RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

玄関/入り口 ポンプ

482枚の部屋写真から47枚をセレクト
momo7679さんの実例写真
北国にも、ようやく春が近づいてきました
北国にも、ようやく春が近づいてきました
momo7679
momo7679
westfieldさんの実例写真
ダイソー灯油ポンプホルダー
ダイソー灯油ポンプホルダー
westfield
westfield
家族
Rubyさんの実例写真
これが現実😭(笑) 重たいものを運ぶ台車も必須だし、 灯油も必須‼️ 廊下に置いてあるものを移動させた結果... ひとまずここに置くことにします。
これが現実😭(笑) 重たいものを運ぶ台車も必須だし、 灯油も必須‼️ 廊下に置いてあるものを移動させた結果... ひとまずここに置くことにします。
Ruby
Ruby
2LDK
Joe.さんの実例写真
以前買った黒のポリ缶。 買ったは良いものの20Lと18Lとではキャップの規格サイズが異なるらしく、元々18Lで使ってた電動ポンプがセットできずもどかしい思いをしていました。 先日ホームセンターでふとポリ缶用アダプターというのを発見し、コレや!!と急ぎ足で帰宅しセット完了。やっと整った。感無量。これで誰がきても大丈夫。
以前買った黒のポリ缶。 買ったは良いものの20Lと18Lとではキャップの規格サイズが異なるらしく、元々18Lで使ってた電動ポンプがセットできずもどかしい思いをしていました。 先日ホームセンターでふとポリ缶用アダプターというのを発見し、コレや!!と急ぎ足で帰宅しセット完了。やっと整った。感無量。これで誰がきても大丈夫。
Joe.
Joe.
家族
emjahさんの実例写真
井戸ポンプの小屋を作りましたー^ ^ そして、自作ステンシル!
井戸ポンプの小屋を作りましたー^ ^ そして、自作ステンシル!
emjah
emjah
家族
keiko123さんの実例写真
本当は古い物が欲しかったけど これは新しい物です。 新しい物の方が安かった…
本当は古い物が欲しかったけど これは新しい物です。 新しい物の方が安かった…
keiko123
keiko123
4LDK | 家族
H+M+S...HappyLife...さんの実例写真
木々の選定をしてたらスイッチが入ってしまい💦 玄関周りのガーデニングを一気に模様替え! 井戸ポンプも劣化してきたので解体して再利用。 綺麗に咲いていたモッコウバラも雨で散りそうだったので丸刈りにしてさっぱり♪ 前回とは雰囲気を変えて気分で今後もさらにちょこちょこいじる予定です♪
木々の選定をしてたらスイッチが入ってしまい💦 玄関周りのガーデニングを一気に模様替え! 井戸ポンプも劣化してきたので解体して再利用。 綺麗に咲いていたモッコウバラも雨で散りそうだったので丸刈りにしてさっぱり♪ 前回とは雰囲気を変えて気分で今後もさらにちょこちょこいじる予定です♪
H+M+S...HappyLife...
H+M+S...HappyLife...
4LDK | 家族
Akikoさんの実例写真
手こぎの井戸😃 今でも水が出ます😋 子供達はひたすらこぐ(笑) 何がそんなに楽しいのか(笑)
手こぎの井戸😃 今でも水が出ます😋 子供達はひたすらこぐ(笑) 何がそんなに楽しいのか(笑)
Akiko
Akiko
3DK | 家族
kanakiさんの実例写真
となりのトトロを思い出す~(*'▽'*) やっとお迎え出来ました⭐ 錆がまたいい感じです! 庭改造したい(*^▽^*)
となりのトトロを思い出す~(*'▽'*) やっとお迎え出来ました⭐ 錆がまたいい感じです! 庭改造したい(*^▽^*)
kanaki
kanaki
4LDK | 家族
chocolatさんの実例写真
chocolat
chocolat
4LDK | 家族
teruさんの実例写真
冬支度開始、灯油用手押しポンプケースを作成、これで臭いもシャットアウト(^^)v
冬支度開始、灯油用手押しポンプケースを作成、これで臭いもシャットアウト(^^)v
teru
teru
家族
sayukiさんの実例写真
サビサビもいい感じ
サビサビもいい感じ
sayuki
sayuki
家族
yukaさんの実例写真
そして 今日はココで 流しそうめん
そして 今日はココで 流しそうめん
yuka
yuka
家族
sarateさんの実例写真
DIYをふたつ。普通の立水栓に端材の収納と手洗い水栓を追加。分岐のパーツはホームセンターで水栓とボウルはオークション。モザイクタイルは初挑戦!が少し失敗。 手押しポンプはオークションで、井戸は飾りじゃないのですよ。6m掘っています。詳しくは打ち抜き井戸で調べてね。
DIYをふたつ。普通の立水栓に端材の収納と手洗い水栓を追加。分岐のパーツはホームセンターで水栓とボウルはオークション。モザイクタイルは初挑戦!が少し失敗。 手押しポンプはオークションで、井戸は飾りじゃないのですよ。6m掘っています。詳しくは打ち抜き井戸で調べてね。
sarate
sarate
家族
rie-n.さんの実例写真
灯油缶とポンプ オープンに置いとける♡
灯油缶とポンプ オープンに置いとける♡
rie-n.
rie-n.
3LDK | 家族
Atsukoさんの実例写真
ベランダの模様替えをしました〜 小屋の横に置いていたガラスケースを手前に持ってきて、葉っぱ物を起きました。  salutの井戸ポンプもココに☆ ちょっとだけスッキリした?かな?
ベランダの模様替えをしました〜 小屋の横に置いていたガラスケースを手前に持ってきて、葉っぱ物を起きました。  salutの井戸ポンプもココに☆ ちょっとだけスッキリした?かな?
Atsuko
Atsuko
3LDK | 家族
Mie-koさんの実例写真
玄関に灯油ポリタンク置いてます。 ポリタンクを隠すことも考えたんですが、日常使う動作から考えて、出しっぱなしが一番使いやすい🤔 なので、チラ見えしても恥ずかしくない物を探して、こちらにたどり着きました。 消防法適合品だし安心です👌 自動ポンプも購入しました。 センサーで止まってくれるし、タンクに付けっぱなしにできるタイプなので、匂いモレ防止にもなってとても便利です。
玄関に灯油ポリタンク置いてます。 ポリタンクを隠すことも考えたんですが、日常使う動作から考えて、出しっぱなしが一番使いやすい🤔 なので、チラ見えしても恥ずかしくない物を探して、こちらにたどり着きました。 消防法適合品だし安心です👌 自動ポンプも購入しました。 センサーで止まってくれるし、タンクに付けっぱなしにできるタイプなので、匂いモレ防止にもなってとても便利です。
Mie-ko
Mie-ko
3LDK | 家族
orange-toastさんの実例写真
我が家の玄関ドア🚪はYKKap のヴェナート。 その隣のシュークロークの小窓もYKKap のペアガラスで、開閉可能です。 鍵は普通の鍵🔑以外にカードキーとシールキーがあります。 確かそれぞれ3枚ずつくらいもらったので、家族それぞれが使いやすいものを持っています。 私はカードキーをお財布に入れていて、主人はシールキーを車のキーケースに貼り付けて使っている、といった感じ。 お財布に入れておけば、忘れることもないし、一番外のポケットに入れておくと、お財布で触れれば解錠も施錠もできるので便利😉 ドアも沢山の種類があって、かなり迷いましたが、このタイプはリースかけのフックが最初からついていたりして、何気に便利だし、アイアンっぽい窓飾りも気に入っています💖
我が家の玄関ドア🚪はYKKap のヴェナート。 その隣のシュークロークの小窓もYKKap のペアガラスで、開閉可能です。 鍵は普通の鍵🔑以外にカードキーとシールキーがあります。 確かそれぞれ3枚ずつくらいもらったので、家族それぞれが使いやすいものを持っています。 私はカードキーをお財布に入れていて、主人はシールキーを車のキーケースに貼り付けて使っている、といった感じ。 お財布に入れておけば、忘れることもないし、一番外のポケットに入れておくと、お財布で触れれば解錠も施錠もできるので便利😉 ドアも沢山の種類があって、かなり迷いましたが、このタイプはリースかけのフックが最初からついていたりして、何気に便利だし、アイアンっぽい窓飾りも気に入っています💖
orange-toast
orange-toast
家族
mintteaさんの実例写真
本日2投目しております。 メダカはじめました。 ウォーターコイン? ウォーターマッシュルーム? を買ってしまったのがそもそものはじまり。 ウォーターコインをお水につけて育てていました。 そうしたらやっぱりね。 ボウフラが2匹😱 室内で楽しんでいれば違ったのでしょうけど。 こりゃ大変だ💦 で、この際メダカを飼う話になりまして。 ウォーターポンプはソーラーで作動する物を選びました。 お日様が出てる時だけで夜は止まってしまうけど メダカに問題なさそうでホッ😌 噴水になる付属の物が入っていて その写真はまた後日見てくださいね〜♫ メダカを入れた容器はわりとお安い睡蓮鉢。 高さが欲しかったので ガーデニング用のスタンドを使っています。 メダカは前にも飼っていた事があったけど 今回のメダカはちょっと青白く光る綺麗な子達です♡ またウッドデッキに出る回数が多くなりました🌿 というか、お水を換えたりメダカのチェックをしたりと私のやる事が多くなりました😂 暑いのに💦 でも〜いいですね〜ずっと見ていられます。 pic3.ウォーターコイン増やしています🌱 pic4.ソーラーパネルです👌
本日2投目しております。 メダカはじめました。 ウォーターコイン? ウォーターマッシュルーム? を買ってしまったのがそもそものはじまり。 ウォーターコインをお水につけて育てていました。 そうしたらやっぱりね。 ボウフラが2匹😱 室内で楽しんでいれば違ったのでしょうけど。 こりゃ大変だ💦 で、この際メダカを飼う話になりまして。 ウォーターポンプはソーラーで作動する物を選びました。 お日様が出てる時だけで夜は止まってしまうけど メダカに問題なさそうでホッ😌 噴水になる付属の物が入っていて その写真はまた後日見てくださいね〜♫ メダカを入れた容器はわりとお安い睡蓮鉢。 高さが欲しかったので ガーデニング用のスタンドを使っています。 メダカは前にも飼っていた事があったけど 今回のメダカはちょっと青白く光る綺麗な子達です♡ またウッドデッキに出る回数が多くなりました🌿 というか、お水を換えたりメダカのチェックをしたりと私のやる事が多くなりました😂 暑いのに💦 でも〜いいですね〜ずっと見ていられます。 pic3.ウォーターコイン増やしています🌱 pic4.ソーラーパネルです👌
minttea
minttea
家族
fawnさんの実例写真
水仙の花が咲き出したので、蹲踞の役石の上に置いた。 何年か前に淡路島で買い求めた一鉢。 一度だけ余っていた鉢に植え替えてから、放りっぱなしだったので、今度はこの和の庭にも合うような鉢に植え替えようと思う。 ⁡ ヒヨドリが今朝庭にやってきて、南天の実を啄み、あっという間に食べ尽くしていった。 毎年この時期にやってくるので、我が家の風物詩となった。 ⁡ 坐骨神経痛がほぼ完治した。 昨年5月に発症。 それから重度の腰部脊柱管狭窄症も発覚。 整形外科では手術も勧められた。悩んでいるうちに神経痛が悪化。 7月26日、右足甲の中足骨剥離骨折。 全治6ヶ月。 坐骨神経痛も酷くなり、寝返りもトイレも首を振ることすら激痛で死ぬほど苦しかった。 9月。行きつけの美容室のオーナーさんから良い整体院があるからと紹介されて通うことに。 最初は、「こんなんで本当に痛みが取れるんだろうか?」と思いつつも、栃木の友人のご主人の体験談から、必ず治ると信じてリハビリに励む。 ⁡ 整体の先生と二人三脚で治療に励む。 最初は通うのも一苦労。1歩歩く度に激痛。 週3回、週2回、週1回、2週間に1回、3週間に1回、月1回となり5ヶ月が過ぎた。 今では片道徒歩20分くらいの距離はすいすい問題ない。 先月くらいから早歩きも出来るようになった。 整体の先生、励ましてくれた友人、美容室のオーナーさん。 皆さんのおかげ。 そして、真剣にきちんと痛みと向き合い、きちんと治療して来たという自負もある。炎症性サイトカインのこと、栄養のこと、運動のこと、呼吸法のこと、神経のこと。トータルに考え行動してきた。 それが良い結果に繋がり、グングンと回復出来たんだと思う。 ⁡ そして春が来た。⁡
水仙の花が咲き出したので、蹲踞の役石の上に置いた。 何年か前に淡路島で買い求めた一鉢。 一度だけ余っていた鉢に植え替えてから、放りっぱなしだったので、今度はこの和の庭にも合うような鉢に植え替えようと思う。 ⁡ ヒヨドリが今朝庭にやってきて、南天の実を啄み、あっという間に食べ尽くしていった。 毎年この時期にやってくるので、我が家の風物詩となった。 ⁡ 坐骨神経痛がほぼ完治した。 昨年5月に発症。 それから重度の腰部脊柱管狭窄症も発覚。 整形外科では手術も勧められた。悩んでいるうちに神経痛が悪化。 7月26日、右足甲の中足骨剥離骨折。 全治6ヶ月。 坐骨神経痛も酷くなり、寝返りもトイレも首を振ることすら激痛で死ぬほど苦しかった。 9月。行きつけの美容室のオーナーさんから良い整体院があるからと紹介されて通うことに。 最初は、「こんなんで本当に痛みが取れるんだろうか?」と思いつつも、栃木の友人のご主人の体験談から、必ず治ると信じてリハビリに励む。 ⁡ 整体の先生と二人三脚で治療に励む。 最初は通うのも一苦労。1歩歩く度に激痛。 週3回、週2回、週1回、2週間に1回、3週間に1回、月1回となり5ヶ月が過ぎた。 今では片道徒歩20分くらいの距離はすいすい問題ない。 先月くらいから早歩きも出来るようになった。 整体の先生、励ましてくれた友人、美容室のオーナーさん。 皆さんのおかげ。 そして、真剣にきちんと痛みと向き合い、きちんと治療して来たという自負もある。炎症性サイトカインのこと、栄養のこと、運動のこと、呼吸法のこと、神経のこと。トータルに考え行動してきた。 それが良い結果に繋がり、グングンと回復出来たんだと思う。 ⁡ そして春が来た。⁡
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
yuikonaさんの実例写真
石油ストーブ¥54,780
灯油缶と灯油ポンプを新調しました! これでつらい給油も気分良く行えそう😄 我が家は玄関に灯油を置くしかないので、いつも給油はこんな感じです🥲 移動しやすいように、ストーブも灯油缶もキャスターでコロコロ(^^)
灯油缶と灯油ポンプを新調しました! これでつらい給油も気分良く行えそう😄 我が家は玄関に灯油を置くしかないので、いつも給油はこんな感じです🥲 移動しやすいように、ストーブも灯油缶もキャスターでコロコロ(^^)
yuikona
yuikona
4LDK | 家族
Shinohazuさんの実例写真
無印のポンプに子ども用日焼け止めを移し替えて、出かける前の塗り忘れ防止! 右側の角にはそろそろ季節の恒例訪問者・Gのキラースプレーを、左側は電動自転車の充電器を隠しています。
無印のポンプに子ども用日焼け止めを移し替えて、出かける前の塗り忘れ防止! 右側の角にはそろそろ季節の恒例訪問者・Gのキラースプレーを、左側は電動自転車の充電器を隠しています。
Shinohazu
Shinohazu
4LDK | 家族
mocomocoさんの実例写真
花のある暮らしイベント参加です おはようございます🤗 ブラキカムの花に無事カエル🐸ちゃん🤭💕⤴️ ヒヤシンス🪻満開になりました🤗 ガーデンオブジェアンティーク風手押しポンプ回りの花壇に「スノーフレーク」と「おだまき」を植えました。 これからの成長も楽しみです🌸🌿💕💓⤴️ 今週もよろしくお願いします🤗
花のある暮らしイベント参加です おはようございます🤗 ブラキカムの花に無事カエル🐸ちゃん🤭💕⤴️ ヒヤシンス🪻満開になりました🤗 ガーデンオブジェアンティーク風手押しポンプ回りの花壇に「スノーフレーク」と「おだまき」を植えました。 これからの成長も楽しみです🌸🌿💕💓⤴️ 今週もよろしくお願いします🤗
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
cojucojuさんの実例写真
お洒落なカラーの灯油間ついにゲット😍💓!! 今まで赤色の使っていて落ちていて微妙…でも仕方ないと思って使っていました🙏 18㍑で1缶なんと698円!!! 今まで2〜3000円じゃないとこの手のカラーは売ってなかったのに嬉しすぎるー😍💓!!! 灯油ポンプも固定タイプで楽ちんに💕 オススメ☺️✨
お洒落なカラーの灯油間ついにゲット😍💓!! 今まで赤色の使っていて落ちていて微妙…でも仕方ないと思って使っていました🙏 18㍑で1缶なんと698円!!! 今まで2〜3000円じゃないとこの手のカラーは売ってなかったのに嬉しすぎるー😍💓!!! 灯油ポンプも固定タイプで楽ちんに💕 オススメ☺️✨
cojucoju
cojucoju
4LDK | 家族
leon.cat172さんの実例写真
やっと春が来てくれました。 葉っぱが、伸びすぎないように、12月末に植えました。 程よい長さで、良かったです。
やっと春が来てくれました。 葉っぱが、伸びすぎないように、12月末に植えました。 程よい長さで、良かったです。
leon.cat172
leon.cat172
もっと見る

玄関/入り口 ポンプの投稿一覧

23枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

玄関/入り口 ポンプ

482枚の部屋写真から47枚をセレクト
momo7679さんの実例写真
北国にも、ようやく春が近づいてきました
北国にも、ようやく春が近づいてきました
momo7679
momo7679
westfieldさんの実例写真
ダイソー灯油ポンプホルダー
ダイソー灯油ポンプホルダー
westfield
westfield
家族
Rubyさんの実例写真
これが現実😭(笑) 重たいものを運ぶ台車も必須だし、 灯油も必須‼️ 廊下に置いてあるものを移動させた結果... ひとまずここに置くことにします。
これが現実😭(笑) 重たいものを運ぶ台車も必須だし、 灯油も必須‼️ 廊下に置いてあるものを移動させた結果... ひとまずここに置くことにします。
Ruby
Ruby
2LDK
Joe.さんの実例写真
以前買った黒のポリ缶。 買ったは良いものの20Lと18Lとではキャップの規格サイズが異なるらしく、元々18Lで使ってた電動ポンプがセットできずもどかしい思いをしていました。 先日ホームセンターでふとポリ缶用アダプターというのを発見し、コレや!!と急ぎ足で帰宅しセット完了。やっと整った。感無量。これで誰がきても大丈夫。
以前買った黒のポリ缶。 買ったは良いものの20Lと18Lとではキャップの規格サイズが異なるらしく、元々18Lで使ってた電動ポンプがセットできずもどかしい思いをしていました。 先日ホームセンターでふとポリ缶用アダプターというのを発見し、コレや!!と急ぎ足で帰宅しセット完了。やっと整った。感無量。これで誰がきても大丈夫。
Joe.
Joe.
家族
emjahさんの実例写真
井戸ポンプの小屋を作りましたー^ ^ そして、自作ステンシル!
井戸ポンプの小屋を作りましたー^ ^ そして、自作ステンシル!
emjah
emjah
家族
keiko123さんの実例写真
本当は古い物が欲しかったけど これは新しい物です。 新しい物の方が安かった…
本当は古い物が欲しかったけど これは新しい物です。 新しい物の方が安かった…
keiko123
keiko123
4LDK | 家族
H+M+S...HappyLife...さんの実例写真
木々の選定をしてたらスイッチが入ってしまい💦 玄関周りのガーデニングを一気に模様替え! 井戸ポンプも劣化してきたので解体して再利用。 綺麗に咲いていたモッコウバラも雨で散りそうだったので丸刈りにしてさっぱり♪ 前回とは雰囲気を変えて気分で今後もさらにちょこちょこいじる予定です♪
木々の選定をしてたらスイッチが入ってしまい💦 玄関周りのガーデニングを一気に模様替え! 井戸ポンプも劣化してきたので解体して再利用。 綺麗に咲いていたモッコウバラも雨で散りそうだったので丸刈りにしてさっぱり♪ 前回とは雰囲気を変えて気分で今後もさらにちょこちょこいじる予定です♪
H+M+S...HappyLife...
H+M+S...HappyLife...
4LDK | 家族
Akikoさんの実例写真
手こぎの井戸😃 今でも水が出ます😋 子供達はひたすらこぐ(笑) 何がそんなに楽しいのか(笑)
手こぎの井戸😃 今でも水が出ます😋 子供達はひたすらこぐ(笑) 何がそんなに楽しいのか(笑)
Akiko
Akiko
3DK | 家族
kanakiさんの実例写真
となりのトトロを思い出す~(*'▽'*) やっとお迎え出来ました⭐ 錆がまたいい感じです! 庭改造したい(*^▽^*)
となりのトトロを思い出す~(*'▽'*) やっとお迎え出来ました⭐ 錆がまたいい感じです! 庭改造したい(*^▽^*)
kanaki
kanaki
4LDK | 家族
chocolatさんの実例写真
chocolat
chocolat
4LDK | 家族
teruさんの実例写真
冬支度開始、灯油用手押しポンプケースを作成、これで臭いもシャットアウト(^^)v
冬支度開始、灯油用手押しポンプケースを作成、これで臭いもシャットアウト(^^)v
teru
teru
家族
sayukiさんの実例写真
サビサビもいい感じ
サビサビもいい感じ
sayuki
sayuki
家族
yukaさんの実例写真
そして 今日はココで 流しそうめん
そして 今日はココで 流しそうめん
yuka
yuka
家族
sarateさんの実例写真
DIYをふたつ。普通の立水栓に端材の収納と手洗い水栓を追加。分岐のパーツはホームセンターで水栓とボウルはオークション。モザイクタイルは初挑戦!が少し失敗。 手押しポンプはオークションで、井戸は飾りじゃないのですよ。6m掘っています。詳しくは打ち抜き井戸で調べてね。
DIYをふたつ。普通の立水栓に端材の収納と手洗い水栓を追加。分岐のパーツはホームセンターで水栓とボウルはオークション。モザイクタイルは初挑戦!が少し失敗。 手押しポンプはオークションで、井戸は飾りじゃないのですよ。6m掘っています。詳しくは打ち抜き井戸で調べてね。
sarate
sarate
家族
rie-n.さんの実例写真
灯油缶とポンプ オープンに置いとける♡
灯油缶とポンプ オープンに置いとける♡
rie-n.
rie-n.
3LDK | 家族
Atsukoさんの実例写真
ベランダの模様替えをしました〜 小屋の横に置いていたガラスケースを手前に持ってきて、葉っぱ物を起きました。  salutの井戸ポンプもココに☆ ちょっとだけスッキリした?かな?
ベランダの模様替えをしました〜 小屋の横に置いていたガラスケースを手前に持ってきて、葉っぱ物を起きました。  salutの井戸ポンプもココに☆ ちょっとだけスッキリした?かな?
Atsuko
Atsuko
3LDK | 家族
Mie-koさんの実例写真
玄関に灯油ポリタンク置いてます。 ポリタンクを隠すことも考えたんですが、日常使う動作から考えて、出しっぱなしが一番使いやすい🤔 なので、チラ見えしても恥ずかしくない物を探して、こちらにたどり着きました。 消防法適合品だし安心です👌 自動ポンプも購入しました。 センサーで止まってくれるし、タンクに付けっぱなしにできるタイプなので、匂いモレ防止にもなってとても便利です。
玄関に灯油ポリタンク置いてます。 ポリタンクを隠すことも考えたんですが、日常使う動作から考えて、出しっぱなしが一番使いやすい🤔 なので、チラ見えしても恥ずかしくない物を探して、こちらにたどり着きました。 消防法適合品だし安心です👌 自動ポンプも購入しました。 センサーで止まってくれるし、タンクに付けっぱなしにできるタイプなので、匂いモレ防止にもなってとても便利です。
Mie-ko
Mie-ko
3LDK | 家族
orange-toastさんの実例写真
我が家の玄関ドア🚪はYKKap のヴェナート。 その隣のシュークロークの小窓もYKKap のペアガラスで、開閉可能です。 鍵は普通の鍵🔑以外にカードキーとシールキーがあります。 確かそれぞれ3枚ずつくらいもらったので、家族それぞれが使いやすいものを持っています。 私はカードキーをお財布に入れていて、主人はシールキーを車のキーケースに貼り付けて使っている、といった感じ。 お財布に入れておけば、忘れることもないし、一番外のポケットに入れておくと、お財布で触れれば解錠も施錠もできるので便利😉 ドアも沢山の種類があって、かなり迷いましたが、このタイプはリースかけのフックが最初からついていたりして、何気に便利だし、アイアンっぽい窓飾りも気に入っています💖
我が家の玄関ドア🚪はYKKap のヴェナート。 その隣のシュークロークの小窓もYKKap のペアガラスで、開閉可能です。 鍵は普通の鍵🔑以外にカードキーとシールキーがあります。 確かそれぞれ3枚ずつくらいもらったので、家族それぞれが使いやすいものを持っています。 私はカードキーをお財布に入れていて、主人はシールキーを車のキーケースに貼り付けて使っている、といった感じ。 お財布に入れておけば、忘れることもないし、一番外のポケットに入れておくと、お財布で触れれば解錠も施錠もできるので便利😉 ドアも沢山の種類があって、かなり迷いましたが、このタイプはリースかけのフックが最初からついていたりして、何気に便利だし、アイアンっぽい窓飾りも気に入っています💖
orange-toast
orange-toast
家族
mintteaさんの実例写真
本日2投目しております。 メダカはじめました。 ウォーターコイン? ウォーターマッシュルーム? を買ってしまったのがそもそものはじまり。 ウォーターコインをお水につけて育てていました。 そうしたらやっぱりね。 ボウフラが2匹😱 室内で楽しんでいれば違ったのでしょうけど。 こりゃ大変だ💦 で、この際メダカを飼う話になりまして。 ウォーターポンプはソーラーで作動する物を選びました。 お日様が出てる時だけで夜は止まってしまうけど メダカに問題なさそうでホッ😌 噴水になる付属の物が入っていて その写真はまた後日見てくださいね〜♫ メダカを入れた容器はわりとお安い睡蓮鉢。 高さが欲しかったので ガーデニング用のスタンドを使っています。 メダカは前にも飼っていた事があったけど 今回のメダカはちょっと青白く光る綺麗な子達です♡ またウッドデッキに出る回数が多くなりました🌿 というか、お水を換えたりメダカのチェックをしたりと私のやる事が多くなりました😂 暑いのに💦 でも〜いいですね〜ずっと見ていられます。 pic3.ウォーターコイン増やしています🌱 pic4.ソーラーパネルです👌
本日2投目しております。 メダカはじめました。 ウォーターコイン? ウォーターマッシュルーム? を買ってしまったのがそもそものはじまり。 ウォーターコインをお水につけて育てていました。 そうしたらやっぱりね。 ボウフラが2匹😱 室内で楽しんでいれば違ったのでしょうけど。 こりゃ大変だ💦 で、この際メダカを飼う話になりまして。 ウォーターポンプはソーラーで作動する物を選びました。 お日様が出てる時だけで夜は止まってしまうけど メダカに問題なさそうでホッ😌 噴水になる付属の物が入っていて その写真はまた後日見てくださいね〜♫ メダカを入れた容器はわりとお安い睡蓮鉢。 高さが欲しかったので ガーデニング用のスタンドを使っています。 メダカは前にも飼っていた事があったけど 今回のメダカはちょっと青白く光る綺麗な子達です♡ またウッドデッキに出る回数が多くなりました🌿 というか、お水を換えたりメダカのチェックをしたりと私のやる事が多くなりました😂 暑いのに💦 でも〜いいですね〜ずっと見ていられます。 pic3.ウォーターコイン増やしています🌱 pic4.ソーラーパネルです👌
minttea
minttea
家族
fawnさんの実例写真
水仙の花が咲き出したので、蹲踞の役石の上に置いた。 何年か前に淡路島で買い求めた一鉢。 一度だけ余っていた鉢に植え替えてから、放りっぱなしだったので、今度はこの和の庭にも合うような鉢に植え替えようと思う。 ⁡ ヒヨドリが今朝庭にやってきて、南天の実を啄み、あっという間に食べ尽くしていった。 毎年この時期にやってくるので、我が家の風物詩となった。 ⁡ 坐骨神経痛がほぼ完治した。 昨年5月に発症。 それから重度の腰部脊柱管狭窄症も発覚。 整形外科では手術も勧められた。悩んでいるうちに神経痛が悪化。 7月26日、右足甲の中足骨剥離骨折。 全治6ヶ月。 坐骨神経痛も酷くなり、寝返りもトイレも首を振ることすら激痛で死ぬほど苦しかった。 9月。行きつけの美容室のオーナーさんから良い整体院があるからと紹介されて通うことに。 最初は、「こんなんで本当に痛みが取れるんだろうか?」と思いつつも、栃木の友人のご主人の体験談から、必ず治ると信じてリハビリに励む。 ⁡ 整体の先生と二人三脚で治療に励む。 最初は通うのも一苦労。1歩歩く度に激痛。 週3回、週2回、週1回、2週間に1回、3週間に1回、月1回となり5ヶ月が過ぎた。 今では片道徒歩20分くらいの距離はすいすい問題ない。 先月くらいから早歩きも出来るようになった。 整体の先生、励ましてくれた友人、美容室のオーナーさん。 皆さんのおかげ。 そして、真剣にきちんと痛みと向き合い、きちんと治療して来たという自負もある。炎症性サイトカインのこと、栄養のこと、運動のこと、呼吸法のこと、神経のこと。トータルに考え行動してきた。 それが良い結果に繋がり、グングンと回復出来たんだと思う。 ⁡ そして春が来た。⁡
水仙の花が咲き出したので、蹲踞の役石の上に置いた。 何年か前に淡路島で買い求めた一鉢。 一度だけ余っていた鉢に植え替えてから、放りっぱなしだったので、今度はこの和の庭にも合うような鉢に植え替えようと思う。 ⁡ ヒヨドリが今朝庭にやってきて、南天の実を啄み、あっという間に食べ尽くしていった。 毎年この時期にやってくるので、我が家の風物詩となった。 ⁡ 坐骨神経痛がほぼ完治した。 昨年5月に発症。 それから重度の腰部脊柱管狭窄症も発覚。 整形外科では手術も勧められた。悩んでいるうちに神経痛が悪化。 7月26日、右足甲の中足骨剥離骨折。 全治6ヶ月。 坐骨神経痛も酷くなり、寝返りもトイレも首を振ることすら激痛で死ぬほど苦しかった。 9月。行きつけの美容室のオーナーさんから良い整体院があるからと紹介されて通うことに。 最初は、「こんなんで本当に痛みが取れるんだろうか?」と思いつつも、栃木の友人のご主人の体験談から、必ず治ると信じてリハビリに励む。 ⁡ 整体の先生と二人三脚で治療に励む。 最初は通うのも一苦労。1歩歩く度に激痛。 週3回、週2回、週1回、2週間に1回、3週間に1回、月1回となり5ヶ月が過ぎた。 今では片道徒歩20分くらいの距離はすいすい問題ない。 先月くらいから早歩きも出来るようになった。 整体の先生、励ましてくれた友人、美容室のオーナーさん。 皆さんのおかげ。 そして、真剣にきちんと痛みと向き合い、きちんと治療して来たという自負もある。炎症性サイトカインのこと、栄養のこと、運動のこと、呼吸法のこと、神経のこと。トータルに考え行動してきた。 それが良い結果に繋がり、グングンと回復出来たんだと思う。 ⁡ そして春が来た。⁡
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
yuikonaさんの実例写真
石油ストーブ¥54,780
灯油缶と灯油ポンプを新調しました! これでつらい給油も気分良く行えそう😄 我が家は玄関に灯油を置くしかないので、いつも給油はこんな感じです🥲 移動しやすいように、ストーブも灯油缶もキャスターでコロコロ(^^)
灯油缶と灯油ポンプを新調しました! これでつらい給油も気分良く行えそう😄 我が家は玄関に灯油を置くしかないので、いつも給油はこんな感じです🥲 移動しやすいように、ストーブも灯油缶もキャスターでコロコロ(^^)
yuikona
yuikona
4LDK | 家族
Shinohazuさんの実例写真
無印のポンプに子ども用日焼け止めを移し替えて、出かける前の塗り忘れ防止! 右側の角にはそろそろ季節の恒例訪問者・Gのキラースプレーを、左側は電動自転車の充電器を隠しています。
無印のポンプに子ども用日焼け止めを移し替えて、出かける前の塗り忘れ防止! 右側の角にはそろそろ季節の恒例訪問者・Gのキラースプレーを、左側は電動自転車の充電器を隠しています。
Shinohazu
Shinohazu
4LDK | 家族
mocomocoさんの実例写真
花のある暮らしイベント参加です おはようございます🤗 ブラキカムの花に無事カエル🐸ちゃん🤭💕⤴️ ヒヤシンス🪻満開になりました🤗 ガーデンオブジェアンティーク風手押しポンプ回りの花壇に「スノーフレーク」と「おだまき」を植えました。 これからの成長も楽しみです🌸🌿💕💓⤴️ 今週もよろしくお願いします🤗
花のある暮らしイベント参加です おはようございます🤗 ブラキカムの花に無事カエル🐸ちゃん🤭💕⤴️ ヒヤシンス🪻満開になりました🤗 ガーデンオブジェアンティーク風手押しポンプ回りの花壇に「スノーフレーク」と「おだまき」を植えました。 これからの成長も楽しみです🌸🌿💕💓⤴️ 今週もよろしくお願いします🤗
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
cojucojuさんの実例写真
お洒落なカラーの灯油間ついにゲット😍💓!! 今まで赤色の使っていて落ちていて微妙…でも仕方ないと思って使っていました🙏 18㍑で1缶なんと698円!!! 今まで2〜3000円じゃないとこの手のカラーは売ってなかったのに嬉しすぎるー😍💓!!! 灯油ポンプも固定タイプで楽ちんに💕 オススメ☺️✨
お洒落なカラーの灯油間ついにゲット😍💓!! 今まで赤色の使っていて落ちていて微妙…でも仕方ないと思って使っていました🙏 18㍑で1缶なんと698円!!! 今まで2〜3000円じゃないとこの手のカラーは売ってなかったのに嬉しすぎるー😍💓!!! 灯油ポンプも固定タイプで楽ちんに💕 オススメ☺️✨
cojucoju
cojucoju
4LDK | 家族
leon.cat172さんの実例写真
やっと春が来てくれました。 葉っぱが、伸びすぎないように、12月末に植えました。 程よい長さで、良かったです。
やっと春が来てくれました。 葉っぱが、伸びすぎないように、12月末に植えました。 程よい長さで、良かったです。
leon.cat172
leon.cat172
もっと見る

玄関/入り口 ポンプの投稿一覧

23枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ