【無料モニター】驚きの「シンプルボトル」に変身♪実力派の手指消毒スプレー&ジェルを使ってみたい方大募集!

【無料モニター】驚きの「シンプルボトル」に変身♪実力派の手指消毒スプレー&ジェルを使ってみたい方大募集!

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

「ヤシノミ洗剤」や「無添加せっけんarau.」などでおなじみのSARAYA製品。実は一般家庭用品だけでなく、医療や食品産業など、プロの現場で選ばれるプロ用洗浄剤のトップメーカーなんです。そんなSARAYAの手指消毒用アイテム「ハンドラボ」シリーズが、この秋デザインリニューアルしました!

今回のモニターでは、ジェルタイプとスプレータイプの2種類をセットで差し上げます♪

SARAYAの手指消毒「ハンドラボ」シリーズ

キッチン、リビング、玄関、洗面台など、自宅の様々な場所で活躍する手指消毒アイテム。お子さんがいるご家庭をはじめ、常備しているという方も多いのではないでしょうか。
今回のモニターアイテムは、この秋デザインを一新したSARAYAの「ハンドラボ」シリーズ。
インテリアにこだわりのあるRoomClipユーザーさんにこそおすすめしたいニューデザインと、プロの現場でも選ばれる安心の実力を早速チェックしていきましょう!

プロの現場で選ばれる!幅広いウイルス・細菌に効く高機能消毒剤

SARAYA・担当者さん
SARAYA・担当者さん

「1952年の創業から感染対策に取り組んできたSARAYAの製品は、長年培ってきた技術力から、食品衛生、医療施設など厳しいプロの現場で選ばれ続けています。そんなSARAYAの『ハンドラボ』シリーズは、幅広いウイルスと細菌に有効な家庭用手指消毒剤♪独自技術によって、一般的な消毒液では効きにくいノンエンベロープウイルス()にも 強力なパワーを発揮します!」

※「ノンエンベロープウイルス」とは、エンベロープ(脂質性の膜)のないウイルスのことです。

売上1%をユニセフに寄付。「100万人の手洗いプロジェクト」

SARAYA・担当者さん
SARAYA・担当者さん

「ウガンダでの5歳未満児死亡原因となる主な病気は、正しい手洗いで予防できるといわれています。SARAYAでは、2010年より『ハンドラボ』シリーズの売上1%をユニセフに寄付させていただき、ユニセフがウガンダで展開する『石けんを使った正しい手洗い』の普及活動を支援。『ハンドラボ』シリーズをお使いいただくと、この『100万人の手洗いプロジェクト』活動の支援にご協力いただけます。 」

ラベルがはがせる「変身ボトル」!現れるのは、暮らしに馴染むシンプルデザイン

SARAYA・担当者さん
SARAYA・担当者さん

「消毒剤、というとどうしてもインテリアの中で浮いてしまいそう……。きっとそう思われますよね。そこでSARAYAは『インテリアの一部として馴染む商品をご提供したい』という思いから、既存ラベルをはがすとシンプルボトルに変身する『変身ボトル』を開発しました!洗面台やリビング、キッチン、玄関など、あらゆる空間のインテリアを邪魔しません!モニターに当選したら、ぜひこちらの画像を参考に、【パッケージを外す前】と【外した後】のビフォーアフター画像を作って投稿してみてくださいね♪」

セット内容

スプレータイプとジェルタイプをセットでプレゼントいたします♪この機会に、使い心地を比べてみてくださいね。

スプレータイプ(ハンドラボ手指消毒スプレーVH)

内容量:300ml
サイズ:幅78×奥行き58×高さ156mm

ジェルタイプ(ハンドラボ手指消毒ハンドジェルVS)

内容量:300ml
サイズ:幅78×奥行き58×高さ156mm

注意事項

・火のそばでの使用や保管は絶対にしないでください。
・小さい子どもが使用する場合には、保護者の指導監督のもとに使用させてください。
・患部が広範囲である、深い傷やひどいやけどがある場合はご使用をお控えください。
・損傷のある手指・皮ふ・口唇などの粘膜の部分、目の周りにはご使用いただけません。
・目に入らないようにご注意ください。目に入ってしまった場合には、すぐに水またはぬるま湯で洗い、症状が重い場合には、眼科医の診療をご受診ください。
・外用のみにご使用ください(服用はしないでください)。

応募方法

  • 下記申し込みフォームより必要項目を入力して応募してください。
  • 当選者のみ、アプリ内「お知らせ」からご連絡させていただきます。

ハンドラボ(ジェル&スプレー)をセットで50名様にプレゼント!

応募条件

  • アイテム到着後、アイテムを使って2週間以内に3枚以上撮影・投稿していただくこと!
  • モニター期間終了後、簡単なアンケートにご協力いただけること!
    ※モニター期間終了前に別途「お知らせ」にてご案内します。


当選後のモニター写真投稿方法

  • アイテム到着後、投稿画面に「当選したモニターを選択」という項目が表示されるので、本モニターを選択してください。
  • 「その他のタグを追加」に、「ハンドラボ」「変身ボトル」「シンプルボトル」「サラヤ」の4つのタグが選択されていることを確認し、次へ進んでください。
  • アイテム選択画面に、「最近当選したモニターアイテム」として候補が表示されるため、該当するアイテム(モニターするアイテム)をすべて選択し、投稿してください。
    ※アイテム候補が表示されない場合、アイテム選択画面で、「amazon」にチェックを入れ、「サラヤ ハンドラボ」で検索してください。

応募期限:2019年9月8日(日) 23:59まで
希望する方は、下記のフォームから今すぐご応募ください!

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

メールアドレスは、「roomclip.jp」から受信できる状態にしておいてください。
※応募多数の場合は、投稿されている写真数や写真の内容、フォロワー数などを元に、アイテム提供元の担当者が選ばせていただきます。
※当選者の発表は、アプリの「お知らせ」にてご連絡いたします。
※当選後のモニター写真は、提供元のウェブサイト等で使用させていただく可能性がございます。予めご了承ください。
※ご応募は、お一人様一回までとなります。誤って複数回応募された場合、最後に応募された情報を有効とさせていただきます。