お部屋のアクセントに!二トリとしまむらのラグと敷パッド

お部屋のアクセントに!二トリとしまむらのラグと敷パッド

お部屋のアクセントにもなるラグや敷きパッド類。こだわりの高価なラグもいいですが、お手ごろな値段でデザイン性も高いとうれしいですよね。今回は、プチプラなアイテムがそろうニトリとしまむらで人気のラグや敷パッドをご紹介します。お部屋に合ったアイテムを取り入れて、快適に過ごしましょう!

ニトリのラグ

「お、ねだん以上。」のニトリでは秋冬に大活躍の暖かいラグはもちろん、夏におすすめのラグまで幅広い商品があります。ここでは、ニトリの豊富なラグを上手くインテリアに取り入れるアイデアをご紹介します。お部屋の雰囲気や用途に合わせて活用してみてください!

モノトーンのラグでホテルライクに

ニトリのラグは柄の種類も豊富なので、お部屋に合った一枚が見つかるはずです。こちらのユーザーさんはモノトーンのラグをソファと合わせ、ホテルのような落ち着いた雰囲気に仕上げています。シックな色味で高級感がありますね。

ラグを玄関マットとおそろいに

さまざまな商品を取り扱うニトリなら、お家の中で同じテイストのものをそろえやすいです。こちらは玄関マットとおそろいの柄のラグをリビングに取り入れ、統一感のあるお家になるよう工夫されています。暖色を使った温かみのあるラグが印象的ですね。

少し前にニトリで玄関マットを変えたんだけど 同じ柄のラグマットをリビングに購入しました🤗
k.yuka29

Nクールで快適に

ニトリでは寒い季節だけでなく夏にもうれしい、触れるとひんやりと感じるラグがあります。こちらのユーザーさんは、暑い季節にニトリのNクール冷感ラグを取り入れて快適に過ごせるよう工夫されています。シンプルなデザインで、小さなお子さんのいるお家にもおすすめのアイテムです。

ニトリのN coolシリーズがひんやりサラサラで気持ちよすぎて子どもスペースのラグも替えちゃいました(^^) めっちゃサッラサラ!!気持ちよすぎて娘も寝てしまいました(笑)クッション性もあるから最近ひとり歩きし始めた娘が転けても安心♡ お陰でこの夏は快適に過ごせそうです*\(^o^)/* お値段も安いしいい商品買えた♪♪
nekomusume

しまむらのラグ

しまむらは衣料品店として、洋服を売っているイメージが強い人も多いのではないでしょうか。実は、しまむらではお部屋のアクセントにもなるさまざまな柄のラグが見つかります。ここでは、しまむらのラグを使ったインテリアのアイデアをご紹介します。ぜひアイデアを参考に、ラグでお部屋をアレンジしてみましょう!

ファイバーヒートラグでカントリー調に

しまむらでは保温効果が高く、触り心地のいいラグがお手ごろ価格で手に入ります。こちらのユーザーさんは白のファイバーヒートラグを取り入れることで、カントリー調のお部屋に仕上げています。白やカゴ素材でまとまったお部屋は女の子らしくてかわいいですね。

ようやく部屋のカーペットを 冬仕様にしました♥️ しまむらのファイバーヒートの カーペット♥️ふかふかで めっちゃ暖かい~(*´︶`*).。.:*♡
yoppy

柄物で爽やかに

しまむらのラグを上手く活用すれば、柄物をお家に取り入れやすくなります。こちらはあえて柄物のラグを取り入れ、ソファやクッションとの色柄合わせを楽しむアイデアです。ブルーのラグがすっきりと爽やかな印象になりますね。

海岸沿いのカフェ気分に

ラグは小物との組み合わせしだいで雰囲気が大きく変わります。こちらのユーザーさんはしまむらの紺色をベースとしたラグに、こだわりのカフェアイテムを合わせて海岸沿いのカフェのような雰囲気に仕上げています。このスペースでくつろげば、波音が聞こえてきそうですね。

ニトリとしまむらの敷パッド

敷パッドとはシーツの上に敷くアイテムです。寝るときに直接肌に触れることから肌触りや保温性が重要になります。ここでは、ニトリとしまむらで購入できる敷パッドをご紹介します。快適でデザイン性の高い敷パッドをぜひ取り入れてみてください!

ニトリのNクール

暑い夏にも大活躍してくれるのが冷感生地を使用したニトリのNクールです。こちらのユーザーさんは家族で並んで寝るベッドにお子さんも喜ぶかわいい柄のNクールを取り入れ、快適な眠りを確保されています。見た目にも涼し気な柄がうれしいですね。

ニトリの敷きパット 洗い替えで先日買ったのにチェンジ✨ シロクマさん柄が可愛い❤️Nクールと ストライプのスーパーNクール! 冷たくて気持ちい〜い (=´∀`)人(´∀`=)
shibako

ニトリのNウォーム

ニトリでは寒い冬に重宝する敷パッドの種類も豊富です。こちらはシンプルなデザインのNウォーム敷パッドを取り入れ、ナチュラルテイストの寝室に仕上げています。機能性はもちろん、デザイン性が高いのでお部屋のコーディネートが楽しくなりますね。

しまむらのサンリオ敷パッド

しまむらにはキャラクターもののアイテムがたくさんあります。こちらのユーザーさんはサンリオの敷パッドを寝室に取り入れ、和室をカラフルでポップな空間に仕上げています。お気に入りのキャラクターの敷パッドを探してみるのもいいですね。


いかがでしたか?ラグや敷パッドがあると日々の生活を豊かにし、良質な睡眠を得られます。ニトリとしまむらのアイテムは手ごろで取り入れやすいので、ぜひお気に入りの一枚を探してみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ラグ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク