目が合うたびにドキドキ♡ダイソーの生き物モチーフグッズ

目が合うたびにドキドキ♡ダイソーの生き物モチーフグッズ

プチプラとは思えないデザイン性の高い雑貨がそろっている「ダイソー」。今回はそんなダイソーでRoomClipユーザーさんたちが見つけた「生き物グッズ」をご紹介します。キュートなワンちゃんや猫ちゃんから恐竜さんまで。目が合うたびときめいてしまう生き物グッズにぜひ注目してみてください。

食欲もアップしそうな食器

まずご紹介するのは、いくつも欲しくなってしまう食器です。毎日のごはんタイムやティータイムに使えば、食欲もアップすること間違いなし。おもてなしにもおすすめの食器は必見です。

ふわふわ感も愛らしい

トイプードルモチーフの食器などをたくさん購入したユーザーさん。こちらを見つめるトイプードルちゃんのお顔には、キュンとしてしまいますね。いくつかセットで使えば、より癒されそうです。

トイプー好き❤️さんにはたまらないグッズが、ダイソーで買えました❤️ まだ、お箸やコースターも売ってました。一番欲しかったお顔の皿は品切れのようでした(>_>) キャラものの食器はすぐに飽きそうだし買いたくないんですが😆 コレはたまらん❤️可愛さでゲットしてしまいました☺️
furu.

和テイストの豆皿も

こちらはトイプードルモチーフの豆皿です。大人っぽい和カラーがハイセンスですね。ユーザーさんのようにまとめ買いをすると、テーブルコーディネートをより楽しめそうです。

ウサギさん好きにはこちらもおすすめ

横顔が愛らしいウサギモチーフの食器です。ユーザーさんのようにランチョンマットとセットで使えば統一感のあるテーブルコーディネートをすることができそうです。さりげないハートモチーフが、ガーリーな印象です。

ほっこりムードのクマさんも

ウッディなクマさんプレートを、ダイソーで購入したユーザーさん。2枚を並べると、2匹でおしゃべりをしているように見えますね♡ティータイムがもっと盛り上がりそうです。

毎日使える便利なアイテム

続いてご紹介するのは、デイリーに使えそうな生き物モチーフのグッズです。ただ愛らしいだけではなく働き者の雑貨は、仕事や暮らしを楽しいものにしてくれそうです。「本当にプチプラでいいの?」と驚いてしまう便利なアイテムを厳選してご紹介します。

連結できるのが便利

こちらは「ジョイントできるPP収納(アニマル)」。連結できるタイプの便利な収納グッズで、ペットグッズの収納に使っているそう。シンプルなモノトーンカラーの収納グッズは、大人っぽいユーザーさん宅にもよく似合います。

風と色で楽しく

500円で販売しているパンタモチーフのハンディ扇風機です。風が来るだけではなく光も楽しむことができるアイテムは高見え度満点。ユーザーさんは洗面所に置いて、ドライヤーをかける時にも使っているそうです。

この扇風機はダイソーの ハンディ扇風機🐼(PANDA)です❣ 500円です👛 ちなみに🐰RABBITもありました❣ 風力は 弱と強の2段階で 7色のグラデーション🌈にしたり 白色のみ にしたり、切ったりも できます❣ USB ACアダプタで充電して 使います«٩(*´ ꒳ `*)۶» 洗面所のここに置いて ドライヤーかける時に使ったり 結構 重宝してます( ˙º̬˙ )و ̑̑💛
chinon7211

スマホグッズをキュートにデコレーション

充電アダプターに貼ることができるネコちゃんのシールです。無機質になりがちな電化製品を愛らしく変身させられるアイテムは、暮らしに潤いをプラスしてくれそうです。実例のようにグリーンの真ん中に置けば、キュートな雑貨のように見えてきます。

大きさもさまざま☆ぬいぐるみ

最後にご紹介するのは、見た目だけではなく手触りも楽しむことができるぬいぐるみです。小さなものから大きなものまで、ぜひ最愛の子を探してみてください。店頭で見つけたら、きっと連れ帰りたくなっちゃいますよ。

カラフルな恐竜さん

カラフルな恐竜さんのぬいぐるみです。こちらは手触りもよい逸品です。ユーザーさん宅のお子さんは、一緒に寝る予定なのだそう。表情も愛らしいぬいぐるみは、思わず大人も欲しくなっちゃいますね。

表情にも癒される

こちらはダイソーで人気の抱き枕です。抱き心地が良いので一緒に寝るのはもちろん、普段から抱きしめて愛用できそうですね。こちらはお値段300円。ユーザさんのように色違いで購入するとより癒されそうです。

ずっと見つめていたい♡

ダイソーでぬいぐるみを購入したユーザーさん。手触りもモチモチで気持ちいいのだそうです。お子さんもお気に入りで、さっそくぬいぐるみのイラストを描いたのだそう。ぬいぐるみと並べると、より愛らしい空間になっていますね。


ダイソーで購入できる生き物モチーフグッズをご紹介しました。思わずときめいてしまったという方も多かったのではないでしょうか。ダイソーにはご紹介した以外にもさまざまな生き物モチーフグッズがそろっています。ぜひ探してみてくださいね。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ダイソー 動物」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連リンク