心までホッコリあたたかく♡冬のインテリアを引き立てる、コロナストーブのある暮らし

心までホッコリあたたかく♡冬のインテリアを引き立てる、コロナストーブのある暮らし

提供:株式会社コロナ

寒〜い冬がやってきますね。皆さんのこだわりのお部屋に迎えたいのは、どんなストーブでしょう?

見た目もかわいいコロナストーブは、品質にもこだわった日本製。心にまでぬくもりを届けてくれるようなデザインと機能で、あたたかく快適なお部屋にしてくれます♪実は、RoomClipユーザーさんも、コロナストーブを使っている人が多いんですよ!

本日から投稿キャンペーン「暮らしの中のコロナストーブ」開始!

本日から始まった投稿キャンペーンで、あなたらしい「コロナストーブのあるインテリア」を皆さんに紹介してみませんか。ぜひ、投稿&チェックしてくださいね♪

さて、今回の記事では人気のインテリアテイスト別に、コロナストーブを取り入れた実例をたっぷりお見せします♡

シンプルであたたかな北欧スタイル

白くシンプルな見た目のSLシリーズ。コロナストーブといえばこれ!と思い浮かべる方も多いのではないでしょうか♪ そのシンプルさは、どんなお部屋にもスッと馴染んでくれます。人気の北欧スタイルにも、ほら、とってもお似合いです!

ホッとくつろぐ空間

ryokoさんのお部屋は、緑の丸いラグの中心にコロナのSLシリーズを置いて、くつろぎの空間に。奥に飾られた花瓶や額の北欧小物との相性も抜群ですね♪

ストーブ出しました(^-^)
ryoko

爽やかナチュラルなインテリア

水色の壁、木目のフローリングにSLシリーズを合わせたのは、 cocoyukoさん♪明るい気持ちになれそうな爽やかなインテリアですね!

今年からコロナのストーブ(*^-^)
まだストーブガードが届いてないのでつけてませんが(^^;早くつけてみたいな。
cocoyuko

シックで落ち着く北欧風

落ち着いた配色のchicaさんのインテリア♪シックで大人っぽい雰囲気がステキです。お部屋の中にあるホワイトカラーとリンクさせることで、SLシリーズがポイントになっていますね。

ストーブ出しました。
chica

特徴を活かしたホワイトインテリア♡

SLシリーズの白いデザインを最大限に活かした、ホワイトインテリアはいかがでしょうか!おしゃれな見た目のストーブが、こだわりのインテリアをワンランクアップさせてくれますよ♪

真っ白が心地いいお部屋

___.acoさんのお部屋は、あたたかな日差しが映える真っ白な空間♡やわらかなそうな雰囲気に、SLシリーズも溶け込んでいますね。

去年購入したコロナストーブ

この場所、昼は日差しがあるとぽかぽかで末っ子のお気に入り場所です(^^)
___.aco

大人のナチュラル♪ホワイトテイスト

白をベースにした空間のcocoyukoさんのお部屋。観葉植物のグリーンと、カゴ類をはじめとしたナチュラルな小物が並んでいます♪季節を感じるツリーのタペストリーも、グリーンが効いていてステキですね!

白を基調に、遊びゴコロも取り入れて♪

リノベーションをされたamiさんのお部屋は、海外インテリアのような白の空間です♪白と薄いブラウンでまとめることで、統一感が出ていますね。ホワイトベアや星、月などのモチーフを取り入れ、キュートな遊びゴコロがたっぷりです♡

大好きなものに囲まれた、自由な空間に

趣味や好きなこと、好きなものに囲まれた暮らしでも、コロナストーブは良きパートナーになってくれます♪高い品質とステキな見た目は、どんなテイストのお部屋にもピッタリですね♡

居心地のいい、THE 趣味部屋

ガレージを改装して趣味部屋にしているというhatabou_20さん。力強くお部屋を温めてくれるコロナストーブが、堂々とした存在感ですね♪本棚やソファ、マガジンラックなど、とっても居心地がよさそうな空間です!

ブランコにハンモック!?自由で楽しいインテリア

DIYも楽しんでいるというMackyさん。ブランコやハンモックのあるお部屋がとっても楽しそうですね!朝の支度はまずストーブをつけるところから。きっと毎日を自由に、大切に過ごされているのですね♪

朝からストーブをつけてほっこりしてました。 我が家も今日から冬支度(o^^o)マルチーズのまるもストーブが大好き♡ 側を離れません(^^;
Macky

「お気に入り」だけのインテリア

大好きなお気に入りに囲まれていれば、今日も明日もステキな日!そんな言葉が聞こえてきそうなhiyoさんのお部屋は、たくさんの色が使われているにも関わらず、統一感が♪SLシリーズのストーブも、喜んでいるように見えますね。

今週も寒くなるよう〜
よく食べてよく寝て、暖かくして免疫力アップで乗り切りましょうね(9 ̄∧︎ ̄)9‼︎

ではでは今週も頑張りましょ〜♬
hiyo

コロナストーブと過ごす、ほっこり幸せタイム♡

コロナストーブをお家に迎えることで、どんな幸せタイムがあるのでしょうか?RoomClipユーザーさんの日常の一コマをのぞいてみましょう♪

ヤカンの湯気に「ホッ♡」

寒い冬の朝にヤカンから立ち上る湯気!カフェ風インテリアが好きだというmiwaco_miwacoさん。お湯が沸いたら美味しいコーヒーを入れて、ほっこり幸せな時間を過ごせそうですね♪

クリスマスにあたたかな華を添えて♡

みんなが集まるリビングに、赤色を効かせたクリスマスツリーを飾り付けたj_k0127さん。SLシリーズの上には、こちらも真っ赤なヤカンを置いています。ツリーのステキなライトとストーブの明かりに、クリスマス気分が盛り上がりますね♪

ゆったりおうち時間を楽しむ♪

あたたかな雰囲気に心がホッと心がなごむmakoteriさんの投稿写真。ストーブに灯るオレンジ色の光とお酒の上質なマリアージュは、幸せたっぷり、いい時間ですね♪

バレンタインの今夜は♡

久々にゆっくり生チョコをかじりながら呑んでます(๑′ᴗ‵๑)
makoteri

まだまだあるよ、コロナストーブ♪

ユーザーさんの一番人気はSLシリーズですが、コロナストーブは他にもたくさんのラインアップがあります!すばやく温まる石油ファンヒーターから寒冷地用の大型ストーブ、手軽さが魅力の遠赤外線暖房まで、様々です。みなさんのおうちやライフスタイルにあったものを選んでくださいね♪

みんなが集まるあったかさ♡

kuu511さんの猫ちゃんも、コロナストーブの前がお気に入り♪猫ちゃん愛が溢れるあったかいお家で、とっても幸せそうですね。

最近寒いのでストーブ前陣取ってます。 しかもめっちゃ居眠りしてた。
kuu511

ワンちゃんもお気に入り♡

yukuhomeさんの赤柴の女の子、ユクちゃんもお気に入りのコロナストーブ。あたたかそうな後ろ姿がたまりません♪

投稿キャンペーン「暮らしの中のコロナストーブ」もぜひチェックしてみてください♪

あったかく、おしゃれで、楽しく、快適!そんな暮らしに、コロナストーブは寄り添ってくれます。この冬は是非、コロナストーブで暖かい冬を過ごしてくださいね♪そしてみなさんも、コロナストーブのあるこだわりのインテリアを投稿してみませんか?たくさんの投稿をお待ちしています♪

狭い、おしゃれじゃないを解決!賃貸インテリア特集