RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

玄関/入り口 手作りベンチ

120,046枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
chamiさんの実例写真
ダイソ―のスノコで傘立て
ダイソ―のスノコで傘立て
chami
chami
4LDK | 家族
Minteaさんの実例写真
朝の玄関 スリット窓から差し込む朝日☀️ ドウダンツツジに日が当たって、爽やかな気持ちにしてくれます
朝の玄関 スリット窓から差し込む朝日☀️ ドウダンツツジに日が当たって、爽やかな気持ちにしてくれます
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
t_n.homeさんの実例写真
週末に参加したワークショップでバスケットアレンジメントを作りました。そして古道具屋さんで一目惚れした古い椅子。これらを玄関に設置 設置にあたり断捨離もしました 仕事から帰ると癒し空間にお出迎えされます♪ 春なので模様替えしたくなります
週末に参加したワークショップでバスケットアレンジメントを作りました。そして古道具屋さんで一目惚れした古い椅子。これらを玄関に設置 設置にあたり断捨離もしました 仕事から帰ると癒し空間にお出迎えされます♪ 春なので模様替えしたくなります
t_n.home
t_n.home
4LDK | 家族
pannaさんの実例写真
イベント参加です😊 父手作りの門松と🎍 母手作りの鞠を飾りました🌸 クリスマスが終わり、お正月準備。 ワクワクします😊
イベント参加です😊 父手作りの門松と🎍 母手作りの鞠を飾りました🌸 クリスマスが終わり、お正月準備。 ワクワクします😊
panna
panna
家族
yu_noさんの実例写真
フラワースタンド・園芸ラック¥8,300
念願のベンチプランターをdiyしました(〃艸〃)家にある待機苗と花壇のお花の株分けで寄せ植え🌼これで冬も寂しくならないかな〜✨
念願のベンチプランターをdiyしました(〃艸〃)家にある待機苗と花壇のお花の株分けで寄せ植え🌼これで冬も寂しくならないかな〜✨
yu_no
yu_no
4LDK | 家族
atarasiioutiさんの実例写真
atarasiiouti
atarasiiouti
yuukiさんの実例写真
ごちゃごちゃと、壁に飾ってたけど、シンプルにファブリックパネル飾ってみたよ。 ポトスはいつまでも元気!
ごちゃごちゃと、壁に飾ってたけど、シンプルにファブリックパネル飾ってみたよ。 ポトスはいつまでも元気!
yuuki
yuuki
michiさんの実例写真
アクセント畳モニター投稿です。 連続で失礼します😅 2階から次は玄関に仮置きしました😆 手軽に運べるので、掃除機かけた後で🤔💡✨と閃き…玄関マットを退かしてアクセント畳置いてみました。 2枚が置けたら良かったですが…残念😢 1枚だとこんな感じです😅 一般的な玄関マットサイズではないので、ちょっと玄関置くには無理があるかもしれないけれど…これはこれで私的には面白いなと思いました😆 玄関の造りによっては…しっくりくるお宅もなくはないのかな~と。 我が家 今は薪ストーブ使うことがなく…飾り棚のようになってますが、現役で使ってた頃は薪ストーブの煙に誘われて…近所のおばあちゃん達が冬の時期、散歩ついでに立ち寄って暖を取ってた事があったの思い出しました。 狭い場所ですが、吹き抜けになっていて扉全開で家中暖かでした。 そのおばあちゃん達も亡くならていますが、よく娘達の面倒もみてくれたり…お菓子やお茶しながら玄関だけど腰掛けて井戸端会議したなぁ~🎶 ちょっと大きいけれど…座布団がわりにはなりますね。 モニターきっかけで懐かしい思い出に浸る事が出来ました🤗 ついつい気軽に持ち運べるので、いろいろな場所に移動した投稿をいくつかさせて頂きました。ホント楽しかったです。 今日は涼しい時間帯からゴソゴソ…午後からはゆっくりします。 一旦私のモニター投稿はこれで終わろうと思いますが、また模様替えや新たな設置を思いついたら投稿させて頂こうと思います。 お付き合い頂きありがとうございました😊 アクセント畳…オススメですよ👍
アクセント畳モニター投稿です。 連続で失礼します😅 2階から次は玄関に仮置きしました😆 手軽に運べるので、掃除機かけた後で🤔💡✨と閃き…玄関マットを退かしてアクセント畳置いてみました。 2枚が置けたら良かったですが…残念😢 1枚だとこんな感じです😅 一般的な玄関マットサイズではないので、ちょっと玄関置くには無理があるかもしれないけれど…これはこれで私的には面白いなと思いました😆 玄関の造りによっては…しっくりくるお宅もなくはないのかな~と。 我が家 今は薪ストーブ使うことがなく…飾り棚のようになってますが、現役で使ってた頃は薪ストーブの煙に誘われて…近所のおばあちゃん達が冬の時期、散歩ついでに立ち寄って暖を取ってた事があったの思い出しました。 狭い場所ですが、吹き抜けになっていて扉全開で家中暖かでした。 そのおばあちゃん達も亡くならていますが、よく娘達の面倒もみてくれたり…お菓子やお茶しながら玄関だけど腰掛けて井戸端会議したなぁ~🎶 ちょっと大きいけれど…座布団がわりにはなりますね。 モニターきっかけで懐かしい思い出に浸る事が出来ました🤗 ついつい気軽に持ち運べるので、いろいろな場所に移動した投稿をいくつかさせて頂きました。ホント楽しかったです。 今日は涼しい時間帯からゴソゴソ…午後からはゆっくりします。 一旦私のモニター投稿はこれで終わろうと思いますが、また模様替えや新たな設置を思いついたら投稿させて頂こうと思います。 お付き合い頂きありがとうございました😊 アクセント畳…オススメですよ👍
michi
michi
womiさんの実例写真
womi
womi
家族
memesanさんの実例写真
夏に大活躍のウッドデッキ・縁台です。 サイズ、カラー色々あります。 オーダーもお受けします。 MEMESAN'S GALLERY https://minne.com/@memesan009 - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ) 無垢材大好き♡ ナチュラルライフ、スローライフ、ロハス応援
夏に大活躍のウッドデッキ・縁台です。 サイズ、カラー色々あります。 オーダーもお受けします。 MEMESAN'S GALLERY https://minne.com/@memesan009 - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ) 無垢材大好き♡ ナチュラルライフ、スローライフ、ロハス応援
memesan
memesan
4LDK | 家族
SIMPLEさんの実例写真
ベンチがランドセル置き場になったので、玄関には小さい椅子を2つ並べました。 キッズスペース用に主人が作ってくたのですが、IKEAのテーブルセットもあるし、こちらは私が拝借。 まだ使い道を試行錯誤中です(^^;) 我が家、玄関ホールの形が歪です。 設計時、主人はホールを長くとりたい。私は土間を広くとりたい。と意見が分かれてしまいました。 私はホールは広くなくてもいいけど来客時、靴を一斉に脱げる様にしたい&土間は広めに欲しい。 という全ての意見を取り入れてこんな形になりました。 結果、お友達が来た時も玄関が混雑する事なく靴を脱げ、子供が遊べる土間スペースも確保出来て良かったかなと思います。
ベンチがランドセル置き場になったので、玄関には小さい椅子を2つ並べました。 キッズスペース用に主人が作ってくたのですが、IKEAのテーブルセットもあるし、こちらは私が拝借。 まだ使い道を試行錯誤中です(^^;) 我が家、玄関ホールの形が歪です。 設計時、主人はホールを長くとりたい。私は土間を広くとりたい。と意見が分かれてしまいました。 私はホールは広くなくてもいいけど来客時、靴を一斉に脱げる様にしたい&土間は広めに欲しい。 という全ての意見を取り入れてこんな形になりました。 結果、お友達が来た時も玄関が混雑する事なく靴を脱げ、子供が遊べる土間スペースも確保出来て良かったかなと思います。
SIMPLE
SIMPLE
4LDK | 家族
peさんの実例写真
イベント参加です( ¨̮ ) 夏に作ったハンガーラック、秋になってようやく目隠しカーテンをつけました。 あまりにパキッと真っ白な布だったので初めてコーヒー染めにトライしてみました。 ふんわり優しく染まり大満足です*ˊᵕˋ*
イベント参加です( ¨̮ ) 夏に作ったハンガーラック、秋になってようやく目隠しカーテンをつけました。 あまりにパキッと真っ白な布だったので初めてコーヒー染めにトライしてみました。 ふんわり優しく染まり大満足です*ˊᵕˋ*
pe
pe
minaさんの実例写真
暗くて狭い玄関です(*´^`)… 手前にもう一つ窓があれば良かった。 そんな事だらけの我が家(私は) 家は3回建て理想になる。。 と言うのが 良~く分かります✧*。+
暗くて狭い玄関です(*´^`)… 手前にもう一つ窓があれば良かった。 そんな事だらけの我が家(私は) 家は3回建て理想になる。。 と言うのが 良~く分かります✧*。+
mina
mina
4LDK | 家族
mimigon312さんの実例写真
息子たちが小学生の時作成したイスです
息子たちが小学生の時作成したイスです
mimigon312
mimigon312
Netemosametemo-amiさんの実例写真
観葉植物¥324
随分前、家具作りにはまった頃の作品です。もう15年は経っているけど、玄関でバリバリ現役です。 おじさん三人座った(゜゜)(。。)(゜゜)記録保持者q(^-^q)ビクトモしなかった。ノミ使って組み木しただけあります。 はじめはダイニングで使っていたけど、玄関で使いたくて、ダイニングチェアは買いました。 普段履く靴はこの下が便利です。
随分前、家具作りにはまった頃の作品です。もう15年は経っているけど、玄関でバリバリ現役です。 おじさん三人座った(゜゜)(。。)(゜゜)記録保持者q(^-^q)ビクトモしなかった。ノミ使って組み木しただけあります。 はじめはダイニングで使っていたけど、玄関で使いたくて、ダイニングチェアは買いました。 普段履く靴はこの下が便利です。
Netemosametemo-ami
Netemosametemo-ami
4LDK | 家族
meekeさんの実例写真
meeke
meeke
fumi_3さんの実例写真
玄関セルフリフォーム中です
玄関セルフリフォーム中です
fumi_3
fumi_3
家族
Fumiさんの実例写真
DIYした靴が収納ができるベンチの上にハンドメイドのポンポンマットを置いてひとまず完成です 玄関が新しいクッションフロアに変えて、靴収納ベンチ置いて明るくなりました ベンチの横には、スノコで作った収納棚がピッタリサイズで置けました😄
DIYした靴が収納ができるベンチの上にハンドメイドのポンポンマットを置いてひとまず完成です 玄関が新しいクッションフロアに変えて、靴収納ベンチ置いて明るくなりました ベンチの横には、スノコで作った収納棚がピッタリサイズで置けました😄
Fumi
Fumi
家族
yukichi.wanwaさんの実例写真
和モダン風の玄関。 和風のスリッパ入れが見つからないので、ハンドメイドです。 一閑貼りと呼ばれてます。 籠に和紙貼って、仕上げに柿渋を塗りました。 スリッパは、シャンブルで買った猫柄です。 古い糸巻きの回りに、糸を巻いてビーズを通して、芳香剤を乗せました。 +百均のLEDライトを巻きつけました。ほのかな灯りです。 こちらは10分以内で、出来ます。
和モダン風の玄関。 和風のスリッパ入れが見つからないので、ハンドメイドです。 一閑貼りと呼ばれてます。 籠に和紙貼って、仕上げに柿渋を塗りました。 スリッパは、シャンブルで買った猫柄です。 古い糸巻きの回りに、糸を巻いてビーズを通して、芳香剤を乗せました。 +百均のLEDライトを巻きつけました。ほのかな灯りです。 こちらは10分以内で、出来ます。
yukichi.wanwa
yukichi.wanwa
4LDK | 家族
misse7さんの実例写真
玄関床と廊下はタイル 確かタイルは名古屋モザイク 脇にベンチを作りました クッションはカインズのSALE品 ゴールドとゴールドピンクが気に入って 安くなっていて即決 玄関の段差も絶妙でお気に入りです!
玄関床と廊下はタイル 確かタイルは名古屋モザイク 脇にベンチを作りました クッションはカインズのSALE品 ゴールドとゴールドピンクが気に入って 安くなっていて即決 玄関の段差も絶妙でお気に入りです!
misse7
misse7
家族
yuzuさんの実例写真
お庭で咲いたアナベルで リースを作りました😃 やる暇がなくてやっと作りました😅 お盆の飾りの編みぐるみも 一緒に飾り癒されてます🥰
お庭で咲いたアナベルで リースを作りました😃 やる暇がなくてやっと作りました😅 お盆の飾りの編みぐるみも 一緒に飾り癒されてます🥰
yuzu
yuzu
3LDK | 家族
Hichiclipさんの実例写真
パパ作ベンチをステンシルでオシャレに♡ Instagramやってます◡̈* Hichi Kuma
パパ作ベンチをステンシルでオシャレに♡ Instagramやってます◡̈* Hichi Kuma
Hichiclip
Hichiclip
家族
uneyuさんの実例写真
玄関には手作りフックを付けて、靴べらやお掃除道具などを置いています。 出かける時にホウキで軽くお掃除✨ 簡単です👍
玄関には手作りフックを付けて、靴べらやお掃除道具などを置いています。 出かける時にホウキで軽くお掃除✨ 簡単です👍
uneyu
uneyu
2LDK | 家族
ishiikeさんの実例写真
旦那DIY☺︎コートハンガー 新年会でお客さんがいっぱい来たとき すごく役立ちました〜 寒い中 土間と庭でBBQ☺︎ 奥様方とベビーたちは2Fでぬくぬく♪
旦那DIY☺︎コートハンガー 新年会でお客さんがいっぱい来たとき すごく役立ちました〜 寒い中 土間と庭でBBQ☺︎ 奥様方とベビーたちは2Fでぬくぬく♪
ishiike
ishiike
2LDK | 家族
もっと見る

玄関/入り口 手作りベンチの投稿一覧

80枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

玄関/入り口 手作りベンチ

120,046枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
chamiさんの実例写真
ダイソ―のスノコで傘立て
ダイソ―のスノコで傘立て
chami
chami
4LDK | 家族
Minteaさんの実例写真
朝の玄関 スリット窓から差し込む朝日☀️ ドウダンツツジに日が当たって、爽やかな気持ちにしてくれます
朝の玄関 スリット窓から差し込む朝日☀️ ドウダンツツジに日が当たって、爽やかな気持ちにしてくれます
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
t_n.homeさんの実例写真
週末に参加したワークショップでバスケットアレンジメントを作りました。そして古道具屋さんで一目惚れした古い椅子。これらを玄関に設置 設置にあたり断捨離もしました 仕事から帰ると癒し空間にお出迎えされます♪ 春なので模様替えしたくなります
週末に参加したワークショップでバスケットアレンジメントを作りました。そして古道具屋さんで一目惚れした古い椅子。これらを玄関に設置 設置にあたり断捨離もしました 仕事から帰ると癒し空間にお出迎えされます♪ 春なので模様替えしたくなります
t_n.home
t_n.home
4LDK | 家族
pannaさんの実例写真
イベント参加です😊 父手作りの門松と🎍 母手作りの鞠を飾りました🌸 クリスマスが終わり、お正月準備。 ワクワクします😊
イベント参加です😊 父手作りの門松と🎍 母手作りの鞠を飾りました🌸 クリスマスが終わり、お正月準備。 ワクワクします😊
panna
panna
家族
yu_noさんの実例写真
フラワースタンド・園芸ラック¥8,300
念願のベンチプランターをdiyしました(〃艸〃)家にある待機苗と花壇のお花の株分けで寄せ植え🌼これで冬も寂しくならないかな〜✨
念願のベンチプランターをdiyしました(〃艸〃)家にある待機苗と花壇のお花の株分けで寄せ植え🌼これで冬も寂しくならないかな〜✨
yu_no
yu_no
4LDK | 家族
atarasiioutiさんの実例写真
atarasiiouti
atarasiiouti
yuukiさんの実例写真
ごちゃごちゃと、壁に飾ってたけど、シンプルにファブリックパネル飾ってみたよ。 ポトスはいつまでも元気!
ごちゃごちゃと、壁に飾ってたけど、シンプルにファブリックパネル飾ってみたよ。 ポトスはいつまでも元気!
yuuki
yuuki
michiさんの実例写真
アクセント畳モニター投稿です。 連続で失礼します😅 2階から次は玄関に仮置きしました😆 手軽に運べるので、掃除機かけた後で🤔💡✨と閃き…玄関マットを退かしてアクセント畳置いてみました。 2枚が置けたら良かったですが…残念😢 1枚だとこんな感じです😅 一般的な玄関マットサイズではないので、ちょっと玄関置くには無理があるかもしれないけれど…これはこれで私的には面白いなと思いました😆 玄関の造りによっては…しっくりくるお宅もなくはないのかな~と。 我が家 今は薪ストーブ使うことがなく…飾り棚のようになってますが、現役で使ってた頃は薪ストーブの煙に誘われて…近所のおばあちゃん達が冬の時期、散歩ついでに立ち寄って暖を取ってた事があったの思い出しました。 狭い場所ですが、吹き抜けになっていて扉全開で家中暖かでした。 そのおばあちゃん達も亡くならていますが、よく娘達の面倒もみてくれたり…お菓子やお茶しながら玄関だけど腰掛けて井戸端会議したなぁ~🎶 ちょっと大きいけれど…座布団がわりにはなりますね。 モニターきっかけで懐かしい思い出に浸る事が出来ました🤗 ついつい気軽に持ち運べるので、いろいろな場所に移動した投稿をいくつかさせて頂きました。ホント楽しかったです。 今日は涼しい時間帯からゴソゴソ…午後からはゆっくりします。 一旦私のモニター投稿はこれで終わろうと思いますが、また模様替えや新たな設置を思いついたら投稿させて頂こうと思います。 お付き合い頂きありがとうございました😊 アクセント畳…オススメですよ👍
アクセント畳モニター投稿です。 連続で失礼します😅 2階から次は玄関に仮置きしました😆 手軽に運べるので、掃除機かけた後で🤔💡✨と閃き…玄関マットを退かしてアクセント畳置いてみました。 2枚が置けたら良かったですが…残念😢 1枚だとこんな感じです😅 一般的な玄関マットサイズではないので、ちょっと玄関置くには無理があるかもしれないけれど…これはこれで私的には面白いなと思いました😆 玄関の造りによっては…しっくりくるお宅もなくはないのかな~と。 我が家 今は薪ストーブ使うことがなく…飾り棚のようになってますが、現役で使ってた頃は薪ストーブの煙に誘われて…近所のおばあちゃん達が冬の時期、散歩ついでに立ち寄って暖を取ってた事があったの思い出しました。 狭い場所ですが、吹き抜けになっていて扉全開で家中暖かでした。 そのおばあちゃん達も亡くならていますが、よく娘達の面倒もみてくれたり…お菓子やお茶しながら玄関だけど腰掛けて井戸端会議したなぁ~🎶 ちょっと大きいけれど…座布団がわりにはなりますね。 モニターきっかけで懐かしい思い出に浸る事が出来ました🤗 ついつい気軽に持ち運べるので、いろいろな場所に移動した投稿をいくつかさせて頂きました。ホント楽しかったです。 今日は涼しい時間帯からゴソゴソ…午後からはゆっくりします。 一旦私のモニター投稿はこれで終わろうと思いますが、また模様替えや新たな設置を思いついたら投稿させて頂こうと思います。 お付き合い頂きありがとうございました😊 アクセント畳…オススメですよ👍
michi
michi
womiさんの実例写真
womi
womi
家族
memesanさんの実例写真
夏に大活躍のウッドデッキ・縁台です。 サイズ、カラー色々あります。 オーダーもお受けします。 MEMESAN'S GALLERY https://minne.com/@memesan009 - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ) 無垢材大好き♡ ナチュラルライフ、スローライフ、ロハス応援
夏に大活躍のウッドデッキ・縁台です。 サイズ、カラー色々あります。 オーダーもお受けします。 MEMESAN'S GALLERY https://minne.com/@memesan009 - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ) 無垢材大好き♡ ナチュラルライフ、スローライフ、ロハス応援
memesan
memesan
4LDK | 家族
SIMPLEさんの実例写真
ベンチがランドセル置き場になったので、玄関には小さい椅子を2つ並べました。 キッズスペース用に主人が作ってくたのですが、IKEAのテーブルセットもあるし、こちらは私が拝借。 まだ使い道を試行錯誤中です(^^;) 我が家、玄関ホールの形が歪です。 設計時、主人はホールを長くとりたい。私は土間を広くとりたい。と意見が分かれてしまいました。 私はホールは広くなくてもいいけど来客時、靴を一斉に脱げる様にしたい&土間は広めに欲しい。 という全ての意見を取り入れてこんな形になりました。 結果、お友達が来た時も玄関が混雑する事なく靴を脱げ、子供が遊べる土間スペースも確保出来て良かったかなと思います。
ベンチがランドセル置き場になったので、玄関には小さい椅子を2つ並べました。 キッズスペース用に主人が作ってくたのですが、IKEAのテーブルセットもあるし、こちらは私が拝借。 まだ使い道を試行錯誤中です(^^;) 我が家、玄関ホールの形が歪です。 設計時、主人はホールを長くとりたい。私は土間を広くとりたい。と意見が分かれてしまいました。 私はホールは広くなくてもいいけど来客時、靴を一斉に脱げる様にしたい&土間は広めに欲しい。 という全ての意見を取り入れてこんな形になりました。 結果、お友達が来た時も玄関が混雑する事なく靴を脱げ、子供が遊べる土間スペースも確保出来て良かったかなと思います。
SIMPLE
SIMPLE
4LDK | 家族
peさんの実例写真
イベント参加です( ¨̮ ) 夏に作ったハンガーラック、秋になってようやく目隠しカーテンをつけました。 あまりにパキッと真っ白な布だったので初めてコーヒー染めにトライしてみました。 ふんわり優しく染まり大満足です*ˊᵕˋ*
イベント参加です( ¨̮ ) 夏に作ったハンガーラック、秋になってようやく目隠しカーテンをつけました。 あまりにパキッと真っ白な布だったので初めてコーヒー染めにトライしてみました。 ふんわり優しく染まり大満足です*ˊᵕˋ*
pe
pe
minaさんの実例写真
暗くて狭い玄関です(*´^`)… 手前にもう一つ窓があれば良かった。 そんな事だらけの我が家(私は) 家は3回建て理想になる。。 と言うのが 良~く分かります✧*。+
暗くて狭い玄関です(*´^`)… 手前にもう一つ窓があれば良かった。 そんな事だらけの我が家(私は) 家は3回建て理想になる。。 と言うのが 良~く分かります✧*。+
mina
mina
4LDK | 家族
mimigon312さんの実例写真
息子たちが小学生の時作成したイスです
息子たちが小学生の時作成したイスです
mimigon312
mimigon312
Netemosametemo-amiさんの実例写真
随分前、家具作りにはまった頃の作品です。もう15年は経っているけど、玄関でバリバリ現役です。 おじさん三人座った(゜゜)(。。)(゜゜)記録保持者q(^-^q)ビクトモしなかった。ノミ使って組み木しただけあります。 はじめはダイニングで使っていたけど、玄関で使いたくて、ダイニングチェアは買いました。 普段履く靴はこの下が便利です。
随分前、家具作りにはまった頃の作品です。もう15年は経っているけど、玄関でバリバリ現役です。 おじさん三人座った(゜゜)(。。)(゜゜)記録保持者q(^-^q)ビクトモしなかった。ノミ使って組み木しただけあります。 はじめはダイニングで使っていたけど、玄関で使いたくて、ダイニングチェアは買いました。 普段履く靴はこの下が便利です。
Netemosametemo-ami
Netemosametemo-ami
4LDK | 家族
meekeさんの実例写真
meeke
meeke
fumi_3さんの実例写真
玄関セルフリフォーム中です
玄関セルフリフォーム中です
fumi_3
fumi_3
家族
Fumiさんの実例写真
DIYした靴が収納ができるベンチの上にハンドメイドのポンポンマットを置いてひとまず完成です 玄関が新しいクッションフロアに変えて、靴収納ベンチ置いて明るくなりました ベンチの横には、スノコで作った収納棚がピッタリサイズで置けました😄
DIYした靴が収納ができるベンチの上にハンドメイドのポンポンマットを置いてひとまず完成です 玄関が新しいクッションフロアに変えて、靴収納ベンチ置いて明るくなりました ベンチの横には、スノコで作った収納棚がピッタリサイズで置けました😄
Fumi
Fumi
家族
yukichi.wanwaさんの実例写真
和モダン風の玄関。 和風のスリッパ入れが見つからないので、ハンドメイドです。 一閑貼りと呼ばれてます。 籠に和紙貼って、仕上げに柿渋を塗りました。 スリッパは、シャンブルで買った猫柄です。 古い糸巻きの回りに、糸を巻いてビーズを通して、芳香剤を乗せました。 +百均のLEDライトを巻きつけました。ほのかな灯りです。 こちらは10分以内で、出来ます。
和モダン風の玄関。 和風のスリッパ入れが見つからないので、ハンドメイドです。 一閑貼りと呼ばれてます。 籠に和紙貼って、仕上げに柿渋を塗りました。 スリッパは、シャンブルで買った猫柄です。 古い糸巻きの回りに、糸を巻いてビーズを通して、芳香剤を乗せました。 +百均のLEDライトを巻きつけました。ほのかな灯りです。 こちらは10分以内で、出来ます。
yukichi.wanwa
yukichi.wanwa
4LDK | 家族
misse7さんの実例写真
玄関床と廊下はタイル 確かタイルは名古屋モザイク 脇にベンチを作りました クッションはカインズのSALE品 ゴールドとゴールドピンクが気に入って 安くなっていて即決 玄関の段差も絶妙でお気に入りです!
玄関床と廊下はタイル 確かタイルは名古屋モザイク 脇にベンチを作りました クッションはカインズのSALE品 ゴールドとゴールドピンクが気に入って 安くなっていて即決 玄関の段差も絶妙でお気に入りです!
misse7
misse7
家族
yuzuさんの実例写真
お庭で咲いたアナベルで リースを作りました😃 やる暇がなくてやっと作りました😅 お盆の飾りの編みぐるみも 一緒に飾り癒されてます🥰
お庭で咲いたアナベルで リースを作りました😃 やる暇がなくてやっと作りました😅 お盆の飾りの編みぐるみも 一緒に飾り癒されてます🥰
yuzu
yuzu
3LDK | 家族
Hichiclipさんの実例写真
パパ作ベンチをステンシルでオシャレに♡ Instagramやってます◡̈* Hichi Kuma
パパ作ベンチをステンシルでオシャレに♡ Instagramやってます◡̈* Hichi Kuma
Hichiclip
Hichiclip
家族
uneyuさんの実例写真
玄関には手作りフックを付けて、靴べらやお掃除道具などを置いています。 出かける時にホウキで軽くお掃除✨ 簡単です👍
玄関には手作りフックを付けて、靴べらやお掃除道具などを置いています。 出かける時にホウキで軽くお掃除✨ 簡単です👍
uneyu
uneyu
2LDK | 家族
ishiikeさんの実例写真
旦那DIY☺︎コートハンガー 新年会でお客さんがいっぱい来たとき すごく役立ちました〜 寒い中 土間と庭でBBQ☺︎ 奥様方とベビーたちは2Fでぬくぬく♪
旦那DIY☺︎コートハンガー 新年会でお客さんがいっぱい来たとき すごく役立ちました〜 寒い中 土間と庭でBBQ☺︎ 奥様方とベビーたちは2Fでぬくぬく♪
ishiike
ishiike
2LDK | 家族
もっと見る

玄関/入り口 手作りベンチの投稿一覧

80枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ