リビングからクローゼットまで!つっぱりタイプの「壁面収納」でおうちスッキリ

リビングからクローゼットまで!つっぱりタイプの「壁面収納」でおうちスッキリ

「収納場所を増やしたいけど棚を置いたら圧迫感が出そう」、そんな時は壁面収納が便利!つっぱり壁面収納「Nポルダ」シリーズなら、おうちのいろんなところで収納力をアップしてくれますよ♪

テレビボードとして

「Nポルダ」のワイヤーシェルフにカラーボックス「Nクリック」のテレビボードセットがついた組み合わせセットなら、テレビの上の壁面スペースを活用できます。

上段はディスプレイスペースに

Nクリックでつくるテレビボード部分には「バスケット ムスカ」を組み合わせて、よく使うものや日用品の収納に。テレビの上の棚には季節の小物を並べて、飾り付けが楽しめます。

棚板の枚数や位置が調整可能

ブラックのワイヤーシェルフとミドルブラウンの棚板で、落ち着いた雰囲気に。棚板の枚数や位置が変えられるので、収納したいものに合わせて調整できます。

オープンクローゼットとして

「ワイヤーワードローブ Nポルダ」には、洋服をかけられるポールが付属しています。ポールも設置する位置を変えられるので、用途に合わせて調整することができますよ。

サッと取り出したい上着や小物用に

よく使う上着や、出かける前にサッと取り出したいハンカチや靴下などの小物を置く場所として、便利に使える「Nポルダ」。棚の上にミラーを置いて、身だしなみを整えるスペースにも。

いろんなものを集約できる

寝室の壁面に設置した「Nポルダ」。左側はDVDやゲームソフトをバスケットに入れて収納、右側はワードローブとして、さらに棚の上はディスプレイエリアとして活用しています。

こんな使い方も!

つっぱりタイプのワイヤーシェルフ「Nポルダ」は、圧迫感のないデザインが特長。「収納量は欲しいけど見た目はスッキリさせたい」「狭い場所で使いたい」という時にも便利です。

日用品収納と飾り棚

落ち着いたグレーのアクセントウォールを活かせるのは、背板のないワイヤーシェルフならでは。左側には「積み重ねバスケット ライド2」で収納スペースを確保しながら、右側をディスプレイスペースとして活用しています。

洗面所でも活躍!

バスタオルや着替えなど、かさばるものが多い洗面所収納も、「Nポルダ」でスッキリ。「バスケットアバック」は別売のフタもあるので、小物の整理にもぴったりですよ♪


パーツの組み合わせで使い方が広がる「ワイヤーシェルフNポルダ」は、お部屋の大きさや必要な収納量に合わせてカスタマイズできるのが魅力。収納にお悩みの人、壁面を活用したい人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク