投稿未経験でも応募OK☆新しい季節に嬉しいRoomClipからのプレゼント!

投稿未経験でも応募OK☆新しい季節に嬉しいRoomClipからのプレゼント!

少しずつ春の足音が聞こえ始めたこの頃。
新しいことを始めたり、少し気分を変えるために模様替えをするのにもぴったりな季節ですね。今回は、新しい季節を迎えたみなさまのRoomClipライフをさらにお手伝いしたいという気持ちで、プレゼントを2つ選ばせていただきました! もちろん投稿がまだの方も対象になりますので、ぜひ応募してくださいね。

プレゼント紹介

【人気のモノトーン】A:ブロックカレンダー(195名)

ブロックを組み変えて使えるこちらの万年カレンダー。モノトーン好きにはたまらないアイテムです♡
※裏面は文字色がゴールドになり、曜日が漢字表記になります。

◎製品情報
サイズ:縦9cm×横12.8cm×厚み約2cm
仕様:外箱に入った状態でお届け

【見せる収納】B:スタンドジャーパック(475名)

ガラスキャニスターのようなジッパーパックは、お菓子や小物の仕分けにぴったり♪ジッパーで密閉できるのも嬉しいポイントです。

◎製品情報
サイズ:縦24.6cm×横16.7cm (マチ約7cm)
素材:ポリエチレン
仕様:2枚組

RoomClipが選んだプレゼント!

「もっと気軽にインテリアや暮らしを楽しんでほしい!」
そんな想いで今回のプレゼントも選びました!
このプレゼントはRoomClip運営チームから直接みなさまへお贈りさせていただきます。まだ投稿したことがない方も、ぜひこのプレゼントをきっかけに投稿してみてくださいね♪

プレゼントが到着したら☆

①お手本を探す!

まずはRoomClipで「カレンダー」「ジッパーバッグ」の実例写真を見てみましょう♪

②ジッパーパックはこう使う!

ジッパーパックは中身にこだわってお菓子や小物をIN☆少し厚みのあるものでも大丈夫ですよ。

③モノトーンを活かして飾る!

カレンダーはディスプレイの主役級アイテム。すっきりシンプルにモノトーンでまとめても◎

④投稿する!

投稿はとっても簡単!投稿の仕方はこちらを参考にしてみてくださいね。 投稿する際は「RCプレゼント」タグをお忘れなく♪

合計670名様にプレゼント!応募はこちらから

応募条件は2つ!

  • プレゼントを飾った写真を1枚以上撮影・投稿していただくこと!
  • RoomClipユーザーのみなさんが対象です。投稿未経験の方もチャンスなのでぜひ応募してくださいね!

応募期限:2018年3月30日(金) 23:59まで
希望する方は、下記のフォームから今すぐご応募ください!

メールアドレスは、「support@tunn-el.com」から受信できる状態にしておいてください。
※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
※抽選となった場合、当選者の方へのみニュース通知にてご連絡させていただきます。
※ご応募は、お一人様一回までとなります。誤って複数回応募された場合、最後に応募された情報を有効とさせていただきます。

みんなが選んだ!暮らしのちょっといいもの特集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク