むしろ見せたい!おしゃれで機能的なデロンギのキッチン家電

むしろ見せたい!おしゃれで機能的なデロンギのキッチン家電

キッチンは生活感が出やすい場所。だからこそおしゃれに整えられていると素敵ですよね。イタリアの電気機器会社であるデロンギのキッチン家電は、機能はもちろん、インテリアとしても見せられるおしゃれさが ポイント。そんなデロンギのある風景を、家電の種類と一緒に見ていきましょう。

どのカラーをえらびましょ?あると便利な電気ケトル

いつでもすぐにお湯が沸かせる電気ケトルは、あって困らないキッチン家電のひとつです。ついつい見えるところに置きたくなる、丸みのある形と豊富なカラーがとっても可愛いデロンギの電気ケトル。キッチンのアクセントにもなりますね。ステンレス製でお手入れが楽なのもうれしいポイントです。

差し色グリーン

差し色グリーン

白が基調のキッチンに映えるグリーンのケトル。ビタミンカラーでも取っ手がマットなのでモダンな印象です。

カントリーな赤

カントリーな赤

ケトルの赤と他のもののコーディネートが楽しいキッチン。デロンギのゴシックっぽいロゴと、カフェカーテンや缶のロゴの雰囲気を合わせているところもおしゃれです。

カフェカーテンシンプルでステキですね。デロンギのケトルとあってます❤️
Kyoko

馴染みカラー

馴染みカラー

このケトルの形のよさが際立つ白。ふたや底のステンレスが効いていてスタイリッシュなので、馴染んでいるのに目が行きますね。

専門店みたいでカッコイイ!ドリップコーヒーメーカー

メタル感がかっこいいドリップコーヒーメーカー。専門店の機械のようで、置いてあるだけで絵になります。ドリップするときに紙フィルターがいらないので、経済的な一面も。

ケトルとセットでさわやかに

ケトルとセットでさわやかに

先に紹介した電気ケトルと同じブルーカラーでそろえてあります。存在感があるのでキッチンの顔になりますね。

カウンターまわりの主役級

カウンターまわりの主役級

コーヒーショップのカウンターのような雰囲気にぴったり!スタイリッシュなドリップコーヒーメーカーを、インテリアとして見せています。

飾るように置く

飾るように置く

ダイニングの棚の上に置いて飾るように見せています。柔らかなお部屋の雰囲気に、コーヒーメーカーのメタリックが効いていますね。

本格的に楽しむならコレ!エスプレッソメーカー

コーヒーが好きな人にはうれしい、本格的なエスプレッソメーカー。スチームノズルがついるのでミルクの泡立てができたり、カップウォーマートレイでカップを温めておいたりできるので、本格的でおいしいコーヒーがいただけます。ボディにも重厚感があって、見えるところに置いて自慢したくなっちゃうかも。

カッコイイ黒

カッコイイ黒

ブールーの壁にこの重厚さが映えますね。コーヒーを淹れているだけなのに絵になります。

本格的にいいなぁ♡ᵕ̈*
tomott
@tomottちゃん 豆からなので、美味しいし、簡単で。我が家で購入して良かった家電No.2(No.1はルンバなの笑)
terubo

おうちでカフェ

おうちでカフェ

エスプレッソ、カプチーノ、ドリップコーヒー。3テイストが楽しめる本格マシン。お部屋の雰囲気ともぴったりでうらやましくなってしまうほど。

うわぁお~(・:゚д゚:・)♥ 男前でお部屋にマッチしてる~! おうちカフェopenですね☆
kana
カフェやね〜♩いーなー♩
matruko

可愛くてカッコイイ

可愛くてカッコイイ

エスプレッソメーカーも種類によっては豊富なカラー展開がしてあります。ブルーだと可愛い雰囲気もありますが、やはりこの機械、かっこいいですね。


デロンギのキッチン家電は機能もすばらしく、形もカラーもうつくしいので選ぶ楽しさがあります。置くとおしゃれに見えるけれど、単なるおしゃれでは終わらないキッチン家電。あなたもお部屋に取り入れてみませんか?

関連記事

RoomClipの関連リンク