ナチュラルに演出するなら♡セリアの水杉バスケット実例集

ナチュラルに演出するなら♡セリアの水杉バスケット実例集

行くだけでワクワクするセリア。カゴコーナーで売られているのが、白樺カゴを思わせる水杉バスケットです。おくだけで一気にナチュラルになったり、北欧風の雰囲気を演出することができるので、RoomClipでも大人気♡そんな水杉バスケットを、おうちに素敵に取り入れているユーザーさんをご紹介したいと思います。

セリアの人気商品!!

まるで白樺バスケットを思わせる水杉バスケット。セリアではもちろん108円で手に入るとあって、大変人気の高い商品になっています。形も数種類あるので、選ぶ楽しみも増えそうです。

見つけたら即Get

セリアの水杉バスケットは、大変人気があるロングセラー商品。入荷するとすぐ売り切れてしまうこともあるので、出会えたらラッキー☆な場合も。ユーザーさんも、店頭で見つけたので購入されたそうです。どこにどんな風に飾ろうか、わくわくしてしまいますよね。

選ぶ楽しさもうまれます

こちらの商品は、色などの風合いに個体差があります。濃いものや薄いものなど、自分好みの一品を探す楽しみも生まれますね。ユーザーさんも好みの色合いの水杉バスケットを見つけられたようです。ナチュラルな雰囲気なので、レースなどの小物ともぴったりですね。

形もいくつかあります

コロンとしたかたちのまるいバスケットや、四角いかたち、ハンキングタイプなど。みなさんのお好みのかたちはどの水杉バスケットでしょうか。ユーザーさんのように2種類のバスケットを並べて使うのもいいですね。さわやかな寝室にもぴったり。入れたいものなどの用途に合わせてそろえてみるのも◎ですね。

四角タイプ

四角いかたちの水杉バスケット。セリアの水杉バスケットは大容量なので、さまざまなものを入れることが可能です。みなさんは、どんなものを入れたいですか?ユーザーさんの実例をみていきましょう。

調味料の収納にも

カラフルなデザインの多い調味料。キッチンに並べて置くと、目立ってしまい、悩ましいこともありますよね。そんなときは水杉バスケットに入れてみるのもいいですよ。程よくラベルを隠してくれながら、ユーザーさん宅のようなナチュラルな雰囲気に合います。キッチンに立つのが楽しくなりそうですね。

冷蔵庫内でも活躍

ユーザーさんは、水杉バスケットを冷蔵庫内で使われました。ごちゃごちゃしがちな冷蔵庫も、ユーザーさんのようにかごに入れて仕分ければ、すっきり使いやすくなります。意外とたくさん入るセリアの水杉バスケットは、こまかいものをポンポン入れても中身が見えず大変便利。冷蔵庫の中までおしゃれにできます。

浅型もあります

キュートなディスプレイに使われているバスケットも、セリアの水杉バスケットのシリーズ。北欧の白樺バスケットを思わせる水杉バスケットは、やはり北欧雑貨との相性は抜群!!飾ったり、小物を入れたりなど、用途の幅が広がりそうな一品ですね。

セリアで水杉バスケットの新しいサイズが出ているのを発見! 色々使い道がありそうです!
haru

まるいタイプ

コロンとしたまるいかたちが特徴的な水杉バスケットも、セリアにはあります。なんだか優し気な雰囲気を感じられるこちらのバスケット。みなさんのおうちにもいかがでしょうか。

ほっこりするフォルム

コロンとした形にほっこりとする水杉バスケット。ユーザーさんは、ブリキバケツに多肉植物を寄せ植えされ、それをバスケットにIN!!ナチュラルな色合いの水杉バスケットは、グリーンとの相性がよく、鮮やかなグリーンの色をさらに引き立ててくれますね。いろいろな場所で使いたくなります。

今日はポカポカでした♪ セリアの両手付きブリキバケツMに多肉の寄せ植え♪ これがセリアの水彩バスケットにピッタリだったので、いれてみました♪ 麻紐で二連にしてチェーンフックをつけて出来上がり♪ セリアのこのバスケットは可愛くて、家の中でもちょっとした収納に2連にして使おうかな~~(*^^*)
cocomilk

ハンギングタイプもあります

ひっかけられる持ち手のついたハンギングタイプのものもあります。ユーザーさんは、リビングの一角にリモコン入れとして使われました。ファブリックとも相まって、北欧風な空間になっています。吊り下げたかごに入れることで、テーブルも片付きますし、いいアイディアですね。

DIYにも使いたくなる

ホワイトにペイントされた板材に組み合わされた水杉バスケット。こちらはユーザーさん手作りのキー収納です。茶色く汚し加工をされているところも、ユーザーさんのセンスの高さがうかがえます。木材の色を活かした水杉バスケットは、こういったナチュラルな雰囲気によく合いますね。毎日使うたびに笑顔になれそうです。


いかがでしたか?置くだけで一気にナチュラルに、そして北欧風に演出してくれるセリアの水杉バスケットが、今すぐほしくなってしまいましたね。みなさんもぜひ、おうちに取り入れてみてはいかがでしょうか。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「セリア 水杉バスケット」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

ナチュラルインテリア特集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク