教えて!ユーザーさんがおうちで使っているアイテム [2020年1月前編]

教えて!ユーザーさんがおうちで使っているアイテム [2020年1月前編]

RoomClipでは定期的に、一部のユーザーさんを対象に、ふだんおうちで使われているアイテムを、アンケートでお伺いしています。今回も回答をたくさんいただきましたので、みなさんにご紹介しますね。

アンティークのコーナーラック

Akkoさんが一目惚れして購入したのは、アンティークのコーナーラック。どっしりとした重厚な造りは、部屋の片隅でも確かな存在感があります。装飾が控えめで、さまざまなインテリアに合わせやすそうですね。小物使いでどこかエキゾチックな雰囲気を演出しているところに、Akkoさんのセンスが光ります。

ベビーベッドをテレビボードに再利用

小さなお子さんはテレビに興味津々です。そこで、k_2さんは使わなくなったベビーベッドを、テレビボードに再利用しました。今まで使っていたテレビボードをすっぽりと囲えば、デッキやコードのいたずら防止、柵をあげてよじ登り防止にもなるんです!ベビーゲートの役割も果たしてくれる、一石二鳥のアイデアですね。

レトロなコロナの石油ストーブ

yuriさんがお使いなのは、どこか懐かしさを感じるコロナの石油ストーブ。丸みをおびた愛らしい見た目に反して、これ一台で部屋中が暖かくなるパワフルさも持ち合わせています。ユーザーさんのようにケトルでお湯を沸かせば、暖をとりながらティータイムも楽しめますね。360度どの方向からも暖かく、冬のリビングの主役になりそうです。

「2020年1月版アンケート」の投稿写真 前編

みなさまからいただいた回答順に並んでいます。ぜひ参考にしてみてください!

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク