小物の収納や、グリーンを飾って♡ダイソーのミニバケツ

小物の収納や、グリーンを飾って♡ダイソーのミニバケツ

植木鉢がわりにしたり、小物を入れたりと、便利に使うことのできるダイソーのミニバケツ。ブリキのものや、プラスチックのものなど、用途によって選ぶことができます。ダイソーのミニバケツを、インテリアに活用されているユーザーさんの実例をご紹介します。

玄関やリビングにグリーンを

シャビーなブリキのバケツは、グリーンを飾るのにぴったり。まわりの小物や、ちょっとしたリメイクで、男前インテリアにもナチュラルテイストにも似合います。季節にあわせて、リーズナブルに買い足せるところもいいですね。

ブリキバケツを植木鉢に

ダイソーのブリキバケツを植木鉢にして、玄関にグリーンを。葉が伸びてくると、季節を感じられますね。さわやかなグリーンと、ブリキのシャビーな雰囲気で、玄関にぴったりと馴染みそうです。

冬の間は寂しかったブリキバケツもだんだんモリモリしてきました♪( ´▽`)
hikari

じょうろの形のブリキバケツ

ダイソーの、じょうろ型のブリキバケツに多肉植物を飾っています。じょうろの形が、グリーンをあしらうのにぴったりです。プレーとサインのフレームと、ブリキの質感で、男前な雰囲気になっていますね。

ひもを巻いて簡単リメイク

麻紐を巻いただけのリメイクで、ダイソーのブリキバケツがとても味のあるインテリアになりました。手軽にニュアンスを変えることができるリメイクは、マネしたいですね。ガラスに入れた水栽培のポトスも涼し気です。

金のなる木を挿し木。根付くといいなぁ。
izuhan

汚すリメイクで男前に

背の高いダイソーのブリキバケツに、汚すリメイクで男前な雰囲気に。存在感と味のあるバケツに、さわやかなグリーンがひきたちます。アンティーク風のフレームとも、見事に調和していますね。

小物入れとして使う

引き出しにしまうほどでもない小物を入れるのにぴったりのミニバケツ。一時置きの場所にぴったりですね。ペイントしたりラベルを貼ったりと、ワンポイントのリメイクで、お部屋にぴったりのオリジナルな小物入れに変身します。

ペイントしてペン立てに

ピスタチオグリーンでペイントした、ダイソーのブリキバケツに色鉛筆を入れています。お子さんと塗ったバケツだそうで、お片付けがはかどりそうです。スチールラックの天板に英字新聞を挟んだ棚も、使いやすそうですね。

印刷したラベルを貼って

ペイントして、印刷したラベルを貼った、ダイソーのブリキバケツを玄関の小物入れにしています。鍵や印鑑など、こまごまとしたものの多い玄関で、便利に使うことができそうですね。

玄関だけ男前化計画に伴い、ダイソーバケツをリメイクして、男前なリメ缶を作成o(^▽^)o 鍵とか細々したモノの収納に使います!
noesyun

背の高いミニバケツを小物入れに

背の高いダイソーのブリキバケツを、ピンクと水色にペイントしてラベルを貼った小物入れ。生活感のあるものを、すっぽり隠してくれる高さです。淡いピンクと水色の塗料で、白い家具によく合いますね。

ダイソーで背の高いブリキバケツを発見したので、リメイクし、眼鏡ケースやリモコン等を入れる為の物入れを作成‼︎ 背が高いので、すっぽり隠れて余計なモノが見えません(≧∇≦)
noesyun
かわいいー♥アクリル絵の具ですか???なんのメーカー使ってますか? こんなピンク色出したい(*´艸`*)
haru
これは、HIPというメーカーので、壁を塗った残りの塗料です‼︎ カラバリ豊富だし、安全な塗料らしいですよo(^▽^)o
noesyun

ディスプレイする

インテリアに合うバケツなら、お部屋のディスプレイにも活躍します。レトロ調にリメイクしたバケツや、ポップな模様がぴったりのバケツを飾ったりと、活用されているユーザーさんの実例をご紹介します。

レトロ調にリメイク

ダイソーのブリキバケツを、セリアのシールとクレヨンを使って、昭和レトロ雑貨風にリメイク。クレヨンで、見事に錆の雰囲気を出しています。飴のビンやワゴンと合っていて、アンティーク風の空間になっていますね。

ダイソーのミニミニバケツをクレヨンでサビ風に落書きしてみました♪ セリアの薔薇シールでよりレトロ風に見えますでしょうか。。
anzu

白くペイントしてさわやかに

白くペイントしてラベルを貼って、さわやかなグリーンの似合うインテリアに。ラベルはコーヒーフィルターを使っているそうです。クラフト紙を用意しなくても、手軽にリメイクができるアイデアですね。

百均のブリキバケツを白くペイントしてコーヒーフィルターで作ったラベルを貼っただけ♡ 中にグリーンを入れると優しいインテリアに ( *ˊᗜˋ* ) 何処に飾っても馴染みますよ
umi.

ダイソーのミニバケツは、そのまま使うのはもちろんのこと、ちょっとしたリメイクでいろいろなインテリアに似合います。サビ感をだして男前にしたり、可愛くペイントしたりと、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ダイソー ミニバケツ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ