キャンドゥでもGETできる☆笑顔になれるスマイルグッズ

キャンドゥでもGETできる☆笑顔になれるスマイルグッズ

昔からなじみのあるスマイルグッズ。“ニコちゃんマーク”とも呼ばれていましたよね。どこか懐かしく、でもどこかおしゃれな感じがして、インテリアにあると元気になれる!そんなアイテム、スマイルグッズ。では、RoomClipユーザーはどのようにインテリアに取り入れているのでしょうか?

キャンドゥでお手ごろスマイルグッズ

100均のキャンドゥ。今、キャンドゥでもスマイルグッズが手に入っちゃうんです。どれも100円に見えないクオリティですので、スマイル好きは要チェックですよ。

大人なヘアゴム

シルバータイプと、ゴールドタイプの2種類があるスマイルのヘアゴム。カラーがシルバーとゴールドなので、大人かわいくできること間違いなし!結わくだけでなく、腕にブレスレットっぽくつけてもかわいいですよね。もちろんお部屋に飾っておくだけでも♪

Can☆Doで大好きなニコちゃんヘアアクセ発見★ シルバー&ゴールドの2種類Get!!
happymama

350mlのボトル

ちょうどいいサイズのスマイルボトル。BAGに入れて持ち運ぶのにもちょうどいい大きさ♪ドリンクボトルとしても使ってもいいし、中蓋付きだから、ゴマなど調味料を入れて使っても◎

キャンドゥでニコちゃんボトルGETしました♡可愛い〜
peko

使い捨てスマイルコップ

使い捨てのスマイルプラコップ。透明のコップにスマイルが書いてあるシンプルタイプです。使い捨てコップなのに、このかわいさはうれしいですね♪コップとして使ってもいいけど、グリーンを入れて飾るのもアリだと思います。

おうちでラテアート

おうちでカフェ気分を味わいたい方にぜひGETしてもらいたい、ラテアートのステンシルプレート。お客様が来た時にスマイルのラテアートが出てきたら、笑顔になること間違いなし!

キャンドゥで見付けた(*^^*)
Saki

ファブリックに取り入れる

インテリアに溶け込ませて入れるなら、やっぱりファブリック。ファブリックでスマイルを取り入れれば、ほっこりすること間違いなしですよ♪

クッションにスマイル

落ち着いたカラーがベースになっている、ロンハーマンのスマイルクッション。ベースのカラーを抑えれば、大人な雰囲気のお部屋とも相性がいいので、おすすめです。

イエロースマイルのラグ

スマイルといえばイエロー!昔からの定番ですよね。やっぱりこのカラーは見るだけで元気が出るカラー。毎日人を送り出し、迎え入れる玄関にこんなビタミンカラーのスマイルラグがあれば、笑顔になれちゃいます。

玄関★ 笑顔ででかけて 笑顔で帰ってこれるように。
yoshie.w

バブーシュにもスマイル

大人なイメージのバブーシュにもスマイルを……☆スパンコールのスマイルで、ちょっと洗練された感じ。ちょっとした遊び心が感じられるアイテムもいいですよね。

まだある!笑顔になれるスマイルグッズ

お部屋に取り入れて、家族みんなが笑顔になれるスマイルグッズはまだまだたくさんあります。もう少しご紹介しますね☆

マグカップはロンハーマン

定番タイプのロンハーマンスマイルマグとはちょっと変わって、グラデーションバージョン。コーヒーを飲むだけでテンションが上がっちゃいます。使うのももちろんいいけれど、飾っておくだけでもいいですよね。カリフォルニアスタイル好きの方におすすめです。

キッズルームにはスマイルランタン

豆電球の代わりに、足元用の明かりに……☆かわいいスマイルランタンはいかがですか?これなら子どもも夜が怖くなく、ニコニコ笑顔で寝られるはずですよ。

息子部屋のランプ。
junjun

アイロンビーズでガーデンピック

ないものは作っちゃう‼ちょっと派手目なガーデンピックをアイロンビーズでDIYしたユーザー。このカラーリングのガーデンピックがあるお庭は、見ているだけでも元気になれそうですね。

ガーデンピック作ってみました!!
kobaaya21
スマイルいっぱいかわいいですね!
choco88

家族みんなが笑顔でいられるのが一番♪それならインテリアにも笑顔を取り入れてしまいましょう。DIYしてもいいし、キャンドゥでスマイルグッズを探すのもありです。ぜひ自分好みのスマイルグッズを探してみてくださいね。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「キャンドゥ スマイル」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク