アンティーク帯を飾る
もう誰も使わない帯
旦那祖母の帯です
肥やしになるくらいならちょうだいな
不器用ながら飾るんだ☺️
なんて思いながら···
ほっっっんと不器用😮💨
あーでもないこーでもない
あれ帯足りないどーしよー
イラ💢
縫ったれ💢
とこうなりました
なんだかなー
けど玄関開けたら目に付くのが帯
もっと小綺麗に出来んかね😅
アンティーク帯を飾る
もう誰も使わない帯
旦那祖母の帯です
肥やしになるくらいならちょうだいな
不器用ながら飾るんだ☺️
なんて思いながら···
ほっっっんと不器用😮💨
あーでもないこーでもない
あれ帯足りないどーしよー
イラ💢
縫ったれ💢
とこうなりました
なんだかなー
けど玄関開けたら目に付くのが帯
もっと小綺麗に出来んかね😅