600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
玄関/入り口 野菜も育てたい
2,068枚の部屋写真から49枚をセレクト
プランターにお野菜植えました。 ハボタンみたいな見た目のブロッコリー、コリアンダー、スイスチャードなど。。 プランターがちょっと浅いから、上手くいくかなー? 農家なので普通のお野菜たちは畑にたんまり植えてあるので、変わりダネを庭先に◡̈♥︎
プランターにお野菜植えました。 ハボタンみたいな見た目のブロッコリー、コリアンダー、スイスチャードなど。。 プランターがちょっと浅いから、上手くいくかなー? 農家なので普通のお野菜たちは畑にたんまり植えてあるので、変わりダネを庭先に◡̈♥︎
pino117
3LDK
|
家族
葉物野菜も始めました🥬 種植えから次の日には芽が出てきました🌱
葉物野菜も始めました🥬 種植えから次の日には芽が出てきました🌱
saepii
3LDK
|
家族
子どもたちと 夏野菜を植えました!! 鉢バラバラ〜😂 毎年恒例の とまとさん ぴーまんさん きゅうりさん。 家にあったスプーンを ネームプレートに♡ 長男が書いてくれました! これやと7月5日に 植えたみたいや〜ん!笑
子どもたちと 夏野菜を植えました!! 鉢バラバラ〜😂 毎年恒例の とまとさん ぴーまんさん きゅうりさん。 家にあったスプーンを ネームプレートに♡ 長男が書いてくれました! これやと7月5日に 植えたみたいや〜ん!笑
yuu0489
3LDK
|
家族
サンチュ、ほうれん草 春菊は芽を出してくれませんでした
サンチュ、ほうれん草 春菊は芽を出してくれませんでした
Kitsune
1R
|
一人暮らし
見て食べて楽しむキッチンガーデン。12月に苗を植えて無農薬で育てています。3月に入って日中の気温が15度超とベストな気候で毎日食卓に上がっています。
見て食べて楽しむキッチンガーデン。12月に苗を植えて無農薬で育てています。3月に入って日中の気温が15度超とベストな気候で毎日食卓に上がっています。
figaro
2LDK
|
家族
今年はキュウリ、トマト、ナス、ピーマン、ズッキーニ、大葉、ゴーヤ、スティックセニョールを栽培😊楽しみだけど虫との戦いです😣
今年はキュウリ、トマト、ナス、ピーマン、ズッキーニ、大葉、ゴーヤ、スティックセニョールを栽培😊楽しみだけど虫との戦いです😣
nodoka
4LDK
|
家族
やっと小さな畑が出来ました! プランターに植えていた野菜たちを植え替えしました🍅🌱🍆! 朝たっぷり水をあげたつもりが 仕事から帰ってきたら葉っぱがしおれていました😅 早く根付くといいな〜
やっと小さな畑が出来ました! プランターに植えていた野菜たちを植え替えしました🍅🌱🍆! 朝たっぷり水をあげたつもりが 仕事から帰ってきたら葉っぱがしおれていました😅 早く根付くといいな〜
smile
4LDK
|
家族
モニター当選しました❣️因みに野菜うましの方(^^)左のも同じくアースガーデンのモノです〜愛用か(笑)なんでコレを選んだかというと、収穫前日まで使用できるという事です❗️そーゆー表示が有れば強すぎないなと思えるし、多少病気や虫食いにあっても全然許せる畑仕事なのです。早速トマトや🍅枝豆にふっておきました〜
モニター当選しました❣️因みに野菜うましの方(^^)左のも同じくアースガーデンのモノです〜愛用か(笑)なんでコレを選んだかというと、収穫前日まで使用できるという事です❗️そーゆー表示が有れば強すぎないなと思えるし、多少病気や虫食いにあっても全然許せる畑仕事なのです。早速トマトや🍅枝豆にふっておきました〜
antiqueheart
家族
ポタジェガーデンがすくすく成長中です♪ ミニトマトがどんどん大きく…。 実もなってきました❀.(*´◡`*)❀. イチゴの苗を追加して、水菜と小松菜の再生野菜を植えました。 二十日大根も育ってます!! 収穫するのが楽しみです♪
ポタジェガーデンがすくすく成長中です♪ ミニトマトがどんどん大きく…。 実もなってきました❀.(*´◡`*)❀. イチゴの苗を追加して、水菜と小松菜の再生野菜を植えました。 二十日大根も育ってます!! 収穫するのが楽しみです♪
Ayaka_cat
4DK
|
家族
初めてながらもプランターで色々やってみました! ①初!ジャガイモできてたー!やったぁ! ②ブロッコリーの茎?しん?のところをリボベジ!根っこ&芽?が!!本日、鉢へお引っ越ししました♪ ③先日収穫した野菜たち!ほうれん草、きゅうり、イチゴ! ④可愛い子たち。 やり始めると楽しくて、野菜買わなくても良いって嬉しい!土、肥料、プランター代、苗の用意とかは増えたけど、お世話が楽しいし、採れたてを食べて美味しいって最高😀
初めてながらもプランターで色々やってみました! ①初!ジャガイモできてたー!やったぁ! ②ブロッコリーの茎?しん?のところをリボベジ!根っこ&芽?が!!本日、鉢へお引っ越ししました♪ ③先日収穫した野菜たち!ほうれん草、きゅうり、イチゴ! ④可愛い子たち。 やり始めると楽しくて、野菜買わなくても良いって嬉しい!土、肥料、プランター代、苗の用意とかは増えたけど、お世話が楽しいし、採れたてを食べて美味しいって最高😀
SquarePants
家族
毎年GWに、家庭菜園を始めます♪ 手前の箱の中は葉物野菜、奥はミニトマトと中玉トマト、コンパニオンプランツのシソを植えました。 料理中にちょっと欲しい葉物野菜を、庭からサッと採れるのが、これからの季節の楽しみです。
毎年GWに、家庭菜園を始めます♪ 手前の箱の中は葉物野菜、奥はミニトマトと中玉トマト、コンパニオンプランツのシソを植えました。 料理中にちょっと欲しい葉物野菜を、庭からサッと採れるのが、これからの季節の楽しみです。
calmsweetsweet
2DK
|
家族
足場板で作ったレイズドベッド。 10月初めに種まきした野菜たちがすくすく育ってます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 奥が、紫の水菜、じゃがいも、紅白二十日大根、イタリアンパセリ、 手間には、本紅丸かぶ♡ まだまだ小さいけど、収穫が楽しみです♪♪
足場板で作ったレイズドベッド。 10月初めに種まきした野菜たちがすくすく育ってます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 奥が、紫の水菜、じゃがいも、紅白二十日大根、イタリアンパセリ、 手間には、本紅丸かぶ♡ まだまだ小さいけど、収穫が楽しみです♪♪
k.9180
4LDK
|
家族
暖かくなってきて、春のお花を少し植えて♪ 美味しい野菜がたくさんできるように土作りをしました🐛 野菜に適した土作りがわからず、今年は土壌酸度計を買ってみました これで今年はたくさん実りますように🍅
暖かくなってきて、春のお花を少し植えて♪ 美味しい野菜がたくさんできるように土作りをしました🐛 野菜に適した土作りがわからず、今年は土壌酸度計を買ってみました これで今年はたくさん実りますように🍅
kanako
2LDK
|
家族
今年は成長が遅めのブロッコリー。 やっと大きくなってきました!! 収穫が楽しみ(,,> <,,)♡ キャベツは今から成長♪
今年は成長が遅めのブロッコリー。 やっと大きくなってきました!! 収穫が楽しみ(,,> <,,)♡ キャベツは今から成長♪
Mam...
3DK
|
家族
アパートの小さなベランダ薬草園兼菜園♡ 涼しくなってきて、ゼラニウムにも蕾がいっぱい付いています(*n´ω`n*) 寄せ植えの、ロメインレタスとフリルレタスとチャイブは良い感じで美味しそう.•*¨*•.¸¸♬ レタスは、外葉からポキポキ収穫して、サラダやサンドイッチに~.•*¨*•.¸¸♬( 〃▽〃)v おひとり様暮らしには丁度良い収穫量です(*´艸`*)ウシシ ワイルドストロベリーや、苺、フェンネル、kikuちゃんから戴いたラムズイヤーの葉っぱもびっくりするくらい大きくなっていますよーー♡〜٩( ˶´ᵕ`˶ )۶〜♡ 薬草園バンザーイ╰(*´︶`*)╯.•*¨*•.¸¸♬
アパートの小さなベランダ薬草園兼菜園♡ 涼しくなってきて、ゼラニウムにも蕾がいっぱい付いています(*n´ω`n*) 寄せ植えの、ロメインレタスとフリルレタスとチャイブは良い感じで美味しそう.•*¨*•.¸¸♬ レタスは、外葉からポキポキ収穫して、サラダやサンドイッチに~.•*¨*•.¸¸♬( 〃▽〃)v おひとり様暮らしには丁度良い収穫量です(*´艸`*)ウシシ ワイルドストロベリーや、苺、フェンネル、kikuちゃんから戴いたラムズイヤーの葉っぱもびっくりするくらい大きくなっていますよーー♡〜٩( ˶´ᵕ`˶ )۶〜♡ 薬草園バンザーイ╰(*´︶`*)╯.•*¨*•.¸¸♬
fawn
2LDK
|
一人暮らし
プランター・植木鉢
¥
15,980
ベジトラグ♡
ベジトラグ♡
komasan
家族
雨が降る前に2つのプランターのじゃがいもを掘り起こしました! まずまずの出来👌息子も喜んで引き抜いていました。 あと3つあるので、お隣さんにお裾分け出来る程採れたらいいなぁ!
雨が降る前に2つのプランターのじゃがいもを掘り起こしました! まずまずの出来👌息子も喜んで引き抜いていました。 あと3つあるので、お隣さんにお裾分け出来る程採れたらいいなぁ!
otanu
4LDK
|
家族
スナップエンドウとブロッコリーの苗 虫にやられないように噴射! 大きく育て^_^
スナップエンドウとブロッコリーの苗 虫にやられないように噴射! 大きく育て^_^
RAGI
4LDK
|
家族
虫と病気の対策ができる アースガーデン「やさお酢」 トマト🍅 ナス🍆 の苗に吹きかけました🚿 やわらかい葉は狙われやすいそうなので こまめにかけようと思います☝️ (ガーデニングBOOK参考になります) 奥側に植えていますが 現在、丸い鉢で種から育てているミニトマト 大きくなったら手前に定植予定✨ 初めて使いましたが ほんとにお酢なんですね! 「酢だよ!」って 主張してるんじゃないかってくらい お酢の香りでした! 私スッパイもの好きなんですけど 香った瞬間によだれが…(←おい)
虫と病気の対策ができる アースガーデン「やさお酢」 トマト🍅 ナス🍆 の苗に吹きかけました🚿 やわらかい葉は狙われやすいそうなので こまめにかけようと思います☝️ (ガーデニングBOOK参考になります) 奥側に植えていますが 現在、丸い鉢で種から育てているミニトマト 大きくなったら手前に定植予定✨ 初めて使いましたが ほんとにお酢なんですね! 「酢だよ!」って 主張してるんじゃないかってくらい お酢の香りでした! 私スッパイもの好きなんですけど 香った瞬間によだれが…(←おい)
chandu
家族
タネをまいて1週間。 モニターさせていただいている、 サカタのタネの葉っぱちゃん🌱 ガーデンレタスミックス もりもりになってきましたー!! そして右奥にあるちーいさく出ているのが、 アイコトマトです🍅👏👏👏 アイコトマトも1週間で芽が出ましたよー😊 とりあえず、 レタスの方がもりもりすぎて、 息子がさわさわしちゃってます😂 本当にみるみる成長していて、びっくり! 芽から育てたことなんて今まで、 したことありませんでしたが、 こんなズボラな私でも芽を出すことができました😭 サカタのタネ最強説💪
タネをまいて1週間。 モニターさせていただいている、 サカタのタネの葉っぱちゃん🌱 ガーデンレタスミックス もりもりになってきましたー!! そして右奥にあるちーいさく出ているのが、 アイコトマトです🍅👏👏👏 アイコトマトも1週間で芽が出ましたよー😊 とりあえず、 レタスの方がもりもりすぎて、 息子がさわさわしちゃってます😂 本当にみるみる成長していて、びっくり! 芽から育てたことなんて今まで、 したことありませんでしたが、 こんなズボラな私でも芽を出すことができました😭 サカタのタネ最強説💪
mon
3LDK
|
家族
花壇の半分はお花🌺🌺 空いたスペースで家庭菜園を楽しんでます*¨*•.¸¸♪ 今は、ラディッシュ、地這きゅうり、ミニトマトを栽培中~🥗✨ 地植えしてると、すぐ虫が寄ってくるので、「やさお酢」スプレーで定期的にシュッシュも欠かさずに( ・∀・)r鹵~<≪ ダイソーで買った二十日大根(ラディッシュ)の種は、名前通り20日程で育ってくれました❤️ 先週末に子供と一緒に収穫٩(。•ㅂ•。)و♪ ラディッシュは、去年の秋も育てたけど、失敗なしにめちゃめちゃ簡単に育つから好き♡ʬ 彩りにもいいし、サラダに入れてもクセもないから、子供も食べてくれて嬉しい(ˊᗜˋ*)♪ 見てくれてありがとうございます✨ 本日3枚目ですのでコメントスルーしてください(*´˘`*)♡
花壇の半分はお花🌺🌺 空いたスペースで家庭菜園を楽しんでます*¨*•.¸¸♪ 今は、ラディッシュ、地這きゅうり、ミニトマトを栽培中~🥗✨ 地植えしてると、すぐ虫が寄ってくるので、「やさお酢」スプレーで定期的にシュッシュも欠かさずに( ・∀・)r鹵~<≪ ダイソーで買った二十日大根(ラディッシュ)の種は、名前通り20日程で育ってくれました❤️ 先週末に子供と一緒に収穫٩(。•ㅂ•。)و♪ ラディッシュは、去年の秋も育てたけど、失敗なしにめちゃめちゃ簡単に育つから好き♡ʬ 彩りにもいいし、サラダに入れてもクセもないから、子供も食べてくれて嬉しい(ˊᗜˋ*)♪ 見てくれてありがとうございます✨ 本日3枚目ですのでコメントスルーしてください(*´˘`*)♡
mri96
3LDK
|
家族
アース製薬株式会社様のアースガーデン『花いとし』『野菜うまし』のモニターにお選びいただきました🍀 アース製薬株式会社様、RoomClip様ありがとうございます🥰 昨年は花々の害虫被害が多く、咲いている花でも泣く泣く破棄した事もあったので、今年はこちらでしっかりと対策していきたいと思います!✨
アース製薬株式会社様のアースガーデン『花いとし』『野菜うまし』のモニターにお選びいただきました🍀 アース製薬株式会社様、RoomClip様ありがとうございます🥰 昨年は花々の害虫被害が多く、咲いている花でも泣く泣く破棄した事もあったので、今年はこちらでしっかりと対策していきたいと思います!✨
Jun
4LDK
|
家族
家庭菜園🍅 葉野菜が日々どんどん大きくなって 毎日のサラダに欠かせなくなってきました🥗 採りたては柔らかくてすごく美味しい😋 いい季節になってきました😆
家庭菜園🍅 葉野菜が日々どんどん大きくなって 毎日のサラダに欠かせなくなってきました🥗 採りたては柔らかくてすごく美味しい😋 いい季節になってきました😆
usagi
3LDK
|
家族
yuriji
4LDK
|
家族
上から撮って見ました。
上から撮って見ました。
tadatomo
2LDK
|
家族
DIYでガーデンファニチャーを作りました。 長引くおうち時間では、ブロックを並べただけのバーベキュースペースにホントに助けられました。 今年はハーブと野菜、エディブルフラワーを育て、ガーデンシンクも作りたい! と、「育てて調理して食べられる庭」を創作していく予定です(*^^*)
DIYでガーデンファニチャーを作りました。 長引くおうち時間では、ブロックを並べただけのバーベキュースペースにホントに助けられました。 今年はハーブと野菜、エディブルフラワーを育て、ガーデンシンクも作りたい! と、「育てて調理して食べられる庭」を創作していく予定です(*^^*)
botan
家族
♡RC style連動企画!暮らしのひとコマ♡ 我が家の家庭菜園 ミニトマト スイカ メロン ①このミニトマト 黒いミニトマトなんです まだ 黒くはないですが 今年初めて育ててます 収穫が楽しみです♪ ②楕円形の黒スイカ 主人がせっせと 雌花と雄花で 受粉させてます➿➿ 中々 受粉難しくて 途中で大きくならずに枯れてしまいます➿➿ 何とか 今3個 少しずつ膨らんできてます まだまだ 全て大きくなるのは 難しかな 全て大きく成ってくれたら嬉しいのですが ③丸いスイカ 可愛い 4個成ってます まだまだ 雌花が出てきそうなので 期待はしてるのですが 昨年は1個しか出来なかったです https://roomclip.jp/photo/CXsc?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 昨年のスイカ https://roomclip.jp/photo/CXuo?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 昨年 収穫したスイカ めっちゃ 甘くて美味しかったです 半分食べて 半分をまた半分にして お隣さんと 近所の友達にお裾分けしました ④メロン🍈 3個成ってます 吊り下げて栽培中 ストッキングタイプのゴミネットに紐を付けて 支柱に結んで吊り下げてます 昨年は1苗買って 7個出しました 今年は4苗 種類の違うメロンを植えました https://roomclip.jp/photo/CSoz?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 昨年成った メロンの7個中の4個 姉に送ったり ご近所さんにお裾分けしました 今年は何個収穫出来るかなぁ➿➿ 楽しみです♪
♡RC style連動企画!暮らしのひとコマ♡ 我が家の家庭菜園 ミニトマト スイカ メロン ①このミニトマト 黒いミニトマトなんです まだ 黒くはないですが 今年初めて育ててます 収穫が楽しみです♪ ②楕円形の黒スイカ 主人がせっせと 雌花と雄花で 受粉させてます➿➿ 中々 受粉難しくて 途中で大きくならずに枯れてしまいます➿➿ 何とか 今3個 少しずつ膨らんできてます まだまだ 全て大きくなるのは 難しかな 全て大きく成ってくれたら嬉しいのですが ③丸いスイカ 可愛い 4個成ってます まだまだ 雌花が出てきそうなので 期待はしてるのですが 昨年は1個しか出来なかったです https://roomclip.jp/photo/CXsc?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 昨年のスイカ https://roomclip.jp/photo/CXuo?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 昨年 収穫したスイカ めっちゃ 甘くて美味しかったです 半分食べて 半分をまた半分にして お隣さんと 近所の友達にお裾分けしました ④メロン🍈 3個成ってます 吊り下げて栽培中 ストッキングタイプのゴミネットに紐を付けて 支柱に結んで吊り下げてます 昨年は1苗買って 7個出しました 今年は4苗 種類の違うメロンを植えました https://roomclip.jp/photo/CSoz?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 昨年成った メロンの7個中の4個 姉に送ったり ご近所さんにお裾分けしました 今年は何個収穫出来るかなぁ➿➿ 楽しみです♪
ritsuko
4LDK
|
家族
もっと見る
玄関/入り口 野菜も育てたいのおすすめ商品
観葉植物
¥
2,200
楽天市場
観葉植物
¥
2,530
楽天市場
観葉植物
¥
3,300
楽天市場
観葉植物
¥
14,800
楽天市場
観葉植物
¥
5,665
楽天市場
ランドリーバスケット
¥
12,000
楽天市場
観葉植物
¥
2,280
楽天市場
プランター・植木鉢
¥
5,786
楽天市場
プランター・植木鉢
¥
8,338
楽天市場
観葉植物
¥
594
楽天市場
観葉植物
¥
4,840
楽天市場
観葉植物
¥
660
楽天市場
観葉植物
¥
36,000
楽天市場
観葉植物
¥
473
楽天市場
観葉植物
¥
690
楽天市場
観葉植物
¥
5,800
楽天市場
観葉植物
¥
473
楽天市場
木箱
¥
2,982
楽天市場
観葉植物
¥
478
楽天市場
観葉植物
¥
592
楽天市場
観葉植物
¥
2,200
楽天市場
観葉植物
¥
2,530
楽天市場
観葉植物
¥
3,300
楽天市場
観葉植物
¥
14,800
楽天市場
観葉植物
¥
5,665
楽天市場
ランドリーバスケット
¥
12,000
楽天市場
観葉植物
¥
2,280
楽天市場
プランター・植木鉢
¥
5,786
楽天市場
プランター・植木鉢
¥
8,338
楽天市場
観葉植物
¥
594
楽天市場
観葉植物
¥
4,840
楽天市場
観葉植物
¥
660
楽天市場
観葉植物
¥
36,000
楽天市場
観葉植物
¥
473
楽天市場
観葉植物
¥
690
楽天市場
観葉植物
¥
5,800
楽天市場
観葉植物
¥
473
楽天市場
木箱
¥
2,982
楽天市場
観葉植物
¥
478
楽天市場
観葉植物
¥
592
楽天市場
玄関/入り口 野菜も育てたいに関連する記事
手際のよさを決めるのはこれ!野菜の下ごしらえに活躍する便利なアイテム
見やすくて使いやすくてもっと便利になる♡野菜や果物の収納アイデア
食材を見つけやすく、美味しく保存!野菜室の賢い収納法
プラスαのヒントが満載!常温保存の野菜収納アイディア12選
便利に収納!野菜ストッカー実例
紙袋やケース使ってすっきり!野菜室の整理収納法
簡単! 大人気! 多肉植物の育て方
初心者でも簡単!観葉植物の育て方10のコツ
どうやったらスッキリ使いやすくなる?野菜室の整理方法
いろんな野菜を整理整頓♪冷蔵庫の野菜室のわかりやすい収納アイディア
玄関/入り口 野菜も育てたいが気になるあなたにおすすめ
キッチン
10,000枚以上からセレクト
玄関/入り口 野菜も育てたいの投稿一覧
5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
SAYN508
3LDK
a_san622
3LDK
a_san622
3LDK
a_san622
3LDK
emi
家族
SAYN508
3LDK
#玄関/入り口
#手作りの庭
#ラベンダー
#タイム
#ローズマリー
#ワイルドストロベリー
#セダム
#野菜も育てたい
#レンガ
#敷石
#gardening
#ガーデニング
#庭というより通路
#ルーバーラティス
#庭
#my tiny garden
a_san622
3LDK
#レタスミックス
#ラディッシュ
#水菜
#ついに栽培はじめました
#野菜を育てる暮らし
#チュピタンサス
#東向きベランダ
#マンション
#100均一
#ベランダガーデン計画
#アルテシマ
#野菜も育てたい
#IKEA
#ライトアップ
#玄関/入り口
a_san622
3LDK
#チュピタンサス
#観葉植物のある暮らし
#東向きベランダ
#マンション
#ベランダガーデン計画
#野菜も育てたい
#IKEA
#玄関/入り口
#思い出した!笑
#アルテシマ
a_san622
3LDK
#チュピタンサス
#東向きベランダ
#マンション
#ベランダガーデン計画
#アルテシマ
#野菜も育てたい
#100均の棚
#ニトリ
#ナチュラルキッチン
#100均一
#玄関/入り口
emi
家族
#玄関/入り口
#植物
#農園
#野菜も育てたい
1
1
1/1ページ
玄関/入り口 野菜も育てたい
2,068枚の部屋写真から49枚をセレクト
プランターにお野菜植えました。 ハボタンみたいな見た目のブロッコリー、コリアンダー、スイスチャードなど。。 プランターがちょっと浅いから、上手くいくかなー? 農家なので普通のお野菜たちは畑にたんまり植えてあるので、変わりダネを庭先に◡̈♥︎
プランターにお野菜植えました。 ハボタンみたいな見た目のブロッコリー、コリアンダー、スイスチャードなど。。 プランターがちょっと浅いから、上手くいくかなー? 農家なので普通のお野菜たちは畑にたんまり植えてあるので、変わりダネを庭先に◡̈♥︎
pino117
3LDK
|
家族
葉物野菜も始めました🥬 種植えから次の日には芽が出てきました🌱
葉物野菜も始めました🥬 種植えから次の日には芽が出てきました🌱
saepii
3LDK
|
家族
子どもたちと 夏野菜を植えました!! 鉢バラバラ〜😂 毎年恒例の とまとさん ぴーまんさん きゅうりさん。 家にあったスプーンを ネームプレートに♡ 長男が書いてくれました! これやと7月5日に 植えたみたいや〜ん!笑
子どもたちと 夏野菜を植えました!! 鉢バラバラ〜😂 毎年恒例の とまとさん ぴーまんさん きゅうりさん。 家にあったスプーンを ネームプレートに♡ 長男が書いてくれました! これやと7月5日に 植えたみたいや〜ん!笑
yuu0489
3LDK
|
家族
サンチュ、ほうれん草 春菊は芽を出してくれませんでした
サンチュ、ほうれん草 春菊は芽を出してくれませんでした
Kitsune
1R
|
一人暮らし
見て食べて楽しむキッチンガーデン。12月に苗を植えて無農薬で育てています。3月に入って日中の気温が15度超とベストな気候で毎日食卓に上がっています。
見て食べて楽しむキッチンガーデン。12月に苗を植えて無農薬で育てています。3月に入って日中の気温が15度超とベストな気候で毎日食卓に上がっています。
figaro
2LDK
|
家族
今年はキュウリ、トマト、ナス、ピーマン、ズッキーニ、大葉、ゴーヤ、スティックセニョールを栽培😊楽しみだけど虫との戦いです😣
今年はキュウリ、トマト、ナス、ピーマン、ズッキーニ、大葉、ゴーヤ、スティックセニョールを栽培😊楽しみだけど虫との戦いです😣
nodoka
4LDK
|
家族
やっと小さな畑が出来ました! プランターに植えていた野菜たちを植え替えしました🍅🌱🍆! 朝たっぷり水をあげたつもりが 仕事から帰ってきたら葉っぱがしおれていました😅 早く根付くといいな〜
やっと小さな畑が出来ました! プランターに植えていた野菜たちを植え替えしました🍅🌱🍆! 朝たっぷり水をあげたつもりが 仕事から帰ってきたら葉っぱがしおれていました😅 早く根付くといいな〜
smile
4LDK
|
家族
モニター当選しました❣️因みに野菜うましの方(^^)左のも同じくアースガーデンのモノです〜愛用か(笑)なんでコレを選んだかというと、収穫前日まで使用できるという事です❗️そーゆー表示が有れば強すぎないなと思えるし、多少病気や虫食いにあっても全然許せる畑仕事なのです。早速トマトや🍅枝豆にふっておきました〜
モニター当選しました❣️因みに野菜うましの方(^^)左のも同じくアースガーデンのモノです〜愛用か(笑)なんでコレを選んだかというと、収穫前日まで使用できるという事です❗️そーゆー表示が有れば強すぎないなと思えるし、多少病気や虫食いにあっても全然許せる畑仕事なのです。早速トマトや🍅枝豆にふっておきました〜
antiqueheart
家族
ポタジェガーデンがすくすく成長中です♪ ミニトマトがどんどん大きく…。 実もなってきました❀.(*´◡`*)❀. イチゴの苗を追加して、水菜と小松菜の再生野菜を植えました。 二十日大根も育ってます!! 収穫するのが楽しみです♪
ポタジェガーデンがすくすく成長中です♪ ミニトマトがどんどん大きく…。 実もなってきました❀.(*´◡`*)❀. イチゴの苗を追加して、水菜と小松菜の再生野菜を植えました。 二十日大根も育ってます!! 収穫するのが楽しみです♪
Ayaka_cat
4DK
|
家族
初めてながらもプランターで色々やってみました! ①初!ジャガイモできてたー!やったぁ! ②ブロッコリーの茎?しん?のところをリボベジ!根っこ&芽?が!!本日、鉢へお引っ越ししました♪ ③先日収穫した野菜たち!ほうれん草、きゅうり、イチゴ! ④可愛い子たち。 やり始めると楽しくて、野菜買わなくても良いって嬉しい!土、肥料、プランター代、苗の用意とかは増えたけど、お世話が楽しいし、採れたてを食べて美味しいって最高😀
初めてながらもプランターで色々やってみました! ①初!ジャガイモできてたー!やったぁ! ②ブロッコリーの茎?しん?のところをリボベジ!根っこ&芽?が!!本日、鉢へお引っ越ししました♪ ③先日収穫した野菜たち!ほうれん草、きゅうり、イチゴ! ④可愛い子たち。 やり始めると楽しくて、野菜買わなくても良いって嬉しい!土、肥料、プランター代、苗の用意とかは増えたけど、お世話が楽しいし、採れたてを食べて美味しいって最高😀
SquarePants
家族
毎年GWに、家庭菜園を始めます♪ 手前の箱の中は葉物野菜、奥はミニトマトと中玉トマト、コンパニオンプランツのシソを植えました。 料理中にちょっと欲しい葉物野菜を、庭からサッと採れるのが、これからの季節の楽しみです。
毎年GWに、家庭菜園を始めます♪ 手前の箱の中は葉物野菜、奥はミニトマトと中玉トマト、コンパニオンプランツのシソを植えました。 料理中にちょっと欲しい葉物野菜を、庭からサッと採れるのが、これからの季節の楽しみです。
calmsweetsweet
2DK
|
家族
足場板で作ったレイズドベッド。 10月初めに種まきした野菜たちがすくすく育ってます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 奥が、紫の水菜、じゃがいも、紅白二十日大根、イタリアンパセリ、 手間には、本紅丸かぶ♡ まだまだ小さいけど、収穫が楽しみです♪♪
足場板で作ったレイズドベッド。 10月初めに種まきした野菜たちがすくすく育ってます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 奥が、紫の水菜、じゃがいも、紅白二十日大根、イタリアンパセリ、 手間には、本紅丸かぶ♡ まだまだ小さいけど、収穫が楽しみです♪♪
k.9180
4LDK
|
家族
暖かくなってきて、春のお花を少し植えて♪ 美味しい野菜がたくさんできるように土作りをしました🐛 野菜に適した土作りがわからず、今年は土壌酸度計を買ってみました これで今年はたくさん実りますように🍅
暖かくなってきて、春のお花を少し植えて♪ 美味しい野菜がたくさんできるように土作りをしました🐛 野菜に適した土作りがわからず、今年は土壌酸度計を買ってみました これで今年はたくさん実りますように🍅
kanako
2LDK
|
家族
今年は成長が遅めのブロッコリー。 やっと大きくなってきました!! 収穫が楽しみ(,,> <,,)♡ キャベツは今から成長♪
今年は成長が遅めのブロッコリー。 やっと大きくなってきました!! 収穫が楽しみ(,,> <,,)♡ キャベツは今から成長♪
Mam...
3DK
|
家族
アパートの小さなベランダ薬草園兼菜園♡ 涼しくなってきて、ゼラニウムにも蕾がいっぱい付いています(*n´ω`n*) 寄せ植えの、ロメインレタスとフリルレタスとチャイブは良い感じで美味しそう.•*¨*•.¸¸♬ レタスは、外葉からポキポキ収穫して、サラダやサンドイッチに~.•*¨*•.¸¸♬( 〃▽〃)v おひとり様暮らしには丁度良い収穫量です(*´艸`*)ウシシ ワイルドストロベリーや、苺、フェンネル、kikuちゃんから戴いたラムズイヤーの葉っぱもびっくりするくらい大きくなっていますよーー♡〜٩( ˶´ᵕ`˶ )۶〜♡ 薬草園バンザーイ╰(*´︶`*)╯.•*¨*•.¸¸♬
アパートの小さなベランダ薬草園兼菜園♡ 涼しくなってきて、ゼラニウムにも蕾がいっぱい付いています(*n´ω`n*) 寄せ植えの、ロメインレタスとフリルレタスとチャイブは良い感じで美味しそう.•*¨*•.¸¸♬ レタスは、外葉からポキポキ収穫して、サラダやサンドイッチに~.•*¨*•.¸¸♬( 〃▽〃)v おひとり様暮らしには丁度良い収穫量です(*´艸`*)ウシシ ワイルドストロベリーや、苺、フェンネル、kikuちゃんから戴いたラムズイヤーの葉っぱもびっくりするくらい大きくなっていますよーー♡〜٩( ˶´ᵕ`˶ )۶〜♡ 薬草園バンザーイ╰(*´︶`*)╯.•*¨*•.¸¸♬
fawn
2LDK
|
一人暮らし
ベジトラグ♡
ベジトラグ♡
komasan
家族
雨が降る前に2つのプランターのじゃがいもを掘り起こしました! まずまずの出来👌息子も喜んで引き抜いていました。 あと3つあるので、お隣さんにお裾分け出来る程採れたらいいなぁ!
雨が降る前に2つのプランターのじゃがいもを掘り起こしました! まずまずの出来👌息子も喜んで引き抜いていました。 あと3つあるので、お隣さんにお裾分け出来る程採れたらいいなぁ!
otanu
4LDK
|
家族
スナップエンドウとブロッコリーの苗 虫にやられないように噴射! 大きく育て^_^
スナップエンドウとブロッコリーの苗 虫にやられないように噴射! 大きく育て^_^
RAGI
4LDK
|
家族
虫と病気の対策ができる アースガーデン「やさお酢」 トマト🍅 ナス🍆 の苗に吹きかけました🚿 やわらかい葉は狙われやすいそうなので こまめにかけようと思います☝️ (ガーデニングBOOK参考になります) 奥側に植えていますが 現在、丸い鉢で種から育てているミニトマト 大きくなったら手前に定植予定✨ 初めて使いましたが ほんとにお酢なんですね! 「酢だよ!」って 主張してるんじゃないかってくらい お酢の香りでした! 私スッパイもの好きなんですけど 香った瞬間によだれが…(←おい)
虫と病気の対策ができる アースガーデン「やさお酢」 トマト🍅 ナス🍆 の苗に吹きかけました🚿 やわらかい葉は狙われやすいそうなので こまめにかけようと思います☝️ (ガーデニングBOOK参考になります) 奥側に植えていますが 現在、丸い鉢で種から育てているミニトマト 大きくなったら手前に定植予定✨ 初めて使いましたが ほんとにお酢なんですね! 「酢だよ!」って 主張してるんじゃないかってくらい お酢の香りでした! 私スッパイもの好きなんですけど 香った瞬間によだれが…(←おい)
chandu
家族
タネをまいて1週間。 モニターさせていただいている、 サカタのタネの葉っぱちゃん🌱 ガーデンレタスミックス もりもりになってきましたー!! そして右奥にあるちーいさく出ているのが、 アイコトマトです🍅👏👏👏 アイコトマトも1週間で芽が出ましたよー😊 とりあえず、 レタスの方がもりもりすぎて、 息子がさわさわしちゃってます😂 本当にみるみる成長していて、びっくり! 芽から育てたことなんて今まで、 したことありませんでしたが、 こんなズボラな私でも芽を出すことができました😭 サカタのタネ最強説💪
タネをまいて1週間。 モニターさせていただいている、 サカタのタネの葉っぱちゃん🌱 ガーデンレタスミックス もりもりになってきましたー!! そして右奥にあるちーいさく出ているのが、 アイコトマトです🍅👏👏👏 アイコトマトも1週間で芽が出ましたよー😊 とりあえず、 レタスの方がもりもりすぎて、 息子がさわさわしちゃってます😂 本当にみるみる成長していて、びっくり! 芽から育てたことなんて今まで、 したことありませんでしたが、 こんなズボラな私でも芽を出すことができました😭 サカタのタネ最強説💪
mon
3LDK
|
家族
花壇の半分はお花🌺🌺 空いたスペースで家庭菜園を楽しんでます*¨*•.¸¸♪ 今は、ラディッシュ、地這きゅうり、ミニトマトを栽培中~🥗✨ 地植えしてると、すぐ虫が寄ってくるので、「やさお酢」スプレーで定期的にシュッシュも欠かさずに( ・∀・)r鹵~<≪ ダイソーで買った二十日大根(ラディッシュ)の種は、名前通り20日程で育ってくれました❤️ 先週末に子供と一緒に収穫٩(。•ㅂ•。)و♪ ラディッシュは、去年の秋も育てたけど、失敗なしにめちゃめちゃ簡単に育つから好き♡ʬ 彩りにもいいし、サラダに入れてもクセもないから、子供も食べてくれて嬉しい(ˊᗜˋ*)♪ 見てくれてありがとうございます✨ 本日3枚目ですのでコメントスルーしてください(*´˘`*)♡
花壇の半分はお花🌺🌺 空いたスペースで家庭菜園を楽しんでます*¨*•.¸¸♪ 今は、ラディッシュ、地這きゅうり、ミニトマトを栽培中~🥗✨ 地植えしてると、すぐ虫が寄ってくるので、「やさお酢」スプレーで定期的にシュッシュも欠かさずに( ・∀・)r鹵~<≪ ダイソーで買った二十日大根(ラディッシュ)の種は、名前通り20日程で育ってくれました❤️ 先週末に子供と一緒に収穫٩(。•ㅂ•。)و♪ ラディッシュは、去年の秋も育てたけど、失敗なしにめちゃめちゃ簡単に育つから好き♡ʬ 彩りにもいいし、サラダに入れてもクセもないから、子供も食べてくれて嬉しい(ˊᗜˋ*)♪ 見てくれてありがとうございます✨ 本日3枚目ですのでコメントスルーしてください(*´˘`*)♡
mri96
3LDK
|
家族
アース製薬株式会社様のアースガーデン『花いとし』『野菜うまし』のモニターにお選びいただきました🍀 アース製薬株式会社様、RoomClip様ありがとうございます🥰 昨年は花々の害虫被害が多く、咲いている花でも泣く泣く破棄した事もあったので、今年はこちらでしっかりと対策していきたいと思います!✨
アース製薬株式会社様のアースガーデン『花いとし』『野菜うまし』のモニターにお選びいただきました🍀 アース製薬株式会社様、RoomClip様ありがとうございます🥰 昨年は花々の害虫被害が多く、咲いている花でも泣く泣く破棄した事もあったので、今年はこちらでしっかりと対策していきたいと思います!✨
Jun
4LDK
|
家族
家庭菜園🍅 葉野菜が日々どんどん大きくなって 毎日のサラダに欠かせなくなってきました🥗 採りたては柔らかくてすごく美味しい😋 いい季節になってきました😆
家庭菜園🍅 葉野菜が日々どんどん大きくなって 毎日のサラダに欠かせなくなってきました🥗 採りたては柔らかくてすごく美味しい😋 いい季節になってきました😆
usagi
3LDK
|
家族
yuriji
4LDK
|
家族
上から撮って見ました。
上から撮って見ました。
tadatomo
2LDK
|
家族
DIYでガーデンファニチャーを作りました。 長引くおうち時間では、ブロックを並べただけのバーベキュースペースにホントに助けられました。 今年はハーブと野菜、エディブルフラワーを育て、ガーデンシンクも作りたい! と、「育てて調理して食べられる庭」を創作していく予定です(*^^*)
DIYでガーデンファニチャーを作りました。 長引くおうち時間では、ブロックを並べただけのバーベキュースペースにホントに助けられました。 今年はハーブと野菜、エディブルフラワーを育て、ガーデンシンクも作りたい! と、「育てて調理して食べられる庭」を創作していく予定です(*^^*)
botan
家族
♡RC style連動企画!暮らしのひとコマ♡ 我が家の家庭菜園 ミニトマト スイカ メロン ①このミニトマト 黒いミニトマトなんです まだ 黒くはないですが 今年初めて育ててます 収穫が楽しみです♪ ②楕円形の黒スイカ 主人がせっせと 雌花と雄花で 受粉させてます➿➿ 中々 受粉難しくて 途中で大きくならずに枯れてしまいます➿➿ 何とか 今3個 少しずつ膨らんできてます まだまだ 全て大きくなるのは 難しかな 全て大きく成ってくれたら嬉しいのですが ③丸いスイカ 可愛い 4個成ってます まだまだ 雌花が出てきそうなので 期待はしてるのですが 昨年は1個しか出来なかったです https://roomclip.jp/photo/CXsc?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 昨年のスイカ https://roomclip.jp/photo/CXuo?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 昨年 収穫したスイカ めっちゃ 甘くて美味しかったです 半分食べて 半分をまた半分にして お隣さんと 近所の友達にお裾分けしました ④メロン🍈 3個成ってます 吊り下げて栽培中 ストッキングタイプのゴミネットに紐を付けて 支柱に結んで吊り下げてます 昨年は1苗買って 7個出しました 今年は4苗 種類の違うメロンを植えました https://roomclip.jp/photo/CSoz?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 昨年成った メロンの7個中の4個 姉に送ったり ご近所さんにお裾分けしました 今年は何個収穫出来るかなぁ➿➿ 楽しみです♪
♡RC style連動企画!暮らしのひとコマ♡ 我が家の家庭菜園 ミニトマト スイカ メロン ①このミニトマト 黒いミニトマトなんです まだ 黒くはないですが 今年初めて育ててます 収穫が楽しみです♪ ②楕円形の黒スイカ 主人がせっせと 雌花と雄花で 受粉させてます➿➿ 中々 受粉難しくて 途中で大きくならずに枯れてしまいます➿➿ 何とか 今3個 少しずつ膨らんできてます まだまだ 全て大きくなるのは 難しかな 全て大きく成ってくれたら嬉しいのですが ③丸いスイカ 可愛い 4個成ってます まだまだ 雌花が出てきそうなので 期待はしてるのですが 昨年は1個しか出来なかったです https://roomclip.jp/photo/CXsc?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 昨年のスイカ https://roomclip.jp/photo/CXuo?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 昨年 収穫したスイカ めっちゃ 甘くて美味しかったです 半分食べて 半分をまた半分にして お隣さんと 近所の友達にお裾分けしました ④メロン🍈 3個成ってます 吊り下げて栽培中 ストッキングタイプのゴミネットに紐を付けて 支柱に結んで吊り下げてます 昨年は1苗買って 7個出しました 今年は4苗 種類の違うメロンを植えました https://roomclip.jp/photo/CSoz?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 昨年成った メロンの7個中の4個 姉に送ったり ご近所さんにお裾分けしました 今年は何個収穫出来るかなぁ➿➿ 楽しみです♪
ritsuko
4LDK
|
家族
もっと見る
玄関/入り口 野菜も育てたいのおすすめ商品
観葉植物
¥
2,200
楽天市場
観葉植物
¥
2,530
楽天市場
観葉植物
¥
3,300
楽天市場
観葉植物
¥
14,800
楽天市場
観葉植物
¥
5,665
楽天市場
ランドリーバスケット
¥
12,000
楽天市場
観葉植物
¥
2,280
楽天市場
プランター・植木鉢
¥
5,786
楽天市場
プランター・植木鉢
¥
8,338
楽天市場
観葉植物
¥
594
楽天市場
観葉植物
¥
4,840
楽天市場
観葉植物
¥
660
楽天市場
観葉植物
¥
36,000
楽天市場
観葉植物
¥
473
楽天市場
観葉植物
¥
690
楽天市場
観葉植物
¥
5,800
楽天市場
観葉植物
¥
473
楽天市場
木箱
¥
2,982
楽天市場
観葉植物
¥
478
楽天市場
観葉植物
¥
592
楽天市場
観葉植物
¥
2,200
楽天市場
観葉植物
¥
2,530
楽天市場
観葉植物
¥
3,300
楽天市場
観葉植物
¥
14,800
楽天市場
観葉植物
¥
5,665
楽天市場
ランドリーバスケット
¥
12,000
楽天市場
観葉植物
¥
2,280
楽天市場
プランター・植木鉢
¥
5,786
楽天市場
プランター・植木鉢
¥
8,338
楽天市場
観葉植物
¥
594
楽天市場
観葉植物
¥
4,840
楽天市場
観葉植物
¥
660
楽天市場
観葉植物
¥
36,000
楽天市場
観葉植物
¥
473
楽天市場
観葉植物
¥
690
楽天市場
観葉植物
¥
5,800
楽天市場
観葉植物
¥
473
楽天市場
木箱
¥
2,982
楽天市場
観葉植物
¥
478
楽天市場
観葉植物
¥
592
楽天市場
玄関/入り口 野菜も育てたいに関連する記事
手際のよさを決めるのはこれ!野菜の下ごしらえに活躍する便利なアイテム
見やすくて使いやすくてもっと便利になる♡野菜や果物の収納アイデア
食材を見つけやすく、美味しく保存!野菜室の賢い収納法
プラスαのヒントが満載!常温保存の野菜収納アイディア12選
便利に収納!野菜ストッカー実例
紙袋やケース使ってすっきり!野菜室の整理収納法
簡単! 大人気! 多肉植物の育て方
初心者でも簡単!観葉植物の育て方10のコツ
どうやったらスッキリ使いやすくなる?野菜室の整理方法
いろんな野菜を整理整頓♪冷蔵庫の野菜室のわかりやすい収納アイディア
玄関/入り口 野菜も育てたいが気になるあなたにおすすめ
キッチン
10,000枚以上からセレクト
玄関/入り口 野菜も育てたいの投稿一覧
5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
SAYN508
3LDK
#玄関/入り口
#手作りの庭
#ラベンダー
#タイム
#ローズマリー
#ワイルドストロベリー
#セダム
#野菜も育てたい
#レンガ
#敷石
#gardening
#ガーデニング
#庭というより通路
#ルーバーラティス
#庭
#my tiny garden
a_san622
3LDK
#レタスミックス
#ラディッシュ
#水菜
#ついに栽培はじめました
#野菜を育てる暮らし
#チュピタンサス
#東向きベランダ
#マンション
#100均一
#ベランダガーデン計画
#アルテシマ
#野菜も育てたい
#IKEA
#ライトアップ
#玄関/入り口
a_san622
3LDK
#チュピタンサス
#観葉植物のある暮らし
#東向きベランダ
#マンション
#ベランダガーデン計画
#野菜も育てたい
#IKEA
#玄関/入り口
#思い出した!笑
#アルテシマ
a_san622
3LDK
#チュピタンサス
#東向きベランダ
#マンション
#ベランダガーデン計画
#アルテシマ
#野菜も育てたい
#100均の棚
#ニトリ
#ナチュラルキッチン
#100均一
#玄関/入り口
emi
家族
#玄関/入り口
#植物
#農園
#野菜も育てたい
1
1
1/1ページ
RoomClip
タグ一覧
玄関/入り口 野菜も育てたいの実例