[週末まとめ読み]これは欲しい☆Francfrancのおすすめアイテムや、ダイソーで見つけた高見え商品などを特集♪

[週末まとめ読み]これは欲しい☆Francfrancのおすすめアイテムや、ダイソーで見つけた高見え商品などを特集♪

[週末まとめ読み]では、毎日更新されるRoomClip magの記事から、特に週末読んでいただきたいおすすめ記事をまとめてご紹介していきます。
お家でゆっくり読むのもよし、お出かけ先のちょっとした隙間時間に読むのもよし。
毎週金曜日に更新するので、ぜひチェックしてくださいね。

それでは、早速この週末におすすめの記事をご紹介します。
今週はタイトルでご紹介したもの以外にも、低めの家具を置いているお家の実例集から、100均アイテムを活用した代用品アイデアなどが盛りだくさん!
ぜひ、参考にしてくださいね。

今週の新着記事

Francfrancで叶う大人かわいい部屋♡おすすめアイテム10選

Francfrancは家具や雑貨・キッチングッズなどなど、キュートなグッズのそろうインテリアショップです。シンプルなアイテムもありますが、花柄やアニマル柄など、乙女心をくすぐられるキュートなアイテムが充実。今回はユーザーさんの実例から、Francfrancのおすすめアイテムを見ていきましょう。

クローゼットの救世主!100均アイテムで使いやすく整理整頓

洋服などを出し入れしているうちに、気が付けばグチャグチャになっているクローゼットの中。毎日使う場所だからこそ、いつでもキレイにしておきたいですよね。今回は、そんなクローゼットの中を、100円ショップのアイテムで使いやすく美しく整理整頓されているRoomClipユーザーさんをご紹介します。

その存在感にうっとりしちゃう♡ダイソーで見つけた美しい高見えアイテム

お店に行くたび「本当に100均の商品なの?」と驚くアイテムが多数見つけられるダイソー。今回はそんなダイソーのなかでも、美しいデザインや光、手触りも楽しめる高見えアイテムをご紹介します。触れたり見たり使うたび贅沢気分になれそうな美しいアイテムは、必見です。

つかいやすくて見栄えする☆一人暮らし×IKEAのアイテム

お手ごろ価格で、種類豊富な品ぞろえが魅力的なIKEA。コンパクトなアイテムも多いので、一人暮らしのお部屋をIKEAで一式コーディネートするのも十分可能です♪そこで今回は、RoomClipで一人暮らしのユーザーさんたちがつかっている、注目のIKEA商品をご紹介します。

この使い方すごい!100均アイテムを活用した代用品アイデア

さまざまな生活雑貨が、お手ごろ価格でそろう100均。今回は100均アイテムを活用した、代用品のアイデアをご紹介します。ちょっとした発想の転換で、さらに便利な使い方ができたり、代用することで費用が抑えられたり……。今すぐマネしたくなる、目からウロコのアイデアが満載ですよ!

広く見せる工夫!低めの家具を置いているお家の実例集

お家に置く家具を選ぶとき、どんなことを基準にしていますか?デザインやつかい勝手などポイントはいろいろありますが、今回はアイテムの「背の高さ」に注目していきたいと思います。低めの家具を置くと、視界が開けてお部屋が広く見えるんですよ♪実例と一緒にご覧ください。

RoomClip magからのお知らせ

「RoomClip mag」はLINEアプリでも読めます!

LINEアプリでRoomClip magとお友だちになると、LINEアプリ上でも記事が読めるようになります♪読み逃さないためにぜひお友だちになってください!

「RoomClip mag」に寄せられる6つの質問をまとめました!

まだまだRoomClip magについてしらないことがたくさんあるユーザーさんが多いので、よく寄せられる質問とその回答をまとめてみました。ぜひ一度およみください!


それでは、みなさん良い週末を!

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク