欲しいものがきっと見つかる♪ニトリのフロアランプ

欲しいものがきっと見つかる♪ニトリのフロアランプ

お値段以上のニトリでは、さまざまなデザインのフロアランプを取りそろえています。中には税別2千円以下のものも!安いだけではなく、オシャレなデザインのものが多いのも、うれしいですね。今回は、ニトリのフロアランプを使っているRoomClipユーザーさんのお部屋をご紹介します。

シェード付きのオーソドックスなフロアランプ

ニトリの「フロアランプ(ナチュラ2AS DBR)」は、天然木を使用した、オーソドックスな形のフロアランプです。サイズはおよそ幅33×奥行33×高さ140cm。カラーはナチュラルとダークブラウンの2色。お値段は税別5,704円です。

ホテルライクな寝室に

寝室のお部屋のすみに、ニトリのシェードランプを置かれています。 洗練された寝室に間接照明を置くと、よりホテルライクな空間になりますね。フロアランプのそばのソファは、Francfranc(フランフラン)のものだそうです。

本当に素敵なホテルの1室です☆*。 (*≧艸≦) こんなお部屋お泊まりしたいです♥ 素敵な寝室だなぁ(´,,•ω•,,)♡ 羨ましいです☆*。
Akipooh

アートコーナーに

アートを飾っているディスプレイコーナーのすみに、ニトリのシェードランプを置かれています。ブラックのリボンでおめかしされていて、かわいいですね。シンプルな間接照明なので、周りのディスプレイの雰囲気にも馴染んでいます。

素敵な物が沢山♡素敵にディスプレイしてますね(*^^*)♡ アニマルグッズ増えましたね♡ とっても可愛いです~(^ー^*)
papamama
相変わらず素敵です(//∇//) 雑誌の1ページみたい♡♡
...yuu...

リビングに

リビングの間接照明に、ニトリのシェードランプを置かれています。ナチュラルカラーのシェードランプなので、ホワイトの壁や、サイドのソファとも馴染んでいますね。正面のネイビーの二人掛けソファーも、ニトリだそうです。

シンプルなフロアスタンドライト

ニトリの「フロアランプ(スプラウト10192C-WH)」は、スチール製のシンプルな形のフロアスタンドライトです。サイズはおよそ幅38×奥行22.5×高さ137cm。カラーはホワイトのみ。お値段は税別1,896円と、おてごろ価格です。

観葉植物のスポット照明に

観葉植物を、フロアスタンドライトで照らすのも、素敵なアイディアです。グリーンを見るだけでも癒しの効果がありますが、間接照明で照らされたグリーンは、また違った雰囲気になりますね。

ニトリで1890円のランプ買いました‼ビックリする価格ですよね~(^^)v 首が自由に曲げれるのでグリーンに明かりを当てたり天井にむけたりもできる優れ物です(^_^)/ ニトリのアートパネルと一緒にニトリコーナー出来上がり‼ 本当、お値段以上ニトリですね~‼
chie
同じランプ使ってます^^♪ 安さの割に、シンプルで軽くて、お気に入りです☆*゜ 本当、お値段以上♪
tantan

カフェ風リビングに

複数の間接照明を使うと、明るさが確保できますね。ポイントでグリーンが飾られていて、ナチュラルな空間になっています。フロアスタンドライトに、グリーンのつるを巻き付けてアレンジされているのも、ポイントですね。

ステキですねー(*^^*) 心安らぐ部屋ですね〜(*˘︶˘*).。.:*♡
Makie

グレーにリメイク

お部屋の雰囲気に合わせて、フロアスタンドライトをリメイクされていました。元はホワイトのニトリのフロアスタンドライトを、グレーに塗ってリメイクされたそうです。ペイントしたことで、よりお部屋に馴染むインテリアになりましたね。

照明は白にしても黒にしても良いシンプルでどの場所にも合いやすい形だと思いますが そのメリットをめっちゃんこ生かした、 この場所でこのグレーはすんごい素敵です(´ ˘ `๑)♡ ベターっと塗りつぶしてしまうと安物っぽく見えそうなところを シャビー感?って言うのね そのひと工夫で照明も回りの雰囲気も全部がよくなってると 私は思いました♪
MArukO

塗装+ステンシルでリメイク

こちらもニトリのホワイトのフロアスタンドライトをスプレーで塗装し、ステンシルでアレンジされたそうです。かなり男前なフロアスタンドライトに変身しましたね。棚のディスプレイも、シャビー感のある男前なアイテムで、とてもマッチしています。

ライトを塗装とかスゴイ(@_@)✨ カッコいい~❤
hakase
元が白だとは思えない!!( ゚Д゚) どうしたらこんな上手に塗れるの~?!
mio
かっちょいいーーーー!白だったなんて思えないくらい完璧(⋈◍>◡<◍)。✧♡
dddhhh

その他のニトリのフロアランプ

ニトリには、まだまだたくさんのフロアランプがあります。種類が豊富なので、デザインや機能性、値段など、欲しい条件を満たすものが見つかりそうです。最後に、いろいろな種類のフロアランプを、ご紹介します。

柔らかい光のムードランプ

ニトリの「フロアランプ(ROBLE NA)」は、天然のオーク材を使用した、ナチュラルなデザインのムードランプです。サイズはおよそ幅58×奥行58×高さ152cm。ナチュラルで柔らかい光のムードランプなので、ナチュラルなお部屋にピッタリですね。

天井や壁を照らすアッパーライト

ニトリの「アッパーライト(アッパーライト C-121F)」は、コンパクトな形のフロアランプです。サイズはおよそ幅21×奥行21×高さ162cm。やさしい光の間接照明なので、リラックス効果もありそうです。ベッドサイドにはアロマディフューザーなどもあり、疲れを癒しながら、安眠できそうな寝室ですね。

素敵ですね! こんなベッドルームで眠りにつきたいです♡
mi

3灯フロアスタンドライト

ニトリの「フロアランプ(ウッドリング2 046F DBR)」は、人気の3灯タイプのフロアスタンドライトです。サイズはおよそ幅34×奥行27×高さ150cm。それぞれ向きが変えられるので、お部屋のムード作りに最適です。世界地図のウォールステッカーも、光に照らされて、よりかっこよくなりましたね。

最近引っ越したばかりの新居❤️ スタンドライトが二トリです‼︎‼︎ そっごくお気に入りのリビングが出来上がった٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥ お手頃なのに、いぃ雰囲気出してくれてます(*∩ω∩)♡
Mayu
すごい素敵ですね♪ ニトリのスタンド買おうか迷ってたのでさらに欲しくなってしまいました(笑)
shonta

いかがでしたでしょうか?ニトリには、魅力的なフロアランプが、数多くありますね。みなさんも、気になる商品がありましたら、チェックしてみてください。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「 ニトリ フロアランプ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ