【無料モニター】手間いらずの頭皮ケア♪ 天然由来100%のオールインワンシャンプーを使ってみたい方、募集!

【無料モニター】手間いらずの頭皮ケア♪ 天然由来100%のオールインワンシャンプーを使ってみたい方、募集!

提供:株式会社nijito

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

家事に育児に仕事と、忙しい毎日を送っているみなさんへ。今回は、1本で頭皮と髪をキレイにしてくれる、天然由来100%のオールインワンシャンプーのモニター募集です!髪のトラブルが気になっている方、是非チェックしてみてください♪

頭皮と髪がよろこぶ、天然由来100%のオールインワンシャンプー

今回のモニター商品「haru kurokamiスカルプ」は、開発者の女性の出産経験がきっかけで生まれたシャンプーです。髪質がぐっと変わって、ちらほら起きる髪トラブル。でも、丁寧に髪を洗う時間さえ持てないほど慌ただしい毎日……。そんな自分と同じ境遇の人たちに、「手をかけずにケアできる、シンプルで本当に良いものを使って欲しい」、そんな気持ちからつくられました。

1%の成分もごまかさない、天然由来100%へのこだわり

kurokamiスカルプ 担当者さん
kurokamiスカルプ 担当者さん

「効果はもちろん、なんでも口にしてしまう子どもと一緒に使うことまで考えてつくられた、100%天然由来のシャンプーです。天然由来の33種類の美容成分を配合し、頭皮と髪のエイジングケアを叶えてくれます♪さらに、頭皮や髪に負担のかかる化学成分10種の無添加※も実現しました。」

※シリコン・合成ポリマー・カチオン界面活性剤・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・鉱物油・紫外線吸収剤・合成防腐剤・合成保存料すべて無添加

リンス・コンディショナー要らずのオールインワン

kurokamiスカルプ 担当者さん
kurokamiスカルプ 担当者さん

「髪のダメージを補修しながら1本1本をコーティングするので、リンスやコンディショナーを使わなくても、するんとしたなめらかな指通りになるんです。1本で、頭皮ケアや、フケ・かゆみ・ニオイ予防、ハリ・コシ・ボリュームUPまで実現します!忙しい毎日を送っている人も、ロングヘアの人も、このシャンプー1本使うだけで髪のお手入れができますよ♪」

しっかり頭皮を洗って、整えてくれる

泡立ちも、とっても良いんです♪
kurokamiスカルプ 担当者さん
kurokamiスカルプ 担当者さん

「スキンケアと一緒で、頭皮に汚れが蓄積していると、いくら栄養を入れようとしても浸透していきません。kurokamiスカルプは、ヘアワックスなどの毛穴に詰まった蓄積汚れを、しっかりクレンジングします。"髪だけでなく頭皮に本当によいものを" という想いから、4種のヤシ由来の洗浄成分を採用。汚れを除去しながら、3種のアミノ酸を髪に浸透させて、たっぷり保湿します。」

製品情報

商品名:kurokamiスカルプ
内容量:400ml(約2ヶ月分)
香り :柑橘系

ご使用方法
お湯またはぬるま湯で髪全体を濡らします。髪の長さに合わせて適量を手にとり泡立てて、頭皮に爪を立てないように洗ってください。洗い終えたら、お湯またはぬるま湯で洗い流してください。

使用期限
・未開封の場合、極端な高温多湿・直射日光などのあたらない通常環境であれば製造日より3年間保管可能です。
・開封後は4ヶ月以内にご使用いただくことをおすすめしております。

シャンプー kurokamiスカルプを50名様にプレゼント!

応募条件はこちら!

  • アイテム到着後、アイテムを使って2週間以内に3枚以上撮影・投稿していただくこと! その際に「バスルーム」「kurokamiスカルプ」「nijito・モニター」の3つのタグを使用してください。

応募期限:2018年9月9日(日) 23:59まで
希望する方は、下記のフォームから今すぐご応募ください!

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

メールアドレスは、「roomclip.jp」から受信できる状態にしておいてください。
※応募多数の場合は、投稿されている写真数や写真の内容、フォロワー数などを元に、アイテム提供先の担当者が選ばせていただきます。
※当選者の発表は、アプリの「お知らせ」にてご連絡いたします。
※当選後のモニター写真は、提供元のウェブサイト等で使用させていただく可能性がございます。予めご了承ください。
※ご応募は、お一人様一回までとなります。誤って複数回応募された場合、最後に応募された情報を有効とさせていただきます。

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集