おしゃれな壁紙68選!木目やレンガの実例など

おしゃれな壁紙68選!木目やレンガの実例など

お家になくてはならない壁紙。シンプルなものやカラフルなものまで、たくさんの種類がありますね。壁紙を替えるだけで、お部屋の印象がガラっと変わります。今回はユーザーさんの実例をもとに、おしゃれな壁紙をご紹介していきます。新築やリフォーム、DIYされたい方にオススメです。

目次

おしゃれな壁紙〜木目〜

木のぬくもりが感じられるお家は、ふっと癒されます。ここでは、木目調の壁紙を使ったユーザーさんの実例をご紹介します。明るい色から落ち着いた色合いまで、木目調でもいろいろな印象があります。木目調がお好きな方は是非参考にしてみて下さいね。

洗面台

こちらの洗面台は、木目調の壁紙と、白のサブウェイタイル風の壁紙の2種類を使われています。壁に取り付けられているアイアンバーをタオル収納として活用し、見せる収納をされていますね。タオルも統一されていて、スッキリとした印象になりますね。

リビング

こちらは和室を洋風にリメイクされたユーザーさん。ベニヤ板に木目調の壁紙を貼ることで、一気に洋風感が増しますね。ふすまの上にはグレーの壁紙を貼り、手作りパネルとグリーンを飾っています。観葉植物と木目調の壁紙にもマッチしてナチュラルな雰囲気になっていますね。

洗面台

こちらのユーザーさんは、洗面台をリメイクされています。白い天板部分に木目調の壁紙を貼り、扉や床もアレンジされているそうです。天板を白から木目調にチェンジしたことで、目立ちやすい洗面台の汚れも目立たなくなったそうですよ。グリーンの観葉植物が差し色になって、ナチュラルな雰囲気になっていますね。

キッチン

こちらはユーザーさんのキッチンです。壁にはコンクリート風の壁紙を貼り、シンク下の扉には木目調の壁紙を貼っていますね。レンジフードには100ミリのマスキングテープを使い、モノトーンのストライプ柄になっていますね。まるでアメリカンなカフェの雰囲気が伝わってくるキッチンです。

リビング

こちらは吹き抜けの自然な光が入るユーザーさんのリビングです。白とダークブラウンの2種類の壁紙を使用することで、爽やかさと落ち着きの2つの印象を与えてくれていますね。吹き抜けのリビングと縦に長い観葉植物が開放感に溢れています。

階段

こちらのユーザーさんは、木目調のヘリンボーンの壁紙とデニム調の2種類の壁紙を使って階段をリメイクされています。デニム調の壁紙はダイソーの商品を使っているそうで、気軽にDIYに取り組めますね。星のアイコンや観葉植物がアクセントになっていますね。階段に上るのが楽しくなりそうです。

リビング

白い木目調の壁紙が印象的なユーザーさんのリビングです。海の写真やお子さんのブルーのアイテムが壁紙にマッチしていますね。窓の枠も白にすることでお部屋全体の一体感があり、海の家のような雰囲気になっています。まるでハワイのようなBGMを流してゆったりと癒されそうなリビングですね。

子供部屋

とても個性的な木製の壁紙が印象的なユーザーさんの子ども部屋です。お子さんが大人になってもカッコいいお部屋を演出できるよう、こちらの壁紙を選択されたそうです。床材は落ち着いたダークブラウンにすることで、個性的な壁紙も落ち着いて見えますね。

トイレ

こちらのトイレは、腰壁部分に木目調の壁紙を使用されています。白い壁紙と木目調の壁紙の間にダークブラウンの差し色を中間に配置することで、空間に締まりができますね。床材や天板をタイル調にすることで、カフェ風の雰囲気がぐんと高まっています。

玄関

こちらはユーザーさんの玄関です。ミドルブラウンとダークブラウンの木目調の壁紙を使うことで、落ち着きのある雰囲気になっていますね。靴の収納棚をロッカーにすることで、インダストリアルな雰囲気になっています。傘立てを壁に取り付けることで、スッキリとした玄関になりますね。

リビング

まるで南国のバーのようなユーザーさんのリビングです。壁やカウンターにライトブラウンの木目調の壁紙を使うことで、明るい雰囲気になっていますね。壁の中央部分にあるアートパネルが印象的で、南国のような夏を感じさせてくれる仕上がりになっています。ホームパーティーがしたくなりそうなリビングですね。

トイレ

トイレの一面をヘリンボーン柄の壁紙にアレンジしたユーザーさん。明るい木目調の壁紙ともマッチしていますね。ヘリンボーンのカラフルな配色と、ディスプレイされているカラフルなアイテムが明るい印象を与えてくれています。トイレで過ごす時間が楽しくなりそうですね。

キッチン

とてもリアルな木目調の壁紙が印象的なユーザーさんのキッチンです。調味料のラックはユーザーさんが木材とボルトを使ってDIYされたそうです。各段の調味料のボトルも統一感があってスッキリしていますね。カフェのような落ち着いた雰囲気を楽しみながら料理が作れそうです。

トイレ

こちらは白とダークブラウンの木目調の壁紙のコントラストが映えるユーザーさんのトイレです。ムーミンのガーランドカレンダーがトイレの癒しの雰囲気に合っていますね。フェイクグリーンも差し色になっています。朝は白い壁紙が映えて爽やかに。夜はダークブラウンの壁紙がほっとした時間を与えてくれそうですね。

2階ホール

こちらのユーザーさんは、2階ホールの天井部分を木目調の壁紙にされています。木目の色合いも自然な壁紙の印象ですね。壁には白のレンガ調の壁紙を使用することで、優しいモノトーンの色合いになっています。こちらの窓は曇りガラスを使われています。自然の光を思い切り取り込める、明るいお家ですね。

リビングダイニング

こちらはユーザーさんのリビングダイニングです。カウンターの正面は木目調、横から見るとレンガ調の壁紙を貼られていて、よりヴィンテージ感に溢れていますね。電気製品のケーブルも目隠しを行うことで、スッキリとした印象になっています。英語を使った看板やディスプレイがまるでアメリカのカフェのようです。

トイレ

こちらのユーザーさんは、トイレの壁紙を青い木目調の壁紙にしています。便器をベージュにすることで、木目調のドアと壁紙とのコントラストがとても爽やかな印象を与えてくれます。クッションフロアの幾何学模様の色合いもマッチしていますね。思わず雑誌を持ち込んでゆっくり過ごしたくなるようなトイレです。

おしゃれな壁紙〜レンガ〜

本物のレンガを使った壁は難易度が高いですが、レンガのリアルな質感が成功に作られているレンガ調の壁紙なら、気軽にイメチェンすることが可能です。茶色、黒、白などレンガ調の壁紙にもいろいろな色があります。ユーザーさんの実例をもとに、あなた好みのレンガ調のインテリアを見つけてみて下さいね。

トイレ

こちらのユーザーさんは、トイレの壁紙に白とレンガ調の2種類を使用されています。とてもリアルなレンガの壁紙ですね。天板を置くことで、手洗い場の隣にもフェイクグリーンを置くスペースが確保できています。手洗い場の蛇口が黒いものを使用していることで、よりカフェにあるトイレのような印象になりますね。

キッチン

こちらはブルーの漆喰風の壁に、ライトブラウンとダークブランが入ったレンガ調の壁紙が使われています。たくさんの観葉植物が置いてありますね。レンガ調の壁紙の色がナチュラルな色合いのため、漆喰風の壁にマッチしていますね。自然に囲まれた素敵なキッチンです。

リビング

板壁風の壁紙に、濃いダークブラウンのレンガ調の壁紙が落ち着いた雰囲気を作ってくれているユーザーさんのリビングです。大きな観葉植物がアクセントになっていますね。明るすぎないブルーのソファーがポイントになっています。ヒトデや浮き輪のディスプレイが西海岸風のイメージになっていますね。

キッチン

こちらのユーザーさんは、キッチンの上下段の扉に木目調の壁紙を貼り、食器棚の後ろにはレンガの壁紙をDIYされています。食器も見せる収納にされていて、カフェのような雰囲気ですね。キッチンの収納棚に置いてある観葉植物がポイントになっています。とても落ち着いた雰囲気が伝わってくるキッチンですね。

玄関

こちらはクッションフロアとレンガの壁紙を使って腰壁風のアレンジをされている玄関です。玄関がバリアフリーになっているので、床材のデザインを変えることで境目がとてもわかりやすいですね。木箱をリメイクして靴箱をDIYされています。カントリーな雰囲気のある素敵な玄関ですね。

寝室

こちらの寝室は、白い板壁風の壁紙とレンガ調の2種類の壁紙を使われています。板壁の壁紙と、グリーンのディスプレイが爽やかな印象を与えてくれますね。ベッドの上には板壁の壁紙に合うようにストライプのベッドカバーがあります。レンガ調の壁紙に寄り添うように茶色いクマの抱き枕がポイントになって癒されますね。

廊下

グレーのレンガ調の壁紙を使って腰壁風にDIYされたユーザーさんの廊下です。白に近いグレーのレンガ調の壁紙を使用することで、白い壁紙とも違和感なくマッチしています。壁紙の糊には剥がせる糊を使用してるそうです。思い切ってDIYに挑戦したい方や賃貸の方にも挑戦できますね。

カウンター

カウンター下のレンガの壁紙が印象的なユーザーさんのキッチンです。カウンターより上の壁紙をグレーの壁紙にすることで、インダストリアルな雰囲気にもなりますね。モノトーンのポスターがシックになりながらも、レンガ調の壁紙が温かさを与えてくれています。

キッチン

こちらのユーザーさんは、システムキッチン側の壁にレンガ調の壁紙を貼り、ダイニングとキッチンカウンター部分は板壁風の壁紙を貼られています。食器に統一感を出し、見せる収納をすることで、まるでお店ディスプレイのようになっていますね。見ていて楽しくなるようなキッチンです。

ディアウォール

レンガ調の壁紙が印象的なユーザーさんのディアウォールです。レンガ調の壁紙の隣には、幅広い錆のマスキングテープを貼られています。こちらは、壁紙の幅が足りなくてユーザーさんが思いついた方法だそうですよ。アレンジとしても使えるユニークなDIYの方法ですね。

ダイニング

こちらは優しいライトブランを基調としたレンガの壁紙が貼られていますね。ガーランドやアクセントクロスなどのディスプレイがナチュラルフレンチな印象を与えてくれています。ダイニングテーブルの後ろには、お子さんのランドセルが収納されています。お子さんもお片付けが楽しみになるインテリアですね。

キッチン

こちらはユーザーさんのキッチンです。コンクリートの配色を意識したレンガ調の壁紙が男前インテリア風な印象になっていますね。キッチンの扉も黒×木の配色でスッキリとした印象になっています。レンジフードの上にもモノトーンのアイテムがディスプレイされていて、360度楽しめるキッチンですね。

キッチン

白とレンガ調の壁紙が使われているユーザーさんのキッチンです。キッチンの下にはダークブラウンの木目調のリメイクシートを貼ることで、落ち着いた色合いになっていますね。レンジフードや窓の上にはユーザーさんこだわりのアイテムや観葉植物が置かれており、目線を上げても楽しめる演出になっています。

トイレ

こちらのユーザーさんは、白いトイレの壁紙にセリアのレンガ調の壁紙シートを貼ってDIYされていますね。壁面には観葉植物とパンダの置物が。白を基調としたとブラウン、そしてグリーンの適度な差し色が温かい印象を与えてくれますね。ユーザーさんの遊び心が見える素敵なトイレです。

トイレ

こちらのユーザーさんは、トイレのキャビネットにレンガ調の壁紙を貼り、タンクレス風のトイレを演出されています。白とブラウンのコントラストが温かい印象を与えてくれますね。SPF材の天板を乗せることで、キャビネット部分にホコリが溜まりにくいトイレになっています。機能面とデザイン性を重視したトイレですね。

出窓

こちらは流木のハンガーにハンギングプランターなどの観葉植物を吊り下げているユーザーさんの出窓です。レンガ調の壁紙の色合いとマッチしていますね。ブラインドのの下にはバンなカーテンを使用し、自然の光が入るように工夫されています。まるでカフェのような雰囲気で癒されますね。

おしゃれな壁紙〜グレー〜

淡色のグレーや、コンクリート調の壁紙など、グレーを使った壁紙もたくさんの種類があります。モノトーンなお部屋を演出したいとき。明るさをキープしつつも少し冒険してみたい。そんな方は、グレーの壁紙を使ってみてはいかがでしょうか。ユーザーさんの実例を見てみましょう。

寝室

こちらのユーザーさんは、寝室の壁紙に薄いグレーと濃いグレーの2種類を使っています。ロールスクリーンやカーテンもグレーになっており、統一感がありますね。物を極力置かないことで、ミニマリストさんがマネしたいスッキリとした空間が広がっています。

寝室

ダークブラウンのレンガ調の壁紙と、グレーのコンクリート調の壁紙がインダストリアル風の雰囲気を与えてくれるユーザーさんの寝室です。黒いライトがついている棚は、足場板を使って作られたユーザーさんの手作りです。物が少なく、スッキリとした寝室になっていますね。

リビング

こちらはのリビングは、薄いグレーと濃いグレーの2種類の壁紙を使っていますね。白黒ではなく、グレーの濃淡でモノトーンにすることで、柔らかい印象になっています。スタンドライトがあることで、ダイニングテーブルとしても、デスクスペースとしても使えますね。お部屋を広く使いたい方にオススメのインテリアです。

トイレ

こちらはグレーのコンクリート調の壁紙が印象的なユーザーさんのトイレです。トイレットペーパーをはじめ、掃除用具なども見せる収納にすることで、インダストリアルな雰囲気になっていますね。アイテムもモノトーンに統一することで、とってもすっきりとした印象になっています。

リビング

こちらはユーザーさんのリビングです。リビングの一面の壁のみをブルーグレーの壁紙を貼ることでアクセントになっていますね。ダイニングチェアやソファーをグレーに統一することで、落ち着いた配色になっています。白樺のハロウィン使用の飾りつけが、季節を感じさせてくれますね。

子供部屋

こちらは、まるで音楽スタジオのようなユーザーさんの子ども部屋です。コンクリート調の壁紙が本物のような雰囲気になっていますね。楽器やかばんなどを壁掛けにすることで、一つ一つのアイテムを大切にしている様子が伝わってきますね。思わずセッションしたくなりそうな素敵なお部屋に仕上がっています。

キッチン

グレー×ライトブラウンのナチュラルな色合いが印象的なユーザーさんのリビングです。背面収納の中心には小さな窓があり、自然の光が入りやすい設計になっていますね。背面収納の横にはグレーの冷蔵kが置いてあります。壁紙と同系色の家電を置くことで、お部屋に統一感がありますね。

ダイニング

こちらは落ち着きのあるミドルブラウンのテーブルセットが置いてあるユーザーさんのダイニングです。ダイニングテーブルの後ろにあるグレーの壁紙は、黒板塗料を使っている壁紙になっており、落書きができるようになっています。お子さんのことを考えた優しいおうちづくりですね。

キッチン

大きな黒い黒板が印象的なユーザーさんのキッチン。こちらはべニア板に黒板塗料を塗ってDIYされたそうです。カウンターの下部分にはコンクリート調の壁紙が貼られています。木×グレー×グリーンの配色が男前インテイリアのような印象になっていますね。黒板を備忘録としても使える素敵なインテリアです。

和室

シックなモノトーンにまとめたこちらのお部屋は、和室を洋室にリフォームされたそうです。壁一面をグレーのレンガ調の壁紙にすることで、インダストリアルな印象になりますね。さりげなくディスプレイされている黒の猫の時計にユーザーさんの猫好きが伝わってきますね。

寝室

グレーのコンクリート調の壁紙と、ポスターが印象的なユーザーさんの寝室です。観葉植物やクッションにピンクを入れることで、大人の女性らしさが伝わってきますね。アイアン調のダウンライトもお休み前の読書灯としても使えますね。オシャレと実用性を兼ね揃えた素敵な寝室です。

おもちゃ部屋

こちらはユーザーさんのお子さんのおもちゃ部屋です。左側のふすまにグレーと白の星柄の壁紙が貼ってあります。ガーランドやポスターをモノクロにすることで、ガーリーになりすぎないお部屋に仕上がっていますね。グレーの壁紙が中間色になって優しい色合いになっています。

カフェコーナー

お部屋の角を活用したユーザーさんのカフェコーナーです。グレーのコンクリート調のと木目調の2種類の壁紙が使われていますね。ラジオやコーヒーメーカー、Wi-Fiのディスプレイなど、まるで本当のカフェでのようですね。コーヒーを飲みながら読書したくなるようなインテリアです。

階段下収納

こちらのユーザーさんは、階段下収納にも素敵な演出をされています。セリアのコンクリート柄のリメイクシートでDIYされたそうです。一見物置と化してしまいそうな階段下収納もオシャレに演出することで、お部屋を隅々までキレイにしようとするモチベーションがアップしますね。

洗面台

こちらはユーザーさんの洗面台です。グレーのコンクリート風の壁紙と、洗面台下の黒いタイルが男前インテリアを感じさせますね。壁に取り付けてある鏡は近くで見れるようになっています。メイクや歯磨きなどに重宝する便利アイテムですね。

トイレ

グレーのコンクリート調の壁紙と、ダークブラウンの建具を意識したユーザーさんのトイレです。フェイクグリーンが差し色になっていてとても落ち着いた色合いになっていますね。ハンドソープも容器を入れ替えるだけでぐっと雰囲気が変わりますね。

キッチン

こちらのユーザーさんのキッチンの壁紙は、グレーのコンクリート調の壁紙が使われています。調味料のボトルを統一させたり、レンジフードにステッカーを貼ることで、一気にカフェ風の印象になりますね。フェイクグリーンが差し色になっています。楽しみながらお料理ができるキッチンですね。

作業部屋

こちらはユーザーさんの作業部屋です。コンクリート柄の壁紙がインダストリアルな雰囲気になっていますね。グレーの壁紙、木材を使った棚やウォールステッカー、黒い棚のモノトーンでまとめてあり、スッキリとした印象です。さりげない「No.1」に、ユーザーさんの仕事への熱い思いが伝わってくるお部屋ですね。

おしゃれな壁紙〜白〜

白い壁紙は、狭い部屋でも明るくて広々とした印象にしてくれます。板壁風の壁紙やレンガ調の壁紙にも、白を使った壁紙がありますね。インテリアとしてもアレンジがしやすい白い壁紙は、安心感があります。こちらでは、白い壁紙を使ってアレンジされているユーザーさんの実例をご紹介していきます。

トイレ

こちらはユーザーさんのトイレです。トイレの一面にモノトーンのスクエア柄が印象的な輸入壁紙が貼られています。トイレのアイテムやポスターもスクエア柄の壁紙に合わせたモノトーンを意識されていて、スッキリとした印象を与えてくれていますね。

押入れ

こちらはユーザーさんがお部屋の押し入れを作業部屋へリメイクされています。お部屋の壁紙を白にすることで、とても明るいお部屋になっていますね。押し入れの床の部分にはクッションフロアを引くことで、ワークチェアも使えるように工夫をされています。スキマスペースも有効的に使うことで、よりお部屋が広く使えますね。

トイレ

こちらはユーザーさんのトイレです。白い壁紙にブルーやマスタードの線が入っており、板壁風の印象にもなっていますね。窓の部分にはツッパリ棒とクリップでカーテンをDIYされていますね。ピンクと白のギンガムチェック柄とフェイクグリーンの色がより爽やかな印象になっています。

トイレ

こちらはユーザーさんのトイレです。白い壁紙と、フクロウの柄が印象的な2種類の壁紙を使っていますね。白とブルーのモノトーンがよりスッキリとした印象になっています。アイテムを置くだけで印象が変わるので、これからの変身が楽しみですね。

キッチン

こちらのユーザーさんは、システムキッチン周りの壁紙にサブウェイタイル風の壁紙を貼っています。気分に合わせて壁紙をチェンジできるよう、壁紙ははがせるテープで貼られており、原状回復できるよう工夫されています。キッチンアイテムもモノトーンでまとめてあり、スッキリとした雰囲気のキッチンです。

寝室

白一面の壁紙だった寝室から、白と黒のモノトーンの壁紙にチェンジされたユーザーさん。グレーの寝具やドットの壁紙が柔らかい印象を与えてくれています。モンステラの観葉植物が差し色になって癒し効果を与えてくれていますね。

玄関

白いレンガ調の壁紙が印象的なユーザーさん。こちらはダイソーのクッションレンガシートを貼られています。白い壁紙との境目には、幅広いマスキングテープを使っていますね。玄関の黒いドアとマッチして、清潔感がありつつも締まりのある玄関になっています。

寝室

白い壁紙にパステルの色合いが印象的なユーザーさんの寝室です。白い柱に幅広のマスキングテープを使ってストライプにDIYされています。貝殻やヒトデのアイテムもパステルカラーのアイテムを使うことでガーリーなお部屋に仕上がっていますね。女の子が憧れる素敵な寝室です。

キッチン

大理石が印象的なユーザーさんのキッチンです。こちらは大理石調のカッティングシートをキッチンの天板に貼っています。電化製品なども白や黒のアイテムにすることで、モノトーンのキッチンに仕上がっていますね。まるでホテルのような優雅さが伝わってきます。

キッチン

白を基調としたユーザーさんのキッチンです。キッチンの扉には白い壁紙を使用し、正面の壁にはホワイトタイルの壁紙を貼られています。こちらの壁紙は原状回復できるように、両面テープやマスキングテープを使ってDIYされているそうです。賃貸の方にも楽しめるインテリアですね。

キッチン

こちらはユーザーさんのキッチンです。棚の奥に白いレンガ調の壁紙を貼り、ガーランドや木を使ったアイテムがディスプレイされていて、まるで雑貨屋さんのようですね。レンガ調のデコボコした素材と木の自然なぬくもりがナチュラルな癒し効果を与えてくれます。ずっと見ていたいディスプレイですね。

リビング

こちらはユーザーさんのリビングの一角です。白い古木風の壁紙がとても立体感があってまるで本物の木のようですね。ミドルブラウンのチェストやアイアンの棚の上には観葉植物が置いてあります。自然を感じられる爽やかなインテリアになっていますね。

洗面所

こちらは白いタイル調の壁紙が印象的なユーザーさんの洗面所です。さりげなくタオルを格子柄にすることで、タイル風の壁紙ともマッチしていますね。洗面台の上段には、セキセイインコのフィギュアや観葉植物が置いてあります。ユーザーさんのさりげない工夫が見られますね。

キッチン

大きなハンギングプランターが印象的なユーザーさんのキッチンです。キッチンの壁をセリアの白いタイル風キッチン汚れ防止シートを貼ってプチリフォームに挑戦されています。ドライフラワーやタオル、スポンジなどのベージュカラーが優しい印象を与えてくれていますね。お料理やお掃除が楽しくなるキッチンです。

ダイニングキッチン

こちらはユーザーさんのダイニングキッチンです。カウンターからダイニングにかけて板壁風の壁紙になっていて、キッチンの壁紙と違和感なくマッチしていますね。ペンダントライトやハンギングプランターがアクセントになっていて、まるでカフェのような印象になっています。ぬくもりが感じられるホワイトインテリアですね。

キッチン

こちらはユーザーさんの白を基調としたキッチンです。カップボードの背面に白のサブウェイタイル風の壁紙を貼られていますね。冷蔵庫に貼られている黒い鳥や英字のステッカーが印象的です。電化製品やカウンター用の椅子なども白いアイテムになっており、キッチン全体がモノトーンに収められていて清潔感がありますね。

リビング

白い壁紙に大きな木のウォールステッカーを貼られたユーザーさんのリビングです。グリーンのカーテンにもの木の模様が入っており、ナチュラルな雰囲気になっていますね。壁面収納やテレビを壁掛けにすることで、スッキリとしたリビングになっています。お掃除がしやすく、ミニマリストさんにオススメしたいリビングですね。

いかがでしたか?壁紙を替えるだけで、ガラッと印象が変わりますね。本格的なリフォームをはじめ、原状回復できる程度のDIYなど、賃貸の方にも挑戦できるような実例もありましたね。ユーザーさんの実例を参考に、オシャレな壁紙を見つけてあなただけのお部屋を作ってみて下さいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「壁紙」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

記事内の写真で使われているアイテム

アイテム名

投稿枚数

価格

メーカー

カテゴリ

【最大5000円引クーポン配布中!1/16(木)1:59まで】壁紙 クロス / ヴィンテージ 男前 ウッド SBB-1564の写真

【最大5000円引クーポン配布中!1/16(木)1:59まで】壁紙 クロス / ヴィンテージ 男前 ウッド SBB-1564

63枚

¥599

-

壁紙・装飾フィルム

壁紙・ウォールペーパー

壁紙施工道具7点セット 壁紙屋本舗が徹底的にこだわったオリジナル道具セット 壁紙貼り初心者から上級者まで使える! 【あす楽対応】 壁紙屋本舗の写真

壁紙施工道具7点セット 壁紙屋本舗が徹底的にこだわったオリジナル道具セット 壁紙貼り初心者から上級者まで使える! 【あす楽対応】 壁紙屋本舗

447枚

¥2,618

-

壁紙・装飾フィルム

壁紙・ウォールペーパー

壁紙 クロス / レンガ柄 ダーク SLL-5220の写真

壁紙 クロス / レンガ柄 ダーク SLL-5220

15枚

¥605

-

壁紙・装飾フィルム

壁紙・ウォールペーパー

クッションフロア テラコッタ柄 セレクション 9柄から選べる 【m単位で切り売り】 住宅用 フロアシート テラコッタ タイル柄 壁紙屋本舗の写真

クッションフロア テラコッタ柄 セレクション 9柄から選べる 【m単位で切り売り】 住宅用 フロアシート テラコッタ タイル柄 壁紙屋本舗

436枚

¥1,480

-

インテリア・寝具・収納

カーペット・マット・畳

壁紙 のり付き クロス リザーブ1000 石目・塗り調 1m単位 (CC-RE7439)【CC-RE2605】 JQ3の写真

壁紙 のり付き クロス リザーブ1000 石目・塗り調 1m単位 (CC-RE7439)【CC-RE2605】 JQ3

5枚

¥-

-

壁紙・装飾フィルム

壁紙・ウォールペーパー

【サンプル専用】 [粘着シートサンプル フィル/タイル柄/「Hatte me(ハッテミー)」] (メール便OK)の写真

【サンプル専用】 [粘着シートサンプル フィル/タイル柄/「Hatte me(ハッテミー)」] (メール便OK)

12枚

¥270

-

壁紙・装飾フィルム

ウォールステッカー

壁紙 クロス 石目調 [国産壁紙(のりなしタイプ)/シンコールBB9274〜BB9279(販売単位1m)]※法人名義の領収書も発行の写真

壁紙 クロス 石目調 [国産壁紙(のりなしタイプ)/シンコールBB9274〜BB9279(販売単位1m)]※法人名義の領収書も発行

48枚

¥388

-

壁紙・装飾フィルム

壁紙・ウォールペーパー

のりなし 国産壁紙 (クロス)/レンガ柄 ベーシック SFE-1233の写真

のりなし 国産壁紙 (クロス)/レンガ柄 ベーシック SFE-1233

47枚

¥388

-

壁紙・装飾フィルム

壁紙・ウォールペーパー

壁紙 クロス レンガ [国産壁紙(のりなしタイプ)/サンゲツRE-7439(販売単位1m)]【10m以上送料無料】※法人名義の領収書も発行の写真

壁紙 クロス レンガ [国産壁紙(のりなしタイプ)/サンゲツRE-7439(販売単位1m)]【10m以上送料無料】※法人名義の領収書も発行

11枚

¥388

-

壁紙・装飾フィルム

壁紙・ウォールペーパー

壁紙 クロス国産壁紙(のりなしタイプ)/リリカラ 不燃 Wood&Stone LL-8823(販売単位1m)の写真

壁紙 クロス国産壁紙(のりなしタイプ)/リリカラ 不燃 Wood&Stone LL-8823(販売単位1m)

131枚

¥396

-

壁紙・装飾フィルム

壁紙・ウォールペーパー

RoomClipの関連リンク