おしゃれなドレッサーでこだわりのメイクスペースに♡無印良品やIKEA、DIYなどの実例を厳選!

このページではドレッサー,おしゃれに関する実例を紹介します。無印良品,IKEA,アンティーク,DIY,デスクなどと関連しています。

無印良品のアイテムを使ったドレッサーの実例が参考になります♪

無印良品を中心に、ナチュラル、ユニットシェルフ、コシャー箱、壁に付けられる家具などのおしゃれなドレッサー実例写真を紹介しています。
写真
Mizuki
Mizuki

無印良品のユニットシェルフの小をドレッサー代わりに使っています。

写真
Katsura
Katsura

ポータブルなドレッサー。 洗面所が狭いし座ってメイクしたいので結局お化粧はダイニングテーブルとかしちゃうこと多くないですか? なので、ポータブルなドレッサーを作ってみました。Found MUJIで買ったコシャー箱に無印良品のポリプロピレンデスク内トレーがシンデレラフィト。 これならコーヒー飲みながらお化粧できちゃいます。 ✴︎ボックス(Box):コシャー箱(Found MUJI) ✴︎小分けボックス(Small Box):無印良品(MUJI)ポリプロピレンデスク内整理トレー2×3個 ✴︎鏡(mirror):無印良品(MUJI)PPメイクトレーミラー ✴︎化粧品(Cosmetics):THREE

写真
hana
hana

無印良品のキャビネットと、壁につけられる家具の鏡を使って、部屋の一角にドレッサー代わりを。 座りながらできるし、視力の低い自分にとって、鏡に顔を近づけれるのは嬉しい。 鏡の下に、まだ、無印良品の壁につけられる家具をつけたかったけど、賃貸で穴をあけすぎるのは、いけないとあきらめる。いけない。いけない。

IKEAのアイテムを取り入れたドレッサーの実例を集めました!

IKEAを中心に、メイクコーナー、ホワイトインテリア、姫部屋、女優ミラーなどのおしゃれなドレッサー実例写真を紹介しています。
写真
Mi-naHi
Mi-naHi

こちらの机はIKEAのドレッサーになります。左側は引き出しになっていて、右側の天板部分はぱかっと上に開きます٩(๑>∀<๑)۶

写真
hu
hu

ドレッサー周り。リボン柄の壁紙をポイントに、IKEAのドレッサーをアレンジしてみました。

写真
latte
latte

ドレッサーはIKEAのランプで作ってもらいました。

デスクをドレッサーとして活用している実例に注目しました!

デスクを中心に、北欧インテリア、IKEA、Francfranc、ダイソーなどのおしゃれなドレッサー実例写真を紹介しています。
写真
mangomilk
mangomilk

久しぶりにデスク兼メイクコーナーを。資格試験に向けてデスク周りを少しスッキリさせました♪ずっと使っていた椅子が壊れてしまったので、新しい椅子を探さなくちゃ!

写真
yukkkitty
yukkkitty

こちらの板もIKEAの物です。IKEAオンラインで『アレクス』と検索すると使用している左右の引き出しが出てきます。それに組み合わせ出来るような板も一緒に表示されますので是非検索してみて下さい。板のサイズは私が使用している物よりワンサイズ小さい物もあるようです。私もIKEAオンラインから購入しました。

写真
sai
sai

Francfrancの鏡 おうちにドレッサーや専用デスクなどがないため、リビングの空きスペースにメイクスペースを設けており、ライト付鏡を用意しました(^-^)v 化粧品の整理はわたしでしており、無印良品のアクリルにしています( ̄▽ ̄)

写真
toyo
toyo

我が家のお化粧スペース✨ ダイニングの端っこにあります♡ 座ってお化粧がしたい! あったかい所でお化粧がしたい! 子供の姿を見ながらお化粧がしたい! という私の思いが詰まった お化粧スペースです✨ ミラーは置き型なので、 デスクとして使いたい時は 移動させることができます✨ 我が家のお気に入りのスペースです♡ お化粧品はダイソーのソフトボックスに 入れて収納しています✨

DIYでつくったドレッサーのアイデアもあります!

DIYを中心に、100均、モノトーンインテリア、ラブリコ、ウォールステッカーなどのおしゃれなドレッサー実例写真を紹介しています。
写真
suzy
suzy

前にdiyしたドレッサー♪鏡の裏に収納もあります★*゜取っ手はセリアので、小さい引き出しはダイソーの升を使っています(^-^)/

写真
andante365
andante365

ラブリコで LJK(ラストJK)長女の ドレッサーコーナーをDIYしましたー 棚に収納棚、引き出し付棚と 収納力抜群で 長女も喜んでくれたよー♪

写真
shirokuma
shirokuma

イベントには間に合いませんでしたが、メイクコーナー完成しました‼︎ 部屋が狭くて、市販のドレッサーは置く場所がないと諦めてましたが、 美容室に行った時に、この形なら置けるんじゃないかと思い IKEAの鏡を買ってきて美容室の画像検索しながらなんとなくで作り始め、 あと少しで完成…のはずがそのまま数ヶ月が経ち(^_^;) やっと形になりました。

アンティークやアンティーク調のドレッサーもおすすめです♪

アンティークを中心に、ドレッシングチェスト、アンティーク鏡、リメイク、リンホーリンなどのおしゃれなドレッサー実例写真を紹介しています。
写真
leona
leona

作業デスクが置いてあったところには、アンティークのドレッシングチェストが来ました。

写真
enon
enon

鏡、机、椅子、それぞれ年代もお国も違うビンテージを組み合わせたドレッサーです。

写真
piccolo
piccolo

外国の女の子の様なお部屋作りを目指している中で絶対に置きたい家具であったドレッサー。私が目を付けたのはリサイクルショップで見つけたアンティークのデッドストック品。茶色で重厚感があったドレッサーがペイントする事で一気にガーリーな家具になりました。ペパーミントグリーンの家具を置くのも夢だったので願いが両方叶い、一番お気に入りのペイント作品です(^ν^)! 同じくペイントしたランプ、椅子も並べて☆

写真
kura
kura

机兼ドレッサー♪ 年月を経てシャビーな感じになってきました(*^^*)♡☆*:.。.

リンホーリンの家具です(o^^o)♡ 以前はイトキンと大塚家具が扱ってたんだけど今は無いんですよ^^; シャビーな感じになってきたので大切に使いたいと思ってまぁす(*^^*)