フェイクグリーンをぶら下げてお気に入りのリビングに

フェイクグリーンをぶら下げてお気に入りのリビングに

最近ではフェイクグリーンもよりリアルに、種類もたくさん登場しています!天井や壁からぶら下げて飾るなどさまざまな楽しみ方もできるようになっています。フェイクグリーンの魅力的な使い方をして、おしゃれなグリーンに囲まれたリビングを演出してみませんか。

ぶら下げてその美しさを楽しむ

フェイクグリーンなのでどこにどのようにぶら下げても安心です。窓辺や壁、天井や柱からぶら下げて垂れ下がるフェイクグリーンの魅力を活かしませんか。ラダーを作ってそこに下げるのもアイデアです。

窓辺にたくさんぶら下げて自然の風を感じて

窓辺にフェイクグリーンをたくさんぶら下げることで本物のような雰囲気に!陽の光を浴びて安らいだ部屋の雰囲気になります。いろんな長さのものをぶら下げて楽しんでみませんか。

フェイクグリーンが増えてきて良い感じになってきました。もう少し模様替えしようと思ってます。
kaochan516

ラダーにもぶら下げてアンティーク感満載に

天井からはしご状のプラントハンガーのラダーをぶら下げて、さまざまなアンティークな雑貨を下げています。とても優しい雰囲気のしかもおしゃれな天井ができていますよね。

ラダーを作って照明でも雰囲気を演出

壁が少なくて色々飾りにくいリビングなどでは、こんな風に天井にはしご状のラダーを作って飾ってみませんか。100均のフェイクグリーンや雑貨も照明も一緒に飾ることで、雰囲気満点になります。

我が家は壁が少ないし、しかもコンクリなんで、このラダーは重宝してる。このラダーにイルミは一度やってみたかったんです。
ichi
凄くゴー☆ジャスです。やっぱり ラダーとかあると カッコいいですね!イルミネーションのダイニングなんて 夢だなぁ~♡♡
kyooon

100均の場合は雑貨と一緒に雰囲気を演出

100均のフェイクグリーンの場合は、雑貨などと組み合わせることで100均ではないような雰囲気作りを工夫しましょう。楽しくかわいく雑貨と組み合わせることで、よりナチュラルさが出てきます。

フェイクグリーンの棚と籠で楽しんで

フェイクグリーンの棚からさらにたくさんぶら下げて飾り付けています。鳥籠風の雑貨もぶら下げてナチュラルな雰囲気を演出しています。白い壁にグリーンがとてもかわいい壁となっていますね。

この前作ったフェイクグリーンの棚にリアルモスとシュガーパイン、グリーンネックレスをぶら下げで見ました。ニトリの鳥籠風の雑貨にはセリアのフェイク電球を入れてぶら下げてます。取り敢えずですが、満足な出来❤️❤️❤️
Sumomoaporomama

レンガ調のウォールステッカーとマッチ!

レンガ調のウォールステッカーを貼ったふすま。その上に這わせたフェイクグリーンがレンガの雰囲気ともマッチしていますね。ウォールステッカーを貼って100均のフェイクグリーンの雰囲気をこんな風に上手に演出してみませんか。

DIYした窓に飾り付けてディスプレイ

本物の窓の横に窓をDIYして窓辺を100均のフェイクグリーンで縁取りながら飾るというディスプレイの楽しみ方をしています。オリジナルの窓辺をまるで絵を描くように飾っていますね。

洗面所への入り口にパタパタ扉をつけました。
licca.ryotarohouga

魅力的な天井や壁を作ってみませんか?

天井や壁にフェイクグリーンを茂らせてみるのも素敵です。壁面一面をグリーンで飾り付けたり、フェイクグリーンなら自由に作ることができるのが長所と言えます。壁面を自由にレイアウトできますよね。

白い板壁にリースを飾って

DIYした白い板壁の天井際に網を使ったフェイクグリーンを飾るスペースを確保。横長のリースでフェイクグリーンを飾り付けていて、印象的な雰囲気作りができています。

壁一面がグリーンに覆われたナチュラル感を

観葉植物やエアープランツなど本物の植物と一緒にフェイクグリーンを一緒に飾るのもいかがですか。パネルなどもたくさん飾って壁一面がアートなディスプレイスペースになっています。フェイクグリーンもアートの一つとして飾ってみませんか。

模様替えしたよー☆☆
TaKu

ぶら下げるフェイクと本物との競演も魅力的

観葉植物とフェイクグリーンとミラーなどの雑貨が一体となってデコレーションされた壁です。フェイクグリーンが上からぶら下がっているだけで癒されますよね。ライトで下からライトアップされているのもロマンティックですね。    

グリーン いっぱいで素敵☆わたしもいっぱい吊るしたい‼️
Momo

フェイクグリーンを飾ることで、さまざまなアレンジが可能になっています。壁にくっつけたり天井にぶら下げたり自由に飾れます。100均のフェイクグリーンも雑貨と組み合わせて飾ることで、お気に入りの空間を演出することができるようになります。フェイクグリーンをもっと楽しんでみませんか。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「フェイクグリーン 天井 」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク