手軽に部屋をイメチェン♡材料はセリアのフェイクグリーン

手軽に部屋をイメチェン♡材料はセリアのフェイクグリーン

何だか今のお部屋のインテリアに飽きてきた……そんなときは、セリアのフェイクグリーンでお部屋をイメチェンしてみませんか?ユーザーさんは、セリアのフェイクグリーンを使って、センス溢れるディスプレイを実践されていましたよ。お部屋に取り入れれば、今のお部屋がもっと好きになりそうです♪

壁や天井を彩るフェイクグリーンの使い方

殺風景になりがちな、壁や天井。そこに、フェイクグリーンの彩りをプラスしてみてはいかがでしょう。お部屋の印象が確実にアップする壁や天井を飾るフェイクグリーンの使い方を、ユーザーさんの実例とともにチェックしてみましょう。

ガーランドに

フェイクグリーンを活用して、センス溢れる葉っぱガーランドを作っていらっしゃったのは、tarさんです。ところどころアクセントになっている長い葉っぱは、セリアのフェイク胡蝶蘭の葉っぱだそう。こんな使い方ができるんですね!イルミネーションライトやアルファベットガーランドとの組み合わせ方も参考になります。

輪っかにすればリースに

meme0411さんは、セリアのフェイクグリーンを活用してグリーンリースを作っていらしゃいましたよ♪壁にかければ、お部屋にナチュラルで洗練された印象を与えてくれるアイテムです。セリアのフェイクグリーンを使えば、手軽に作ることができるのがうれしいですね。

ウォールグリーンに

とっても素敵なウォールグリーンを、kuronekoさん宅で発見しましたよ♪市販のウォールグリーンはお値段の張るものが多いですが、こちらのウォールグリーンはほぼセリアの材料で作られているそうで、お手ごろに憧れを実現することができます。さまざまなフェイクグリーンを組み合わせて作る工程も、楽しそうです。

試しに作ってみたけど簡単! 売ってるのは6000円くらいするから安く作れて満足(^^)
kuroneko

縦の空間を使ったフェイクグリーンの飾り方

ちょっと目先を変えて、縦の空間を活用してフェイクグリーンを飾ってみるのはいかがでしょう。ハイセンスなユーザーさんは、高さを活かしたフェイクグリーンディスプレイをされていらっしゃいましたよ。取り入れていらっしゃるフェイクグリーンの種類や飾り方を、チェックしてみましょう。

グリーンネックレスをハンガープランツとして楽しむ

yuusさん宅では、本物のグリーンネックレスと見間違うようなフェイクのグリーンを見つけましたよ♪yuusさんも、“フェイクとは思えない質!”と太鼓判を押していらっしゃいます。飾り方もグリーンネックレスらしく、鉢に入れて垂らして飾ると本物らしさがアップします。

ジュエリーライトと垂らして飾る

キラキラ輝くジュエリーライトに照らされて、上質な雰囲気の演出を手伝っているのはセリアのフェイクグリーンです。注目したいのは、その飾り方です!olivierさんは、天井から垂らしてディスプレイされていましたよ。フェイクグリーンを飾る機会に、ぜひ思い出したい飾り方です。

こんなダイナミックな飾り方も

funiさんは、幻想的かつダイナミックなフェイクグリーンの飾り方を紹介してくださいましたよ♪縦の空間をいかして複数のフェイクグリーンを飾ると、こんな空間を作ることができるんですね!改めて、フェイクグリーンの飾り方の可能性を感じる実例です。

セリアのフェイクグリーンとの組み合わせを楽しむ

セリアのフェイクグリーンは単体で楽しむのはもちろん、他のアイテムと組み合わせることで、もっとディスプレイを楽しむことができますよ!ユーザーさん宅で発見した、プランターやコルク、瓶などと組み合わせたディスプレイをご紹介します。

プランターに植えれば本物そっくり

プランターにフェイクグリーンを飾った実例を紹介して下さったのは、pandaさんです。プランターと組み合わせると、フェイクとは思えないリアル感が演出できます。3つ並んだ姿も、とってもキュート♡お部屋に飾れば自分のお部屋が、さらに心地のよい空間になりそうです。

これフェイクちゃん達だったんですね❣︎ コメント読むまで気づきませんでしたー(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、 可愛い♡
boomama

コルクにさせば注目の的になること間違いなし

satobonmamaさん宅では、フェイクグリーンの素敵なアレンジを見つけましたよ!セリアのフェイクグリーンをコルクに挿したディスプレイです。ナチュラル感をいかしつつ、センスが感じられるこのアイデア。早速マネしてみたくなりますね!

ビンに詰めればキュートなディスプレイに

セリアで入手した瓶とフェイクグリーンを組み合わせたアイテムを紹介してくださったのは、ru...chanさんです。グリーンを瓶に詰めるだけで、インテリアのちょっとしたアクセントに使えるアイテムの完成です。好みのフェイクグリーンと瓶をそろえて作ってみたいですね。

フェイクグリーンは3種類で、赤っぽい草はツタと葉と実部分で3分割して見え方を変えてます^ ^♪
ru...chan

いかがでしたか。セリアのフェイクグリーンがこんなにアレンジできるなんて、あらためてその実力を見直してしまいました。早速セリアでフェイクグリーンをゲットして、お部屋のイメチェンに活用してみませんか♪


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「セリア フェイクグリーン」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

狭い、おしゃれじゃないを解決!賃貸インテリア特集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク