ニトリのインテリア小物で彩る☆秋冬コーディネイト

ニトリのインテリア小物で彩る☆秋冬コーディネイト

今回は、ニトリのクッションやラグ、ベッドカバーなどのインテリア小物でお部屋を秋冬仕様にしているユーザーさんをご紹介します。家具はそのままでも小物が変われば、お部屋の印象がガラリと変わります。季節の変わり目に、ニトリのインテリア小物でお部屋の印象も変えてみませんか?

クッションで彩りをプラス

はじめに、ニトリのクッションを活用して、季節感をプラスしている実例をご紹介します。秋っぽいクッションが加わるだけで、お部屋の印象がガラリと変わりますよ。気軽に季節感を楽しみたい方にオススメのインテリア小物です。

クッションでプチ模様替え

ブラウンを基調としたリビングにニトリのクッションカバーを合わせているtobimoriekoさん。こちらのクッションは、税込359円とプチプラなお値段なので、プチ模様替えに向いています。クッションが加わることで、より秋らしい雰囲気になっていますね。

安いので季節ごとに気楽にプチ模様替えができて楽しいです( ´ ▽ ` )♪
tobimorieko

3つのクッションでより秋っぽく

coldplay.fix-youさんは、デザインの違う3つのクッションを組み合わせています。暖色系でまとめると、より秋っぽい雰囲気になりますね。見るからにフカフカしていて、肌触りも良さそうです。

シックなキリム柄

シックな色合いのキリム柄クッションを活用している500cinquさん。おそろいのキリム風ラグを合わせることで、本格的なインテリアになっています。大人な秋コーディネイトにぴったりの商品ですね。

温かみのあるAW Holiday

「AW Holiday」の温かみのある色合いのクッションカバーは、動物柄やファー素材のものがキュート!お家の中にいながら自然が感じられる、やさしい雰囲気のリビングになっています。

秋冬仕様のラグで暖かく

次に、秋冬らしい色合いのラグを敷いているお部屋をご紹介します。「Nウォーム」という吸湿発熱素材を使用したラグなど、見た目だけでなく機能的にもしっかり暖かさを実現している実例をご紹介します。

個性的な暖色系ラグ

暖かそうな暖色系ラグをリビングに敷いているmiomioさん。クッションも暖色系にまとめて、統一感をもたせています。ソファ、ラグ、クッションとゆったりとできるアイテムが充実しています。

ベージュのラグで暖かさをプラス

ファンフィーターの前にベージュのNウォームラグを敷いているcherryさん。白とベージュでまとめられているので、優しい雰囲気のあるお部屋になっています。家族みんなでくつろぐことができそうです。

トレンドの幾何学柄に遊び心をプラス

幾何学模様のラグに、ユーモラスな動物柄クッションを組み合わせたmaacoさんのリビング。ネイビーやグリーンなどの色づかいで、遊び心のあるクールな雰囲気に仕上げています。

洗濯ができるラグ

シックなグレーのラグをナチュラルインテリアに合わせているyunohaさん。こちらのラグは、洗濯が可能との事です。お子さんがいる家庭でも、汚れなど気にする事なく使えますね。

扇風機を片付け、夏ラグからあったかラグへ。 今年はニトリの洗えるあったかラグを購入(*´`)ノ黒に見えるけどグレーです!
yunoha

ラグとしても使えるこたつ敷ふとん

「こたつ敷ふとん」をラグのように使っているumeboshi08さん。柄が暖色系なので、秋から冬にかけて長期間活用できますね。「レストクッション」も置いてあるので、いろんな体勢でゆったりくつろげます◎

寝室でも季節感を楽しもう!

最後に、ニトリのベッドリネンで寝室も秋っぽくしているユーザーさんをご紹介します。冬仕様としても使えるデザインのベッドリネンもありました。秋冬インテリアとして楽しみたい方にもオススメですよ。

秋冬色のチェック柄

季節の変わり目に、秋らしいチェック柄の布団カバーに変えたというcomoさん。シックな色合いなので、落ち着いたお部屋にマッチしています。comoさんのように季節に合わせて変えると、インテリアをより楽しむことができますね。

大判のブランケットを重ねて

大判のブランケットを掛け布団の上にかけているnaaaaaaaaaachanさん。クッションは、ネイビーとグリーンを組み合わせてコーディネイトしています。シンプルなベッド周りが、ブランケットとクッションで賑やかになっています。

秋冬仕様で使えるシロクマ柄

ベッドリネンをすべて「Nウォーム」のシロクマ柄にしているwakaba223さん。こちらのコーディネイトなら、暖かさも抜群です。冬にも使える絵柄なので、秋から冬にかけて長い間使えますね。


今回は、ニトリのインテリア小物で、秋らしいコーディネイトにする方法をご紹介しました。どの小物も、デザイン的にも機能的にも暖かい商品ばかりでしたね。季節感を楽しみたい方、ぜひニトリの商品をチェックしてみてください☆


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ニトリ 秋仕様」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

狭い、おしゃれじゃないを解決!賃貸インテリア特集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク