【RoomClipショッピングで買える!】デザイン性も使い心地も優秀!tidy「フロアワイパー」の活用実例5選

【RoomClipショッピングで買える!】デザイン性も使い心地も優秀!tidy「フロアワイパー」の活用実例5選

このたび、RoomClipでお買い物ができるようになりました!「他のユーザーさんの写真やコメントを見て買える」ユニークなお買い物機能です。

今回は、RoomClipショッピングで購入可能なアイテムの中から、tidyのフロアワイパー を素敵に活用しているユーザーさんの実例をご紹介します。

また、リリースを記念して、1,000円分クーポンを配布中です!記事の終わりにご案内があるので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね!

tidyのフロアワイパー

ヘッドとグリップに天然木を使用したスタイリッシュなフロアワイパーです。ワイパーの柄をフラットにすることで、約3cmの隙間まで入り込むことができるので、掃除機が入りにくい隙間のゴミをキャッチしてくれます。ヘッドのクッション部分は取り外して丸洗いも可能ですよ。

tidyのフロアワイパーの活用実例

メイン掃除道具に使う

一人暮らしをされているpootanさんは、tidyのフロアワイパーをメインのお掃除道具にされています。普段はそのままお部屋に置いているそう。省スペースですから、収納の少ないお家でも置き場所に困りません。

冷蔵庫の隙間に収納する

ymmtさんはtidyのフロアワイパーを使っていないときは、冷蔵庫横に収納されています。ヘッド部分を縦に起こせばさらにスマートになって、わずかな隙間にスッキリと収納することができます。

適度な重さで使いやすい

tidyのフロアワイパーで毎日床掃除をされているmidoorさん。無垢材の床なので、乾拭きのシートを使っています。適度な重さがありますから、力を入れずにスイスイと拭き取れるそうですよ。

絵になるデザイン性

mASaYoukiさんはtidyのフロアワイパーで取り切れなかったホコリを掃除されています。天然木を使用したオシャレなデザインは、ちょっと立て掛けておくだけでも絵になっていますね。お部屋の小物とも統一感があります。

和の雰囲気とも馴染む

古民家風インテリアのslow-lifeさんのお家。落ち着きのあるデザインのtidyのフロアワイパーは、和の雰囲気にもしっくりと馴染みます。高級感があるので、こだわりのお掃除道具と並べても雰囲気を損ないません。

RoomClipショッピングがあなたのお買い物をサポート!

すぐ使える1,000円分クーポンプレゼント!



サービス開始記念として、RoomClipショッピングで税込3,000円以上お買上げいただいた方先着10万名様にその場で使えるクーポン1,000円分をプレゼント!

キャンペーンは2021年6月20日(日)まで!ご利用者が10万人に達した時点で終了となります。

※キャンペーンの内容は変更になることもございます。

RoomClipショッピングとは?



RoomClipショッピングの特長は、購入前にユーザーさんのアイテム活用法や素敵な使い方を見て、納得のいくネットショッピングができることです!

「この商品、素敵だな!でも、どうやってお部屋の中に取り入れようかな?」

など、ネットでのお買い物には悩みがつきものですよね。

でも、RoomClipショッピングならそんな心配ご無用!ユーザーさんのリアルな使い方やコーディネートの実例写真を確認しながらお買い物ができますよ。

ぜひこの機会に、RoomClipショッピングでお買いものを楽しんでみてくださいね!


「tidyのフロアワイパー」の実例を紹介しました。みなさんもその活用方法などを参考にしてみてくださいね。RoomClipショッピングでのお買い物もぜひ楽しんでみてください♪


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「tidy フロアワイパー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

記事内の写真で使われているアイテム

アイテム名

投稿枚数

価格

メーカー

カテゴリ

tidy ティディ フロワーワイパーの写真

tidy ティディ フロワーワイパー

14枚

¥7,810

テラモト

ランドリー・掃除

フロアモップ・フロアワイパー

RoomClipの関連リンク