こんばんは~(*゚▽゚)ノ
前に「障子リメイク」をしまして。。。
だけど裏は酷い景色でした(笑)
ベニヤを裏から取り付けたかったが…厚さの関係で不可能と分かり(゚д゚lll)
リメイクシートを昭和の窓ガラスに強引に貼りました~(´゚艸゚)∴ブッ♪
プチ増築した部屋から見たら障子リメイクの裏側が丸見えで、耐えれなくて(笑)
腰壁の色に近付けたかったんだけど…リメイクシートが明る過ぎました('・_・`)
ビフォーより見た目は…♪自己満足です。
こんばんは~(*゚▽゚)ノ
前に「障子リメイク」をしまして。。。
だけど裏は酷い景色でした(笑)
ベニヤを裏から取り付けたかったが…厚さの関係で不可能と分かり(゚д゚lll)
リメイクシートを昭和の窓ガラスに強引に貼りました~(´゚艸゚)∴ブッ♪
プチ増築した部屋から見たら障子リメイクの裏側が丸見えで、耐えれなくて(笑)
腰壁の色に近付けたかったんだけど…リメイクシートが明る過ぎました('・_・`)
ビフォーより見た目は…♪自己満足です。