お部屋で使える!絶対買いのアウトドアインテリアを大公開

お部屋で使える!絶対買いのアウトドアインテリアを大公開

男性ファンが多いアウトドアインテリア。このインテリアたちの中に、実は男性と一緒に女性までも虜にしてしまう商品が存在することをご存知ですか?この記事では、男女ともに大満足できるアイテムたちを、ブランド別にご紹介していきます。ぜひカタログ感覚でお楽しみください。

CAPTAIN STAGの一押し家具

CAPTAIN STAGは、日本で生まれたアウトドアブランド。頼りがいのある男前な商品を数多く手がけています。しかし、中には頼りになるだけでなく、ラフな親しみやすさや、上品さが伺えるアイテムも。まずは、そんなCAPTAIN STAGのおすすめファニチャーをお届けしていきます。

ハンサムなハンモック

ネイビー×白の爽やかなハンモック。こちらは、pafukozuさんが購入したCAPTAIN STAGのパームコットンハンモックという名の商品です。男前すぎないマニッシュなデザインがとても魅力的。ハンサムさに、胸がキュンとときめきます。

憧れのハンモック設置☆
pafukozu

渋ナチュラルな三段ラック

tajiさんが購入したのは、こちらのCSクラシック木製三段ラック。ヴィンテージ感のある渋めカラーと、ラフな軽やかさが特徴のアイテムです。雑貨の収納に役立つアイテムですが、tajiさんのようにグリーン用のラックとしても使えるようですね。渋ナチュラルな雰囲気がグッドです♪

女子ウケバツグンのアウトドアベンチ

ホワイトインテリアが柔らかな雰囲気を演出しているお部屋。コットンに包まれているかのような心地良さを感じます。こちらのお部屋で使われているベンチは、CSクラシックスAIDベンチという商品。アウトドア用品なのに、上品さと女性らしい柔らかさが伺える、不思議な魅力を兼ね備えたアイテムです。

センスが光るコンロテーブル

洗練された爽やかなこちらのお部屋では、CAPTAIN STAGのコンロテーブルが使われています。このアイテムは、八角形という珍しい形がポイント。シャープさと柔らかさが共存するデザインに、心を奪われますね。欲しいものリストに追加したいぐらいです。

snow peakのおすすめインテリア

新潟県燕三条生まれのsnow peakは、愛らしいブランドロゴの効果も手伝って、女性からの支持も高いブランドです。続いては、そのsnow peakが手がけた、女性の心をくすぐるインテリアたちをピックアップしてご紹介していきます。

胸をくすぐるチタンマグカップ

涼やかかつ愛らしいマグカップたち。向かって右側の商品は、snow peakが販売しているチタンシングルマグシリーズの限定版で、JOURNAL STANDARD relumeとのコラボ商品です。日常使いのカップにしたいぐらいの洗練デザインですね。これは今すぐゲットしたいかも♡

snow peak × journal standard furnitureのチタンマグカップ。限定に弱い^^;
RHplus

大人キュートなTake!チェア

K_luckyさんが使用しているのは、snow peakのヒット商品であるTake!チェアシリーズの1つ。アウトドアチェアのさっぱり感に、ラグジュアリーさが加わったマニッシュなデザインが好印象ですね。オフホワイトの優しい色合いに、女心がこれでもかとくすぐられちゃいます♪

Take!チェアロングはスローな魅力

こちらのチェアも、大人気のTake!チェアシリーズ。背もたれがゆったりとしたロングタイプです。YUIさんは、このチェアにムートンをのせて、ふわふわ感をプラスしています。さっぱりさが薄まり、冬のお部屋にもしっくり馴染む使い方♡とても勉強になります。

Colemanのワクワクインテリア

Colemanは、アメリカ発祥のアウトドアブランド。みんなでワイワイ集まりたくなるような、アクティブデザインな商品を数多く手がけています。最後は、そんなColemanのアイテムの中でも、これぞという商品だけを集めてお届けしていきます。

胸キュン必須のミニチュアランタン

こちらのミニチュアランタンは、ColemanとCHUMSのコラボで実現した商品。ディテールにまでこだわった幻のガチャガチャアイテムです。Happydaysさんは、この商品をしっかりとゲットし、お部屋に飾っています。うらやましい!と声に出してしまいそうです。

真ん中のミニランタン 昨日 300円のガチャガチャでget♡我が家で唯一 男前な場所へ投入!
Happydays
ランタンかわいい〜♡ チャムスとコールマンのコラボなんですかね⁈ ほし〜い‼︎
KaiKai
一目惚れし 回してしまいました(笑)コラボで可愛いです(*˘︶˘*).。.:*♡
Happydays

アクティブカラーのチェア

アメリカンヴィンテージ風のウッディなお部屋。赤いアウトドアチェアが、お部屋の雰囲気を盛り上げる良いアクセントグッズになっています。派手過ぎないけれど、確実に遊び心を刺激するニクいデザインに心惹かれます♪

良い子の味方に!アウトドアワゴン

赤ちゃんがスヤスヤと気持ちよさそうに眠っているこちらのベビーベッドは、なんとアウトドアワゴン。Ayakoさんが、マットレスやシーツをワゴンサイズに作り直し、ベビーベッドとして使えるようにしたそうです。お母さんの愛とColemanのデザインの中でスクスク育てば、元気で活発な子に成長しそうですね。

ずっとベビーベッドどーしようかと思ってたところ、我が家にはこれがあるじゃないか!と気づき、上の子のときに使ってたマットレスやらシーツやらをワゴンサイズに作り直したりして、コスト0円で完成ー! タイヤもついているし、折りたためるので移動もできちゃう。
Ayako

ラフなナチュラルウッドロールテーブル

高級感のあるソファと一緒に使われているこちらのローテーブルも、Colemanの商品です。どっしりとしたソファと軽やかなテーブルとの調和のとれた組み合わせにウットリ。お部屋がグッとあか抜けるセンスある使い方ですね。コーディネートの参考になります♡


特に人気の高いブランドをお届けしてみましたが、いかがでしたか?商品との良い出会いの場を提供できていれば幸いです。各ブランドとも、まだまだステキな商品が眠っていますので、この機会にぜひチェックしてください。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「アウトドア」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ