RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

玄関/入り口 手作りアプローチ

120,046枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
shiori.さんの実例写真
昨年の秋に1から手作りした我が家の玄関アプローチ&花壇。 花の種を撒いてようやく小さな芽が出始めたところで、最近、複数の配送業者に踏まれています。 今回で5回目。。 ガーデンサインを設置して動線にならないようにガードしてみました。 これで収まりますように。。
昨年の秋に1から手作りした我が家の玄関アプローチ&花壇。 花の種を撒いてようやく小さな芽が出始めたところで、最近、複数の配送業者に踏まれています。 今回で5回目。。 ガーデンサインを設置して動線にならないようにガードしてみました。 これで収まりますように。。
shiori.
shiori.
2LDK | 家族
comさんの実例写真
おうちの花壇DIY途中経過
おうちの花壇DIY途中経過
com
com
4LDK | 家族
muraさんの実例写真
2年目の羽衣ジャスミン 6年目のクラピア→レンガ埋もれました。 9年目の木製玄関ドア→ペンキが剥がれて来ましたー
2年目の羽衣ジャスミン 6年目のクラピア→レンガ埋もれました。 9年目の木製玄関ドア→ペンキが剥がれて来ましたー
mura
mura
3LDK | 家族
junさんの実例写真
jun
jun
womiさんの実例写真
womi
womi
家族
er.さんの実例写真
花瓶に入れるのに切った木の枝でミニスワッグ
花瓶に入れるのに切った木の枝でミニスワッグ
er.
er.
3LDK
murasaki808さんの実例写真
マイガーデンの紫陽花(タンスパーティとアナベル)が咲きました。後ろに大きくなったスモークツリー、早く花が咲いてほしい😄♥️梅雨の合間のお天気は嬉しい😃🎶
マイガーデンの紫陽花(タンスパーティとアナベル)が咲きました。後ろに大きくなったスモークツリー、早く花が咲いてほしい😄♥️梅雨の合間のお天気は嬉しい😃🎶
murasaki808
murasaki808
2LDK | 家族
67さんの実例写真
向かって右が菜園コーナーです⚘⚘⚘ 支柱が添えてあるプランターには トマト、きゅうり、なす(•ө•)♡ 野菜に関しては初心者だし スペースも限られているので 数種類を少しずつ、ムリのない範囲で🔰 秋冬はcloseしている場所が 急に覚醒するこの時期♡ʾʾ 去年まではプラ製の味気ないプランターを そのまま普通に使っていましたが 今年はもう少し工夫したいと思っていたので 大きなプランターには木製の連杭を、 もうひとつのプランターには すのこをコの字に合体したものをこしらえて⸝⋆⸝⋆ ②小径のディテール 脇に植えているのはコリウス、ジニア、アゲラタム   ③タイルが大量に余っている事を思い出し レンガの小径に埋め込んだらいいアクセントに 花も野菜も一度にお世話できるコンパクトなスペース だけどこだわりはギュッと詰まっていますꕤ◡̈
向かって右が菜園コーナーです⚘⚘⚘ 支柱が添えてあるプランターには トマト、きゅうり、なす(•ө•)♡ 野菜に関しては初心者だし スペースも限られているので 数種類を少しずつ、ムリのない範囲で🔰 秋冬はcloseしている場所が 急に覚醒するこの時期♡ʾʾ 去年まではプラ製の味気ないプランターを そのまま普通に使っていましたが 今年はもう少し工夫したいと思っていたので 大きなプランターには木製の連杭を、 もうひとつのプランターには すのこをコの字に合体したものをこしらえて⸝⋆⸝⋆ ②小径のディテール 脇に植えているのはコリウス、ジニア、アゲラタム   ③タイルが大量に余っている事を思い出し レンガの小径に埋め込んだらいいアクセントに 花も野菜も一度にお世話できるコンパクトなスペース だけどこだわりはギュッと詰まっていますꕤ◡̈
67
67
家族
yu_noさんの実例写真
念願のベンチプランターをdiyしました(〃艸〃)家にある待機苗と花壇のお花の株分けで寄せ植え🌼これで冬も寂しくならないかな〜✨
念願のベンチプランターをdiyしました(〃艸〃)家にある待機苗と花壇のお花の株分けで寄せ植え🌼これで冬も寂しくならないかな〜✨
yu_no
yu_no
4LDK | 家族
eriharuさんの実例写真
🎅🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🎁 メルカリで購入した人気作家さんのハンドメイドクリスマスリース🎄.* 可愛らしいクリスマス小物が盛り沢山です😍 自分で作ったクリスマスリースはへなちょこで玄関ドアに飾るのには恥ずかしかったので来年リベンジしたいな〜と思っています🤭
🎅🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🎁 メルカリで購入した人気作家さんのハンドメイドクリスマスリース🎄.* 可愛らしいクリスマス小物が盛り沢山です😍 自分で作ったクリスマスリースはへなちょこで玄関ドアに飾るのには恥ずかしかったので来年リベンジしたいな〜と思っています🤭
eriharu
eriharu
4LDK | 家族
yunroomさんの実例写真
割れたタフストーンを隙間に並べてたら 思いもよらずちょっとロックガーデン風。 ここに置いたブリキの多肉の寄せ植えが 可愛くてお気に入り。 玄関まわり、模様替え中の中 モコモコのセダムが明るくしてくれてる。
割れたタフストーンを隙間に並べてたら 思いもよらずちょっとロックガーデン風。 ここに置いたブリキの多肉の寄せ植えが 可愛くてお気に入り。 玄関まわり、模様替え中の中 モコモコのセダムが明るくしてくれてる。
yunroom
yunroom
家族
kohakuさんの実例写真
旦那さんにレンガで手作りの花壇を作ってもらいました。 涼しくなったら何を植えようかしら…☘️ 今から楽しみです❤️
旦那さんにレンガで手作りの花壇を作ってもらいました。 涼しくなったら何を植えようかしら…☘️ 今から楽しみです❤️
kohaku
kohaku
3LDK | 家族
SIMPLEさんの実例写真
ベンチがランドセル置き場になったので、玄関には小さい椅子を2つ並べました。 キッズスペース用に主人が作ってくたのですが、IKEAのテーブルセットもあるし、こちらは私が拝借。 まだ使い道を試行錯誤中です(^^;) 我が家、玄関ホールの形が歪です。 設計時、主人はホールを長くとりたい。私は土間を広くとりたい。と意見が分かれてしまいました。 私はホールは広くなくてもいいけど来客時、靴を一斉に脱げる様にしたい&土間は広めに欲しい。 という全ての意見を取り入れてこんな形になりました。 結果、お友達が来た時も玄関が混雑する事なく靴を脱げ、子供が遊べる土間スペースも確保出来て良かったかなと思います。
ベンチがランドセル置き場になったので、玄関には小さい椅子を2つ並べました。 キッズスペース用に主人が作ってくたのですが、IKEAのテーブルセットもあるし、こちらは私が拝借。 まだ使い道を試行錯誤中です(^^;) 我が家、玄関ホールの形が歪です。 設計時、主人はホールを長くとりたい。私は土間を広くとりたい。と意見が分かれてしまいました。 私はホールは広くなくてもいいけど来客時、靴を一斉に脱げる様にしたい&土間は広めに欲しい。 という全ての意見を取り入れてこんな形になりました。 結果、お友達が来た時も玄関が混雑する事なく靴を脱げ、子供が遊べる土間スペースも確保出来て良かったかなと思います。
SIMPLE
SIMPLE
4LDK | 家族
snoopyさんの実例写真
花壇作り❤ 最初、試しに一角だけ作ってみたけど どんどん広げて角は全部何か植える事にしました(笑) 土は粘土質なのでかんなり掘り下げて 花壇部分は入れ替えました(´ε` )♥ そして、写ってるだっさい立水栓は 元々造作でするつもりなので、あれはいずれ外します(笑)
花壇作り❤ 最初、試しに一角だけ作ってみたけど どんどん広げて角は全部何か植える事にしました(笑) 土は粘土質なのでかんなり掘り下げて 花壇部分は入れ替えました(´ε` )♥ そして、写ってるだっさい立水栓は 元々造作でするつもりなので、あれはいずれ外します(笑)
snoopy
snoopy
家族
pekoさんの実例写真
多肉から咲いた花の蕾をカットしたり 葉の長さを整えたり ちょっとだけお手入れしました🌼 ポスト横にあったニオイヒバは 枯れた状態から回復しなそうだったので、紫陽花にチェンジしました❗️ 紫陽花初めて育てるので、枯らさないように頑張ります✨ ロハピとやさお酢 風のある日はロハピ 風のない日はやさお酢で どちらも併用して使っています。 風のある日の出勤前にやさお酢を使ったら 服にも少しニオイがついたので こんな使い分けになりました 笑💦
多肉から咲いた花の蕾をカットしたり 葉の長さを整えたり ちょっとだけお手入れしました🌼 ポスト横にあったニオイヒバは 枯れた状態から回復しなそうだったので、紫陽花にチェンジしました❗️ 紫陽花初めて育てるので、枯らさないように頑張ります✨ ロハピとやさお酢 風のある日はロハピ 風のない日はやさお酢で どちらも併用して使っています。 風のある日の出勤前にやさお酢を使ったら 服にも少しニオイがついたので こんな使い分けになりました 笑💦
peko
peko
myu-さんの実例写真
ボーボーだった花壇をようやく整えました🌼 そろそろこれやらなきゃ!というおうちごとを いつもイベントで教えてもらっています✨ 今回も秋のガーデニングイベントが始まったので、 やる気にさせてもらい、1週間経過、、 お花を購入し、1週間経過、、、、 イベント終了間近でやっと参加出来ました🙌 玄関先の花壇は手作りしたもので、 小さなものですがあって良かったなと思っています✨ ハロウィンの飾りで少しおめかし🎃♬ リースとの眺めも気に入っています✨
ボーボーだった花壇をようやく整えました🌼 そろそろこれやらなきゃ!というおうちごとを いつもイベントで教えてもらっています✨ 今回も秋のガーデニングイベントが始まったので、 やる気にさせてもらい、1週間経過、、 お花を購入し、1週間経過、、、、 イベント終了間近でやっと参加出来ました🙌 玄関先の花壇は手作りしたもので、 小さなものですがあって良かったなと思っています✨ ハロウィンの飾りで少しおめかし🎃♬ リースとの眺めも気に入っています✨
myu-
myu-
4LDK | 家族
Yokoさんの実例写真
今年はお正月飾りを手づくり。
今年はお正月飾りを手づくり。
Yoko
Yoko
2LDK | 家族
naeさんの実例写真
この連日の暑さに耐えきれない 植物が ちょこちょこ でて来て 細長な庭が寂しくなったきたので 枯れる心配の無い 手作りの雑貨を飾って行く事にしました(^_^;) 少しでも涼しさを感じれるように ブルー系にしています(*^▽^)/★*☆♪ 猛暑に負けるか~~(*`Д´)ノ!!!
この連日の暑さに耐えきれない 植物が ちょこちょこ でて来て 細長な庭が寂しくなったきたので 枯れる心配の無い 手作りの雑貨を飾って行く事にしました(^_^;) 少しでも涼しさを感じれるように ブルー系にしています(*^▽^)/★*☆♪ 猛暑に負けるか~~(*`Д´)ノ!!!
nae
nae
家族
capelさんの実例写真
忙しさで暫く水やりのみで放置して荒れていた庭を整えて、ビオラやレースラベンダーやアリッサム、白いコスモスを植えて華やかにしました! ポスト周りは前に植えた植物、特にアメリカンブルーがわっさわさになって、夏の暑さにも一度もへこたれずに青い花をずっと咲かせてくれていたのにとても癒されていました! アメリカンブルーはオススメです♪
忙しさで暫く水やりのみで放置して荒れていた庭を整えて、ビオラやレースラベンダーやアリッサム、白いコスモスを植えて華やかにしました! ポスト周りは前に植えた植物、特にアメリカンブルーがわっさわさになって、夏の暑さにも一度もへこたれずに青い花をずっと咲かせてくれていたのにとても癒されていました! アメリカンブルーはオススメです♪
capel
capel
家族
kokohorerinrinさんの実例写真
玄関周りは家族で(主に主人)の手作りです
玄関周りは家族で(主に主人)の手作りです
kokohorerinrin
kokohorerinrin
yossyさんの実例写真
左側だけ、もりもり育つ 我が家の手作り花壇☆ 毎日の楽しみだった水やり… 最近、近くに住む 義父が…してるみたい(笑) ありがたい…うん ありがたいので 日課を譲ろうと思います!
左側だけ、もりもり育つ 我が家の手作り花壇☆ 毎日の楽しみだった水やり… 最近、近くに住む 義父が…してるみたい(笑) ありがたい…うん ありがたいので 日課を譲ろうと思います!
yossy
yossy
4LDK | 家族
emimekkoさんの実例写真
ランタン¥12,800
ブルーベリーの木に いつの間にか朝顔が巻き付いてました(*´ω`*)
ブルーベリーの木に いつの間にか朝顔が巻き付いてました(*´ω`*)
emimekko
emimekko
家族
Yukoさんの実例写真
娘作のしめ縄が可愛い💕
娘作のしめ縄が可愛い💕
Yuko
Yuko
4LDK | 家族
yukincoさんの実例写真
お正月かざりは手作り掛け蓬莱と手作り葉牡丹リース #掛け蓬莱 #お正月 #葉牡丹
お正月かざりは手作り掛け蓬莱と手作り葉牡丹リース #掛け蓬莱 #お正月 #葉牡丹
yukinco
yukinco
miiさんの実例写真
ガーデニングイベント参加中(^^) どうしたら上手く全体を撮れるのだろうか。玄関前の庭は長細くて、全体を撮ろうとしたら近所までが写っちゃうし難しいです(^^; レンガの小道は旦那と2人でせっせと敷きました。かれこれ3年は経つかな。 奥のオリーブの木は最初植えたときはフェンス位の高さしかなかったものがこんなワサワサになっちゃいました。 我が家の番犬君の小屋の横にあるので木陰になってて丁度良いです(^^) 赤のティーカップの鉢と手前のビスケットの踏み石がアクセントになっていてお気に入りです(*´∇`) 大好きなガーデニングのイベントなので同じようなの沢山載せちゃうかもしれませんがお許し下さい(´。・д人)゙
ガーデニングイベント参加中(^^) どうしたら上手く全体を撮れるのだろうか。玄関前の庭は長細くて、全体を撮ろうとしたら近所までが写っちゃうし難しいです(^^; レンガの小道は旦那と2人でせっせと敷きました。かれこれ3年は経つかな。 奥のオリーブの木は最初植えたときはフェンス位の高さしかなかったものがこんなワサワサになっちゃいました。 我が家の番犬君の小屋の横にあるので木陰になってて丁度良いです(^^) 赤のティーカップの鉢と手前のビスケットの踏み石がアクセントになっていてお気に入りです(*´∇`) 大好きなガーデニングのイベントなので同じようなの沢山載せちゃうかもしれませんがお許し下さい(´。・д人)゙
mii
mii
3LDK | 家族
natsumiさんの実例写真
natsumi
natsumi
4LDK | 家族
もっと見る

玄関/入り口 手作りアプローチのおすすめ商品

玄関/入り口 手作りアプローチの投稿一覧

15枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

玄関/入り口 手作りアプローチ

120,046枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
shiori.さんの実例写真
昨年の秋に1から手作りした我が家の玄関アプローチ&花壇。 花の種を撒いてようやく小さな芽が出始めたところで、最近、複数の配送業者に踏まれています。 今回で5回目。。 ガーデンサインを設置して動線にならないようにガードしてみました。 これで収まりますように。。
昨年の秋に1から手作りした我が家の玄関アプローチ&花壇。 花の種を撒いてようやく小さな芽が出始めたところで、最近、複数の配送業者に踏まれています。 今回で5回目。。 ガーデンサインを設置して動線にならないようにガードしてみました。 これで収まりますように。。
shiori.
shiori.
2LDK | 家族
comさんの実例写真
おうちの花壇DIY途中経過
おうちの花壇DIY途中経過
com
com
4LDK | 家族
muraさんの実例写真
2年目の羽衣ジャスミン 6年目のクラピア→レンガ埋もれました。 9年目の木製玄関ドア→ペンキが剥がれて来ましたー
2年目の羽衣ジャスミン 6年目のクラピア→レンガ埋もれました。 9年目の木製玄関ドア→ペンキが剥がれて来ましたー
mura
mura
3LDK | 家族
junさんの実例写真
jun
jun
womiさんの実例写真
womi
womi
家族
er.さんの実例写真
花瓶に入れるのに切った木の枝でミニスワッグ
花瓶に入れるのに切った木の枝でミニスワッグ
er.
er.
3LDK
murasaki808さんの実例写真
マイガーデンの紫陽花(タンスパーティとアナベル)が咲きました。後ろに大きくなったスモークツリー、早く花が咲いてほしい😄♥️梅雨の合間のお天気は嬉しい😃🎶
マイガーデンの紫陽花(タンスパーティとアナベル)が咲きました。後ろに大きくなったスモークツリー、早く花が咲いてほしい😄♥️梅雨の合間のお天気は嬉しい😃🎶
murasaki808
murasaki808
2LDK | 家族
67さんの実例写真
向かって右が菜園コーナーです⚘⚘⚘ 支柱が添えてあるプランターには トマト、きゅうり、なす(•ө•)♡ 野菜に関しては初心者だし スペースも限られているので 数種類を少しずつ、ムリのない範囲で🔰 秋冬はcloseしている場所が 急に覚醒するこの時期♡ʾʾ 去年まではプラ製の味気ないプランターを そのまま普通に使っていましたが 今年はもう少し工夫したいと思っていたので 大きなプランターには木製の連杭を、 もうひとつのプランターには すのこをコの字に合体したものをこしらえて⸝⋆⸝⋆ ②小径のディテール 脇に植えているのはコリウス、ジニア、アゲラタム   ③タイルが大量に余っている事を思い出し レンガの小径に埋め込んだらいいアクセントに 花も野菜も一度にお世話できるコンパクトなスペース だけどこだわりはギュッと詰まっていますꕤ◡̈
向かって右が菜園コーナーです⚘⚘⚘ 支柱が添えてあるプランターには トマト、きゅうり、なす(•ө•)♡ 野菜に関しては初心者だし スペースも限られているので 数種類を少しずつ、ムリのない範囲で🔰 秋冬はcloseしている場所が 急に覚醒するこの時期♡ʾʾ 去年まではプラ製の味気ないプランターを そのまま普通に使っていましたが 今年はもう少し工夫したいと思っていたので 大きなプランターには木製の連杭を、 もうひとつのプランターには すのこをコの字に合体したものをこしらえて⸝⋆⸝⋆ ②小径のディテール 脇に植えているのはコリウス、ジニア、アゲラタム   ③タイルが大量に余っている事を思い出し レンガの小径に埋め込んだらいいアクセントに 花も野菜も一度にお世話できるコンパクトなスペース だけどこだわりはギュッと詰まっていますꕤ◡̈
67
67
家族
yu_noさんの実例写真
念願のベンチプランターをdiyしました(〃艸〃)家にある待機苗と花壇のお花の株分けで寄せ植え🌼これで冬も寂しくならないかな〜✨
念願のベンチプランターをdiyしました(〃艸〃)家にある待機苗と花壇のお花の株分けで寄せ植え🌼これで冬も寂しくならないかな〜✨
yu_no
yu_no
4LDK | 家族
eriharuさんの実例写真
🎅🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🎁 メルカリで購入した人気作家さんのハンドメイドクリスマスリース🎄.* 可愛らしいクリスマス小物が盛り沢山です😍 自分で作ったクリスマスリースはへなちょこで玄関ドアに飾るのには恥ずかしかったので来年リベンジしたいな〜と思っています🤭
🎅🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🎁 メルカリで購入した人気作家さんのハンドメイドクリスマスリース🎄.* 可愛らしいクリスマス小物が盛り沢山です😍 自分で作ったクリスマスリースはへなちょこで玄関ドアに飾るのには恥ずかしかったので来年リベンジしたいな〜と思っています🤭
eriharu
eriharu
4LDK | 家族
yunroomさんの実例写真
割れたタフストーンを隙間に並べてたら 思いもよらずちょっとロックガーデン風。 ここに置いたブリキの多肉の寄せ植えが 可愛くてお気に入り。 玄関まわり、模様替え中の中 モコモコのセダムが明るくしてくれてる。
割れたタフストーンを隙間に並べてたら 思いもよらずちょっとロックガーデン風。 ここに置いたブリキの多肉の寄せ植えが 可愛くてお気に入り。 玄関まわり、模様替え中の中 モコモコのセダムが明るくしてくれてる。
yunroom
yunroom
家族
kohakuさんの実例写真
旦那さんにレンガで手作りの花壇を作ってもらいました。 涼しくなったら何を植えようかしら…☘️ 今から楽しみです❤️
旦那さんにレンガで手作りの花壇を作ってもらいました。 涼しくなったら何を植えようかしら…☘️ 今から楽しみです❤️
kohaku
kohaku
3LDK | 家族
SIMPLEさんの実例写真
観葉植物¥10,186
ベンチがランドセル置き場になったので、玄関には小さい椅子を2つ並べました。 キッズスペース用に主人が作ってくたのですが、IKEAのテーブルセットもあるし、こちらは私が拝借。 まだ使い道を試行錯誤中です(^^;) 我が家、玄関ホールの形が歪です。 設計時、主人はホールを長くとりたい。私は土間を広くとりたい。と意見が分かれてしまいました。 私はホールは広くなくてもいいけど来客時、靴を一斉に脱げる様にしたい&土間は広めに欲しい。 という全ての意見を取り入れてこんな形になりました。 結果、お友達が来た時も玄関が混雑する事なく靴を脱げ、子供が遊べる土間スペースも確保出来て良かったかなと思います。
ベンチがランドセル置き場になったので、玄関には小さい椅子を2つ並べました。 キッズスペース用に主人が作ってくたのですが、IKEAのテーブルセットもあるし、こちらは私が拝借。 まだ使い道を試行錯誤中です(^^;) 我が家、玄関ホールの形が歪です。 設計時、主人はホールを長くとりたい。私は土間を広くとりたい。と意見が分かれてしまいました。 私はホールは広くなくてもいいけど来客時、靴を一斉に脱げる様にしたい&土間は広めに欲しい。 という全ての意見を取り入れてこんな形になりました。 結果、お友達が来た時も玄関が混雑する事なく靴を脱げ、子供が遊べる土間スペースも確保出来て良かったかなと思います。
SIMPLE
SIMPLE
4LDK | 家族
snoopyさんの実例写真
花壇作り❤ 最初、試しに一角だけ作ってみたけど どんどん広げて角は全部何か植える事にしました(笑) 土は粘土質なのでかんなり掘り下げて 花壇部分は入れ替えました(´ε` )♥ そして、写ってるだっさい立水栓は 元々造作でするつもりなので、あれはいずれ外します(笑)
花壇作り❤ 最初、試しに一角だけ作ってみたけど どんどん広げて角は全部何か植える事にしました(笑) 土は粘土質なのでかんなり掘り下げて 花壇部分は入れ替えました(´ε` )♥ そして、写ってるだっさい立水栓は 元々造作でするつもりなので、あれはいずれ外します(笑)
snoopy
snoopy
家族
pekoさんの実例写真
多肉から咲いた花の蕾をカットしたり 葉の長さを整えたり ちょっとだけお手入れしました🌼 ポスト横にあったニオイヒバは 枯れた状態から回復しなそうだったので、紫陽花にチェンジしました❗️ 紫陽花初めて育てるので、枯らさないように頑張ります✨ ロハピとやさお酢 風のある日はロハピ 風のない日はやさお酢で どちらも併用して使っています。 風のある日の出勤前にやさお酢を使ったら 服にも少しニオイがついたので こんな使い分けになりました 笑💦
多肉から咲いた花の蕾をカットしたり 葉の長さを整えたり ちょっとだけお手入れしました🌼 ポスト横にあったニオイヒバは 枯れた状態から回復しなそうだったので、紫陽花にチェンジしました❗️ 紫陽花初めて育てるので、枯らさないように頑張ります✨ ロハピとやさお酢 風のある日はロハピ 風のない日はやさお酢で どちらも併用して使っています。 風のある日の出勤前にやさお酢を使ったら 服にも少しニオイがついたので こんな使い分けになりました 笑💦
peko
peko
myu-さんの実例写真
ボーボーだった花壇をようやく整えました🌼 そろそろこれやらなきゃ!というおうちごとを いつもイベントで教えてもらっています✨ 今回も秋のガーデニングイベントが始まったので、 やる気にさせてもらい、1週間経過、、 お花を購入し、1週間経過、、、、 イベント終了間近でやっと参加出来ました🙌 玄関先の花壇は手作りしたもので、 小さなものですがあって良かったなと思っています✨ ハロウィンの飾りで少しおめかし🎃♬ リースとの眺めも気に入っています✨
ボーボーだった花壇をようやく整えました🌼 そろそろこれやらなきゃ!というおうちごとを いつもイベントで教えてもらっています✨ 今回も秋のガーデニングイベントが始まったので、 やる気にさせてもらい、1週間経過、、 お花を購入し、1週間経過、、、、 イベント終了間近でやっと参加出来ました🙌 玄関先の花壇は手作りしたもので、 小さなものですがあって良かったなと思っています✨ ハロウィンの飾りで少しおめかし🎃♬ リースとの眺めも気に入っています✨
myu-
myu-
4LDK | 家族
Yokoさんの実例写真
今年はお正月飾りを手づくり。
今年はお正月飾りを手づくり。
Yoko
Yoko
2LDK | 家族
naeさんの実例写真
この連日の暑さに耐えきれない 植物が ちょこちょこ でて来て 細長な庭が寂しくなったきたので 枯れる心配の無い 手作りの雑貨を飾って行く事にしました(^_^;) 少しでも涼しさを感じれるように ブルー系にしています(*^▽^)/★*☆♪ 猛暑に負けるか~~(*`Д´)ノ!!!
この連日の暑さに耐えきれない 植物が ちょこちょこ でて来て 細長な庭が寂しくなったきたので 枯れる心配の無い 手作りの雑貨を飾って行く事にしました(^_^;) 少しでも涼しさを感じれるように ブルー系にしています(*^▽^)/★*☆♪ 猛暑に負けるか~~(*`Д´)ノ!!!
nae
nae
家族
capelさんの実例写真
忙しさで暫く水やりのみで放置して荒れていた庭を整えて、ビオラやレースラベンダーやアリッサム、白いコスモスを植えて華やかにしました! ポスト周りは前に植えた植物、特にアメリカンブルーがわっさわさになって、夏の暑さにも一度もへこたれずに青い花をずっと咲かせてくれていたのにとても癒されていました! アメリカンブルーはオススメです♪
忙しさで暫く水やりのみで放置して荒れていた庭を整えて、ビオラやレースラベンダーやアリッサム、白いコスモスを植えて華やかにしました! ポスト周りは前に植えた植物、特にアメリカンブルーがわっさわさになって、夏の暑さにも一度もへこたれずに青い花をずっと咲かせてくれていたのにとても癒されていました! アメリカンブルーはオススメです♪
capel
capel
家族
kokohorerinrinさんの実例写真
玄関周りは家族で(主に主人)の手作りです
玄関周りは家族で(主に主人)の手作りです
kokohorerinrin
kokohorerinrin
yossyさんの実例写真
左側だけ、もりもり育つ 我が家の手作り花壇☆ 毎日の楽しみだった水やり… 最近、近くに住む 義父が…してるみたい(笑) ありがたい…うん ありがたいので 日課を譲ろうと思います!
左側だけ、もりもり育つ 我が家の手作り花壇☆ 毎日の楽しみだった水やり… 最近、近くに住む 義父が…してるみたい(笑) ありがたい…うん ありがたいので 日課を譲ろうと思います!
yossy
yossy
4LDK | 家族
emimekkoさんの実例写真
ランタン¥12,800
ブルーベリーの木に いつの間にか朝顔が巻き付いてました(*´ω`*)
ブルーベリーの木に いつの間にか朝顔が巻き付いてました(*´ω`*)
emimekko
emimekko
家族
Yukoさんの実例写真
娘作のしめ縄が可愛い💕
娘作のしめ縄が可愛い💕
Yuko
Yuko
4LDK | 家族
yukincoさんの実例写真
お正月かざりは手作り掛け蓬莱と手作り葉牡丹リース #掛け蓬莱 #お正月 #葉牡丹
お正月かざりは手作り掛け蓬莱と手作り葉牡丹リース #掛け蓬莱 #お正月 #葉牡丹
yukinco
yukinco
miiさんの実例写真
ガーデニングイベント参加中(^^) どうしたら上手く全体を撮れるのだろうか。玄関前の庭は長細くて、全体を撮ろうとしたら近所までが写っちゃうし難しいです(^^; レンガの小道は旦那と2人でせっせと敷きました。かれこれ3年は経つかな。 奥のオリーブの木は最初植えたときはフェンス位の高さしかなかったものがこんなワサワサになっちゃいました。 我が家の番犬君の小屋の横にあるので木陰になってて丁度良いです(^^) 赤のティーカップの鉢と手前のビスケットの踏み石がアクセントになっていてお気に入りです(*´∇`) 大好きなガーデニングのイベントなので同じようなの沢山載せちゃうかもしれませんがお許し下さい(´。・д人)゙
ガーデニングイベント参加中(^^) どうしたら上手く全体を撮れるのだろうか。玄関前の庭は長細くて、全体を撮ろうとしたら近所までが写っちゃうし難しいです(^^; レンガの小道は旦那と2人でせっせと敷きました。かれこれ3年は経つかな。 奥のオリーブの木は最初植えたときはフェンス位の高さしかなかったものがこんなワサワサになっちゃいました。 我が家の番犬君の小屋の横にあるので木陰になってて丁度良いです(^^) 赤のティーカップの鉢と手前のビスケットの踏み石がアクセントになっていてお気に入りです(*´∇`) 大好きなガーデニングのイベントなので同じようなの沢山載せちゃうかもしれませんがお許し下さい(´。・д人)゙
mii
mii
3LDK | 家族
natsumiさんの実例写真
natsumi
natsumi
4LDK | 家族
もっと見る

玄関/入り口 手作りアプローチのおすすめ商品

玄関/入り口 手作りアプローチの投稿一覧

15枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ