ラグジュアリーな気分を満喫♪ホテルライクなベッドルーム

ラグジュアリーな気分を満喫♪ホテルライクなベッドルーム

疲れを癒してくれるベッドルームは、ゆったりとリラックスできる雰囲気作りがポイント。非日常を味わえるホテルのような高級感のあるベッドルームは憧れますよね。今回はカバーリングや小物の使い方を工夫して、ラグジュアリーな気分を満喫できる、ホテルライクなベッドルームをご紹介します。

上質な空間を叶えるグレーインテリア

ゆったりとくつろげる空間には、穏やかな配色を使うのがポイントの1つです。グレーカラーでコーディネートしたベッドルームは、上品さと落ち着きのある空間を叶えてくれます。壁紙やベッドリネン、小物などでグレーを組み合わせた、上質なインテリアをご紹介します。

アクセントクロスで上品なインテリアに

シンプルなベッドにグレーのカバーリングを合わせた、落ち着きのあるベッドルーム。光の反射で変化するグレーのクロスが、上品なアクセントになっています。クッションや小物にもグレーを取り入れた、統一感のあるホテルライクなインテリアです。

ホワイト×グレーの優しい配色

ホワイト×グレーの優しい配色を使った、リラックス感のあるインテリアです。サイドテーブルの花や、ポスターのディスプレイが、シックな雰囲気を演出していますね。ラグやクッションに少しデザイン性のあるアイテムを合わせて、さりげないアクセントをプラスしています。

チャンキーニットでこなれ感をプラス

シンプルなベッド周りに、グレーのチャンキーニットを組み合わせた、こなれ感のあるシックなベッドルームです。左右対称の照明やクッションが、ホテルライクな雰囲気を作り出しています。ニットプフをプラスして、あたたかみのあるスタイリングに。シンプルモダンなお部屋で、心地よい時間を過ごせますね。

グレーのグラデーションが美しい空間

レザーのベッドにグレーのファブリックをコーディネートした、ラグジュアリーな雰囲気のベッドルーム。クッションや枕カバーには異なる素材のアイテムでアクセントをつけていて、グレーの美しいグラデーションが広がっています。シャンデリアやテーブルランプが、優雅な雰囲気を演出しています。

海外インテリアの写真を見て、ダークグレーの壁紙にホワイトのレザーベッドをどーーーしても真似したくて頑張りましたっ これから家中をホテルライク&海外インテリア風にするべく計画中ですっ♡
MAKO

海外インテリアのような洗練されたベッドルーム

ベッドルームの演出には、リネンや小物の使い方が重要です。工夫しだいで、ラグジュアリーな空間を作ることも可能。海外の素敵なホテルにいるような、洗練されたインテリアに変身させてみましょう。

ラグジュアリーなリゾート気分を演出する

海外のホテルのいるような、贅沢な気分を味わえるこちらのベッドルーム。ウッドのアートパネルやベッドリネンに、バリ風のデザインを合わせていて、リゾート感を盛り上げてくれます。天蓋付きのベッドが、ラグジュアリーな雰囲気を作っていますね。

白×ブルーのエレガントなベッドルーム

清楚な白いベッドカバーに、ブルーのクッションを合わせた、高級感のあるスタイリングです。レースの入った刺繍入りのカバーリングで、クラシックな印象に。フォトフレームやシャンデリアにゴールドを取り入れていて、エレガントさのあるベッドルームです。

「ホテルライク」がテーマのわが家ですが、きっかけは大好きなホテルがありいつも帰りたくない!!となるので、それだったらおうちインテリアをホテルみたいにしていつでもホテルに居る気分にできれば…と思ったのがホテルライクインテリアにこだわり始めたきっかけです(^^)
cproducts

優しいカラーで癒しの空間に

やわらかく広がるシアーなカーテンに白いベッドを合わせた、優雅な雰囲気のベッドルームですね。淡いグリーンのフリーカバーで、優しいアクセントをプラスしてします。ゴールドのトレイにキャンドルや植物をディスプレイして、癒しのあるナチュラル空間が広がっています。

モノトーンで作るモダンなインテリア

モノトーンをベースにしたお部屋は、すっきりとした落ち着きのある雰囲気を作ることができます。幅広く楽しめるスタイリングで、実際のホテルでもよく使われているコーディネートではないでしょうか。モノトーンの配色を使ったモダンなベッドルームで、贅沢な時間を叶えましょう。

モダンなデザインのカバーリングで印象的に

モノトーンの柄が入ったベッドカバーが印象的なこちらのお部屋。壁に飾ったアートパネルとの統一感もあり、モダンな雰囲気のインテリアです。壁付けの照明で優しい光を演出していて、落ち着きのある空間ですね。

ホテルを参考に作った寝室です。ホテルみたいに明るさが調節できる壁付けライトをつけました。寝たままでも部屋の明かりが消したり出来るようにスイッチが真ん中についてます。これもホテルを参考にしました。インテリアは暗めのカラーで統一して落ち着いた雰囲気にしました^o^
ma-

シンプルで落ち着きのあるベッドルーム

モノトーンの配色でシンプルな空間を作られています。左右対称に並べられた枕や、デュベカバーにスローを掛けたコーディネートで、落ち着きのあるホテルライクなお部屋ですね。同系色のパネルをディスプレイして、すっきりとしたモダンなインテリアです。

北欧モダンなリラックス空間

フローリングの優しいカラーに、モノトーンのブランケットをポイントにした、ユーザーさんのベッドルーム。マリメッコのロールスクリーンや、デザイン性の高い小物や家具でコーディネートされていて、北欧モダンな空間です。優しい光でリラックスした時間を過ごせる素敵な空間ですね。


上質でリラックス感のある雰囲気作りをされていましたね。配色や小物の使い方を工夫すると、生活感のないラグジュアリーな空間を作ることができます。おうちにいながら贅沢な気分を味わえる、ホテルライクなベッドルームを楽しんでみませんか。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ホテルライク ベッドルーム」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ