イギリスの有名ブランド「LUSH(ラッシュ)」のある暮らし

イギリスの有名ブランド「LUSH(ラッシュ)」のある暮らし

LUSH(ラッシュ)は、イギリスのドーセットに本社を置く化粧品・バス用品メーカーの多国籍企業です。食品や植物主体の天然成分をもつ各製品は、お菓子や食品のような形状と鮮かな色彩が特徴です。また、原材料としてバラ・ハチミツ・キュウリなどの花木・食品を用いることから、芳しい香りに溢れています。そんなLUSHのユーザーさんたちのお部屋の写真をRoomClipから紹介します。

LUSHのグッズが欠かせないバス・トイレ

石けんや入浴剤などのバスアイテムなら、やはり「LUSH」が欠かせません。優雅な香りに包まれて、自宅のバスルームでビューティフルなひとときを過ごせます。

mmipさんのバスルーム

mmipさんのバスルーム

mmipさんのバスルームには、買いだめしたLUSHの石けんがコロコロ。優雅なバスタイムを過ごせそうです。

LUSHの買いだめ❤️今年はこれで大丈夫☻
mmip

246ra_Rieさんのバスルーム

246ra_Rieさんのバスルーム

246ra_Rieさんのバスルームには、LUSHのグッズやステンシルに入ったソープ類がキレイに並べられています。男前なバスルームです。

ステンシルカッコいいですね! 男前具合が素敵です(*^-^*)
nanoku329
有難う御座います。
246ra_Rie

amelieさんのトイレルーム

amelieさんのトイレルーム

amelieさんのトイレルームには、LUSHの人気商品「みつばちマーチ」を設置。小さいながらもガーリーなスペースです。

私実はLUSHマニアです笑
amelie
私もLUSH好きです♡でも普通のしか買ったことがないので、オススメあったら是非ご紹介ください੯ू❛ัू ໒꒱
maylie
みつばちマーチは定番ですもんね〜ノリコソープオススメですよ!匂いに慣れちゃったら病み付きです♡
amelie

LUSHのグッズを飾ったシェルフ

化粧品やバス用品を取り扱う「LUSH」のグッズは、使用頻度が高く、棚に並べておくと便利です。大好きなLUSHのグッズを見える位置に飾っておくと、バスタイムがいっそう楽しみになります。

takuさんのシェルフ

takuさんのシェルフ

takuさんのシェルフには、LUSHの石けんを2つ設置。必要な物だけ並べられたシンプルなスペースです。

newさんのシェルフ

newさんのシェルフ

newさんのシェルフは、2段目がLUSHのグッズ置き場になっています。手に取りやすいシンプルなインテリア。

花台をシンクの前に♡
new
サボテン可愛い❤台とあってるね。隣のカレンダーも気になる(笑)
panda
カレンダーね去年早々に買ってたの
new

LUSHの石けんを瓶詰めして可愛く収納

欲しい分量だけ切り分けて包装・販売される「LUSH」の石けんは、瓶に入れて収納するのが最適です。カラフルでかわいい石けんなら、瓶に詰めるだけでたちまちインテリア代わりになります。

Mさんの瓶

Mさんの瓶

Mさんの瓶には、レインボーのごとくカラフルなLUSHの石けんが詰め込まれています。見ているだけでハッピーな気持ちになります。

LUSHのソープ単独で…♫
M
瓶に綺麗に入っていて。とっても素敵です♡♡꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
colorful
実用的ですし鑑賞もできて一石二鳥です♫
M

yu-yu-raihuさんの瓶

yu-yu-raihuさんの瓶

yu-yu-raihuさんは、ベジタブルカラーのLUSHの石けんを小瓶に入れて収納。LUSHのグッズと仲良く並んでいます。

LUSHの石鹸を空き瓶に♡
yu-yu-raihu

chiiiさんの瓶

chiiiさんの瓶

chiiiさんは、瓶の中に英字新聞を敷き詰めてLUSHの石けんを収納。このままお店で販売されていそうです。

Mチャンに教わったLushの保存.....石鹸の種類は全然ないし、Mチャンみたいに可愛くできないし残念(°ε°`)
chiii
やること早いね(^-^)V かわいいよ(ゝ。∂)
nao
思いたったらすぐ行動派なんだな(°ε°`)笑
chiii

額に入れて飾りたいLUSHの布

「LUSH」では、オシャレな風呂敷も販売されています。ブランドのロゴ入りの布は、お部屋のインテリアや目隠しなどに最適で、額に入れて飾るLUSHファンも多いようです。

minaさんの布

minaさんの布

minaさんのLUSHの布は、額に入れて飾っています。シンプルイズベストなインテリアです。

枕元。
mina
目覚まし時計、色違いでお揃いです(o^^o)可愛いですよね♡
kinu-saku
白ですか?めっちゃ迷って黒にしました(^^)
mina

pinkさんの布

pinkさんの布

pinkさんの白色が可愛いLUSHの布は、シェルフスペースに設置。木の壁にマッチしてナチュラル感が漂います。

もっとゴチャつかせたい気持ちをグッと我慢( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
pink
LUSH 大好き♪いいアイデアですね。真似っこしようかなー。( ´艸`)
mina
LUSHいいですよね〜(  ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡ マネッコして下さ〜い❤
pink

minaさんの布

minaさんの布

minaさんの額入りのLUSHの布は、壁のインテリアとして大活躍です。

真似っこLUSH ♡寝室の和室はシンプルに。
mina
見っけ(*≧艸≦)こっちのもイイナ〜❤
pink
余ってた額がぴったりサイズでした(o^^o)♪
mina

RoomClipには、インテリア上級者のLUSHのオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ探してみて、趣味の合う人を見つけてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク