100均アイテムでできる西海岸インテリア

100均アイテムでできる西海岸インテリア

まもなく夏本番ですね。梅雨明けした地域の方もそうでない方も、流行りの西海岸インテリアで夏を先取りしてみませんか?海外旅行には行けなくてもご自宅で海外の雰囲気を味わうことができるのでオススメです。ここでは100均アイテムでできる西海岸インテリアをいくつかご紹介いたします。

セリアでそろえられる西海岸アイテム

まずは100均の中でもオシャレなアイテムが多くDIYユーザーの方からも人気を集めているセリアで揃えられる西海岸アイテムをご紹介いたします。

セリアにある西海岸アイテムは種類豊富

セリアには種類豊富な西海岸アイテムがたくさんあります。どんな風に飾ろうかワクワクしますよね。

セリアに行って来ました。 なんか新商品がたくさん入っているじゃないですか… マリンテイストやサーフなどの西海岸テイストのが多かったです。
youko

完成形がこちら

完成形がこちら。とても素敵ですよね。ウェルカムスペースに飾るだけで玄関がオシャレな印象になります。夏を先取りした気分を味わえますね。

空き瓶に転写シールを貼って

空き瓶や100均に売っている瓶に転写シールを貼ればテラリウムの入れ物の完成です。海辺で拾ってきた貝殻や砂を入れるのも素敵ですよね。夏の思い出を残すこともできます。

セリアの転写シートでテラリウム作ったよー。
neirumari

同じく転写シールでボードのできあがり

廃材と転写シールで簡単に西海岸アイテムのボードを作ることもできます。セリアの転写シールは種類も豊富でオシャレなものが多いので、西海岸インテリアにも役立ちます。

廃材とワイヤーでエアープランツホルダー作りました 材料は全部100均です
Harukaze_plus_25

ダイソーやキャンドゥにある西海岸アイテム

もちろん、セリアだけでなく、ダイソーやキャンドゥにもオシャレな西海岸アイテムがそろっています。安くオシャレなアイテムをそろえられるのは嬉しいですよね。ついつい色々買いたくなってしまいます。

お風呂場も西海岸風にアレンジ

ダイソーのリメイクシートを使えばお風呂場もオシャレな西海岸風に大変身です。

ダイソーの板壁風リメイクシートで西海岸風にチェンジ中✮✮✮
Mariiina

木箱で西海岸インテリアにグリーンを添えて

収納にも便利なダイソーの木箱。水性ステインなどで塗装すると西海岸インテリアにも色を添えることができます。ナチュラルな雰囲気も演出することができて素敵ですね。

ダイソーの木箱をクラッキング塗装して持ち手をロープで繋ぎ3段シェルフにしました。
coo
西海岸風のディスプレイにピッタリでカクイイです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ku_mama

キャンドゥで買える西海岸アイテム

オシャレなウッドサインとガーデンピック。ナチュラルでさわやかなカラーなので、色々な所に合わせやすそうですが、どこに飾るか迷ってしまいますね。

キャンドゥで購入したウッドサインとガーデンピック★
akistyle

100均グッズを組み合わせて

最後に色々な100均のコラボでできる西海岸インテリアをご紹介いたします。一つのブランドにこだわらずに色々な100均のアイテムを合わせて西海岸インテリアを作るのがオススメですよ。

トイレもオシャレに西海岸風に

ホームセンターや100均でも売っている何かと便利なすのこ。塗料を使ってアイテムを飾るだけでトイレがオシャレな西海岸風になります。

爽やかなブルーがオシャレ

細かい所まで工夫されている素敵なトイレ空間。爽やかなブルーは涼し気な印象にもしてくれますよね。日本にいても海外気分を味わえるのが嬉しいですね。

棚のDIYでオシャレに西海岸インテリアを飾れる

同じく細かい所までこだわり抜かれていて素敵な空間の西海岸アレンジです。見ているだけでも旅行に行った気分になってなんだかワクワクします。


ここでは紹介できないくらいたくさんのオシャレな西海岸インテリアがたくさんありました。梅雨のジメジメした雰囲気もカラっと吹き飛ばせる西海岸インテリア。これからチャレンジしようと思っている方も参考にしてみてくださいね。


RoomClipには、インテリア上級者の「西海岸 100均」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ