欲しいデザインがきっと見つかる!ニトリの豊富なスリッパ10選

欲しいデザインがきっと見つかる!ニトリの豊富なスリッパ10選

室内で欠かせないスリッパですが、ニトリにはたくさんの種類の商品が販売されています。自分たちだけでなく来客時に使うこともあるので、気に入ったものを使用したいですよね。デザインも機能性も注目したいポイントです。この記事ではニトリのスリッパを使っているユーザーさんの実例をご紹介します。

シンプルデザイン

誰が使っても良いように、スリッパはシンプルにまとめたいという方も多いのではないでしょうか。ニトリにはインテリアや空間に馴染みやすい、シンプルでシックなスリッパがたくさん販売されています。使いやすく飽きの来ないデザインの1足を見つけてみましょう。

デニム風生地

kanaさんは踏み底がボーダーのスリッパを使用しています。表面はシンプルなデニム地のようなデザインなので、性別年齢問わず誰でも使用できますね。インテリアや空間に馴染みやすい見た目なので部屋での使用はもちろん、このようにみんなが使うトイレにもぴったりです。

黒地に白プリント

黒地に白のプリントが入ったシンプルなスリッパを使用しているayukoさん。黒地と白の組み合わせは非常に相性が良く、とてもスタイリッシュな印象です。プリントが入ることで、シンプルなだけでなくインテリアに合わせやすい柔らかさが感じられます。使用しないときでも飾っておきたくなるアイテムですね。

無地のバブーシュタイプ

hiro.rororoさんはかかとを潰してはけるデニム風生地のスリッパを使用しています。かかとは潰さずにたててはくこともできるので、ルームシューズのような使い方も可能!形も特徴的で存在感がありますね。かかとを潰してはけばラフに使えますし、かかとを立てれば包み込んでくれるので冬でも暖かく過ごせます。

スリッパはデニムのバブーシュタイプでお気に入り♡汚れたらリピ買いしてます。コスパも良い!
hiro.rororo

柄ものデザイン

ニトリではさまざまな柄もののスリッパも販売されています。室内の雰囲気に合った柄のスリッパを取り入れると統一感がありますし、気分も明るくなりますよね。柄ものデザインは使用していない場合でも、飾っておくだけで華やかさを感じる商品です。お気に入りの1足を見つけて取り入れてみてはいかがでしょうか。

チェック柄

hatapichiさんはチェック柄のスリッパを使用しています。チェック柄は主張が強すぎす、程良いアクセントでとても使いやすいデザイン。色違いでそろえれば雰囲気を変えて楽しむこともできますね。チェック柄は男女関係なく使いやすいデザインで来客時にも使用できます。1足持っておくととても役立つアイテムです。

ニトリで春夏用にスリッパを新調しました(^^) ニトリ大好きです( ´ ▽ ` )
hatapichi

幾何学柄

超軽量の踏み底仕様のスリッパを使っているyukichi.wanwaさん。室内でも屋外でも履くことができるようなデザインで、持ち運びにも便利な軽さです!スリッパは多くの時間を履いたまま過ごすので、軽さのあるものはとても快適に使うことができます。家事の最中など重宝すること間違いなしですね。

スザーニ柄

スザーニ柄の柔らかさのあるスリッパを使用しているikmさん。バブーシュタイプで、かかとは潰した状態で履くのが特徴の商品です。丸みのある見た目と高級感のあるデザインで、インテリアや空間に華やかさをプラスしてくれます!エスニック調のデザインが好きな方におすすめです。

ずっと欲しかったバブーシュ♡ 揃えるのには高くて手が出せなかったけど… 先日ニトリで発見! 本皮ではないけど、可愛い♡ 満足♡ お値段以上ニトリ様〜♡♡♡
ikm

機能性のあるスリッパ

ニトリにはうれしい機能を持ち合わせたスリッパが販売されています。使用する時間の長いスリッパですので、自分に合った機能を備えている商品は重宝すること間違いなしです。おうち時間を快適に過ごすためのお気に入りの1足を見つけてみましょう。

通気性のあるメッシュ生地

空気が通るルームサンダルを使用しているsawawaさん。通気性が良いので蒸れやすい夏場などでも快適に使用することができます。毎日洗うことのないスリッパなので、少しでも清潔に保ちたいですよね!来客用などは特に多数の人が使用するため、通気性の良いものを選びましょう。

インナーが暖かい冬仕様

Yuzu-hiさんはインナーがもこもこで暖かいスリッパを使用しています。冬場など寒い季節は足元が暖かい仕様のものはとても重宝しますよね!ファーが施されたデザインも冬らしく温かみがあります。カラーも豊富で、色味によってはかわいらしくなりすぎないので男性でも使用できるデザインになっています。

ダイエットスリッパ

Sさんが使用しているのはダイエットスリッパです。かかと部分のない小さめの作りになっており、爪先立ちになるので美しい姿勢が身につくそう。履いているだけで自然に姿勢が正されるので、家事の最中など一石二鳥ですね!おうち時間にうれしい機能です。

ニトリのスリッパ。 気に入りすぎて何足目やろ…?
S

洗えるスリッパ

miwaさんが使用しているのは洗濯が可能なスリッパです。中はフリース生地になっていて暖かさも十分です!こまめに洗濯ができる分清潔に保てるので、きれいに長く使えますね。汚れてもすぐに洗える安心感があるので、気にせず使用できるうれしいアイテムです。


ニトリで販売されている種類豊富なスリッパいかがでしたでしょうか。足元が自分好みのスリッパだと家事やおうち時間も気持ち良く過ごせますね。お気に入りの1足を見つけて、毎日の生活に取り入れてみてはいかがでしょうか。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「スリッパ ニトリ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク