洋服をすっきりきれいにまとめる!ニトリのハンガーラック

洋服をすっきりきれいにまとめる!ニトリのハンガーラック

ニトリのハンガーラックは、インテリアにコーディネートしやすいデザインが魅力的なアイテムです。シンプルで使いやすく、寝室やリビング、子ども部屋など、どんな場所にもぴったり。洋服をすっきりまとめ、きれいに見せる便利なハンガーラックをご紹介します。

素材やデザインで選ぶ

ニトリのハンガーラックは、木製のものやスチール製のものなど素材もさまざまです。また、サイズや形などのデザインも豊富。ニトリのハンガーラックの素材やデザインの特徴をご紹介します。

ナチュラルな木製のハンガーラック

こちらのユーザーさんは、ナチュラルな木の素材のハンガーラックを使っています。ナチュラルカラーの木製ハンガーラックなら、どんなお部屋のインテリアにもなじみやすそうですね。ユーザーさんは、和室に置く予定のようです。子ども部屋でも和室でも、やさしいナチュラル素材がぴったりですね。

ニトリさんのハンガーラック·˖✶ 色んなインテリアに馴染みそうですね۹(′ᵕ‵ ✩) 和室に置く予定ですが、 大掃除中なので とりあえず次男部屋に置いています。
Mina

シンプルな黒のハンガーラック

こちらは、黒のシンプルなデザインのハンガーラックを寝室に置いています。ロング丈の服を掛けるのにもぴったりで、服以外のアイテムもすっきりとまとめられています。黒のシンプルなデザインは、スタイリッシュなインテリアにもよく合いますね。

寝室の一角にある私の衣装スペース。ロング丈の服を掛ける場所がなくて不便だったのでニトリでハンガーラックを買いました。安くてシンプルで掃除しやすくて最高です
M

すっきりまとめるA型ハンガーラック

A型ハンガーラックは、木のナチュラルな質感、どんなインテリアにも合わせやすいシンプルなデザインです。こちらのユーザーさんは、普段は洗濯物を干すアイテムとして、来客時にはお客さまのコートハンガーとして使われているようです。移動がしやすいサイズで、気軽に利用ができて便利ですね。

どんな場所にも使いやすい

ハンガーラックは、それぞれ家族の居室で使うこともいいですが、リビングなどの共同スペースで使うのもおすすめです。家族のスタイルに合わせて、ベストな場所を見つけましょう。ユーザーさんがニトリのハンガーラックを置いている場所、アイデアや工夫をまとめました。

リビング前の廊下へ

こちらのユーザーさんは、リビング前の廊下にニトリのハンガーラックを置いています。家族みんなのアウターを掛けて使っています。高さがあるので、家族みんなのアウターをたっぷり吊るすことができますね。リビング前の廊下にあると、お出かけ前や帰宅後にすぐに使えて便利です。

リビング階段の下へ

こちらは、リビング階段の下へハンガーラックを置いています。ナチュラルなデザインのハンガーラックはリビングのインテリアになじんでいて、ナチュラル家具ともぴったりですね。リビングの中に置くことで、家族もお客様もみんなが使えます。

子ども部屋にもぴったり

こちらのユーザーさんは、子ども部屋でハンガーラックを使っています。アウターだけでなく、リュックや帽子なども一緒にまとめています。ハンガーラックの下部にはスクエアボックスを使って、収納スペースにしているようです。子どもにも使いやすいサイズで、子ども部屋にもぴったりですね。

自分好みのインテリアへ

ニトリのハンガーラックはバリエーションが豊富で、どんなインテリアにも合わせやすいことも特徴です。色や素材の選び方がポイント。また、ペイントしたりリメイクすることで、オリジナルのデザインを楽しむこともできますよ。

ナチュラルインテリアの中へ

木のぬくもりを感じるハンガーラックは、ナチュラルインテリアにぴったりです。カゴや木の雑貨など、アイテムの色や素材感の相性がよく、ナチュラルなインテリアアイテムのコーナーにもなじんでいて、すっきりとまとまって見えますね。

インダストリアルなインテリアに

こちらのユーザーさんは、お客様用のお部屋にニトリのハンガーラックを使っているようです。インダストリアルなインテリアの中に、ハンガーラックの木の質感やデザインがなじんでいます。色の劣化があれば、ステインで塗りなおすことで、長く愛用されているようですね。男前インテリアにもよく合います。

場末インダストリアルな客間のハンガーラックはニトリ。 もう7年人生を共にしているよき相棒。 ハゲたらステインで塗り塗り。
mashley

ペイントで自分好みに

シンプルなハンガーラックに、リメイクやDIYをして自分好みにされているユーザーさんもいらっしゃいます。こちらは、落ち着いたブルーとホワイトにペイントされていて、ナチュラルなインテリアにもよくなじんでいますね。ニトリのカゴアイテムをプラスして、きれいにまとまっています。

パステルカラーにリメイク

こちらのユーザーさんは、子ども部屋にハンガーラックを置いています。パステルカラーにリメイクして、上着掛けとランドセル置き場に使われるようです。お部屋の壁の色や小物ともよく合っていて、やさしいカラフルなインテリアにぴったりですね。


ニトリのハンガーラックはどんなインテリアにも合わせやすく、いろいろなお部屋で活躍するアイテムです。素材や色で選んだり、リメイクすることもできます。生活スタイルに合わせて、使いやすい場所を見つけて活用しましょう。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ニトリ ハンガーラック」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ