RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

部屋干し オシャレ家電

168枚の部屋写真から46枚をセレクト
chacoさんの実例写真
リズム製品のモニターに当選しました。🙌 ありがとうございます😊 我が家は乾燥機がないので、雨の日は、部屋干しの鬱陶しいと直面生活でございます。 昨日からの雨で早速サーキュレーターを先行で使用中。 可動域も広く、タイマーをセットしてほったらかしです。 オシャレ家電なだけでなく実用性も感じられる。 写真だとコンパクトで華奢なイメージがあるけれど、ドッシリ重量もあり良い仕事をしてくれそうです。
リズム製品のモニターに当選しました。🙌 ありがとうございます😊 我が家は乾燥機がないので、雨の日は、部屋干しの鬱陶しいと直面生活でございます。 昨日からの雨で早速サーキュレーターを先行で使用中。 可動域も広く、タイマーをセットしてほったらかしです。 オシャレ家電なだけでなく実用性も感じられる。 写真だとコンパクトで華奢なイメージがあるけれど、ドッシリ重量もあり良い仕事をしてくれそうです。
chaco
chaco
家族
Asamiさんの実例写真
我が家の部屋干しスペース。 ここも梅雨の時期は湿度80%とかになります😵‍💫・° 靴下、下着、ワイシャツはここで干しています。 衣類乾燥を使わなくても、夜干して朝には乾くので、ここは除湿を頑張ってもらおうと思います!
我が家の部屋干しスペース。 ここも梅雨の時期は湿度80%とかになります😵‍💫・° 靴下、下着、ワイシャツはここで干しています。 衣類乾燥を使わなくても、夜干して朝には乾くので、ここは除湿を頑張ってもらおうと思います!
Asami
Asami
4LDK | 家族
biroballonneさんの実例写真
衣類乾燥除湿機WHシリーズのモニター投稿です🍃 我が家の洗濯機置き場 兼 脱衣所はランドリールーム✨なんて言えるほどの広さはなく、また廊下とキッチンを繋ぐ回遊式になっているので壁がほとんどありません😞 除湿機を使わない時はクローゼットに収納するか寝室の角に置いておこうかと思っていましたが、洗濯機置き場の戸棚横にピッタリフィットしたので、頻繁に使う季節はここを定位置にしようかなと思います🧺 高さがあるので大きく見えますが、壁に沿わせればスッキリ置けますし、デザインも素敵なので出しっぱなしでも良さそうです🫧‪ 本体サイズは幅378×奥行235mm×高さ657です
衣類乾燥除湿機WHシリーズのモニター投稿です🍃 我が家の洗濯機置き場 兼 脱衣所はランドリールーム✨なんて言えるほどの広さはなく、また廊下とキッチンを繋ぐ回遊式になっているので壁がほとんどありません😞 除湿機を使わない時はクローゼットに収納するか寝室の角に置いておこうかと思っていましたが、洗濯機置き場の戸棚横にピッタリフィットしたので、頻繁に使う季節はここを定位置にしようかなと思います🧺 高さがあるので大きく見えますが、壁に沿わせればスッキリ置けますし、デザインも素敵なので出しっぱなしでも良さそうです🫧‪ 本体サイズは幅378×奥行235mm×高さ657です
biroballonne
biroballonne
家族
itsumiiiさんの実例写真
カドー除湿機モニター応募します(^ν^) 我が家は仕事で帰りが遅いのと、私以外全員花粉症で春は外に干せないし、子どもたちの洗濯物が多く雨の日も洗わないといけないので、年中部屋干し 除湿機欲しいと思ってたので、当たると嬉しいです(*≧∀≦*)
カドー除湿機モニター応募します(^ν^) 我が家は仕事で帰りが遅いのと、私以外全員花粉症で春は外に干せないし、子どもたちの洗濯物が多く雨の日も洗わないといけないので、年中部屋干し 除湿機欲しいと思ってたので、当たると嬉しいです(*≧∀≦*)
itsumiii
itsumiii
3LDK | 家族
tamabaka1971さんの実例写真
壁付け物干し¥6,600
イベント投稿です。 部屋干しの工夫は、物干しワイヤーを使っていることです^^ 使わないときは壁に収納すればOK。 ワイヤーなので、出しっぱなしでも意外と目立ちませんよσ^_^; このワイヤーを設置したお陰で、二階の物干しスペース以外にも干せる場所が増えたので助かってます。
イベント投稿です。 部屋干しの工夫は、物干しワイヤーを使っていることです^^ 使わないときは壁に収納すればOK。 ワイヤーなので、出しっぱなしでも意外と目立ちませんよσ^_^; このワイヤーを設置したお陰で、二階の物干しスペース以外にも干せる場所が増えたので助かってます。
tamabaka1971
tamabaka1971
3LDK | 家族
irieriさんの実例写真
cadoさんの『除菌もできるサーキュレーター』モニター報告です😌 我が家のライフスタイルは、夜にお洗濯をして、リビングに部屋干しです。 部屋干しの悩みは、乾くのが遅い、生乾き臭(部屋干し臭)が心配、湿気で部屋全体がジメジメしてしまう…等々😓 cadoのサーキュレーターは、ハイブリッドファンから送り出される人体に無害とされる低濃度のオゾンを空間に放出することで、8時間で99.9%の空間除菌を実現してくれるとの事! 除菌性能のあるサーキュレーターで、部屋干しを効率よく消臭乾燥してくれるという訳です✨ 干し始めと同時にサーキュレーターをONにし、4時間のタイマーを使いました(DCモーターは省エネなので嬉しい💓)。 首振り機能は、上下手動で無段階に約90度好きな位置に調整でき、左右は自動で約120度まで動きます。 広範囲に風が届くので、風量は4段階中「2」で充分かなと感じ、音は夜間使用してもさほど気にならない感じです。「3」だと少し音が大きくなりますが、そのぶん風量にパワーがあります✨ 部屋干し臭がしないのか、乾燥の具合はどうなのか…という点ですが、 結論から言うと… 部屋干し臭は気にならないです‼️ また薄手の衣類は、3時間程度でほぼ乾いており、タオルや厚手の靴下、しっかりした布地の物は朝方ほぼ乾いている感じでした(20時頃から干しています)。 また我が家はリビングに干す関係上、この季節にはエアコンもついているので除湿機は使っていませんが、除湿機や換気扇を併用し、衣類から出た水分の逃げ場を作る事がポイントのようです✨ 今後は、ベストな設置場所や首振りの角度を研究していきたいな‼️と思っています☺️
cadoさんの『除菌もできるサーキュレーター』モニター報告です😌 我が家のライフスタイルは、夜にお洗濯をして、リビングに部屋干しです。 部屋干しの悩みは、乾くのが遅い、生乾き臭(部屋干し臭)が心配、湿気で部屋全体がジメジメしてしまう…等々😓 cadoのサーキュレーターは、ハイブリッドファンから送り出される人体に無害とされる低濃度のオゾンを空間に放出することで、8時間で99.9%の空間除菌を実現してくれるとの事! 除菌性能のあるサーキュレーターで、部屋干しを効率よく消臭乾燥してくれるという訳です✨ 干し始めと同時にサーキュレーターをONにし、4時間のタイマーを使いました(DCモーターは省エネなので嬉しい💓)。 首振り機能は、上下手動で無段階に約90度好きな位置に調整でき、左右は自動で約120度まで動きます。 広範囲に風が届くので、風量は4段階中「2」で充分かなと感じ、音は夜間使用してもさほど気にならない感じです。「3」だと少し音が大きくなりますが、そのぶん風量にパワーがあります✨ 部屋干し臭がしないのか、乾燥の具合はどうなのか…という点ですが、 結論から言うと… 部屋干し臭は気にならないです‼️ また薄手の衣類は、3時間程度でほぼ乾いており、タオルや厚手の靴下、しっかりした布地の物は朝方ほぼ乾いている感じでした(20時頃から干しています)。 また我が家はリビングに干す関係上、この季節にはエアコンもついているので除湿機は使っていませんが、除湿機や換気扇を併用し、衣類から出た水分の逃げ場を作る事がポイントのようです✨ 今後は、ベストな設置場所や首振りの角度を研究していきたいな‼️と思っています☺️
irieri
irieri
3LDK | 家族
takeboo3さんの実例写真
LG PuriCareのモニター投稿です。 室内干しが多い我が家では年中衣類乾除湿機を使用していますが、得にジメジメした今の季節には家中の湿気までとってくれるのでほんてなくてはならない家電です。 パワフルで省エネ、稼動音も静か、アプリで管理でき、取り回しも楽、付属品で靴やスポット的な使い方もできる。あとスッキリデザインでインテリアにも溶け込む感じなど、 毎日使用するからこそ、使い勝手が良くオシャレな家電製品を選びたいなと思うのですが、このLG PuriCareがまさに理想系だなと思いました。
LG PuriCareのモニター投稿です。 室内干しが多い我が家では年中衣類乾除湿機を使用していますが、得にジメジメした今の季節には家中の湿気までとってくれるのでほんてなくてはならない家電です。 パワフルで省エネ、稼動音も静か、アプリで管理でき、取り回しも楽、付属品で靴やスポット的な使い方もできる。あとスッキリデザインでインテリアにも溶け込む感じなど、 毎日使用するからこそ、使い勝手が良くオシャレな家電製品を選びたいなと思うのですが、このLG PuriCareがまさに理想系だなと思いました。
takeboo3
takeboo3
4LDK | 家族
maoさんの実例写真
部屋干しの我が家。 衣類乾燥モードがあって助かります🤭 真下から風をあてて サーキュレーターが左右に揺れてくれるので いつもより乾きが早かったです🌬️
部屋干しの我が家。 衣類乾燥モードがあって助かります🤭 真下から風をあてて サーキュレーターが左右に揺れてくれるので いつもより乾きが早かったです🌬️
mao
mao
2LDK | 家族
gauさんの実例写真
カドー除菌サーキュレーター扇風機。 ハイブリッドファンから低濃度のオゾンを空間に放出し5時間で99.99%以上の空間除菌をしてくれるそうです。 気になる生活臭を分解・脱臭。 いろんな場所で使いたくなりますね。
カドー除菌サーキュレーター扇風機。 ハイブリッドファンから低濃度のオゾンを空間に放出し5時間で99.99%以上の空間除菌をしてくれるそうです。 気になる生活臭を分解・脱臭。 いろんな場所で使いたくなりますね。
gau
gau
3LDK | 家族
walking123さんの実例写真
納戸入り口にホスクリーン… 人様には見せられない場所から失礼します😅 洗濯物が多いときは、納戸の引戸を開け放って、部屋干し空間を広げています👕 CORONA衣類乾燥除湿機を使うと洗濯物も乾かせて、納戸の除湿にもなって一石二鳥🐔今からの梅雨どきはありがたいです。
納戸入り口にホスクリーン… 人様には見せられない場所から失礼します😅 洗濯物が多いときは、納戸の引戸を開け放って、部屋干し空間を広げています👕 CORONA衣類乾燥除湿機を使うと洗濯物も乾かせて、納戸の除湿にもなって一石二鳥🐔今からの梅雨どきはありがたいです。
walking123
walking123
家族
mimiさんの実例写真
上から見た感じ𓄼𓄼𓄼 扇風機と違って直接肌に風をあてなくても部屋を涼しくしてくれてるおかげで快適に気持ちよく寝れてます✩ 風が優しく柔らかく感じます𓂃𓈒𓏸 またまた連投します🙏🏻
上から見た感じ𓄼𓄼𓄼 扇風機と違って直接肌に風をあてなくても部屋を涼しくしてくれてるおかげで快適に気持ちよく寝れてます✩ 風が優しく柔らかく感じます𓂃𓈒𓏸 またまた連投します🙏🏻
mimi
mimi
4LDK | 家族
amr.77.skyさんの実例写真
カドー除湿機応募用。 鉄骨構造のため梅雨時期から湿度対策に困っています。 一人暮らしワンルームのため、部屋干しが基本です。 こんなオシャレ除湿機、欲しい…
カドー除湿機応募用。 鉄骨構造のため梅雨時期から湿度対策に困っています。 一人暮らしワンルームのため、部屋干しが基本です。 こんなオシャレ除湿機、欲しい…
amr.77.sky
amr.77.sky
1K | 一人暮らし
haruさんの実例写真
cado除菌サーキュレーター扇風機 ハイブリッドファンから空間に低濃度のオゾンを放出し5時間で99.99%の空間除菌をしてくれる 99.99%って凄い リビングの生活臭を分解、脱臭してくれる ありがたすぎる
cado除菌サーキュレーター扇風機 ハイブリッドファンから空間に低濃度のオゾンを放出し5時間で99.99%の空間除菌をしてくれる 99.99%って凄い リビングの生活臭を分解、脱臭してくれる ありがたすぎる
haru
haru
4LDK | 家族
naco.さんの実例写真
cadoさんの除湿機で、年中室内干しのうちの洗濯物部屋が快適になることを夢見て応募いたします!
cadoさんの除湿機で、年中室内干しのうちの洗濯物部屋が快適になることを夢見て応募いたします!
naco.
naco.
3LDK | 家族
alohaさんの実例写真
モニターをさせていただいている cadoの除湿機、 除湿機能がかなりすごいです! GWの旅行から帰宅し、大量の洗濯物があり 昼も夜も洗濯三昧でしたが 夜に部屋干しした所(バスタオル2枚含め) 朝にはカラッカラに乾いていました〜! 素晴らしすぎます! 以前使用していた除湿機はパワーが弱く 部屋干し特有の臭いも残りましたが cadoで除湿すると部屋干しの臭いもなく キチンと柔軟剤の匂いがしています! これからの梅雨時期の部屋干しも憂鬱ではなくなりましたー!! そして、梅雨時期にジメジメする時にリビングに置いてもスタイリッシュなデザインなので何の違和感もありません! 大満足です♡
モニターをさせていただいている cadoの除湿機、 除湿機能がかなりすごいです! GWの旅行から帰宅し、大量の洗濯物があり 昼も夜も洗濯三昧でしたが 夜に部屋干しした所(バスタオル2枚含め) 朝にはカラッカラに乾いていました〜! 素晴らしすぎます! 以前使用していた除湿機はパワーが弱く 部屋干し特有の臭いも残りましたが cadoで除湿すると部屋干しの臭いもなく キチンと柔軟剤の匂いがしています! これからの梅雨時期の部屋干しも憂鬱ではなくなりましたー!! そして、梅雨時期にジメジメする時にリビングに置いてもスタイリッシュなデザインなので何の違和感もありません! 大満足です♡
aloha
aloha
3LDK | 家族
anpanman-baikinmanさんの実例写真
anpanman-baikinman
anpanman-baikinman
aurinkoさんの実例写真
リビングの吹き抜けに効率良く風を循環させて🎶
リビングの吹き抜けに効率良く風を循環させて🎶
aurinko
aurinko
3LDK | 家族
ayaさんの実例写真
リビングで部屋干し&除湿☺️ 風も出てるからお部屋の空気も循環されてます🙈 梅雨時期は特に役立ちそう✨✨ ブログに詳しくレビューしています↓ https://suzukiaya.com/corona-wh1822/
リビングで部屋干し&除湿☺️ 風も出てるからお部屋の空気も循環されてます🙈 梅雨時期は特に役立ちそう✨✨ ブログに詳しくレビューしています↓ https://suzukiaya.com/corona-wh1822/
aya
aya
3LDK | 家族
cocco0201さんの実例写真
朝のベッドルームってモヤッとしませんか? 除菌モードで回すと空気が良くなります◎ 我が家はマンションで大通り沿いなので換気がなかなか思うようにいかず…で悩んでましたがcadoの除菌サーキュレーターのおかげで梅雨でも快適に生活しています☺︎
朝のベッドルームってモヤッとしませんか? 除菌モードで回すと空気が良くなります◎ 我が家はマンションで大通り沿いなので換気がなかなか思うようにいかず…で悩んでましたがcadoの除菌サーキュレーターのおかげで梅雨でも快適に生活しています☺︎
cocco0201
cocco0201
家族
Roysroomさんの実例写真
ボルネードサーキュレーター、首振りなしでも気流を作るらしく、付けておくだけで部屋が涼しくなります。 デザイン性も兼ね揃えていて、とても満足です😌
ボルネードサーキュレーター、首振りなしでも気流を作るらしく、付けておくだけで部屋が涼しくなります。 デザイン性も兼ね揃えていて、とても満足です😌
Roysroom
Roysroom
1DK
Atelier_tamakiさんの実例写真
サーキュレーター¥14,850
夏に活躍する我が家の家電* 洗面室用のVornadoサーキュレーター♡ レトロなデザインがドンピシャ! かわいい見た目でも威力は劣らずなかなかの強風なので部屋の換気や部屋干し等コロナ禍でも大活躍してくれました♪
夏に活躍する我が家の家電* 洗面室用のVornadoサーキュレーター♡ レトロなデザインがドンピシャ! かわいい見た目でも威力は劣らずなかなかの強風なので部屋の換気や部屋干し等コロナ禍でも大活躍してくれました♪
Atelier_tamaki
Atelier_tamaki
4LDK | 家族
hiro.rororoさんの実例写真
cadoさんのサーキュレーターをお試しさせていただいています。 実はサーキュレーターを使うのが初めてです。数年気になっていたけど、扇風機あるからなぁ…って、サーキュレーターと扇風機って別物ですが。 寝室や部屋干しスペースで試したいと思ってたんですが、このキッチンスペースにぴったりな代物でした!リビングダイニングに、カウンターを挟んでキッチンという間取りですが、エアコンの向きのせいもあって、キッチンだけ暑い!!足元に置いてみたら、冷気が回ってきましたー!快適! サーキュレーター初心者ですが、とにかく色々と使えそうな予感!そして置いてあるとオシャレ!笑
cadoさんのサーキュレーターをお試しさせていただいています。 実はサーキュレーターを使うのが初めてです。数年気になっていたけど、扇風機あるからなぁ…って、サーキュレーターと扇風機って別物ですが。 寝室や部屋干しスペースで試したいと思ってたんですが、このキッチンスペースにぴったりな代物でした!リビングダイニングに、カウンターを挟んでキッチンという間取りですが、エアコンの向きのせいもあって、キッチンだけ暑い!!足元に置いてみたら、冷気が回ってきましたー!快適! サーキュレーター初心者ですが、とにかく色々と使えそうな予感!そして置いてあるとオシャレ!笑
hiro.rororo
hiro.rororo
4LDK | 家族
tkf-0705さんの実例写真
cadoのサーキュレーター、少し高いところに置けば、部屋全体の空気の循環もできます♪ 除菌モードも使えば、空間除菌ができるので、一石二鳥。サイトを見ると、5時間で99.99%の空間除菌ができるとのこと。これで安心して過ごせます♫
cadoのサーキュレーター、少し高いところに置けば、部屋全体の空気の循環もできます♪ 除菌モードも使えば、空間除菌ができるので、一石二鳥。サイトを見ると、5時間で99.99%の空間除菌ができるとのこと。これで安心して過ごせます♫
tkf-0705
tkf-0705
3LDK | 家族
500cinquさんの実例写真
おはよん 令和2日目 連休も折り返し 連休明けに結婚式があり 旅行も兼ねるため せっかくの休みなのにお財布事情により チョロチョロ近場にしか 遊びに行けない悲しい現実🥺 cadoさんの除湿機[ROOT]モニター 住人雨続きで 庭仕事も出来ずくさってダラけてるなか 一所懸命働いてくれました😭 2人分の衣類だけだとあっという間に乾いているので シーツ類カーテンを洗濯 午前中までに干し終わりスイッチON 最初衣類乾燥モードにしましたが 間仕切りのない我が家では音が響いて気になり出したので 除湿モードに 夕方洗濯物の乾き具合を確認 厚手のリネンのベットカバー ゴムのある部分もカラッと乾燥出来てました 取れた水量は3ℓ タンク容量が3.5ℓ 余裕で除湿乾燥終了 水捨ても 2枚前のpicに載せた タンク上部に引っ張り出せる取っ手が付いているうえ 蓋つきなので 運ぶ時き水を溢す心配もなし 角が開閉式になってるのでそこから水捨てできます 今日はお天気がいいのでROOTはここで待機 私もランチに行って来ます 読んでくれてありがとう 良い1日を😊 真面目か(笑) ps.移動中キャスターがの滑りがあまりにもいいので な〜んて滑らか〜っ♪って どこぞのcmソングを鼻から奏でてる
おはよん 令和2日目 連休も折り返し 連休明けに結婚式があり 旅行も兼ねるため せっかくの休みなのにお財布事情により チョロチョロ近場にしか 遊びに行けない悲しい現実🥺 cadoさんの除湿機[ROOT]モニター 住人雨続きで 庭仕事も出来ずくさってダラけてるなか 一所懸命働いてくれました😭 2人分の衣類だけだとあっという間に乾いているので シーツ類カーテンを洗濯 午前中までに干し終わりスイッチON 最初衣類乾燥モードにしましたが 間仕切りのない我が家では音が響いて気になり出したので 除湿モードに 夕方洗濯物の乾き具合を確認 厚手のリネンのベットカバー ゴムのある部分もカラッと乾燥出来てました 取れた水量は3ℓ タンク容量が3.5ℓ 余裕で除湿乾燥終了 水捨ても 2枚前のpicに載せた タンク上部に引っ張り出せる取っ手が付いているうえ 蓋つきなので 運ぶ時き水を溢す心配もなし 角が開閉式になってるのでそこから水捨てできます 今日はお天気がいいのでROOTはここで待機 私もランチに行って来ます 読んでくれてありがとう 良い1日を😊 真面目か(笑) ps.移動中キャスターがの滑りがあまりにもいいので な〜んて滑らか〜っ♪って どこぞのcmソングを鼻から奏でてる
500cinqu
500cinqu
家族
もっと見る

部屋干し オシャレ家電のおすすめ商品

部屋干し オシャレ家電の投稿一覧

14枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

部屋干し オシャレ家電

168枚の部屋写真から46枚をセレクト
chacoさんの実例写真
リズム製品のモニターに当選しました。🙌 ありがとうございます😊 我が家は乾燥機がないので、雨の日は、部屋干しの鬱陶しいと直面生活でございます。 昨日からの雨で早速サーキュレーターを先行で使用中。 可動域も広く、タイマーをセットしてほったらかしです。 オシャレ家電なだけでなく実用性も感じられる。 写真だとコンパクトで華奢なイメージがあるけれど、ドッシリ重量もあり良い仕事をしてくれそうです。
リズム製品のモニターに当選しました。🙌 ありがとうございます😊 我が家は乾燥機がないので、雨の日は、部屋干しの鬱陶しいと直面生活でございます。 昨日からの雨で早速サーキュレーターを先行で使用中。 可動域も広く、タイマーをセットしてほったらかしです。 オシャレ家電なだけでなく実用性も感じられる。 写真だとコンパクトで華奢なイメージがあるけれど、ドッシリ重量もあり良い仕事をしてくれそうです。
chaco
chaco
家族
Asamiさんの実例写真
我が家の部屋干しスペース。 ここも梅雨の時期は湿度80%とかになります😵‍💫・° 靴下、下着、ワイシャツはここで干しています。 衣類乾燥を使わなくても、夜干して朝には乾くので、ここは除湿を頑張ってもらおうと思います!
我が家の部屋干しスペース。 ここも梅雨の時期は湿度80%とかになります😵‍💫・° 靴下、下着、ワイシャツはここで干しています。 衣類乾燥を使わなくても、夜干して朝には乾くので、ここは除湿を頑張ってもらおうと思います!
Asami
Asami
4LDK | 家族
biroballonneさんの実例写真
衣類乾燥除湿機WHシリーズのモニター投稿です🍃 我が家の洗濯機置き場 兼 脱衣所はランドリールーム✨なんて言えるほどの広さはなく、また廊下とキッチンを繋ぐ回遊式になっているので壁がほとんどありません😞 除湿機を使わない時はクローゼットに収納するか寝室の角に置いておこうかと思っていましたが、洗濯機置き場の戸棚横にピッタリフィットしたので、頻繁に使う季節はここを定位置にしようかなと思います🧺 高さがあるので大きく見えますが、壁に沿わせればスッキリ置けますし、デザインも素敵なので出しっぱなしでも良さそうです🫧‪ 本体サイズは幅378×奥行235mm×高さ657です
衣類乾燥除湿機WHシリーズのモニター投稿です🍃 我が家の洗濯機置き場 兼 脱衣所はランドリールーム✨なんて言えるほどの広さはなく、また廊下とキッチンを繋ぐ回遊式になっているので壁がほとんどありません😞 除湿機を使わない時はクローゼットに収納するか寝室の角に置いておこうかと思っていましたが、洗濯機置き場の戸棚横にピッタリフィットしたので、頻繁に使う季節はここを定位置にしようかなと思います🧺 高さがあるので大きく見えますが、壁に沿わせればスッキリ置けますし、デザインも素敵なので出しっぱなしでも良さそうです🫧‪ 本体サイズは幅378×奥行235mm×高さ657です
biroballonne
biroballonne
家族
itsumiiiさんの実例写真
カドー除湿機モニター応募します(^ν^) 我が家は仕事で帰りが遅いのと、私以外全員花粉症で春は外に干せないし、子どもたちの洗濯物が多く雨の日も洗わないといけないので、年中部屋干し 除湿機欲しいと思ってたので、当たると嬉しいです(*≧∀≦*)
カドー除湿機モニター応募します(^ν^) 我が家は仕事で帰りが遅いのと、私以外全員花粉症で春は外に干せないし、子どもたちの洗濯物が多く雨の日も洗わないといけないので、年中部屋干し 除湿機欲しいと思ってたので、当たると嬉しいです(*≧∀≦*)
itsumiii
itsumiii
3LDK | 家族
tamabaka1971さんの実例写真
壁付け物干し¥6,600
イベント投稿です。 部屋干しの工夫は、物干しワイヤーを使っていることです^^ 使わないときは壁に収納すればOK。 ワイヤーなので、出しっぱなしでも意外と目立ちませんよσ^_^; このワイヤーを設置したお陰で、二階の物干しスペース以外にも干せる場所が増えたので助かってます。
イベント投稿です。 部屋干しの工夫は、物干しワイヤーを使っていることです^^ 使わないときは壁に収納すればOK。 ワイヤーなので、出しっぱなしでも意外と目立ちませんよσ^_^; このワイヤーを設置したお陰で、二階の物干しスペース以外にも干せる場所が増えたので助かってます。
tamabaka1971
tamabaka1971
3LDK | 家族
irieriさんの実例写真
cadoさんの『除菌もできるサーキュレーター』モニター報告です😌 我が家のライフスタイルは、夜にお洗濯をして、リビングに部屋干しです。 部屋干しの悩みは、乾くのが遅い、生乾き臭(部屋干し臭)が心配、湿気で部屋全体がジメジメしてしまう…等々😓 cadoのサーキュレーターは、ハイブリッドファンから送り出される人体に無害とされる低濃度のオゾンを空間に放出することで、8時間で99.9%の空間除菌を実現してくれるとの事! 除菌性能のあるサーキュレーターで、部屋干しを効率よく消臭乾燥してくれるという訳です✨ 干し始めと同時にサーキュレーターをONにし、4時間のタイマーを使いました(DCモーターは省エネなので嬉しい💓)。 首振り機能は、上下手動で無段階に約90度好きな位置に調整でき、左右は自動で約120度まで動きます。 広範囲に風が届くので、風量は4段階中「2」で充分かなと感じ、音は夜間使用してもさほど気にならない感じです。「3」だと少し音が大きくなりますが、そのぶん風量にパワーがあります✨ 部屋干し臭がしないのか、乾燥の具合はどうなのか…という点ですが、 結論から言うと… 部屋干し臭は気にならないです‼️ また薄手の衣類は、3時間程度でほぼ乾いており、タオルや厚手の靴下、しっかりした布地の物は朝方ほぼ乾いている感じでした(20時頃から干しています)。 また我が家はリビングに干す関係上、この季節にはエアコンもついているので除湿機は使っていませんが、除湿機や換気扇を併用し、衣類から出た水分の逃げ場を作る事がポイントのようです✨ 今後は、ベストな設置場所や首振りの角度を研究していきたいな‼️と思っています☺️
cadoさんの『除菌もできるサーキュレーター』モニター報告です😌 我が家のライフスタイルは、夜にお洗濯をして、リビングに部屋干しです。 部屋干しの悩みは、乾くのが遅い、生乾き臭(部屋干し臭)が心配、湿気で部屋全体がジメジメしてしまう…等々😓 cadoのサーキュレーターは、ハイブリッドファンから送り出される人体に無害とされる低濃度のオゾンを空間に放出することで、8時間で99.9%の空間除菌を実現してくれるとの事! 除菌性能のあるサーキュレーターで、部屋干しを効率よく消臭乾燥してくれるという訳です✨ 干し始めと同時にサーキュレーターをONにし、4時間のタイマーを使いました(DCモーターは省エネなので嬉しい💓)。 首振り機能は、上下手動で無段階に約90度好きな位置に調整でき、左右は自動で約120度まで動きます。 広範囲に風が届くので、風量は4段階中「2」で充分かなと感じ、音は夜間使用してもさほど気にならない感じです。「3」だと少し音が大きくなりますが、そのぶん風量にパワーがあります✨ 部屋干し臭がしないのか、乾燥の具合はどうなのか…という点ですが、 結論から言うと… 部屋干し臭は気にならないです‼️ また薄手の衣類は、3時間程度でほぼ乾いており、タオルや厚手の靴下、しっかりした布地の物は朝方ほぼ乾いている感じでした(20時頃から干しています)。 また我が家はリビングに干す関係上、この季節にはエアコンもついているので除湿機は使っていませんが、除湿機や換気扇を併用し、衣類から出た水分の逃げ場を作る事がポイントのようです✨ 今後は、ベストな設置場所や首振りの角度を研究していきたいな‼️と思っています☺️
irieri
irieri
3LDK | 家族
takeboo3さんの実例写真
LG PuriCareのモニター投稿です。 室内干しが多い我が家では年中衣類乾除湿機を使用していますが、得にジメジメした今の季節には家中の湿気までとってくれるのでほんてなくてはならない家電です。 パワフルで省エネ、稼動音も静か、アプリで管理でき、取り回しも楽、付属品で靴やスポット的な使い方もできる。あとスッキリデザインでインテリアにも溶け込む感じなど、 毎日使用するからこそ、使い勝手が良くオシャレな家電製品を選びたいなと思うのですが、このLG PuriCareがまさに理想系だなと思いました。
LG PuriCareのモニター投稿です。 室内干しが多い我が家では年中衣類乾除湿機を使用していますが、得にジメジメした今の季節には家中の湿気までとってくれるのでほんてなくてはならない家電です。 パワフルで省エネ、稼動音も静か、アプリで管理でき、取り回しも楽、付属品で靴やスポット的な使い方もできる。あとスッキリデザインでインテリアにも溶け込む感じなど、 毎日使用するからこそ、使い勝手が良くオシャレな家電製品を選びたいなと思うのですが、このLG PuriCareがまさに理想系だなと思いました。
takeboo3
takeboo3
4LDK | 家族
maoさんの実例写真
部屋干しの我が家。 衣類乾燥モードがあって助かります🤭 真下から風をあてて サーキュレーターが左右に揺れてくれるので いつもより乾きが早かったです🌬️
部屋干しの我が家。 衣類乾燥モードがあって助かります🤭 真下から風をあてて サーキュレーターが左右に揺れてくれるので いつもより乾きが早かったです🌬️
mao
mao
2LDK | 家族
gauさんの実例写真
カドー除菌サーキュレーター扇風機。 ハイブリッドファンから低濃度のオゾンを空間に放出し5時間で99.99%以上の空間除菌をしてくれるそうです。 気になる生活臭を分解・脱臭。 いろんな場所で使いたくなりますね。
カドー除菌サーキュレーター扇風機。 ハイブリッドファンから低濃度のオゾンを空間に放出し5時間で99.99%以上の空間除菌をしてくれるそうです。 気になる生活臭を分解・脱臭。 いろんな場所で使いたくなりますね。
gau
gau
3LDK | 家族
walking123さんの実例写真
納戸入り口にホスクリーン… 人様には見せられない場所から失礼します😅 洗濯物が多いときは、納戸の引戸を開け放って、部屋干し空間を広げています👕 CORONA衣類乾燥除湿機を使うと洗濯物も乾かせて、納戸の除湿にもなって一石二鳥🐔今からの梅雨どきはありがたいです。
納戸入り口にホスクリーン… 人様には見せられない場所から失礼します😅 洗濯物が多いときは、納戸の引戸を開け放って、部屋干し空間を広げています👕 CORONA衣類乾燥除湿機を使うと洗濯物も乾かせて、納戸の除湿にもなって一石二鳥🐔今からの梅雨どきはありがたいです。
walking123
walking123
家族
mimiさんの実例写真
上から見た感じ𓄼𓄼𓄼 扇風機と違って直接肌に風をあてなくても部屋を涼しくしてくれてるおかげで快適に気持ちよく寝れてます✩ 風が優しく柔らかく感じます𓂃𓈒𓏸 またまた連投します🙏🏻
上から見た感じ𓄼𓄼𓄼 扇風機と違って直接肌に風をあてなくても部屋を涼しくしてくれてるおかげで快適に気持ちよく寝れてます✩ 風が優しく柔らかく感じます𓂃𓈒𓏸 またまた連投します🙏🏻
mimi
mimi
4LDK | 家族
amr.77.skyさんの実例写真
カドー除湿機応募用。 鉄骨構造のため梅雨時期から湿度対策に困っています。 一人暮らしワンルームのため、部屋干しが基本です。 こんなオシャレ除湿機、欲しい…
カドー除湿機応募用。 鉄骨構造のため梅雨時期から湿度対策に困っています。 一人暮らしワンルームのため、部屋干しが基本です。 こんなオシャレ除湿機、欲しい…
amr.77.sky
amr.77.sky
1K | 一人暮らし
haruさんの実例写真
¥29,480
cado除菌サーキュレーター扇風機 ハイブリッドファンから空間に低濃度のオゾンを放出し5時間で99.99%の空間除菌をしてくれる 99.99%って凄い リビングの生活臭を分解、脱臭してくれる ありがたすぎる
cado除菌サーキュレーター扇風機 ハイブリッドファンから空間に低濃度のオゾンを放出し5時間で99.99%の空間除菌をしてくれる 99.99%って凄い リビングの生活臭を分解、脱臭してくれる ありがたすぎる
haru
haru
4LDK | 家族
naco.さんの実例写真
cadoさんの除湿機で、年中室内干しのうちの洗濯物部屋が快適になることを夢見て応募いたします!
cadoさんの除湿機で、年中室内干しのうちの洗濯物部屋が快適になることを夢見て応募いたします!
naco.
naco.
3LDK | 家族
alohaさんの実例写真
モニターをさせていただいている cadoの除湿機、 除湿機能がかなりすごいです! GWの旅行から帰宅し、大量の洗濯物があり 昼も夜も洗濯三昧でしたが 夜に部屋干しした所(バスタオル2枚含め) 朝にはカラッカラに乾いていました〜! 素晴らしすぎます! 以前使用していた除湿機はパワーが弱く 部屋干し特有の臭いも残りましたが cadoで除湿すると部屋干しの臭いもなく キチンと柔軟剤の匂いがしています! これからの梅雨時期の部屋干しも憂鬱ではなくなりましたー!! そして、梅雨時期にジメジメする時にリビングに置いてもスタイリッシュなデザインなので何の違和感もありません! 大満足です♡
モニターをさせていただいている cadoの除湿機、 除湿機能がかなりすごいです! GWの旅行から帰宅し、大量の洗濯物があり 昼も夜も洗濯三昧でしたが 夜に部屋干しした所(バスタオル2枚含め) 朝にはカラッカラに乾いていました〜! 素晴らしすぎます! 以前使用していた除湿機はパワーが弱く 部屋干し特有の臭いも残りましたが cadoで除湿すると部屋干しの臭いもなく キチンと柔軟剤の匂いがしています! これからの梅雨時期の部屋干しも憂鬱ではなくなりましたー!! そして、梅雨時期にジメジメする時にリビングに置いてもスタイリッシュなデザインなので何の違和感もありません! 大満足です♡
aloha
aloha
3LDK | 家族
anpanman-baikinmanさんの実例写真
anpanman-baikinman
anpanman-baikinman
aurinkoさんの実例写真
リビングの吹き抜けに効率良く風を循環させて🎶
リビングの吹き抜けに効率良く風を循環させて🎶
aurinko
aurinko
3LDK | 家族
ayaさんの実例写真
リビングで部屋干し&除湿☺️ 風も出てるからお部屋の空気も循環されてます🙈 梅雨時期は特に役立ちそう✨✨ ブログに詳しくレビューしています↓ https://suzukiaya.com/corona-wh1822/
リビングで部屋干し&除湿☺️ 風も出てるからお部屋の空気も循環されてます🙈 梅雨時期は特に役立ちそう✨✨ ブログに詳しくレビューしています↓ https://suzukiaya.com/corona-wh1822/
aya
aya
3LDK | 家族
cocco0201さんの実例写真
朝のベッドルームってモヤッとしませんか? 除菌モードで回すと空気が良くなります◎ 我が家はマンションで大通り沿いなので換気がなかなか思うようにいかず…で悩んでましたがcadoの除菌サーキュレーターのおかげで梅雨でも快適に生活しています☺︎
朝のベッドルームってモヤッとしませんか? 除菌モードで回すと空気が良くなります◎ 我が家はマンションで大通り沿いなので換気がなかなか思うようにいかず…で悩んでましたがcadoの除菌サーキュレーターのおかげで梅雨でも快適に生活しています☺︎
cocco0201
cocco0201
家族
Roysroomさんの実例写真
ボルネードサーキュレーター、首振りなしでも気流を作るらしく、付けておくだけで部屋が涼しくなります。 デザイン性も兼ね揃えていて、とても満足です😌
ボルネードサーキュレーター、首振りなしでも気流を作るらしく、付けておくだけで部屋が涼しくなります。 デザイン性も兼ね揃えていて、とても満足です😌
Roysroom
Roysroom
1DK
Atelier_tamakiさんの実例写真
サーキュレーター¥14,850
夏に活躍する我が家の家電* 洗面室用のVornadoサーキュレーター♡ レトロなデザインがドンピシャ! かわいい見た目でも威力は劣らずなかなかの強風なので部屋の換気や部屋干し等コロナ禍でも大活躍してくれました♪
夏に活躍する我が家の家電* 洗面室用のVornadoサーキュレーター♡ レトロなデザインがドンピシャ! かわいい見た目でも威力は劣らずなかなかの強風なので部屋の換気や部屋干し等コロナ禍でも大活躍してくれました♪
Atelier_tamaki
Atelier_tamaki
4LDK | 家族
hiro.rororoさんの実例写真
cadoさんのサーキュレーターをお試しさせていただいています。 実はサーキュレーターを使うのが初めてです。数年気になっていたけど、扇風機あるからなぁ…って、サーキュレーターと扇風機って別物ですが。 寝室や部屋干しスペースで試したいと思ってたんですが、このキッチンスペースにぴったりな代物でした!リビングダイニングに、カウンターを挟んでキッチンという間取りですが、エアコンの向きのせいもあって、キッチンだけ暑い!!足元に置いてみたら、冷気が回ってきましたー!快適! サーキュレーター初心者ですが、とにかく色々と使えそうな予感!そして置いてあるとオシャレ!笑
cadoさんのサーキュレーターをお試しさせていただいています。 実はサーキュレーターを使うのが初めてです。数年気になっていたけど、扇風機あるからなぁ…って、サーキュレーターと扇風機って別物ですが。 寝室や部屋干しスペースで試したいと思ってたんですが、このキッチンスペースにぴったりな代物でした!リビングダイニングに、カウンターを挟んでキッチンという間取りですが、エアコンの向きのせいもあって、キッチンだけ暑い!!足元に置いてみたら、冷気が回ってきましたー!快適! サーキュレーター初心者ですが、とにかく色々と使えそうな予感!そして置いてあるとオシャレ!笑
hiro.rororo
hiro.rororo
4LDK | 家族
tkf-0705さんの実例写真
cadoのサーキュレーター、少し高いところに置けば、部屋全体の空気の循環もできます♪ 除菌モードも使えば、空間除菌ができるので、一石二鳥。サイトを見ると、5時間で99.99%の空間除菌ができるとのこと。これで安心して過ごせます♫
cadoのサーキュレーター、少し高いところに置けば、部屋全体の空気の循環もできます♪ 除菌モードも使えば、空間除菌ができるので、一石二鳥。サイトを見ると、5時間で99.99%の空間除菌ができるとのこと。これで安心して過ごせます♫
tkf-0705
tkf-0705
3LDK | 家族
500cinquさんの実例写真
おはよん 令和2日目 連休も折り返し 連休明けに結婚式があり 旅行も兼ねるため せっかくの休みなのにお財布事情により チョロチョロ近場にしか 遊びに行けない悲しい現実🥺 cadoさんの除湿機[ROOT]モニター 住人雨続きで 庭仕事も出来ずくさってダラけてるなか 一所懸命働いてくれました😭 2人分の衣類だけだとあっという間に乾いているので シーツ類カーテンを洗濯 午前中までに干し終わりスイッチON 最初衣類乾燥モードにしましたが 間仕切りのない我が家では音が響いて気になり出したので 除湿モードに 夕方洗濯物の乾き具合を確認 厚手のリネンのベットカバー ゴムのある部分もカラッと乾燥出来てました 取れた水量は3ℓ タンク容量が3.5ℓ 余裕で除湿乾燥終了 水捨ても 2枚前のpicに載せた タンク上部に引っ張り出せる取っ手が付いているうえ 蓋つきなので 運ぶ時き水を溢す心配もなし 角が開閉式になってるのでそこから水捨てできます 今日はお天気がいいのでROOTはここで待機 私もランチに行って来ます 読んでくれてありがとう 良い1日を😊 真面目か(笑) ps.移動中キャスターがの滑りがあまりにもいいので な〜んて滑らか〜っ♪って どこぞのcmソングを鼻から奏でてる
おはよん 令和2日目 連休も折り返し 連休明けに結婚式があり 旅行も兼ねるため せっかくの休みなのにお財布事情により チョロチョロ近場にしか 遊びに行けない悲しい現実🥺 cadoさんの除湿機[ROOT]モニター 住人雨続きで 庭仕事も出来ずくさってダラけてるなか 一所懸命働いてくれました😭 2人分の衣類だけだとあっという間に乾いているので シーツ類カーテンを洗濯 午前中までに干し終わりスイッチON 最初衣類乾燥モードにしましたが 間仕切りのない我が家では音が響いて気になり出したので 除湿モードに 夕方洗濯物の乾き具合を確認 厚手のリネンのベットカバー ゴムのある部分もカラッと乾燥出来てました 取れた水量は3ℓ タンク容量が3.5ℓ 余裕で除湿乾燥終了 水捨ても 2枚前のpicに載せた タンク上部に引っ張り出せる取っ手が付いているうえ 蓋つきなので 運ぶ時き水を溢す心配もなし 角が開閉式になってるのでそこから水捨てできます 今日はお天気がいいのでROOTはここで待機 私もランチに行って来ます 読んでくれてありがとう 良い1日を😊 真面目か(笑) ps.移動中キャスターがの滑りがあまりにもいいので な〜んて滑らか〜っ♪って どこぞのcmソングを鼻から奏でてる
500cinqu
500cinqu
家族
もっと見る

部屋干し オシャレ家電のおすすめ商品

部屋干し オシャレ家電の投稿一覧

14枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ