ナチュラルインテリアにおすすめ!無印良品のアイテム

ナチュラルインテリアにおすすめ!無印良品のアイテム

シンプルなデザインが人気の、無印良品のアイテム。どんなインテリアともコーディネートしやすいのですが、特におすすめはナチュラルインテリアです。ベーシックなカラーは、ナチュラルにぴったり。無印良品のアイテムを使って、ナチュラルインテリアを楽しみましょう!

無印良品のソファを使う

無印良品のソファは、シンプルなデザインやベーシックカラーが人気のポイントです。デザインだけでなく、すわり心地やしっかりとしたつくりも人気の理由でしょう。RoomClipユーザーさんによる、ナチュラルインテリアにおすすめの、ソファを使ったコーディネートの実例をご紹介します。

ホワイトベースのソファを使う

こちらは、ホワイトベースの無印良品のソファです。お部屋が明るく、気持ちのいい空間にコーディネートされています。クッションカバーも無印良品の枕カバーをリメイクされているようです。とってもいいアイデアですね。ナチュラルなインテリアによくあっています。

ソファー購入(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ 無印良品ソファーから無印良品ソファーに!笑 大きいサイズのに買い替えました。 無印良品枕カバーをクッションカバーにリメイク
Maron_Chaco_Room

落ち着く空間づくりに

ナチュラルなスタイルは、木のぬくもりが気持ちを落ち着かせてくれる、居心地のいい空間です。そんな空間にもぴったりの無印良品のソファ。ユーザーさんのお部屋のソファは、木の家具との組み合わせがとてもいい雰囲気です。ゆったりとした気持ちのいい時間が過ごせそうですね。

インテリアのアクセントに

シンプルなインテリアの中に、濃い目のベーシックカラーのソファを取り入れることで、お部屋が引き締まります。こちらの無印良品のソファは、濃い目のカラーですが、やわらかなフォルムのデザインなので、ナチュラルインテリアにもぴったりです。ソファを、お部屋のアクセントとして使っている実例です。

無印良品のカーテンスタイル

無印良品のカーテンは、やさしい風合いの素材と美しいカラーバリエーションが素敵です。カーテンは、お部屋の印象を作る大切なインテリアです。無印良品のカーテンを選ぶことで、優しいナチュラルなスタイルが楽しめるでしょう。ユーザーさんはどのような使い方をされているのでしょうか。

シンプルだから使いやすいカーテン

無印良品のカーテンはシンプルなデザインだから、コーディネートしやすいでしょう。こちらのユーザーさんは、カーテンとレースを無印良品でオーダーされています。お部屋の雰囲気にぴったりあっていますね。ホワイトのカーテンは、お部屋をすっきりと広く感じさせます。

こちらの麻のカーテンはどちらで購入されたものでしょうか? 今新居用にカーテンを探していて、こちらのカーテンが私の理想にドツボだったもので。。。 よろしければ教えていただけるとうれしいです!!!!!
yiyi
@yiyi さん このカーテンとレースは無印良品 のオーダーカーテンです! 自分も麻カーテン色々と見て探したのですが、結局予算等の都合で無印にしました。 でも安いわりには麻のテロテロ感と光の通し方が良い雰囲気なので、なかなか気に入ってます(^^)
nes

リネンカーテンだからやさしい

リネンカーテンは、ナチュラルインテリアにぴったりの素材です。優しい風合いが、見ているだけでも気持ちがよくなるようです。こちらのユーザーさんは、無印良品のリネンカーテンをお部屋に使っています。お部屋の家具とカーテンの色の組み合わせがぴったりですね。ベーシックなカラーは、合わせやすいのでおすすめです。

うちのコンクリートで囲まれた部屋に無印良品で買ったリネンのカーテンを付けました♪
taka55

装飾をプラスできる

こちらのユーザーさんは、無印良品のカーテンにフェイクグリーンをプラスしたり、カーテンクリップをプラスしてコーディネートをしています。カーテンクリップは、機能的に使えますし、見た目もかわいいのでおすすめです。シンプルなカーテンだから、装飾との組み合わせもしやすそうですね。

無印良品のベーシックコーディネート

無印良品のアイテムは、ブラウン、白、アイボリーなど、ベーシックなカラーがたくさん用意されています。なので、無印良品のアイテムを組み合わせることで、よりインテリアがまとまるでしょう。最後に、無印良品のベーシックカラーを楽しむナチュラルインテリアコーディネートをご紹介します。

ソファとカーテンの組み合わせ

こちらは、無印良品のカーテンとソファをコーディネートされています。カーテンはホワイト。ソファは、ナチュラルインテリアによく合う落ち着きのあるカラーが使われています。床の素材や壁の色との組み合わせも◎。ベーシックなカラーでまとめられているので、とてもすっきりとした空間になっています。

無印良品の寝室コーディネート

寝室のナチュラルインテリアは、清潔感のある気持ちのよい空間づくりがポイントです。こちらのユーザーさんは、無印良品のカーテンとベッドカバーを使われています。美しくまとめられた寝室コーディネートですね。無印良品のベーシックカラーアイテムは、寝室のインテリアとしてもおすすめです。

無印良品でトータルコーディネート

こちらのユーザーさんは、リビングの空間を無印良品のアイテムで、トータルコーディネートされています。統一感のあるナチュラルなインテリアが美しいですね。無印良品のアイテムは、ソファやカーテンはもちろん、家具の素材やカラーもナチュラルインテリアにぴったりです。

ホワイトインテリアとナチュラル

無印良品のホワイトインテリアも、ナチュラルインテリアと相性がいいアイテムです。こちらのお部屋は、無印良品のカーテンとソファ、ホワイトのカラーのものが選ばれています。どのアイテムも、お部屋の雰囲気によく合っていますね。ホワイトは、ナチュラルなスタイルに使いやすいアイテムです。


無印良品のベーシックカラーのアイテムは、ナチュラルインテリアにおすすめです。無印良品のソファやカーテン、クッションカバーなど、いろいろなインテリアアイテムを使って、心地よい空間づくりを楽しみましょう。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「無印良品 ナチュラル」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ