【無料モニター】楽しい食卓をお手伝いする、山善のスリムな2wayホットプレートを使ってみたい方、大募集!

【無料モニター】楽しい食卓をお手伝いする、山善のスリムな2wayホットプレートを使ってみたい方、大募集!

提供:株式会社山善

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

皆さまの食卓に “手軽に” “もう一品” “いつもとちがう!” をお届けするお手伝いを、という思いを込めたホットプレート。たこ焼き(12個)プレートと深めの平面プレートの2種類のプレートが付いていて、小柄なサイズなので使い勝手の良いアイテムです。

お手入れも簡単!お料理の幅が広がる「スリムホットプレート」

山善アンバサダーの皆さんに使っていただきました!

今回は一足先に、山善のアイテムについて一緒に考えて広める活動をしてくれている、山善アンバサダーのみなさんに使っていただきました。料理の作り方、食べ方、メニュー展開まで、楽しい食卓づくりに活用していただいています!使った様子と感想をご紹介していきます♪
山善アンバサダーについての記事はこちら

お皿の代わりに、普段のメニューを盛り上げる♪

「スリムホットプレート」は小柄なサイズなので、食卓で場所をとりません。特別感・ワクワク感で食事の時間が楽しくなりますよ♪

熱々が座って食べられる!

Hisayoさん
Hisayoさん

「大きさはコンパクトでテーブルに置いても お皿とかも 余裕で並べれるのでいいですね! うちは小食なので 焼きながら食べるとかしなくて、時々食べたい時はフライパンで焼いてからーでした 少しの量でも 熱々が座って食べれるっていいですね〜」

温めに使うのも!より一層おいしい♪

tarezo33さん
tarezo33さん

「レンジでチンするより旨い」

comiriさん
comiriさん

「熱々でさらにカリっと美味しくいただきました」

朝ごはんやおやつにも活躍☆

maiikkooさん
maiikkooさん

「おやつに肉巻きおにぎりしました!とにかく何を作っても熱々で食べれるのが嬉しいのと、鉄板の上でタレを直接かけても後片付けが楽なのが本当素晴らしいと思います😄👏」

pink-mapleさん
pink-mapleさん

「今日お昼にホットケーキミックス&ウインナーでたこ焼きみたいなの作ったんですが、comiriちゃんが言うように端の方が焼けない〜みたいな焼きムラがなかったのに感動しました!」

時間差夕食・朝食もあったか嬉しい

0gat0m0さん
0gat0m0さん

「一人のためにわざわざ大きなプレートを出すのはおっくうだったので、まず一人焼肉のメニューが我が家にはパターンとしてなかったんですが、レパートリーが増えました✨遅く帰って来ても、これなら私も材料を用意して、先に寝ても、アツアツで美味しいものが食べられるので、主人もとっても喜んでいました!」

tarezo33さん
tarezo33さん

「表面に砂糖をまぶしてカリカリのフレンチトーストってのを作ってみました。休日はみんな起きてくる時間がバラバラなので一人分ずつ焼けて、めっちゃ便利でした」

洗うのも、出し入れも、ラクラク

楽しい食事の後、悩ましいのがお手入れですよね。その点でも、このホットプレートは安心です!プレートはフッ素加工が施されているので汚れが落ちやすく、取り外しができるので、お手入れがとってもラクラクです♪

Hisayoさん
Hisayoさん

「お昼ご飯に焼きおにぎり。プレート洗うのが楽だから 活躍しまくってまーす♫」

naoさん
naoさん

「小さくて軽いし出し入れするのも苦にならないので、コンロが塞がってる時にキッチンで調理して、プレートごと食卓に運ぶ使い方も楽でした~」

焼きムラのない、程よい火力

たこ焼き器としても活躍します!

tarezo33さん
tarezo33さん

「時間はかかるけど、パーティやもう一品の時は逆にゆっくり焼けていいと思います」

Hisayoさん
Hisayoさん

「熱伝導も均一で驚きの!たこ焼きが 全て同時に焼きあがる気持ち良さです!…が 素人には忙しいです2人で半分ずつ裏返し必死ですw」

yuriyanaさん
yuriyanaさん

「本当に全面火力が一定なので、焼きムラがありません!そして蓋をして約3分で、チーズトロトロ、ちくわもキレイに焼けてます。火の通りが早いのもいいですね✨」

使わないときもすっきり収納!

スリムなホットプレートなので、食卓ではもちろん、収納の際も場所をとりません!

yuriyanaさん
yuriyanaさん

「キッチンカウンターとテーブルの隙間にぴったり」

pink-mapleさん
pink-mapleさん

「やはり小ぶりなデザインなのもあってここのスペース(何置こうかいつも悩む微妙な場所でした💦)にスッキリ収まりました(❁´ ︶ `❁)*✲゚*」

comiriさん
comiriさん

「カフェトレイくらいのサイズなのでどこでも置ける気がしてきました。床下収納にしまいこんでキッチンマットをはがして取る二重3重に面倒だったたこ焼きプレートは今すぐ捨てます」

どんなテイストのキッチンやリビングにも合うシンプルなデザインなので、棚などのオープン収納に置いてもインテリアの中になじみます♪

しまうときの、ひと工夫

コードの収納術

reksさん
reksさん

「コンセント!グルッと下に通して中に入れたら気にならなくなりました」

重ねて収納するときに、傷がつかない工夫

tarezo33さん
tarezo33さん

「2枚プレートの収納の際、そのまま重ねると傷の恐れがあるので、柔らかい布探しました。フリース素材なら切りっぱなしでオッケーやった」

使うときはこんなところに注意!

温度調整ができない & 延長コードがあると便利

Hisayoさん
Hisayoさん

「サーモスタットあるみたいですが 結局は電源切らないと焦げますね。あと コンセントのコードが短いので延長コードを出すのが手間かと感じました。」

すきまにはご注意を

本体に溝があるので、そちらに食べカスが入ってしまわないようにご注意ください。


山善アンバサダーさんのレポートは以上です♪ 実際に使っていただいたリアルな声をお届けしました。ぜひモニターに応募して、山善アンバサダーさんと同じように、食卓を楽しんでくださいね♪

製品情報

カラー

ご希望のカラーを1種類お選びください。
①ホワイト(つやなし)
②ブラック(つやなし)

仕様

サイズ:(約)幅355mm×奥行155mm×高さ145mm(ふた含む)
重量:約 1.5kg(たこ焼きプレート使用時)
電源コード長さ:約 1.4m

※温度調整はできません。
その他の情報は、製品ページをご確認ください。

応募〜当選後の注意事項

  • 事前に、設置場所のBefore写真の投稿をお願いします!投稿を元に、選考させていただきます。
  • 投稿時は、車のナンバー、玄関の表札など、住所や個人が特定できる情報が写らないよう、ご注意ください。
  • 応募時の投稿写真は、山善さんのウェブサイト等で使用させていただく可能性がございます。
  • 商品到着後、2週間以内に写真を投稿してください。

山善の「スリムホットプレート」を50名様にプレゼント!

応募条件はこちら!

  • ご家族が揃ってごはんを食べる場所をbefore写真として投稿お願いします。(食事や人が写る必要はございません。テーブルのみでも大丈夫です。)その際、「山善スリムホットプレートモニター応募」のタグを使用してください。
  • アイテム到着後、アイテムを使って2週間以内に3枚以上撮影・投稿していただくこと!
    その際に「山善」「スリムホットプレート」「くらしのeショップモニター」の3つのタグと、アイテムタグを使用してください。 アイテムタグってなに?
    ※アイテムタグ選択画面で「楽天」にチェックを入れ、「山善 スリムホットプレート」と検索してください。
  • モニター後に、定期的におうちの中で活躍するアイテムの様子を投稿いただけること!

応募期限:2018年8月14日(火) 23:59まで
希望する方は、下記のフォームから今すぐご応募ください!

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

メールアドレスは、「campaign@roomclip.jp」から受信できる状態にしておいてください。
※応募多数の場合は、投稿されている写真数や写真の内容、フォロワー数などを元に、アイテム提供先の担当者が選ばせていただきます。
※当選者の発表は、アプリの「お知らせ」にてご連絡いたします。
※当選後のモニター写真は、提供元のウェブサイト等で使用させていただく可能性がございます。予めご了承ください。
※ご応募は、お一人様一回までとなります。誤って複数回応募された場合、最後に応募された情報を有効とさせていただきます。

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集