RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ミニトマト RCの出会いに感謝♡

207枚の部屋写真から31枚をセレクト
ToReTaRiさんの実例写真
今年は唐辛子は作らないんだって 思ってたら 前回苗が売ってなかっただけで ちゃっかり買いに行ってたわ🤣 ②トマトも実がなりだし😆 紫蘇かパクチーか分からないけど 芽🌱が出たしたよ🙌
今年は唐辛子は作らないんだって 思ってたら 前回苗が売ってなかっただけで ちゃっかり買いに行ってたわ🤣 ②トマトも実がなりだし😆 紫蘇かパクチーか分からないけど 芽🌱が出たしたよ🙌
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
pitaさんの実例写真
こんにちは(◍>◡<◍⋈)。✧♡ 毎年トマト🍅だけは、欠かさず植えてます🤩✨ 今年もミニトマト苗沢山買ってきました😄 私が栽培した中で、やっぱり一番のオススメ は✨赤のつやぷるん✨です(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ) ゴールドはちょっとだけ、皮が固かったような気もします😅また、再挑戦୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨ 初心者でも、書いてあるその通りの実が 採れます🤩 薄皮で甘い😍 ここ数年、つやぷるんを熱く 語ってます😅←しつこい‼🤣️笑 さっさと植えちゃわないと( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃
こんにちは(◍>◡<◍⋈)。✧♡ 毎年トマト🍅だけは、欠かさず植えてます🤩✨ 今年もミニトマト苗沢山買ってきました😄 私が栽培した中で、やっぱり一番のオススメ は✨赤のつやぷるん✨です(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ) ゴールドはちょっとだけ、皮が固かったような気もします😅また、再挑戦୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨ 初心者でも、書いてあるその通りの実が 採れます🤩 薄皮で甘い😍 ここ数年、つやぷるんを熱く 語ってます😅←しつこい‼🤣️笑 さっさと植えちゃわないと( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃
pita
pita
3LDK | 家族
chacoさんの実例写真
長女の進研ゼミで届いたミニトマト栽培キットも、ついに身がついて、日々成長中です❤️ 赤か黄色のミニトマトがなるみたいだけど、この子はどっちかなぁ〜😋 種からミニトマト育てるの私も初めてで、こんなに立派に育つんですねー!感動✨ これを機に、長女の生のトマト嫌い直ればいいなあ〜笑
長女の進研ゼミで届いたミニトマト栽培キットも、ついに身がついて、日々成長中です❤️ 赤か黄色のミニトマトがなるみたいだけど、この子はどっちかなぁ〜😋 種からミニトマト育てるの私も初めてで、こんなに立派に育つんですねー!感動✨ これを機に、長女の生のトマト嫌い直ればいいなあ〜笑
chaco
chaco
4LDK | 家族
mariaさんの実例写真
純あまミニトマト🍅 pic①② オレンジ色の純あま🍅🎶 次々色付いて来てる🥰 pic② 赤い純あま🍅 やっと実が大きくなって来ました🤣 オレンジの実が無くなる頃に赤が食べ頃になるかな🥰❓
純あまミニトマト🍅 pic①② オレンジ色の純あま🍅🎶 次々色付いて来てる🥰 pic② 赤い純あま🍅 やっと実が大きくなって来ました🤣 オレンジの実が無くなる頃に赤が食べ頃になるかな🥰❓
maria
maria
3LDK | 家族
Mizueさんの実例写真
おはようございます☺ いつも見てくれてありがとうございます♪ 種から栽培したバジル、シソ、アップルミント元気に成長中です♡♡ ローズマリーがあまり元気がないけど ミニトマトは実がついてきました✨ 楽しみです〜✨🍅 皆さま 今日も素敵な一日をお過ごし下さい。
おはようございます☺ いつも見てくれてありがとうございます♪ 種から栽培したバジル、シソ、アップルミント元気に成長中です♡♡ ローズマリーがあまり元気がないけど ミニトマトは実がついてきました✨ 楽しみです〜✨🍅 皆さま 今日も素敵な一日をお過ごし下さい。
Mizue
Mizue
3LDK
fumofumoさんの実例写真
おはようございます☀ トマト採れたよ🍅 真っ赤っかヽ(´▽`)/✨
おはようございます☀ トマト採れたよ🍅 真っ赤っかヽ(´▽`)/✨
fumofumo
fumofumo
4LDK | 家族
ruapyさんの実例写真
梅雨明け間近?鉢植えのミニトマトがたくさん実をつけてます(^O^)  実はこの鉢には人参、ニラを植えてたけど… どこ行った?(..)
梅雨明け間近?鉢植えのミニトマトがたくさん実をつけてます(^O^)  実はこの鉢には人参、ニラを植えてたけど… どこ行った?(..)
ruapy
ruapy
Aqettyさんの実例写真
ウチのベランダでまだ溢れ種から育ったトマト🍅が採れるんだけど、 台風一過のような荒れたベランダに出てみると、ミニトマトのビニールは剥がれ、せっかく花が咲いて実がついた枝が折れてました😢💦 昨日は凄い風だったけど、今日は穏やかな朝です😅 これからベランダ片付けます😇
ウチのベランダでまだ溢れ種から育ったトマト🍅が採れるんだけど、 台風一過のような荒れたベランダに出てみると、ミニトマトのビニールは剥がれ、せっかく花が咲いて実がついた枝が折れてました😢💦 昨日は凄い風だったけど、今日は穏やかな朝です😅 これからベランダ片付けます😇
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
sakuさんの実例写真
今年から始めた家庭菜園(^^*) 野菜が少しずつ大きくなるのが、こんなに愛おしいなんて( ´艸`) 新しい自分を発見(^^*)
今年から始めた家庭菜園(^^*) 野菜が少しずつ大きくなるのが、こんなに愛おしいなんて( ´艸`) 新しい自分を発見(^^*)
saku
saku
3LDK | 家族
ritsukoさんの実例写真
♡わが家の家庭菜園♡ イベント参加しまーす♪ 昨日は 主人が野菜作りのため 野菜の苗を直ぐに植えれるように プランターや畑の土作りを一週間前にしてたので 野菜の苗を買いに行き 植えました←主人が😆 ミニトマト 3種類買い プランターに 2本づつ植え 倒れないように 支柱を ①プランター並べて 支柱を立てて ②黒いミニトマト 濃蜜トマト赤 ③濃蜜トマト赤 甘いミニトマト黄色 ④昨年は 自転車置き場にプランターを寄せていたので 裏のトマトが取り辛かったので あけました➿ 昨年も大量にミニトマト収穫出来たので 今年も楽しみです➿➿ 主人に頑張ってもらいます➿ 私は口出しでがんばりまーす😆🤣🤣🤣
♡わが家の家庭菜園♡ イベント参加しまーす♪ 昨日は 主人が野菜作りのため 野菜の苗を直ぐに植えれるように プランターや畑の土作りを一週間前にしてたので 野菜の苗を買いに行き 植えました←主人が😆 ミニトマト 3種類買い プランターに 2本づつ植え 倒れないように 支柱を ①プランター並べて 支柱を立てて ②黒いミニトマト 濃蜜トマト赤 ③濃蜜トマト赤 甘いミニトマト黄色 ④昨年は 自転車置き場にプランターを寄せていたので 裏のトマトが取り辛かったので あけました➿ 昨年も大量にミニトマト収穫出来たので 今年も楽しみです➿➿ 主人に頑張ってもらいます➿ 私は口出しでがんばりまーす😆🤣🤣🤣
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
sayurinさんの実例写真
トマト3種類植えましたー🍅 純あま、シュガーミニ、アイコ 甘いプチトマトを選んでみました😊 先週、植えたばかりのきゅうりとレタスを野良猫にいたずらされちゃって、ガーン😱 今度は野良猫対策をして、柵をしたり、 猫よけのニオイがする石?を置いてみたり。。 ちゃんと育ってくれますように😌
トマト3種類植えましたー🍅 純あま、シュガーミニ、アイコ 甘いプチトマトを選んでみました😊 先週、植えたばかりのきゅうりとレタスを野良猫にいたずらされちゃって、ガーン😱 今度は野良猫対策をして、柵をしたり、 猫よけのニオイがする石?を置いてみたり。。 ちゃんと育ってくれますように😌
sayurin
sayurin
4LDK | 家族
paru_kichiさんの実例写真
先日完成した花壇💕 少しだけ悩みましたが、今年はミニトマト栽培することにしました❗️(マルチ敷いて、おしゃれガーデンとは程遠いけど💦) 元肥入りの土を入れて、小雨の中植え付けました🍀 コンパニオンプランツとして、バジルも💕 98×3=294円なり。 空いたところには、ウッドパネルを置いて蓋代わりに。 家庭菜園初心者ですが、頑張ります❗️
先日完成した花壇💕 少しだけ悩みましたが、今年はミニトマト栽培することにしました❗️(マルチ敷いて、おしゃれガーデンとは程遠いけど💦) 元肥入りの土を入れて、小雨の中植え付けました🍀 コンパニオンプランツとして、バジルも💕 98×3=294円なり。 空いたところには、ウッドパネルを置いて蓋代わりに。 家庭菜園初心者ですが、頑張ります❗️
paru_kichi
paru_kichi
家族
seiさんの実例写真
畑が雑草まみれでした💦 なかなか手入れできず💦 やっと今日、雑草抜いて、昨日買ってたきゅうりとモロヘイヤとオクラの苗を植えたよ╰(*´︶`*)╯ 今年も夏野菜しっかり収穫できて美味しく食べれますように(●´ω`●) 野菜記録で、何個か続けて畑picするので、お気遣いなく(=´∀`)人(´∀`=)
畑が雑草まみれでした💦 なかなか手入れできず💦 やっと今日、雑草抜いて、昨日買ってたきゅうりとモロヘイヤとオクラの苗を植えたよ╰(*´︶`*)╯ 今年も夏野菜しっかり収穫できて美味しく食べれますように(●´ω`●) 野菜記録で、何個か続けて畑picするので、お気遣いなく(=´∀`)人(´∀`=)
sei
sei
家族
sakamo0829さんの実例写真
こんにちは(*^^*)♪ 暑い、熱いバルコニーに出なくちゃいけない用事が2つある毎日p(^-^)q 1つは洗濯物干しと取り込み👚👖 直ぐにカラッと乾いて良いんですが焦げそうになりますねヽ(´o`; ア…アツスギ 2つめはミニトマトの収穫です!🍅 これは暑くても楽しい😍💕 50個くらい毎朝完熟だけを収穫😆 プチぷよって種類で皮が薄く甘くて柔らかいんですよo(^-^o)(o^-^)o プチュ!じゃなくムニュ!の食感が珍しいですね(*σ>∀<)σ 毎日てんこ盛りのトマトサラダで美味しい生活させてもらってます😉🍅 ありがたや~(ノ・∀・)ノ
こんにちは(*^^*)♪ 暑い、熱いバルコニーに出なくちゃいけない用事が2つある毎日p(^-^)q 1つは洗濯物干しと取り込み👚👖 直ぐにカラッと乾いて良いんですが焦げそうになりますねヽ(´o`; ア…アツスギ 2つめはミニトマトの収穫です!🍅 これは暑くても楽しい😍💕 50個くらい毎朝完熟だけを収穫😆 プチぷよって種類で皮が薄く甘くて柔らかいんですよo(^-^o)(o^-^)o プチュ!じゃなくムニュ!の食感が珍しいですね(*σ>∀<)σ 毎日てんこ盛りのトマトサラダで美味しい生活させてもらってます😉🍅 ありがたや~(ノ・∀・)ノ
sakamo0829
sakamo0829
2LDK
alchoさんの実例写真
ミニトマトの苗🌱がぐんぐんと伸びて わしゃわしゃです… 脇芽?を除去するのがいいらしい… どれ?😓 ピーマンの苗🌱もやっと花が咲きました 枯れませんように… 花がいっぱい咲きますように… 実🫑🍅が付きますように…🙏
ミニトマトの苗🌱がぐんぐんと伸びて わしゃわしゃです… 脇芽?を除去するのがいいらしい… どれ?😓 ピーマンの苗🌱もやっと花が咲きました 枯れませんように… 花がいっぱい咲きますように… 実🫑🍅が付きますように…🙏
alcho
alcho
3LDK | 家族
fu-mufumuさんの実例写真
トマト…… ずいぶん赤くなってきました(๑˃̵ᴗ˂̵) もうすぐ収穫できそう❣️
トマト…… ずいぶん赤くなってきました(๑˃̵ᴗ˂̵) もうすぐ収穫できそう❣️
fu-mufumu
fu-mufumu
家族
makiさんの実例写真
朝見たら、ミニトマトの苗に黄色い花咲いていましたヽ(*´∀`)嬉しいな❤️
朝見たら、ミニトマトの苗に黄色い花咲いていましたヽ(*´∀`)嬉しいな❤️
maki
maki
家族
CoCo0617さんの実例写真
毎年、投稿してるけど… 家庭菜園とかあまりやった事なくて、孫の学校のミニトマト取り苗🌱とか、大葉とか、行者ニンニクとか パセリ位かな? でもいちご🍓は、1番古いので8年越し!新しいのでも3年目、去年と今年は何の手入れもせず、植え替えもせず💦 それでも花が咲き、いちご🍓に少なからずなりそうです😅 ① これ以上増やしてもの理由もあり、ランナーからの取り苗🌱しなくて💦 プランター1つ分、お向かいの若いファミリー🧑‍🧑‍🧒の家にあげました☺️ ② ちょっと引きで、 ひょろっとした細い葉っぱは、小ネギ 買って使った根っこ植えたので、これも数年経ってる 冬は弱ってるけど、暖かくなると復活❗️ もう少しあったんですけど💦 生かさず殺さず状態で、若干生存してます😅 GW前半は、肌寒い日も 後半から〜気温上がってます⤴️ 一気に、花が咲き進んできてます🎶 今年の夏は、40℃とかなる地域もあるのかな⁉️ ヤダヤダ〜😩
毎年、投稿してるけど… 家庭菜園とかあまりやった事なくて、孫の学校のミニトマト取り苗🌱とか、大葉とか、行者ニンニクとか パセリ位かな? でもいちご🍓は、1番古いので8年越し!新しいのでも3年目、去年と今年は何の手入れもせず、植え替えもせず💦 それでも花が咲き、いちご🍓に少なからずなりそうです😅 ① これ以上増やしてもの理由もあり、ランナーからの取り苗🌱しなくて💦 プランター1つ分、お向かいの若いファミリー🧑‍🧑‍🧒の家にあげました☺️ ② ちょっと引きで、 ひょろっとした細い葉っぱは、小ネギ 買って使った根っこ植えたので、これも数年経ってる 冬は弱ってるけど、暖かくなると復活❗️ もう少しあったんですけど💦 生かさず殺さず状態で、若干生存してます😅 GW前半は、肌寒い日も 後半から〜気温上がってます⤴️ 一気に、花が咲き進んできてます🎶 今年の夏は、40℃とかなる地域もあるのかな⁉️ ヤダヤダ〜😩
CoCo0617
CoCo0617
家族
Maryさんの実例写真
突然ですが… 今日のお昼ごパンのコーナー🎶😂笑 朝、mangoちゃんが 美味しそうな🍞picをあげていて、 たまたまお昼に🍞食べようと思ってたので 📷撮ってみました٩( ᐛ )و 映えてないのは、すみません😂💦 本日のメニューは… ○枝豆チーズトースト🍞 ○炒め玉ねぎチーズトースト🍞 ○ミニトマト🍅 ○ミルクティー🫖 です!!(๑´ڡ`๑) mangoちゃんの作品の きのこに乗っかっちゃったくまさん🍄🧸 〜きのこっぽい!?コンコンブルを添えて〜🤣 に友情出演してもらいました(笑) 食パン🍞は娘っこが朝ごパンにしてるのですが、 消費期限ギリギリになったので 残り野菜とともに 私のお昼ごパンになりました😂笑 トーストは山本ゆりさんのレシピです( •̀∀︎•́ )✧︎ どれも美味しくいただきました(๑´ڡ`๑)🎶 あ〜、テーブルコーディネートも もっとオシャレにしてみたい〜😭💦
突然ですが… 今日のお昼ごパンのコーナー🎶😂笑 朝、mangoちゃんが 美味しそうな🍞picをあげていて、 たまたまお昼に🍞食べようと思ってたので 📷撮ってみました٩( ᐛ )و 映えてないのは、すみません😂💦 本日のメニューは… ○枝豆チーズトースト🍞 ○炒め玉ねぎチーズトースト🍞 ○ミニトマト🍅 ○ミルクティー🫖 です!!(๑´ڡ`๑) mangoちゃんの作品の きのこに乗っかっちゃったくまさん🍄🧸 〜きのこっぽい!?コンコンブルを添えて〜🤣 に友情出演してもらいました(笑) 食パン🍞は娘っこが朝ごパンにしてるのですが、 消費期限ギリギリになったので 残り野菜とともに 私のお昼ごパンになりました😂笑 トーストは山本ゆりさんのレシピです( •̀∀︎•́ )✧︎ どれも美味しくいただきました(๑´ڡ`๑)🎶 あ〜、テーブルコーディネートも もっとオシャレにしてみたい〜😭💦
Mary
Mary
4LDK | 家族
orinさんの実例写真
続きまして、うちのプランターお野菜たちです♡ ミニトマトとバジルは一緒に植えると良いとのことで、仲良く1つのプランターに(^^) 今年はししとうも初挑戦です! この中で使用出来るのはミニトマトだけなので、ししとうのプランターは遠ざけて、バジルにはかからないようにしっかりビニール袋でガードしてから散布しました♪ ピーマンに使用出来るので葉っぱや花もピーマンそっくりなししとうにも使えるかな?と思ったのですが、残念ながらししとうは対象のお野菜ではありませんでした。ししとうに小さな黒い虫が付いているので、これは別に対策を考えます🥺手作りの虫除けも調べてみよう(^^)
続きまして、うちのプランターお野菜たちです♡ ミニトマトとバジルは一緒に植えると良いとのことで、仲良く1つのプランターに(^^) 今年はししとうも初挑戦です! この中で使用出来るのはミニトマトだけなので、ししとうのプランターは遠ざけて、バジルにはかからないようにしっかりビニール袋でガードしてから散布しました♪ ピーマンに使用出来るので葉っぱや花もピーマンそっくりなししとうにも使えるかな?と思ったのですが、残念ながらししとうは対象のお野菜ではありませんでした。ししとうに小さな黒い虫が付いているので、これは別に対策を考えます🥺手作りの虫除けも調べてみよう(^^)
orin
orin
4LDK | 家族
chinaminiさんの実例写真
おはようございます☀ 収穫が楽しみなお野菜🍅 ミニトマトとインゲンがちょっといい感じ 
おはようございます☀ 収穫が楽しみなお野菜🍅 ミニトマトとインゲンがちょっといい感じ 
chinamini
chinamini
4LDK | 家族
bambiさんの実例写真
🍅採れたて野菜でベジフェイス🍅 🍆パート14🥒 これは誰でしょう?
🍅採れたて野菜でベジフェイス🍅 🍆パート14🥒 これは誰でしょう?
bambi
bambi
4LDK | 家族
mayumiさんの実例写真
昨日作ってたのは鉢カバー😁 ミニトマト植えてます⤴️⤴️ やっちまった! また木材の厚みを計算に入れないで作ったもんやからスッポリはまるはずが乗っかってるし😅笑 逆に鉢底が浮いてるから水捌けイイんちゃん?って事で笑
昨日作ってたのは鉢カバー😁 ミニトマト植えてます⤴️⤴️ やっちまった! また木材の厚みを計算に入れないで作ったもんやからスッポリはまるはずが乗っかってるし😅笑 逆に鉢底が浮いてるから水捌けイイんちゃん?って事で笑
mayumi
mayumi
4LDK | 家族
mimoza.さんの実例写真
こんにちはヽ(・∀・)ノ spring has come.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 色々お庭も賑やかになって来ました。 今年はミニトマトを、袋に植えるだけという土を購入。 倒れないように、用具たてにしてたペール缶にスッポン。(´∀`*)ウフフ ……(*゚∀゚)!!ぴったりでした。
こんにちはヽ(・∀・)ノ spring has come.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 色々お庭も賑やかになって来ました。 今年はミニトマトを、袋に植えるだけという土を購入。 倒れないように、用具たてにしてたペール缶にスッポン。(´∀`*)ウフフ ……(*゚∀゚)!!ぴったりでした。
mimoza.
mimoza.
家族
nikoさんの実例写真
この小鉢は使えそう…可愛い❤️
この小鉢は使えそう…可愛い❤️
niko
niko
4LDK | 家族
もっと見る

ミニトマト RCの出会いに感謝♡の投稿一覧

53枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

ミニトマト RCの出会いに感謝♡

207枚の部屋写真から31枚をセレクト
ToReTaRiさんの実例写真
今年は唐辛子は作らないんだって 思ってたら 前回苗が売ってなかっただけで ちゃっかり買いに行ってたわ🤣 ②トマトも実がなりだし😆 紫蘇かパクチーか分からないけど 芽🌱が出たしたよ🙌
今年は唐辛子は作らないんだって 思ってたら 前回苗が売ってなかっただけで ちゃっかり買いに行ってたわ🤣 ②トマトも実がなりだし😆 紫蘇かパクチーか分からないけど 芽🌱が出たしたよ🙌
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
pitaさんの実例写真
こんにちは(◍>◡<◍⋈)。✧♡ 毎年トマト🍅だけは、欠かさず植えてます🤩✨ 今年もミニトマト苗沢山買ってきました😄 私が栽培した中で、やっぱり一番のオススメ は✨赤のつやぷるん✨です(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ) ゴールドはちょっとだけ、皮が固かったような気もします😅また、再挑戦୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨ 初心者でも、書いてあるその通りの実が 採れます🤩 薄皮で甘い😍 ここ数年、つやぷるんを熱く 語ってます😅←しつこい‼🤣️笑 さっさと植えちゃわないと( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃
こんにちは(◍>◡<◍⋈)。✧♡ 毎年トマト🍅だけは、欠かさず植えてます🤩✨ 今年もミニトマト苗沢山買ってきました😄 私が栽培した中で、やっぱり一番のオススメ は✨赤のつやぷるん✨です(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ) ゴールドはちょっとだけ、皮が固かったような気もします😅また、再挑戦୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨ 初心者でも、書いてあるその通りの実が 採れます🤩 薄皮で甘い😍 ここ数年、つやぷるんを熱く 語ってます😅←しつこい‼🤣️笑 さっさと植えちゃわないと( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃
pita
pita
3LDK | 家族
chacoさんの実例写真
長女の進研ゼミで届いたミニトマト栽培キットも、ついに身がついて、日々成長中です❤️ 赤か黄色のミニトマトがなるみたいだけど、この子はどっちかなぁ〜😋 種からミニトマト育てるの私も初めてで、こんなに立派に育つんですねー!感動✨ これを機に、長女の生のトマト嫌い直ればいいなあ〜笑
長女の進研ゼミで届いたミニトマト栽培キットも、ついに身がついて、日々成長中です❤️ 赤か黄色のミニトマトがなるみたいだけど、この子はどっちかなぁ〜😋 種からミニトマト育てるの私も初めてで、こんなに立派に育つんですねー!感動✨ これを機に、長女の生のトマト嫌い直ればいいなあ〜笑
chaco
chaco
4LDK | 家族
mariaさんの実例写真
純あまミニトマト🍅 pic①② オレンジ色の純あま🍅🎶 次々色付いて来てる🥰 pic② 赤い純あま🍅 やっと実が大きくなって来ました🤣 オレンジの実が無くなる頃に赤が食べ頃になるかな🥰❓
純あまミニトマト🍅 pic①② オレンジ色の純あま🍅🎶 次々色付いて来てる🥰 pic② 赤い純あま🍅 やっと実が大きくなって来ました🤣 オレンジの実が無くなる頃に赤が食べ頃になるかな🥰❓
maria
maria
3LDK | 家族
Mizueさんの実例写真
おはようございます☺ いつも見てくれてありがとうございます♪ 種から栽培したバジル、シソ、アップルミント元気に成長中です♡♡ ローズマリーがあまり元気がないけど ミニトマトは実がついてきました✨ 楽しみです〜✨🍅 皆さま 今日も素敵な一日をお過ごし下さい。
おはようございます☺ いつも見てくれてありがとうございます♪ 種から栽培したバジル、シソ、アップルミント元気に成長中です♡♡ ローズマリーがあまり元気がないけど ミニトマトは実がついてきました✨ 楽しみです〜✨🍅 皆さま 今日も素敵な一日をお過ごし下さい。
Mizue
Mizue
3LDK
fumofumoさんの実例写真
おはようございます☀ トマト採れたよ🍅 真っ赤っかヽ(´▽`)/✨
おはようございます☀ トマト採れたよ🍅 真っ赤っかヽ(´▽`)/✨
fumofumo
fumofumo
4LDK | 家族
ruapyさんの実例写真
梅雨明け間近?鉢植えのミニトマトがたくさん実をつけてます(^O^)  実はこの鉢には人参、ニラを植えてたけど… どこ行った?(..)
梅雨明け間近?鉢植えのミニトマトがたくさん実をつけてます(^O^)  実はこの鉢には人参、ニラを植えてたけど… どこ行った?(..)
ruapy
ruapy
Aqettyさんの実例写真
ウチのベランダでまだ溢れ種から育ったトマト🍅が採れるんだけど、 台風一過のような荒れたベランダに出てみると、ミニトマトのビニールは剥がれ、せっかく花が咲いて実がついた枝が折れてました😢💦 昨日は凄い風だったけど、今日は穏やかな朝です😅 これからベランダ片付けます😇
ウチのベランダでまだ溢れ種から育ったトマト🍅が採れるんだけど、 台風一過のような荒れたベランダに出てみると、ミニトマトのビニールは剥がれ、せっかく花が咲いて実がついた枝が折れてました😢💦 昨日は凄い風だったけど、今日は穏やかな朝です😅 これからベランダ片付けます😇
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
sakuさんの実例写真
今年から始めた家庭菜園(^^*) 野菜が少しずつ大きくなるのが、こんなに愛おしいなんて( ´艸`) 新しい自分を発見(^^*)
今年から始めた家庭菜園(^^*) 野菜が少しずつ大きくなるのが、こんなに愛おしいなんて( ´艸`) 新しい自分を発見(^^*)
saku
saku
3LDK | 家族
ritsukoさんの実例写真
♡わが家の家庭菜園♡ イベント参加しまーす♪ 昨日は 主人が野菜作りのため 野菜の苗を直ぐに植えれるように プランターや畑の土作りを一週間前にしてたので 野菜の苗を買いに行き 植えました←主人が😆 ミニトマト 3種類買い プランターに 2本づつ植え 倒れないように 支柱を ①プランター並べて 支柱を立てて ②黒いミニトマト 濃蜜トマト赤 ③濃蜜トマト赤 甘いミニトマト黄色 ④昨年は 自転車置き場にプランターを寄せていたので 裏のトマトが取り辛かったので あけました➿ 昨年も大量にミニトマト収穫出来たので 今年も楽しみです➿➿ 主人に頑張ってもらいます➿ 私は口出しでがんばりまーす😆🤣🤣🤣
♡わが家の家庭菜園♡ イベント参加しまーす♪ 昨日は 主人が野菜作りのため 野菜の苗を直ぐに植えれるように プランターや畑の土作りを一週間前にしてたので 野菜の苗を買いに行き 植えました←主人が😆 ミニトマト 3種類買い プランターに 2本づつ植え 倒れないように 支柱を ①プランター並べて 支柱を立てて ②黒いミニトマト 濃蜜トマト赤 ③濃蜜トマト赤 甘いミニトマト黄色 ④昨年は 自転車置き場にプランターを寄せていたので 裏のトマトが取り辛かったので あけました➿ 昨年も大量にミニトマト収穫出来たので 今年も楽しみです➿➿ 主人に頑張ってもらいます➿ 私は口出しでがんばりまーす😆🤣🤣🤣
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
sayurinさんの実例写真
トマト3種類植えましたー🍅 純あま、シュガーミニ、アイコ 甘いプチトマトを選んでみました😊 先週、植えたばかりのきゅうりとレタスを野良猫にいたずらされちゃって、ガーン😱 今度は野良猫対策をして、柵をしたり、 猫よけのニオイがする石?を置いてみたり。。 ちゃんと育ってくれますように😌
トマト3種類植えましたー🍅 純あま、シュガーミニ、アイコ 甘いプチトマトを選んでみました😊 先週、植えたばかりのきゅうりとレタスを野良猫にいたずらされちゃって、ガーン😱 今度は野良猫対策をして、柵をしたり、 猫よけのニオイがする石?を置いてみたり。。 ちゃんと育ってくれますように😌
sayurin
sayurin
4LDK | 家族
paru_kichiさんの実例写真
先日完成した花壇💕 少しだけ悩みましたが、今年はミニトマト栽培することにしました❗️(マルチ敷いて、おしゃれガーデンとは程遠いけど💦) 元肥入りの土を入れて、小雨の中植え付けました🍀 コンパニオンプランツとして、バジルも💕 98×3=294円なり。 空いたところには、ウッドパネルを置いて蓋代わりに。 家庭菜園初心者ですが、頑張ります❗️
先日完成した花壇💕 少しだけ悩みましたが、今年はミニトマト栽培することにしました❗️(マルチ敷いて、おしゃれガーデンとは程遠いけど💦) 元肥入りの土を入れて、小雨の中植え付けました🍀 コンパニオンプランツとして、バジルも💕 98×3=294円なり。 空いたところには、ウッドパネルを置いて蓋代わりに。 家庭菜園初心者ですが、頑張ります❗️
paru_kichi
paru_kichi
家族
seiさんの実例写真
畑が雑草まみれでした💦 なかなか手入れできず💦 やっと今日、雑草抜いて、昨日買ってたきゅうりとモロヘイヤとオクラの苗を植えたよ╰(*´︶`*)╯ 今年も夏野菜しっかり収穫できて美味しく食べれますように(●´ω`●) 野菜記録で、何個か続けて畑picするので、お気遣いなく(=´∀`)人(´∀`=)
畑が雑草まみれでした💦 なかなか手入れできず💦 やっと今日、雑草抜いて、昨日買ってたきゅうりとモロヘイヤとオクラの苗を植えたよ╰(*´︶`*)╯ 今年も夏野菜しっかり収穫できて美味しく食べれますように(●´ω`●) 野菜記録で、何個か続けて畑picするので、お気遣いなく(=´∀`)人(´∀`=)
sei
sei
家族
sakamo0829さんの実例写真
こんにちは(*^^*)♪ 暑い、熱いバルコニーに出なくちゃいけない用事が2つある毎日p(^-^)q 1つは洗濯物干しと取り込み👚👖 直ぐにカラッと乾いて良いんですが焦げそうになりますねヽ(´o`; ア…アツスギ 2つめはミニトマトの収穫です!🍅 これは暑くても楽しい😍💕 50個くらい毎朝完熟だけを収穫😆 プチぷよって種類で皮が薄く甘くて柔らかいんですよo(^-^o)(o^-^)o プチュ!じゃなくムニュ!の食感が珍しいですね(*σ>∀<)σ 毎日てんこ盛りのトマトサラダで美味しい生活させてもらってます😉🍅 ありがたや~(ノ・∀・)ノ
こんにちは(*^^*)♪ 暑い、熱いバルコニーに出なくちゃいけない用事が2つある毎日p(^-^)q 1つは洗濯物干しと取り込み👚👖 直ぐにカラッと乾いて良いんですが焦げそうになりますねヽ(´o`; ア…アツスギ 2つめはミニトマトの収穫です!🍅 これは暑くても楽しい😍💕 50個くらい毎朝完熟だけを収穫😆 プチぷよって種類で皮が薄く甘くて柔らかいんですよo(^-^o)(o^-^)o プチュ!じゃなくムニュ!の食感が珍しいですね(*σ>∀<)σ 毎日てんこ盛りのトマトサラダで美味しい生活させてもらってます😉🍅 ありがたや~(ノ・∀・)ノ
sakamo0829
sakamo0829
2LDK
alchoさんの実例写真
ミニトマトの苗🌱がぐんぐんと伸びて わしゃわしゃです… 脇芽?を除去するのがいいらしい… どれ?😓 ピーマンの苗🌱もやっと花が咲きました 枯れませんように… 花がいっぱい咲きますように… 実🫑🍅が付きますように…🙏
ミニトマトの苗🌱がぐんぐんと伸びて わしゃわしゃです… 脇芽?を除去するのがいいらしい… どれ?😓 ピーマンの苗🌱もやっと花が咲きました 枯れませんように… 花がいっぱい咲きますように… 実🫑🍅が付きますように…🙏
alcho
alcho
3LDK | 家族
fu-mufumuさんの実例写真
トマト…… ずいぶん赤くなってきました(๑˃̵ᴗ˂̵) もうすぐ収穫できそう❣️
トマト…… ずいぶん赤くなってきました(๑˃̵ᴗ˂̵) もうすぐ収穫できそう❣️
fu-mufumu
fu-mufumu
家族
makiさんの実例写真
朝見たら、ミニトマトの苗に黄色い花咲いていましたヽ(*´∀`)嬉しいな❤️
朝見たら、ミニトマトの苗に黄色い花咲いていましたヽ(*´∀`)嬉しいな❤️
maki
maki
家族
CoCo0617さんの実例写真
毎年、投稿してるけど… 家庭菜園とかあまりやった事なくて、孫の学校のミニトマト取り苗🌱とか、大葉とか、行者ニンニクとか パセリ位かな? でもいちご🍓は、1番古いので8年越し!新しいのでも3年目、去年と今年は何の手入れもせず、植え替えもせず💦 それでも花が咲き、いちご🍓に少なからずなりそうです😅 ① これ以上増やしてもの理由もあり、ランナーからの取り苗🌱しなくて💦 プランター1つ分、お向かいの若いファミリー🧑‍🧑‍🧒の家にあげました☺️ ② ちょっと引きで、 ひょろっとした細い葉っぱは、小ネギ 買って使った根っこ植えたので、これも数年経ってる 冬は弱ってるけど、暖かくなると復活❗️ もう少しあったんですけど💦 生かさず殺さず状態で、若干生存してます😅 GW前半は、肌寒い日も 後半から〜気温上がってます⤴️ 一気に、花が咲き進んできてます🎶 今年の夏は、40℃とかなる地域もあるのかな⁉️ ヤダヤダ〜😩
毎年、投稿してるけど… 家庭菜園とかあまりやった事なくて、孫の学校のミニトマト取り苗🌱とか、大葉とか、行者ニンニクとか パセリ位かな? でもいちご🍓は、1番古いので8年越し!新しいのでも3年目、去年と今年は何の手入れもせず、植え替えもせず💦 それでも花が咲き、いちご🍓に少なからずなりそうです😅 ① これ以上増やしてもの理由もあり、ランナーからの取り苗🌱しなくて💦 プランター1つ分、お向かいの若いファミリー🧑‍🧑‍🧒の家にあげました☺️ ② ちょっと引きで、 ひょろっとした細い葉っぱは、小ネギ 買って使った根っこ植えたので、これも数年経ってる 冬は弱ってるけど、暖かくなると復活❗️ もう少しあったんですけど💦 生かさず殺さず状態で、若干生存してます😅 GW前半は、肌寒い日も 後半から〜気温上がってます⤴️ 一気に、花が咲き進んできてます🎶 今年の夏は、40℃とかなる地域もあるのかな⁉️ ヤダヤダ〜😩
CoCo0617
CoCo0617
家族
Maryさんの実例写真
突然ですが… 今日のお昼ごパンのコーナー🎶😂笑 朝、mangoちゃんが 美味しそうな🍞picをあげていて、 たまたまお昼に🍞食べようと思ってたので 📷撮ってみました٩( ᐛ )و 映えてないのは、すみません😂💦 本日のメニューは… ○枝豆チーズトースト🍞 ○炒め玉ねぎチーズトースト🍞 ○ミニトマト🍅 ○ミルクティー🫖 です!!(๑´ڡ`๑) mangoちゃんの作品の きのこに乗っかっちゃったくまさん🍄🧸 〜きのこっぽい!?コンコンブルを添えて〜🤣 に友情出演してもらいました(笑) 食パン🍞は娘っこが朝ごパンにしてるのですが、 消費期限ギリギリになったので 残り野菜とともに 私のお昼ごパンになりました😂笑 トーストは山本ゆりさんのレシピです( •̀∀︎•́ )✧︎ どれも美味しくいただきました(๑´ڡ`๑)🎶 あ〜、テーブルコーディネートも もっとオシャレにしてみたい〜😭💦
突然ですが… 今日のお昼ごパンのコーナー🎶😂笑 朝、mangoちゃんが 美味しそうな🍞picをあげていて、 たまたまお昼に🍞食べようと思ってたので 📷撮ってみました٩( ᐛ )و 映えてないのは、すみません😂💦 本日のメニューは… ○枝豆チーズトースト🍞 ○炒め玉ねぎチーズトースト🍞 ○ミニトマト🍅 ○ミルクティー🫖 です!!(๑´ڡ`๑) mangoちゃんの作品の きのこに乗っかっちゃったくまさん🍄🧸 〜きのこっぽい!?コンコンブルを添えて〜🤣 に友情出演してもらいました(笑) 食パン🍞は娘っこが朝ごパンにしてるのですが、 消費期限ギリギリになったので 残り野菜とともに 私のお昼ごパンになりました😂笑 トーストは山本ゆりさんのレシピです( •̀∀︎•́ )✧︎ どれも美味しくいただきました(๑´ڡ`๑)🎶 あ〜、テーブルコーディネートも もっとオシャレにしてみたい〜😭💦
Mary
Mary
4LDK | 家族
orinさんの実例写真
続きまして、うちのプランターお野菜たちです♡ ミニトマトとバジルは一緒に植えると良いとのことで、仲良く1つのプランターに(^^) 今年はししとうも初挑戦です! この中で使用出来るのはミニトマトだけなので、ししとうのプランターは遠ざけて、バジルにはかからないようにしっかりビニール袋でガードしてから散布しました♪ ピーマンに使用出来るので葉っぱや花もピーマンそっくりなししとうにも使えるかな?と思ったのですが、残念ながらししとうは対象のお野菜ではありませんでした。ししとうに小さな黒い虫が付いているので、これは別に対策を考えます🥺手作りの虫除けも調べてみよう(^^)
続きまして、うちのプランターお野菜たちです♡ ミニトマトとバジルは一緒に植えると良いとのことで、仲良く1つのプランターに(^^) 今年はししとうも初挑戦です! この中で使用出来るのはミニトマトだけなので、ししとうのプランターは遠ざけて、バジルにはかからないようにしっかりビニール袋でガードしてから散布しました♪ ピーマンに使用出来るので葉っぱや花もピーマンそっくりなししとうにも使えるかな?と思ったのですが、残念ながらししとうは対象のお野菜ではありませんでした。ししとうに小さな黒い虫が付いているので、これは別に対策を考えます🥺手作りの虫除けも調べてみよう(^^)
orin
orin
4LDK | 家族
chinaminiさんの実例写真
おはようございます☀ 収穫が楽しみなお野菜🍅 ミニトマトとインゲンがちょっといい感じ 
おはようございます☀ 収穫が楽しみなお野菜🍅 ミニトマトとインゲンがちょっといい感じ 
chinamini
chinamini
4LDK | 家族
bambiさんの実例写真
🍅採れたて野菜でベジフェイス🍅 🍆パート14🥒 これは誰でしょう?
🍅採れたて野菜でベジフェイス🍅 🍆パート14🥒 これは誰でしょう?
bambi
bambi
4LDK | 家族
mayumiさんの実例写真
昨日作ってたのは鉢カバー😁 ミニトマト植えてます⤴️⤴️ やっちまった! また木材の厚みを計算に入れないで作ったもんやからスッポリはまるはずが乗っかってるし😅笑 逆に鉢底が浮いてるから水捌けイイんちゃん?って事で笑
昨日作ってたのは鉢カバー😁 ミニトマト植えてます⤴️⤴️ やっちまった! また木材の厚みを計算に入れないで作ったもんやからスッポリはまるはずが乗っかってるし😅笑 逆に鉢底が浮いてるから水捌けイイんちゃん?って事で笑
mayumi
mayumi
4LDK | 家族
mimoza.さんの実例写真
こんにちはヽ(・∀・)ノ spring has come.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 色々お庭も賑やかになって来ました。 今年はミニトマトを、袋に植えるだけという土を購入。 倒れないように、用具たてにしてたペール缶にスッポン。(´∀`*)ウフフ ……(*゚∀゚)!!ぴったりでした。
こんにちはヽ(・∀・)ノ spring has come.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 色々お庭も賑やかになって来ました。 今年はミニトマトを、袋に植えるだけという土を購入。 倒れないように、用具たてにしてたペール缶にスッポン。(´∀`*)ウフフ ……(*゚∀゚)!!ぴったりでした。
mimoza.
mimoza.
家族
nikoさんの実例写真
この小鉢は使えそう…可愛い❤️
この小鉢は使えそう…可愛い❤️
niko
niko
4LDK | 家族
もっと見る

ミニトマト RCの出会いに感謝♡の投稿一覧

53枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ