寝心地・デザイン文句なし♡快適すぎるニトリのベッド

寝心地・デザイン文句なし♡快適すぎるニトリのベッド

ニトリのベッドはとっても種類が豊富♡デザインも、長く使える定番から流行に沿ったものまであり、カラーも豊富です。ご自宅のインテリアに合わせて、作りたい雰囲気のベッドルームをおてごろ価格で実現できますよ。今回は、ユーザーさんが愛用されているニトリのベッドをご紹介いたします。

ニトリのベッド

ニトリのベッドは、ベッドフレームとマットレスを自由に組み合わせることができるのが特徴。ベッドフレームが決まったら、寝心地を確かめながらマットレスを選んで、自分だけの最高のベッドを作れます。迷ったらセット販売もあるので、誰でも選びやすいですよ♡

種類豊富で「こうしたい」が叶います

manahomeさんが愛用されているベッドは、ニトリの桟状のデザインがモダンなすのこベッド。桟状のデザインがスタイリッシュですっきりした雰囲気ですね。ホワイト系のリネンに、アクセントになるシックなクッションカバーをコーディネートし、ホテルのような高級感漂うベッドルームになりました。

パイプベッド

パイプベッドは、すっきりとしたデザインで圧迫感がないのがいちばんの魅力です。低コストで組み立てやすく、掃除もしやすいので、快適な睡眠環境を整えることができます。体に合ったマットレスと組み合わせれば、おしゃれで寝心地も最高なベッドになりますよ。

エレガントなパイプベッド

toko722さんのお部屋には、エレガントなパイプベッド。ホワイトカラーが清楚な印象で、ヘッドボードの曲線が美しいですね。ベッド下は30センチの高さがあるので、toko722さんのように収納にも活用できます。ホワイト系の家具とコーディネートされ、ガーリーなお部屋になっていますね。

クラシカルなパイプベッド

liryさんの娘さんがお使いのベッドは、クラシカルなパイプベッド。アンティーク風のデザインで、シンプルな中にも存在感がありますね。こちらも、ベッド下は30センチの高さがあるので収納に活用ができますよ。落ち着いたカラーの大人マリンのコーディネートで、カッコイイですね。

ソファとしても使えるデイベッド

mint-soraさんのお部屋には、昼も夜も活躍できるデイベッド。スタイリッシュでお部屋をカッコよく演出してくれます。お昼は掛布団を片づけ、クッションを置くことでソファとして使えます。ソファと兼ねることができると、ワンルーム等空間に限りがあるお部屋にも便利ですね。

収納付きベッド

ベッド下のデッドスペースを有効活用するには、収納付きベッドがおすすめ♡大容量の収納力で、お部屋もすっきり片づきます。引き出しは左右付け替えができるので、お部屋のレイアウトを選ばないのもうれしいポイントです。

アスカ-S ヒキツキ

ruruさんが愛用されているベッドは、大容量の収納が2杯付いた収納付きベッド。シングル・セミダブル・ダブルの3サイズで、カラーもダークブラウン・ミドルブラウン・ライトブラウンの3種類です。サイズ・カラー展開豊富なので、どのお部屋にも合いますよ。明るいナチュラルなコーディネートで、暖かみがありますね。

YO WH ヒキツキ

アンティーク調の取っ手の付いた、収納付きベッドを愛用されているmiicha9755さん。ホワイト×グレーで甘すぎないコーディネートが良いですね。すのこ床板なので通気性も良く、夏でも快適な睡眠がとれます。すっきりした方が好みの方には、収納なしのタイプもありますよ。

引き出し付きベッドフレーム メリッサ3

Saorinさんの息子さんのベッドは、シックなダークブラウンがカッコイイ、引き出し付きベッド。シンプルで人気のデザインなのでサイズ・カラー展開が豊富です。壁に沿ってぴったりと置けるので、スペースが少ないお部屋にもすっきり置くことができますよ。

すのこベッド

すのこベッドは通気性が良く、ベッドの湿気が床へ逃げてくれる特徴から人気のタイプです。湿気がこもらない設計なので、夏は涼しく眠ることができますよ。ひと目ではすのこベッドだと分からないデザインなので、インテリアに気を使う方にもおすすめです。

便利な四つ折りスノコベッド

chippiさんのお宅のすのこベッドは、四つ折りタイプ。女性でも楽にお部屋で布団を干すことができますよ。ヘッドボードにはコンセントが2口付いているので、スマホの充電にも便利です。フレンチカントリーテイストなので、北欧インテリアのchippiさんのお宅にぴったりですね。

すのこベッドです。 引越し前まではフローリング+すのこ+布団で寝ていたのですが、 敷きっぱなしにしてしまうことが多々あり(´・ω・`;) マットレスのベッドと悩みましたが、せっかくの敷き布団がもったいないので、すのこベッド+布団にしました♩
chippi

合成皮革張りのシックなベッドフレーム

グレー×ホワイトでまとめられた、大人っぽいcomiさんのお宅の寝室。ロータイプのベッドなので圧迫感がなく、革張りでシックな雰囲気ですね。床板はウッドスプリングなので、寝心地も抜群です♡カラーはブラック・アイボリー・ブラウンの3色。お部屋の雰囲気に合わせて選ぶことができますね。

こちらのベッドはダブルです‼ 5年前位に買ったので金額はハッキリと覚えていないのですが、 ニトリで購入したのでそこまで高くも無かったと思います(^_^;)
comi

美しい格子デザインのベッドフレーム

Rikoさんのお宅のベッドは、格子のデザインが美しいすのこベッド。北欧テイストはもちろん、和室にも合うシックなデザインが素敵なベッドです。サイズはダブルとクイーンの2種類です。Rikoさんのリゾート風なコーディネートが、良い睡眠を誘ってくれそうですね。

ニトリのこちら クィーンサイズのベッド デザインが素敵で購入したんですが ∑(゚Д゚)なんと 寝起きの腰痛がなくなったっちゅー オマケがもれなく付いてきまして 朝が辛くなくなりました
Riko

ニトリにはこんなに、デザイン・機能が良いベッドがあったんですね。今回ご紹介したベッドはほんの一部です。ベッド購入を検討されている方はぜひ、ニトリのベッドをチェックしてみてくださいね♡


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ニトリ ベッド」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ