとオリヅルランと(勝手に生えたカタバミもある)の寄せ植え鉢。 以前からハンガーを手でハート型に曲げてアイビーを誘引してるんだけど、まだまだアイビーのボリュームが足りなくて。なかなかグリーンのハート型になるまでに時間かかりそう。🤭💦 その隙間に赤いリボンをいっぱいつけてクリスマス風にしてみました。 鉢の中には、以前クリスマスケーキについていた小さなクリスマスリースを挿してます。 ちなみに鉢は、プラ鉢をクレヨン汚したなんちゃってテラコッタ。😁
mami
mami
3DK | 家族
Peiyingさんの実例写真
カタバミ
カタバミ
Peiying
Peiying
reipanさんの実例写真
カタバミが一部残っていますが、クラピア優勢になりました。
カタバミが一部残っていますが、クラピア優勢になりました。
reipan
reipan
家族
haruさんの実例写真
玄関先の花壇にいつの間にか咲いている カタバミ!色合いが可愛い~です(∩´∀`∩)
玄関先の花壇にいつの間にか咲いている カタバミ!色合いが可愛い~です(∩´∀`∩)
haru
haru
4LDK | 家族
Mitsuさんの実例写真
ハートのアイビー越しの バースデーケーキプレート🍰 お気に入りのシビラのプレート✨
ハートのアイビー越しの バースデーケーキプレート🍰 お気に入りのシビラのプレート✨
Mitsu
Mitsu
3DK | 家族
NOAHさんの実例写真
お花見ベストスポット🌿順番待ち𓃠𓃠𓃠
お花見ベストスポット🌿順番待ち𓃠𓃠𓃠
NOAH
NOAH
家族
bara2200さんの実例写真
みんなハートに見えません?
みんなハートに見えません?
bara2200
bara2200
家族
hiro.904さんの実例写真
植えたはずのないお花が咲いてました 鳥が運んできてくれたかな?
植えたはずのないお花が咲いてました 鳥が運んできてくれたかな?
hiro.904
hiro.904
家族
sugarcookieさんの実例写真
花壇のまわりは雑草が。。雑草なのか、零れ種でお花なのかわからないです。明らかな雑草カタバミにかけてみました!ここの花壇は湿地帯!早速撒いてみました (o´罒`o) * 安心な食品成分生まれの除草粒剤。 * 根まで枯らして3ヵ月生えない。(※雑草の種類、気象条件によって異なります。) * 粒なのに速く効く。 * 家のまわり・駐車場・道路・空地・墓地にも。 * 強くてやっかいな雑草にも効く:ヨモギ、セイタカアワダチソウ、アレチノギク、スズメノカタビラ、セイヨウタンポポ、オオバコなど ⚠️スギナやドクダミには効果がない。
花壇のまわりは雑草が。。雑草なのか、零れ種でお花なのかわからないです。明らかな雑草カタバミにかけてみました!ここの花壇は湿地帯!早速撒いてみました (o´罒`o) * 安心な食品成分生まれの除草粒剤。 * 根まで枯らして3ヵ月生えない。(※雑草の種類、気象条件によって異なります。) * 粒なのに速く効く。 * 家のまわり・駐車場・道路・空地・墓地にも。 * 強くてやっかいな雑草にも効く:ヨモギ、セイタカアワダチソウ、アレチノギク、スズメノカタビラ、セイヨウタンポポ、オオバコなど ⚠️スギナやドクダミには効果がない。
sugarcookie
sugarcookie
4LDK | 家族
akaneさんの実例写真
最近、雑草しか飾ってない😂
最近、雑草しか飾ってない😂
akane
akane
家族
Shinamonさんの実例写真
オキザリス‧✧̣̥̇‧花カタバミ‧✧̣̥̇‧ あちらこちらに生えてます。 最初雑草かなと思いましたがお花も咲いて成長してます。
オキザリス‧✧̣̥̇‧花カタバミ‧✧̣̥̇‧ あちらこちらに生えてます。 最初雑草かなと思いましたがお花も咲いて成長してます。
Shinamon
Shinamon
家族
kiraさんの実例写真
DAISOのジョウロにフリズルシズルと 雑草のカタバミを☘
DAISOのジョウロにフリズルシズルと 雑草のカタバミを☘
kira
kira
家族
kids5さんの実例写真
Xmasのお花を買ってきた次の日、 帰ってきたら違うお花が仲間入りしてた。 L娘が見つけてきたイモカタバミ。 どこで見つけるんだかー(笑) 野花は夕方萎んで朝また開くのが可愛い😊 生きてるんだなぁ。 今年1年。 おうちを更に好きになった1年でした。 やっぱりRCを器用にまめには出来なくて、それでもいいね下さる方、仲良くして下さる方、ホント感謝しかありません。 ありがとうございます(*´艸`*)❤️ 良いお年をお迎え下さい😊
Xmasのお花を買ってきた次の日、 帰ってきたら違うお花が仲間入りしてた。 L娘が見つけてきたイモカタバミ。 どこで見つけるんだかー(笑) 野花は夕方萎んで朝また開くのが可愛い😊 生きてるんだなぁ。 今年1年。 おうちを更に好きになった1年でした。 やっぱりRCを器用にまめには出来なくて、それでもいいね下さる方、仲良くして下さる方、ホント感謝しかありません。 ありがとうございます(*´艸`*)❤️ 良いお年をお迎え下さい😊
kids5
kids5
家族
mariagardenさんの実例写真
黄色いオオキバナカタバミで占領されてた花壇! チェリーセージはそのままでカタバミを全部引っこ抜いてやり直しました♪ お花の苗は処分品の30円のラベンダーから私にとってはお高かかった645円のスカビオサ(アメジストスノー)のお花まで色んなのを植えました(笑) この花壇はお隣りの家の陰になっていつもは全く陽が当たらず唯一真夏の直射日光だけ当たる劣悪環境なんです(x_x;) でもリビングからは一番良く見える場所なんです(^O^) 育ってくれるか心配ですが枯れないで欲しいです(^.^;
黄色いオオキバナカタバミで占領されてた花壇! チェリーセージはそのままでカタバミを全部引っこ抜いてやり直しました♪ お花の苗は処分品の30円のラベンダーから私にとってはお高かかった645円のスカビオサ(アメジストスノー)のお花まで色んなのを植えました(笑) この花壇はお隣りの家の陰になっていつもは全く陽が当たらず唯一真夏の直射日光だけ当たる劣悪環境なんです(x_x;) でもリビングからは一番良く見える場所なんです(^O^) 育ってくれるか心配ですが枯れないで欲しいです(^.^;
mariagarden
mariagarden
4LDK | 家族
Bienvenueさんの実例写真
お庭DIY🌿 1、2枚目 紫陽花が咲き始めました。 石畳風に作った小道の両側を緑が縁取り思い描いていた風景になりました。 3枚目 ツリバナの株元、右側の枝の隙間に見えてるのが山野草チゴユリ…多分😅 左側に咲いているのが、これまた植えた覚えのないムラサキカタバミ💜 その右に終わりかけのティアレア♪
お庭DIY🌿 1、2枚目 紫陽花が咲き始めました。 石畳風に作った小道の両側を緑が縁取り思い描いていた風景になりました。 3枚目 ツリバナの株元、右側の枝の隙間に見えてるのが山野草チゴユリ…多分😅 左側に咲いているのが、これまた植えた覚えのないムラサキカタバミ💜 その右に終わりかけのティアレア♪
Bienvenue
Bienvenue
mimiさんの実例写真
mimisgarden1の朝です。 涼しくなって、バラやカタバミ、色んな花がたくさん咲きだしました。 多肉も少しずつ紅葉してきています。 コーヒー片手に、観察するのが楽しみです(◍ ´꒳` ◍)ウハ♡
mimisgarden1の朝です。 涼しくなって、バラやカタバミ、色んな花がたくさん咲きだしました。 多肉も少しずつ紅葉してきています。 コーヒー片手に、観察するのが楽しみです(◍ ´꒳` ◍)ウハ♡
mimi
mimi
Mayさんの実例写真
庭の花 雑草と言われているけど この季節はやっぱり カタバミの群生 好きです。♡
庭の花 雑草と言われているけど この季節はやっぱり カタバミの群生 好きです。♡
May
May
2LDK
もっと見る

カタバミの投稿一覧

72枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

カタバミ

199枚の部屋写真から47枚をセレクト
satochanさんの実例写真
庭からチョイスしたユキノシタ☻* にカタバミが付いてきた☺︎*
庭からチョイスしたユキノシタ☻* にカタバミが付いてきた☺︎*
satochan
satochan
家族
miyuさんの実例写真
タイルの隙間に入りこむ、カタバミは 根っこもしっかりくっついていそうなので、 退治には時間⏳かかる気もしますが。。 黒カタバミ?紫カタバミが pic②…変色はしていたので もう少し観察してみまーす。 【初芽🌱】させない…を信じて。。
タイルの隙間に入りこむ、カタバミは 根っこもしっかりくっついていそうなので、 退治には時間⏳かかる気もしますが。。 黒カタバミ?紫カタバミが pic②…変色はしていたので もう少し観察してみまーす。 【初芽🌱】させない…を信じて。。
miyu
miyu
4LDK
Geminiさんの実例写真
今朝撮った1枚♪幅約7cmのコンクリート目地にわさ〜っ咲いているカタバミ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)雑草だけど可愛くて抜こうとは思いません( ́•ૢ⌔•ૢ ̀) 日中は花びらが開くけど仕事でなかなか見ることが出来ないのが残念(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯) 今頃満開だろうなぁ〜♡
今朝撮った1枚♪幅約7cmのコンクリート目地にわさ〜っ咲いているカタバミ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)雑草だけど可愛くて抜こうとは思いません( ́•ૢ⌔•ૢ ̀) 日中は花びらが開くけど仕事でなかなか見ることが出来ないのが残念(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯) 今頃満開だろうなぁ〜♡
Gemini
Gemini
家族
corocoro2525さんの実例写真
グリーンネックレスの入れものに、カタバミも同居㊥🤗 恥ずかしいのか(笑)紅葉🍁して、優しいピンクに🥰 さらに、モジモジ小さく折りたたまれて、ハート❤に変身☺️ 可愛い✨とこどもカメラマン、パシャリ📸 みなさまにも❤が届きますように😌
グリーンネックレスの入れものに、カタバミも同居㊥🤗 恥ずかしいのか(笑)紅葉🍁して、優しいピンクに🥰 さらに、モジモジ小さく折りたたまれて、ハート❤に変身☺️ 可愛い✨とこどもカメラマン、パシャリ📸 みなさまにも❤が届きますように😌
corocoro2525
corocoro2525
3DK | 家族
rieさんの実例写真
マグカップ¥1,210
朝☀️🍃 お花🌼や多肉を見ながらの モーニングコーヒー☕️💭 今日は・・カタバミのお花をお部屋に🍃 💚の葉が3枚の黄色いかわいーお花🍃 何気なく 花言葉を見たら👀✨ 輝く心・喜び・母の優しさ なんですね❣️
朝☀️🍃 お花🌼や多肉を見ながらの モーニングコーヒー☕️💭 今日は・・カタバミのお花をお部屋に🍃 💚の葉が3枚の黄色いかわいーお花🍃 何気なく 花言葉を見たら👀✨ 輝く心・喜び・母の優しさ なんですね❣️
rie
rie
家族
kamecoさんの実例写真
娘が「ハートの葉っぱ!」と公園で摘んできたカタバミ🍀 枯れないように水に入れていたら、根っこが出てきた😯❗️ このまま水耕栽培…? 土に植える…?
娘が「ハートの葉っぱ!」と公園で摘んできたカタバミ🍀 枯れないように水に入れていたら、根っこが出てきた😯❗️ このまま水耕栽培…? 土に植える…?
kameco
kameco
家族
fawnさんの実例写真
早朝の庭 緑肥として放っておいた紫カタバミの葉が枯れかけてきたので、ちょいちょいと抜き、軽く土を耕し埋め込んでおいた。 ⁡ 草で隠れそうになっていたローズマリーやタラゴンの周りがさっぱりとして、根元がスッキリ見えるようになった。 ⁡ 昨年はゴツゴツした硬い印象だった植物が、今年は全て緑肥のおかげ?かどうかはわからないけれど、食用ハーブとして見るならば、ローズマリーもタラゴンも葉がより柔らかくなって、料理に使うには良い感じ。 ⁡ エキナセア・プルプレアのピンク色の花びらが伸びてきて、更に美しくなってきた。 もう少し開花したらエキナセアチンキも作ろう。 ⁡ 今朝の収穫は、アスパラガス1本、最後の苺1粒、青紫蘇の葉2枚、ローズマリーの枝数本。ささやかな幸せ♪ ⁡ 今日はローズマリーを添えて、チキンのグリルでも作ろう。 毎日がワクワク。
早朝の庭 緑肥として放っておいた紫カタバミの葉が枯れかけてきたので、ちょいちょいと抜き、軽く土を耕し埋め込んでおいた。 ⁡ 草で隠れそうになっていたローズマリーやタラゴンの周りがさっぱりとして、根元がスッキリ見えるようになった。 ⁡ 昨年はゴツゴツした硬い印象だった植物が、今年は全て緑肥のおかげ?かどうかはわからないけれど、食用ハーブとして見るならば、ローズマリーもタラゴンも葉がより柔らかくなって、料理に使うには良い感じ。 ⁡ エキナセア・プルプレアのピンク色の花びらが伸びてきて、更に美しくなってきた。 もう少し開花したらエキナセアチンキも作ろう。 ⁡ 今朝の収穫は、アスパラガス1本、最後の苺1粒、青紫蘇の葉2枚、ローズマリーの枝数本。ささやかな幸せ♪ ⁡ 今日はローズマリーを添えて、チキンのグリルでも作ろう。 毎日がワクワク。
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
katさんの実例写真
🩷四季咲きのオキザリス‎🤍 一昨日 の朝 白の方に蕾を発見👀✨ 日陰の所なので ミキミニのpickを目印にしておきましたꉂ🤭 昨日 開いていました🙌🏻💕 玄関横のピンクの方は 先月末から ぼちぼち咲き始めました🌸 こちらは茎が長く 暴れ気味.ᐣに咲いているので🤭 中々上手く📷´-撮れません^^; 蕾から咲き始めの時も 可愛くて好きです🩷‎🤍 最初は 裏庭の同じ場所に咲いていました(2024年4月pic‐up)
🩷四季咲きのオキザリス‎🤍 一昨日 の朝 白の方に蕾を発見👀✨ 日陰の所なので ミキミニのpickを目印にしておきましたꉂ🤭 昨日 開いていました🙌🏻💕 玄関横のピンクの方は 先月末から ぼちぼち咲き始めました🌸 こちらは茎が長く 暴れ気味.ᐣに咲いているので🤭 中々上手く📷´-撮れません^^; 蕾から咲き始めの時も 可愛くて好きです🩷‎🤍 最初は 裏庭の同じ場所に咲いていました(2024年4月pic‐up)
kat
kat
mamiさんの実例写真
アイビーとオリヅルランと(勝手に生えたカタバミもある)の寄せ植え鉢。 以前からハンガーを手でハート型に曲げてアイビーを誘引してるんだけど、まだまだアイビーのボリュームが足りなくて。なかなかグリーンのハート型になるまでに時間かかりそう。🤭💦 その隙間に赤いリボンをいっぱいつけてクリスマス風にしてみました。 鉢の中には、以前クリスマスケーキについていた小さなクリスマスリースを挿してます。 ちなみに鉢は、プラ鉢をクレヨン汚したなんちゃってテラコッタ。😁
アイビーとオリヅルランと(勝手に生えたカタバミもある)の寄せ植え鉢。 以前からハンガーを手でハート型に曲げてアイビーを誘引してるんだけど、まだまだアイビーのボリュームが足りなくて。なかなかグリーンのハート型になるまでに時間かかりそう。🤭💦 その隙間に赤いリボンをいっぱいつけてクリスマス風にしてみました。 鉢の中には、以前クリスマスケーキについていた小さなクリスマスリースを挿してます。 ちなみに鉢は、プラ鉢をクレヨン汚したなんちゃってテラコッタ。😁
mami
mami
3DK | 家族
Peiyingさんの実例写真
カタバミ
カタバミ
Peiying
Peiying
reipanさんの実例写真
カタバミが一部残っていますが、クラピア優勢になりました。
カタバミが一部残っていますが、クラピア優勢になりました。
reipan
reipan
家族
haruさんの実例写真
玄関先の花壇にいつの間にか咲いている カタバミ!色合いが可愛い~です(∩´∀`∩)
玄関先の花壇にいつの間にか咲いている カタバミ!色合いが可愛い~です(∩´∀`∩)
haru
haru
4LDK | 家族
Mitsuさんの実例写真
ハートのアイビー越しの バースデーケーキプレート🍰 お気に入りのシビラのプレート✨
ハートのアイビー越しの バースデーケーキプレート🍰 お気に入りのシビラのプレート✨
Mitsu
Mitsu
3DK | 家族
NOAHさんの実例写真
お花見ベストスポット🌿順番待ち𓃠𓃠𓃠
お花見ベストスポット🌿順番待ち𓃠𓃠𓃠
NOAH
NOAH
家族
bara2200さんの実例写真
みんなハートに見えません?
みんなハートに見えません?
bara2200
bara2200
家族
hiro.904さんの実例写真
植えたはずのないお花が咲いてました 鳥が運んできてくれたかな?
植えたはずのないお花が咲いてました 鳥が運んできてくれたかな?
hiro.904
hiro.904
家族
sugarcookieさんの実例写真
花壇のまわりは雑草が。。雑草なのか、零れ種でお花なのかわからないです。明らかな雑草カタバミにかけてみました!ここの花壇は湿地帯!早速撒いてみました (o´罒`o) * 安心な食品成分生まれの除草粒剤。 * 根まで枯らして3ヵ月生えない。(※雑草の種類、気象条件によって異なります。) * 粒なのに速く効く。 * 家のまわり・駐車場・道路・空地・墓地にも。 * 強くてやっかいな雑草にも効く:ヨモギ、セイタカアワダチソウ、アレチノギク、スズメノカタビラ、セイヨウタンポポ、オオバコなど ⚠️スギナやドクダミには効果がない。
花壇のまわりは雑草が。。雑草なのか、零れ種でお花なのかわからないです。明らかな雑草カタバミにかけてみました!ここの花壇は湿地帯!早速撒いてみました (o´罒`o) * 安心な食品成分生まれの除草粒剤。 * 根まで枯らして3ヵ月生えない。(※雑草の種類、気象条件によって異なります。) * 粒なのに速く効く。 * 家のまわり・駐車場・道路・空地・墓地にも。 * 強くてやっかいな雑草にも効く:ヨモギ、セイタカアワダチソウ、アレチノギク、スズメノカタビラ、セイヨウタンポポ、オオバコなど ⚠️スギナやドクダミには効果がない。
sugarcookie
sugarcookie
4LDK | 家族
akaneさんの実例写真
最近、雑草しか飾ってない😂
最近、雑草しか飾ってない😂
akane
akane
家族
Shinamonさんの実例写真
オキザリス‧✧̣̥̇‧花カタバミ‧✧̣̥̇‧ あちらこちらに生えてます。 最初雑草かなと思いましたがお花も咲いて成長してます。
オキザリス‧✧̣̥̇‧花カタバミ‧✧̣̥̇‧ あちらこちらに生えてます。 最初雑草かなと思いましたがお花も咲いて成長してます。
Shinamon
Shinamon
家族
kiraさんの実例写真
DAISOのジョウロにフリズルシズルと 雑草のカタバミを☘
DAISOのジョウロにフリズルシズルと 雑草のカタバミを☘
kira
kira
家族
kids5さんの実例写真
Xmasのお花を買ってきた次の日、 帰ってきたら違うお花が仲間入りしてた。 L娘が見つけてきたイモカタバミ。 どこで見つけるんだかー(笑) 野花は夕方萎んで朝また開くのが可愛い😊 生きてるんだなぁ。 今年1年。 おうちを更に好きになった1年でした。 やっぱりRCを器用にまめには出来なくて、それでもいいね下さる方、仲良くして下さる方、ホント感謝しかありません。 ありがとうございます(*´艸`*)❤️ 良いお年をお迎え下さい😊
Xmasのお花を買ってきた次の日、 帰ってきたら違うお花が仲間入りしてた。 L娘が見つけてきたイモカタバミ。 どこで見つけるんだかー(笑) 野花は夕方萎んで朝また開くのが可愛い😊 生きてるんだなぁ。 今年1年。 おうちを更に好きになった1年でした。 やっぱりRCを器用にまめには出来なくて、それでもいいね下さる方、仲良くして下さる方、ホント感謝しかありません。 ありがとうございます(*´艸`*)❤️ 良いお年をお迎え下さい😊
kids5
kids5
家族
mariagardenさんの実例写真
黄色いオオキバナカタバミで占領されてた花壇! チェリーセージはそのままでカタバミを全部引っこ抜いてやり直しました♪ お花の苗は処分品の30円のラベンダーから私にとってはお高かかった645円のスカビオサ(アメジストスノー)のお花まで色んなのを植えました(笑) この花壇はお隣りの家の陰になっていつもは全く陽が当たらず唯一真夏の直射日光だけ当たる劣悪環境なんです(x_x;) でもリビングからは一番良く見える場所なんです(^O^) 育ってくれるか心配ですが枯れないで欲しいです(^.^;
黄色いオオキバナカタバミで占領されてた花壇! チェリーセージはそのままでカタバミを全部引っこ抜いてやり直しました♪ お花の苗は処分品の30円のラベンダーから私にとってはお高かかった645円のスカビオサ(アメジストスノー)のお花まで色んなのを植えました(笑) この花壇はお隣りの家の陰になっていつもは全く陽が当たらず唯一真夏の直射日光だけ当たる劣悪環境なんです(x_x;) でもリビングからは一番良く見える場所なんです(^O^) 育ってくれるか心配ですが枯れないで欲しいです(^.^;
mariagarden
mariagarden
4LDK | 家族
Bienvenueさんの実例写真
お庭DIY🌿 1、2枚目 紫陽花が咲き始めました。 石畳風に作った小道の両側を緑が縁取り思い描いていた風景になりました。 3枚目 ツリバナの株元、右側の枝の隙間に見えてるのが山野草チゴユリ…多分😅 左側に咲いているのが、これまた植えた覚えのないムラサキカタバミ💜 その右に終わりかけのティアレア♪
お庭DIY🌿 1、2枚目 紫陽花が咲き始めました。 石畳風に作った小道の両側を緑が縁取り思い描いていた風景になりました。 3枚目 ツリバナの株元、右側の枝の隙間に見えてるのが山野草チゴユリ…多分😅 左側に咲いているのが、これまた植えた覚えのないムラサキカタバミ💜 その右に終わりかけのティアレア♪
Bienvenue
Bienvenue
mimiさんの実例写真
mimisgarden1の朝です。 涼しくなって、バラやカタバミ、色んな花がたくさん咲きだしました。 多肉も少しずつ紅葉してきています。 コーヒー片手に、観察するのが楽しみです(◍ ´꒳` ◍)ウハ♡
mimisgarden1の朝です。 涼しくなって、バラやカタバミ、色んな花がたくさん咲きだしました。 多肉も少しずつ紅葉してきています。 コーヒー片手に、観察するのが楽しみです(◍ ´꒳` ◍)ウハ♡
mimi
mimi
Mayさんの実例写真
庭の花 雑草と言われているけど この季節はやっぱり カタバミの群生 好きです。♡
庭の花 雑草と言われているけど この季節はやっぱり カタバミの群生 好きです。♡
May
May
2LDK
もっと見る

カタバミの投稿一覧

72枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ