焼き網を使ってかっこよくて男前なリメイクDIYをしよう♪

焼き網を使ってかっこよくて男前なリメイクDIYをしよう♪

皆さんはリメイクやDIYをされたことはありますか? DIYは自分で欲しいものを自由に作れるのでいいですよね。 今回は、100均などで手に入る「焼き網」を使ってリメイクやDIYをされている実例をご紹介したいと思います! 焼き網を使うと男前でかっこいい作品ができあがりますね。

焼き網で収納ボックス

まずは、焼き網を使ってDIYした「収納ボックス」をご紹介します。 焼き網をつなげたり曲げたり、焼き網の収納ボックスは色んな用途で使用されていました。

トイレットペーパーストック

100均の焼き網2枚と端材の板を使ってトイレットペーパーストックをDIYされていました。 トイレットペーパーのサイズにピッタリのコンパクトなサイズなので、狭いトイレでも場所を取らずに8個もストックできて便利ですね!

ちょうどペーパーストック欲しくて色々探していたのですが、中々納得いくのがなくて、自分で何とか作れないかなーって思ってた所だったので参考にさせていただきます〜(*´ェ`*)
yochan
ナイスアイディア!! いいですっ!ステキです♡ 作ってみたいっっ♪ マネっこしちゃってもいいですか??
beans
こおゆうの欲しいなぁ…と思ったら作ったんですね‼すごい!使い良さそうだし、カッコいいです(*^o^*)
51M

持ち手付きの収納ボックス

セリアのカッティングボードと棒と焼き網で、持ち手付きの収納ボックスをDIYされていますね。 持ち手があると簡単に持ち運びできて便利そうです。 セリアで材料がそろいますので、低価格で作れちゃいますね♪

どうやって作るんですかー?すごい☆
mikakonbu

多肉植物ディスプレイボックス

多肉植物をディスプレイした場所に、アーチ状に曲げた焼き網のゲージを被せると、また違った雰囲気になりますね! 綺麗にアーチ状に曲げるのは大変だそうですが、上手くいくと素敵なディスプレイになります。

ミニチュア多肉ちゃんかわいい(*^^*) 焼き網色んな方が使ってあるけど、こんな使い方は初めて見ました♥
Misaru.W
わーーーーヤバイ可愛いすぎる(*≧∀≦*)
hakase

扉付きの収納ボックス

扉付きの収納もかっこいいですね! 扉はダイソーのはさめる焼き網持ち手付きの、持ち手を取って利用したそうです。 男前なディスプレイ収納になりましたね。

めちゃめちゃカッコよくてオシャレだな〜♪ ナイスなハンドメイドですねぇ(^^)
akky
えっえっえー♡◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ これ作ったのん?! すごすぎぃー!!!めっちゃ作りたくなったꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`♡ やばいーΣ(゚ロ゚」)」ずきゅんだわこれは…♡
YUKI
うわぁ、素敵! こんなのをネットでいろいろ探してました。 まさか自分で作れるなんてーΣ (°ㅂ° *)!! すご過ぎ、カッコ良過ぎます☆ 私も真似っ子させて下さいー(*'v'*)
ruisseau

円柱形のタオル収納

焼き網を曲げて大きな円柱形にしてタオル収納をDIYされていました。 ブリキのプレートはセリアのものだそうです。 お部屋にあったらインパクト大な収納ですね!

わわわ〜(*´▽`*)ノ)) この収納、すんごくかっこいいヽ(〃∀〃)ノ 好きだわー‼︎
akky
わぁ〜これ‼︎いい(pq♥∀♥`) アタシも作りたい‼︎作り方教えて〜〜❤️
ex.T
めっちゃいいです~(≧∇≦)こんな感じのバスケットを買っちゃいましたが、作れちゃうんですね~(≧∇≦) カッコいいなぁ。
momoran

焼き網で壁面収納

次は、焼き網を使ってDIYした「壁面収納」をご紹介します。 どれもかっこいいものばかりで真似したくなりますね。 DIYとは思えない素敵な作品ばかりです♪

ニュースペーパーラック

焼き網と端材で新聞紙収納をDIYされていました。 新聞紙のサイズにちょうどよいですね! 新聞紙をしまう場所ができたので、置きっぱなしにならずスッキリしたそうです。

これはいいね(^▽^)/実用的でおしゃれでうちもチラシに新聞にとテーブルにおきっぱになるし(;^_^Aいいアイデアだわぁ(*´ε`*)チュッチュ
dddhhh

3段レターラック

焼き網をつなげて3段レターラックをDIYされたそうです。 厚みがないので収納できるものが限られますが、麻布や英字新聞、便箋などがおしゃれにディスプレイ収納されていますね!

トイレットペーパー収納

焼き網2枚と端材で、トイレットペーパーストックをDIYされていました。 焼き網をくるんときれいに曲げていて、個性的な収納になりましたね! オープンラックなので、取り出すのも補充するのも簡単そうです。

フェイクグリーンディスプレイ収納

焼き網と木材でオープンラックをDIYされていますね。 底の部分などに木材が使われていてしっかりした作りになっています。 木材の固定にはタッカーを使用しているそうです。

私もスノコに付けて網焼き作成した事あるんですけど、初心者で微妙な出来栄えで 網焼きに木は何で固定されてるのですか⁉ 本当素敵‼ クオリティ高いです!
riri

ラダー風飾り棚

ラダー風飾り棚に、焼き網がいいアクセントになっていますね。 プレートもかっこいいです♪ 小さな多肉植物がわさわさ飾られていて可愛いですね。


いかがでしたでしょうか? 色んなアイデアがあって見ているだけでワクワクしちゃいますね♪ 焼き網は100均で手に入りますので、皆さんも気軽にチャレンジしてみてください。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「焼き網リメイク 男前」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

みんなが選んだ!暮らしのちょっといいもの特集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク