ここにもあそこにも置きたい☆ニトリのウォールミラー

ここにもあそこにも置きたい☆ニトリのウォールミラー

ニトリのウォールミラーを紹介します。ウォールミラーは、壁に取り付けるので場所を取らず、必要な場所に簡単に取り付けることができます。シンプルなものから、どんな場所にも合わせやすいデザイン性のあるミラーまで取り扱っている、ニトリ。お部屋ごとにデザインや形を変えて、ミラーを置きたくなります。

ニトリのウォールミラー

ニトリのウォールミラーは、一般的なシンプルなミラーから、どんな場所にも合わせやすいデザイン性のあるミラーまで取り扱われています。割れにくいミラーや飛散防止加工がされているものなど、機能的に優れている商品もあります。

アンティーク調&ウォールミラー

天然タモ材のナチュラルな雰囲気のウォールミラーです。引出しのチェストの上に立て掛けられていて、アンティーク調のインテリアに溶け込んでいますね。燭台にろうそく、洋書風の置物、アースカラーの花瓶など、ウォールミラーの端にセンス良く飾られています。

ニトリの四角形や長方形のウォールミラー

ミラーといえば、だいたい四角形や長方形の形がオーソドックスになっています。ミラーに枠がないもの、木枠やプラスチック枠、天然シェルを使った枠のものなど、さまざまなミラーを見ていきましょう。壁に取り付けなくても、立て掛けて置かれている方も多いです。

ウォールミラーにちょっとプラス☆

玄関に立て掛けられたウォールミラー。ナチュラルな木枠が、木のチェストや雑貨類によくマッチしています。ウォールミラーに帽子とフェイクグリーンを掛けて、さらにステッカーを貼ると、おしゃれ度がぐんと増しますね!

玄関はこんな感じです(´▽`)ノ♡♬あまり物飾れるスペースありません…全身ミラーにセリアのウォールステッカーと私のボーラー帽+フェイク多肉ちゃんをぶらさげて。ただ全身ミラー置いてるよりいくらかオシャレになりました♪
Rinkamama

天然シェルを使ったきれいなミラー♪

天然シェルをモザイクデザインに施されたウォールミラーです。洗面台に掛けられています。手や顔を洗うたびに、天然シェルを眺めることができて、気分もウキウキ!きれいなモザイク柄に清潔感を感じられます。

スリムなウォールミラーで寝起きもバッチリ☆

幅13cmと細長くてスリムなウォールミラーです。脚が白いイスとミラー、そして白い加湿器と、同じカラーで並べられています。お部屋やベッドカバー、小物入れなどもすべて白色なので、スッキリとした印象のお部屋になっていますね。寝起きにちょっとミラーを見て、寝ぐせやファッションチェックができそうです。

ニトリの丸い形のウォールミラー

ニトリの丸い形のウォールミラーを紹介します。丸い形のウォールミラーは、丸みがあって可愛らしく、やさしい印象を受けます。周りのインテリアも同じように丸いものを置いてみたり、可愛らしい印象を活かしてドレッシーに仕上げてみたり、周りに置く雑貨によっては落ち着いた印象になりますよ。

丸いミラーのダブル使いで、やさしい気分♡

ミラーの周りにタモ材が使われている、ナチュラルな丸い形のウォールミラーです。その隣には、違うブランドの同じ丸い形のミラーを取り付けられています。ミラーにぶら下げているおサルさんが可愛らしい!丸いミラーのダブル使いで、やさしい気分になりそうです。

周りの小物で落ち着いた印象に

棚に丸いミラーを縛り付けているようです。黒い棚に、ガラスの花瓶や小物入れにはアンティークなドライフラワーが飾られていて、落ち着いた印象になっています。ミラーにはフェイクグリーンが流れるように掛けられています。ミラーによって奥までキッチン内部が見えて、空間が広く感じられますね。

丸いミラーは ニトリの展示見切り品(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
butachan

天然シェルとミラーのモザイク

天然シェルとミラーがモザイクのように周りに埋め込まれた、丸いウォールミラーです。キラキラした華やかな印象のミラーですね。周りには印象的な白く大きな花に、パールが掛けられたハンティングトロフィーがあって、ドレッシーな雰囲気になっています。物語のワンシーンに出てきそうな幻想的なお部屋ですね。

ニトリのウォールミラーをリメイク

ニトリのウォールミラーをリメイクされているユーザーさんを紹介します。ニトリのウォールミラーは、シンプルなデザインのものが多いので、自由にリメイクしやすくなっています。

ライトをつけて女優さんの気分♡

白い木枠の小物が置けるウォールミラーです。ミラーの周りにキラキラライトをつけてプチリメイク!明るく照らされたミラーは、メイクアップする女優さんの気分になれますね。細かいところまでよく見えそうです。

キラキラライトつけました☆ セリアのだけど、色が濃いな〜
Sun

ミラーと額縁をシャビー加工に♪

ホタテ漆喰の壁を活かすように、ウォールミラーと額縁をシャビー加工にリメイクされています。ウォールミラーと額縁のレイアウトのセンスのよさは見習いたいですね!おでかけ前の身だしなみチェックもできる、おしゃれなスペースになっています。

玄関の壁に鏡をつけたかったのに ずっと放置していたけど… たくさん額縁買い込んで ペンキとブライワックス等使って シャビーに仕上げ 夜な夜な… レイアウト決めて つけちゃった❤ イメージ通りに出来上がって嬉しいな(*´∇`*) もうちょっと 手を入れようっと♪
NEOtomo

ウィンドウミラーにリメイク☆

ウォールミラーに木枠を付けて、ウィンドウミラーにリメイクされています。ルーバー扉・棚もDIYされていて、シャビーフレンチな雰囲気の空間です。ここがトイレだなんて誰も思わないでしょうね。ミラーがあることで、トイレなどの狭い空間でも広く感じられます。


ニトリのウォールミラーを紹介しました。どんな場所にも合わせやすく、シンプルなデザインで、リメイクもしやすそうでしたね。お部屋も広く見えてインテリアにもなるウォールミラーを、取り入れてみませんか。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ニトリ ウォールミラー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ