【RoomClipショッピングで買える!】スッキリ片付く!山崎実業「towerブレッドケース」の活用実例5選

【RoomClipショッピングで買える!】スッキリ片付く!山崎実業「towerブレッドケース」の活用実例5選

このたび、RoomClipでお買い物ができるようになりました!「他のユーザーさんの写真やコメントを見て買える」ユニークなお買い物機能です。

今回は、RoomClipショッピングで購入可能なアイテムの中から、towerブレッドケース を素敵に活用しているユーザーさんの実例をご紹介します。

また、みなさまのおうち時間を応援する「夏のスペシャルクーポンキャンペーン」を開催中!記事の終わりにご案内があるので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね!

山崎実業のtowerブレッドケース

山崎実業towerブレッドケースは、パンやキッチンの小物をスッキリ収納することができる優れもの!スチール製でマグネットもくっつくので、活用の幅が広がります。上にトースターを乗せることもでき、限られたスペースも有効活用できます。

towerブレッドケースの活用実例

トースターを乗せてスペースを有効活用

スチール製でしっかりとした作りのブレッドケースだから、トースターを乗せても安心して使えます。ukoさんは、白いトースターを上に乗せて使っています。空間の高さを有効利用することができるので、収納場所を増やすのに最適のアイテムです。

マグネットがくっつくので便利

towerのブレッドケースはスチール製でマグネットがくっつきます。mizucchiさんは、猫のマグネットを前面につけています。側面に輪ゴムをかけるためのフックをつけることも検討しているそうです。どんどん便利にカスタマイズできますね!

大容量でスッキリ!

今まで持っていたブレッドケースが小さ目だったので、towerのブレッドケースに買い替えたというyukimaruさん。食パンやバナナをゆったりと入れられる大容量の設計で、キッチンの棚がスッキリと片付きました。

シンプルなデザイン

白い家電を中心に、キッチンをコーディネートしているDenchanさん。towerのブレッドケースを愛用中です。角がしっかりとしたシンプルな形、清潔感あふれる白色で、さりげなくキッチンに溶け込んでいます。

小物を置く台としても最適

Erikoさんは、キッチンの角にブレッドケースを置き、さまざまな小物を置いて使用しています。上面がフラットになっているので、ストレスなく物を置くことができます。角にピタッと付けられるので気持ちいいですね。

RoomClipショッピングからのお知らせ

過去最大・3,000名に「夏のスペシャルクーポン」をプレゼント!



おうちじかんを応援!RoomClipショッピングで使える10,000円分のクーポンでお得にお買いもの♪

応募いただいたユーザー様のうち、3,000名に「RoomClipショッピング」でご利用いただける10,000円分のクーポンをプレゼントします!

10,000円以内のアイテムを無料でゲットしても、10,000円以上のアイテムを10,000円引きで購入してもOK!使い方はあなた次第です!今回は投稿必須のキャンペーンとなりますので、購入したアイテムが届いたらRoomClipへ写真を投稿いただき、夏の「おうちじかん」をどんなアイテムで彩るか教えてくださいね!

キャンペーンの参加には注意事項もございます。詳細は下のボタンからチェックをお願いいたします!


「towerブレッドケース」の実例を紹介しました。みなさんもその活用方法などを参考にしてみてくださいね。RoomClipショッピングでのお買い物もぜひ楽しんでみてください♪


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「山崎実業 towerブレッドケース」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連リンク