おうちカフェを充実させる☆ナチュラルキッチンの雑貨

おうちカフェを充実させる☆ナチュラルキッチンの雑貨

ほっこりおうちカフェが楽しめそうな雑貨がそろう、プチプラブランドといえば、「ナチュラルキッチン」!100円から手に入る雑貨は、ナチュラルテイスト漂うものばかり。そこで今回は、飾ったり使ったりすることでカフェ風インテリアが完成する、ナチュラルキッチンの人気雑貨をご紹介します!

収納にも便利☆かごアイテム

まずご紹介するのは、収納やカフェコーディネートに便利な「かご」。サイズ・形・テイストともにさまざまなものがあるので、用途に合わせてお気に入りのアイテムをチョイスしてみてくださいね。

置いておくだけで、カフェ気分

食べ物やカトラリーなどをのせるトレイも、かご素材だとほっこりムード。優しい色合いで、ぬくもりがありますね。DIYしたというホワイトカラーの作業台とも、お似合いです。

ナチュラルキッチンの籠トレー可愛い〜 ヽ(´>∀︎<`*)ノ
ree

持ち手つきは、便利度も高い

「持ち手」付きのかごは、持ち運びに便利なのはもちろん、引っかけて収納にもできる便利なアイテム。ナチュラルなファブリックやお人形、お花などと並べると、ノスタルジックな雰囲気になりますね。

本日買ったものの一部。 ナチュキチでカゴ2つとランチマット2枚とサンタの人形、お気に入りのスーパー内の花屋さんでドライフラワーの花束。このボリュームで540円! いつもこの半分くらいのボリュームで420円くらいだったからめっちゃお買い得!! 今日は欲しいもの沢山買えて大大満足でした٩(๑´3`๑)۶
Reina

ミニサイズが乙女心をくすぐる

10㎝に満たないミニサイズのかごバッグは、乙女心をくすぐる胸キュンアイテム。こちらの実例のように、さり気なくグリーンやフラッグをあしらうと、よりナチュラルなコーナーになりますね。

暑いですね 100円のミニチュアバッグ 可愛いすぎです〜(*´艸`) 10センチもないちいちゃさだけど ちゃんと編まれててお気に入り♡
tar
ナチュキチで、ひっそりと置いてあったので連れて帰りました〜 (*´艸`)
tar

同じかごを並べてすっきり魅せる

こちらはナチュラルキッチンのかごを3つ並べた実例。プチプラブランドなら、いくつかそろえてもお財布も安心ですね。ガーリー度の高いかごは、キュートなディスプレイともぴったりで、よりロマンティックな仕上がりに。

ディスプレイ棚周辺をちょっぴりchange*♪ 食器棚の外してた棚をもう一段増やして、昨日買ったナチュキチのかごBOX3つがピッタリフィット♡♪ スタンプや、レース等の小物を収納しました(*๓´╰╯`๓)♡ 上には今まで通りカドリーベアちゃんwithお気に入り雑貨ちゃん達です(*´︶`*)♡♡♡
naosunny

リラックス効果も♡香りアイテム

続いてご紹介するのは、癒し効果抜群の「香りアイテム」。「ウエルカム」の気持ちを込めて、玄関やリビングに飾ったり、においの気になるトイレなどに飾るのがおすすめ。見た目ももちろんいいので、お気に入りになること間違いなしです。

ポプリポットで、さりげなく香る

ぽってりとしたフォルムが魅力のポプリポットは、横部分に空いた穴からさりげなくいい香りが漂うという仕組み。中に入れたポプリも見えて、インテリア性もアップします。蓋つきでホコリが入りづらいので、清潔に保てますよ。

ポプリポット可愛いね~❤️ 横に穴が空いてて香るんだね~ ナチュラルキッチン明日行ってみようかなぁ~
non

シンプルデザインが◎

ナチュラルキッチンのデュフューザーを、トイレに置いているユーザーさん。シンプルなデザインは、清潔感もたっぷりで爽やかさを保ちたいトイレにぴったりですね。ローズの香りが女子力を上げてくれそう♪

1階のトイレにも棚を設置しました。2階ほど明るくないので植物を置いていいのか迷います。admiさんの7月カレンダーの柄がとても好きだったので切り取ってフォトフレームに入れて飾りました。ディフューザーはナチュラルキッチンのローズ。いい香りです。
asu

ナチュラルカラーが魅力のガーランド

一見、ナチュラルキュートなガーランド。実はこちら、石鹸なんです。実際には使えませんが、ほんのりといい香りがするそうです。ユーザーさんのように玄関に飾ると、帰宅した家族やお客様をいい香りが迎えてくれますね。

先程のナチュキチで購入した石鹸のガーランドです~(///ω///)♪ 玄関のフォトフレーム窓枠につけてみました(*^▽^*)♥ う~んやっぱりかわいい♥
satoto
私も買ったときそんなに細かく見てなくてパッと見でかわいいから買ったら家について石鹸?!ってなった~(´-ω-`)(笑) 実際には使えませんって書いてあったけどほんのりいい香りがするの(*^^*)♥
satoto

キッチン&ダイニングで使える

最後にご紹介するのは、キッチンやダイニングなどで使えるナチュラルキッチンの雑貨。毎日の食卓にはもちろん、おもてなしやおうちカフェタイムにも活躍しそうなアイテムばかりです。

ハリネズミちゃんに、ひとめぼれ

ころころとしたからだのハリネズミさんは、いろいろな表情が何ともキュート。ベースの色もポップなので、大人も子どももお気に入りのランチョンマットになりそう。こちらの実例のように、トレイに敷けば、滑り止めにもなって子どものお手伝いにも活躍してくれそうですね。

ナチュラルキッチンで買ったランチョンマット♡ ハリネズミに一目惚れしました(*´∀`*) この他にブルーもありましたが、グリーンとイエローにしました(゚∀゚)
sky

ずっと飾っておきたくなる

つやつやの質感とホワイトカラーが魅力のソルト&ペッパー瓶です。しっかりと中身が明記してあるので、分かりやすさも満点。日常使いにもぴったりです。手作りされたトレイとあわせると、フレンチシャビーな雰囲気ですね。

白にペイントしたカフェトレーにモザイクタイルを貼りましたナチュキチで見つけた ソルト&ペッパー瓶を乗せたらフレンチっぽく なったみたいで可愛いです
petit Maggie

どれを使おうか、迷っちゃう☆

ナチュラルキッチンのランチョンマットを愛用しているユーザーさん。シンプルなボーダー柄や元気いっぱいのレモン柄など、種類も豊富でどれを使おうか迷っちゃいますね。フリンジやタグなど、細かいところまで凝っているので、いろいろなところで活躍してくれそうです。

. #ランチョンマット は #ナチュラルキッチン を愛用してます。 リーズナブルで可愛いデザイン♩ . 最近、新しく#レモン柄 が仲間入り。
natsu._.log

おうちカフェにぴったりなナチュラルキッチンの雑貨たち。ご紹介したアイテム以外にも、ナチュラルキッチンにはさまざまなカフェアイテムが豊富にそろっています。ぜひお気に入りのアイテムを見つけてみてくださいね☆


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ナチュラルキッチン」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク